JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ツアー初日。TOPJUMP ≫ ツアー初日。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツアー初日。

こんにちわー
何気に更新サボってました、まなこ。です←

更新してなかった間何をしていたかといいますと・・・
専修の忘年会行ったり、レポート書きなおしたり、年賀状作ったり年賀状作ったり(←2回目)してました
おもに、年賀状作ってたんだなーと思ってくれれば大丈夫です←何が
うん、やっと年賀状が完成したんですよーーーー
オフライン作業を根気よくやってるときはほんと死ぬかと思いました
右腕がね!
あ、太字(しかも大文字)にしなくてもよかったですよねw
でも、そうもしたくなるくらい右腕がすごい残念になってました
一応そんな感じで頑張ったんですが、私も力不足で印刷してからいろいろミスってることに気付きました
まー、そこらへんは大目にみてやってください>年賀状を受け取ってくれる方々
りあるでも書いたんですが、フォントは本気で選びました
私のパソコンにすでに10種類くらいはフリーフォントがつっこまれていたんですが・・・
年賀状を作るにあたってフォント探しの旅にでまして、更に10種類くらい追加しましたからね←本気w
そのなかで出会った1種類のフォントくんを年賀状に使っております
あ、郵送する方は宛名を含めれば2種類使ってます←何
ほとんどの漢字に対応しているフォントってあんまりなくって宛名はちょっと妥協しましたけど←
えー・・・とりあえず、明日か明後日にはちゃんと郵便局行けそうなので・・・
郵送の方にはきちんと元日に届くかと思います
手渡しの方は必然的に2日以降になりますが
ま、フォント以外(←)は期待せずに待っていてくださいね

と、私が年賀状作りに夢中になっている間にもう19日なんですねー
今日からいよいよJUMPコンすたーとなんですね←何
私は今回大阪はお留守番なのでお友達の報告を待とうと思います
とりあえず、名古屋までに大体の見どころをつかまないとな!←え
あ、私、前にも言ったと思いますが、見逃すのがイヤなのでJUMPに関してはネタバレ大歓迎なタイプですw爆
よーし、名古屋に向けて(うちわ作り直さないけど←)気合い入れとこ!!

はい。ということで・・・
今日は高校の友達のちょっと早いお誕生日会で喉を潰してきまーーーーす
友達にPさんのこないだのライブのセトリを全部歌えと言われているので確実にしんどいです
最初からしんどいからねあの人たちのセトリは!←
とにかく、頑張ってきまーーーーーす!
JUMPくん達も頑張れーーーーーー!←違

でわでわ、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
名古屋に向かうと同時に帰省なのでいろいろ大変でーーーす

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

