JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ジャニーズ選抜大運動会。その2TOPコンサートレポ ≫ ジャニーズ選抜大運動会。その2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ジャニーズ選抜大運動会。その2

こんにちわ
さりげなく明日はドイツ語の中間試験なまなこ。です
唯一(←)ドイツ語だけは全力な私なので頑張ります。
(ちなみに独検はやっぱりダメでした。無勉で受かるほど甘くないですよね、うん)
と、いうわけでその勉強に移る前にちゃっと運動会の感想の残りをあげてしまいたいと思います
ほんとは昨日のうちにあげる予定だったんですが・・・まさかの寝おちしまして・・・
表彰式の途中で力尽きてましたw
ってことで今朝授業前にぽちぽちと携帯で高速打ちしてパソコンに送りつけました
はい、では運動会の感想の続きは追記でーす
ところどころ、記憶詐称(←)とかありそうですが・・・ご了承ください(笑)
※15日16時に少し訂正しました。

あ!昨日の記事やそれ以前の記事へ拍手や拍手コメありがとうございました
はげみになります!!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
よく考えれば今週末はもうJUMPコンが始まる!!速報待ってまーーーす

ジャニーズブログランキング


昨日、野球までいったのでサッカーからです!

ユニフォームチェンジです!
白チームは、青T+白ハーパン+黄緑ベスト(背番号の)+青ハイソ
赤チームは、赤T+白ハーパン+赤ベスト+赤か白ハイソ
サッカーユニフォームってなんかテンション上がりますね!笑
あの生地のテロテロ感がたまらないです←
知念くんほんとサッカーユニフォーム似合っていて、発見して観察して(←)ニヤニヤしてました(爆)
特にハーパンのくたくた具合というか、そんな感じのとこがたまらんでしたー
ちなみに背番号は知念くんが4、山田くんが8、龍太郎が9、伊野ちゃんが11、圭人が(赤の)4、裕翔先輩が2、大ちゃんが7でした
ポジションはいつの間にかアナウンス始まっていて見事に聞き逃しました←
が、試合での動き方を見て+某氏のお話によると知念くんはミッドフィルダーっぽいです
前半の赤のキーパーが伊野ちゃんとわかって相方と爆笑←失礼
「ほんとにゴール守れんの?」と暴言ww(ごめんね、伊野ちゃん、これでも私君のこと大好きなのよ)
野球はあんまり大きく動かないから楽だったけど、サッカーはかなり動くから追うのに必死でした
(だからメモがマックス使えないww)
えー始まって早々赤西くんがゴールをきめます!
そのゴールに会場が沸いている中さりげなく(見逃していただけかも←)圭人くんがゴール!
ほんと一瞬何が起こったのかわかんなかったんだけど、モニターに圭人くんが映ってたのでゴールしたのは確実に彼です
ゴールを決めた直後の圭人くんはほんとイケメンでした!
しきりに後ろをチラチラ見ながら動く知念くん
どうやら赤チームのフォワードである大ちゃんをちょっとマークしてるっぽかったです
ようやく知念くんにボールが回ってきました!
と、おおおおお!ボールさばき(ドリブル)がなかなかサマになっております!うまい!
攻めてくる裕翔くんをかわしてパース!(たぶん←)
で、まぁいろいろありまして(←メモしてない)、大ちゃんにゴールを決められちゃいます
しっかし、知念くんのボールさばきは見惚れます(爆)
えーっと、あぁ、知念くんがスローインする機会があったんですが、スローインした後の前髪の乱れ具合がたまらんでした←
なんてかばっさばさなのもかわいい(てか若干色気あります)←みたいな(笑)
そんなこんなで中丸くん、内くんがゴールを決めていきます
で、ボールを運ぶ要はやっぱやまだす!
「やまだすかっこいいなー」って走り書いてますが一体何を見たのやら←
赤のコーナーキック大ちゃんがやったみたいです(メモより)
そして本日2点目中丸くんのゴール!
って感じで前半は赤3‐白3の同点で後半へ繋げます

間髪入れずにベンチインタビュー!
赤は光ちゃんが担当です
高地とかに振りつつ(彼は地味にチームに貢献してたみたいです)トリ(てかオチ)は伊野ちゃん。
キーパーのとき内股だった疑惑を突きつけられ呂律回ってない伊野ちゃんww
大丈夫か伊野尾慧\(^O^)/←
後半光ちゃんにキーパーを押しつけることを宣言して赤のインタビューは終了!(ほんとに背番号渡してるし)
(ちなみに光ちゃんは野球ユニのままです!笑)
ちなみに白は慎ちゃんがインタビュアーでした

そんなこんなで後半スタート
今更ですが知念くん前髪が全力でおりてて(←どんなん)かわいいですほんとに
動く度にサラサラヘアーがふわっふわって揺れる感じがたまらなかったです
サッカーって素敵!って思いました(爆)
で、後半1発目知念くんがゴール!
本人も嬉しかったみたいで、グーを突き上げながら走ってってそのままロンダートバック宙みたいなことをやっていました
いやーあんなに走り回ってんのにアクロバットまでやっちゃうとは流石です
その後実況のどなたかに知念くんドリブルうまいって褒められてました
やったー\(^O^)/・・・・・って私じゃないけど←
その後中丸くん(ハットトリック!)北山くんと続けてゴール!
で、山田くんが蹴ったボールがキーパーに(?)はじかれて出てきたところ(つまりこぼれ球)を知念くんが2回目のゴール!
今回も後ろ向きにちょっと軽く走ってから(助走かな?)、空中で斜めに回るアクロバットを披露!
(技名忘れたけど、冬コンの紹介のやつの最初らへんにやってたやつみたいな感じの!)
なんか久しぶりにかなり余裕な感じのアクロバット見たような気がして嬉しかったです(本人もゴール決めた嬉しさ混じりにやってるし)
いや、いつも余裕なく見えてた訳じゃないけど、なんてかいつも以上にイキイキしてたというか…とにかくかっこよかったです!
試合終了のホイッスルが鳴った時、グー突き上げて喜んでました
試合終了で赤3‐白7でした

これで総合は赤80‐白100になりました!
…ちょっと待て、「ちねんほんとかわいい」ってほんと何だよ自分(苦笑)
モニターに龍太郎とゆまくん喋ってるの抜かれてましたー
裕翔先輩がカメラを向けられてハニカミ笑顔なのが超かわいかったです
光ちゃんはどんなときもエンターテイナーです!臨時キーパーお疲れさまでした!
ここで裏はTooShyが流れてました
山田くんがモニターに映るんですが、どのカメラで撮ってるのかわかんなかったらしく
ずっとモニターを振り返りつつカメラを探している姿が激かわでした
一方の伊野尾氏は速攻でカメラを把握し指差してました
うん、そういうとこ伊野ちゃんっぽくて好きです

運動会恒例の選抜リレーでっす!
知念くんが参加しなそう(実際しなかったし)なので気楽に見てました
(私の位置からじゃ知念くんの待機場所全然見えなかったし)
<1組目>
赤2チーム白2チームの4チームで競います
この組にはびーあいが結構いたかな~←曖昧
JUMPで誰も出てなかったからあんまり記憶ないです←
裏はスク革がずっと流れてました(笑)
白Aの健人くんが1位でゴール!
この時点で赤130‐白160です
<2組目>
JUMPからは↓
赤A②高木くん③大ちゃん④裕翔先輩
赤B②光ちゃん③圭人
白B④山田くん
が参加してました!
まず大ちゃんがかなり速かった!足速いって言ってたけどりあるにほんと速かった!
(この時相当「大ちゃん速い!」ってうるさかったらしいです私(相方談))
そして裕翔先輩も速くて爽やかにゴールへ駆け込んでいかれました
てかほんとこのゴールした瞬間の裕翔くんは超絶かっこよかったです
ちなみに同じくアンカー山田くんは3種目目でばててたらしく完全手抜きでした
そりゃそうだ平成生まれだって疲れるよなぁ!
結局この組は①赤A②白A③赤B④白Bでした
リレーを終えてみると・・・なんと赤200‐白200で引き分け!
ってことで代表選を行うことに
赤は羽場くんとタッキー、白は慎ちゃんと上田くんが走ることになりました
(気づいたら上半身裸だった)上田くんが速すぎたため白の勝利!!
ちなみにホームベースあたりに集まる時に山田くんが歩き方からして超お疲れだなぁと思いました

次は表彰式でーす!
知念くんは上に白ジャージ(上着だけ)を着ていました
これがまたどうしようもなくかわいくって、ジャージのだぼだぼ感がね、線の細さを強調して、もー死んじゃう!←え
田口くんと何か話しながら腕をクロスさせて肩をつかむという行動をしてました
その後ちょっと中丸くんとも話してました
その後隣にいた山田くんと微笑みあってました(たぶん←)
各賞はこんな感じになってます↓
ファインプレー賞
野球→山田くん、今井くん?
リレー→慎ちゃん、玉森くん、上田くん
サッカー→大ちゃん、北山くん
健闘賞
サッカー→赤西くん
野球→内くん
敢闘賞
サッカー→知念くん
野球→ゆまくん
最優秀賞(MVP)
サッカー→中丸くん
野球→亀梨くん

私のところからは見えなかったんですが
某氏のお話によると、サッカーで2点入れた知念くんは「ボクは?ボクは?」って感じで貰う気満々だったみたいです(笑)
だからかー呼ばれた時はほんとすごい嬉しそうに笑ってました!
礼のしかたが華麗で(発表会とかでやりそうな感じの)素敵だなぁって思いました
ちなみに野球のファインプレー賞はタッキーが最初飛ばしちゃってて最後に発表でした
山田くんほんとファインプレーだったもんね!讃えないと!

ショータイム!ってことでミニコンサートの始まりです
と、共に視界が99%カット\(^O^)/爆笑←
ほぼ完全にシャットアウトされたため仕方なくモニターを見ていました(涙)
最初はキスマイ。キスマイコーリング歌ってましたー
お次はまさかのやまだす単体!でアジアを披露!(サビからだったけど)
サッカーユニでのアジアは斬新でしたー
で、次はこちらもまさかの知念くん単体!で大きくな~れを披露!
モニターに映る知念くんはとにかくかわいくってとろけそうでした
(一人でキャーキャー言ってたら周りの視線が痛かった…なんだよ!知念はかわいいだろ!←え)
こっちもサビからだったと思います。
で、その流れでNYC!
だいあるとNYCをメドレーで披露してましたー
キスミー←のところでは、知念くんここ最近で1番のやまだす寄りでした(笑)
顔ちっかーーー\(^O^)/
やまだすアップにしてもモニターにばっちり映りこんでくる近さです(笑)
そんなこんなで次はJUMP!
ドリカムからスタート。
で、ここで知念くんがさっきの表彰式でもらったものを持ったまま来てることに気づく(笑)
さっき一回ハケたのは何のためだったのかな?←
「We can dream」のときに横(斜め?)からのマイクおろす姿が映ってたかなー。
移動するときに(たぶん)大ちゃんにポンってやられてました
次はシャドボ。
「前髪気にするのがいいよねー」って書いてあります←
ソロは横顔が映りましたかねー
あとは最後の「傷つけずに~」のとこかな
次は勇気100%。
知念くんモニター映らないし見えないし(涙)
伊野尾が超笑顔で抜かれてましたー(笑)
その後KAT-TUN、タッキー、スノプリと続きました
この間JUMPとかその場にいて踊ってたり聴いてたりしてたんですが、なんせ視界99%カットなんで全然見えなかったです(苦笑)
で、全員でマッチのミッドナイトシャッフル(ていうらしいです←え)
ここで知念くんがモニターに抜かれまして、客席を煽りつつ超熱唱してる姿にビックリしてました
で、何故かたくさん抜かれる圭人氏。1曲でかなりの回数抜かれてて羨ましかったです。そしてマイクの持ち方がかっこいい

で、歌い終わって客席を見上げる知念くんの後ろ姿がっ…!
客席参加でこないだの光くんの演出@ドームみたいなのをうちわでやりましたー
モニターじゃよくわかんなかったけど「J―Red」とかって浮き出てたらしいです
で、まだやる~?って感じになるんだけど・・・
客席の反応が足りなかったらしく「お疲れさまー」って帰っていくジャニたち
だが、客席リベンジでアンコ。
アンコは「瞳を閉じて」でした
ここでサインボールとバズーカみたいなの使って何か投げてました
この間は全然知念くんモニター抜かれなくて動向が全くわかりません←
やまだすはバズーカ持ってたり、サインボールミスって謝ってたりかわいかったです
退場は若手(でJr.)からって感じだったんですが
何故かJUMPが先に呼ばれまして退場~
うーん、ハケる時伊野ちゃんとか困ってたように見えてちょっとなぁって思いました
(やまちぃがNYCくくりだから残ってるから置いて帰っていいのか迷ってたみたい)
で、NYCとしてやまちぃは退場~
最後はかろうじて見えて「ばいばーい!」って言って最後ギリギリまで客席に手を振りながらお帰りになられていました

と大体こんな感じです!
ミニコンは全然見えなかったのが残念です
りあるに身長+20センチ欲しいと思いました(爆)←無理
最後ハケる時に最後まで客席に手を振り続けてたのが印象的でしたねーうん
みんな運動会お疲れさまでした!昨日とか学校でぐたーってしてたんでしょうかねー?
いやー、知念くんの活躍してる姿が拝めてほんと良かったです。
チケットが来たときは卒倒しそうだったし、視界99%カットで泣きそうになったりとかあったけどなんだかんだで楽しかったです!
はい、以上、うすっぺらい感想でした
スポンサーサイト

Comment

編集
こっちにコメントするの
お久し振りぶりぶり大根だね!←は?


楽しく運動会見させてもらいました∩^ω^∩
うちも行きたかったなー
てっきり有岡さんは出ないと思ってたから
びっくりだよねー(-ω-)←
でもいろいろ活躍したみたいで
さすが有岡さん!


ぜひDVD化してほしい!
2009年12月16日(Wed) 19:27
ともちゃんへ
編集
コメントありがとうーーーーー!おひさしブリ大根!←違
お返事遅くなってごめんよ!

運動会レポ読んでくれてさんくすー!
大ちゃん全種目で活躍なさっていたよーー!
野球はちょっと可哀想だったけど、リレーとかめっちゃかっこよかった!
リレーのとき私「大ちゃん大ちゃん」相当うっさかったらしですw(相方より)
さすが大ちゃんだね!!!
私も知念氏の喜びのアクロバットを映像でみたいので、DVD化希望!笑
DVDになるといいよねー、ほんとv

でわでわ!
2009年12月19日(Sat) 15:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

