JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP知念侑李 ≫ なにやってんだか。

なにやってんだか。

こんにつあーーーー!←ぱくるなw
レポート書くのに必要な前セメのプリント達が行方不明でかなり焦ってるまなこ。です
いや、ほんと、まーじーでーどこいったんだ、あの子達は
行方不明にならないようにって別にして置いておいたら行方不明になった、ってね
見つからないと困っちゃうんですが、とりあえず、年明けまでには見つかるでしょう!
てーか、今から部屋掃除すれば出てくる気がする!(笑)
今、私の部屋は混沌マックスなんでね←いばらないいばらないw
うん、どうにかして見つけないとヤバイので頑張って探したいと思います。
あ、音声学のレポートかなりテキトーだけど・・・いっか☆←おい

そういえば、気付けば明日は大運動会ですね
私は地の果てらへんの席(といえるのかもわからないが)でとおーーーくにいるジャニ達を眺めてきたいと思います
なんかね、いっそのこと席なんてどーでもよくなってきましたからね!←
明日は楽天の応援グッズとか持っていったほうがいいのかな?とかよくわかんないこと考えてますし(笑)
(ま、荷物になるから持っていかないけどね)
とりあえず、明日は思いっきり楽しめる・・・ように今日いろいろやっていきます、はい
てか、明日某氏に牛タンを献上しようと思ってたんだけど、よく考えたら約1日半くらい常温で持ち歩ける牛タンってなさそうなことに最近気付きました(苦笑)
実際あるのかないのかよくわかんないんだけど(←)よく見かけるのは冷蔵保存タイプですしね、なんか危険な香り
常温で持ち歩ける牛タン売ってる店知ってたら教えてください(爆)>ほぼ私信←
そして、もし持っていけなかったらごめんなさい>某氏

牛タン話はそのくらいにして←違
本日、先週あたりから募集していた「私の(ショボイ←)年賀状を受け取ってくれる方の募集」に応募していただいた方へ返信メールを送信しました!
もし、「え、届いてないけどw」っていう方がいらっしゃいましたら、この記事にコメントください
ちょっと事故ったので、もしかしたら届いていない方がいるかもなので確認お願いします

ううーーーん・・・・。
やっぱり1か月ほどブログをまともに更新してなかったツケは大きいな
なんかどう書いたらいいのか全くわからんです
ぼちぼちリハビリしつつ頑張って更新していきますね
でわでわ、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
Mステ、JUMPで出演決定おめでとーーーーう!ほんとよかった

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
お久しぶりです。 家のパソコンが壊れて、親の携帯から見てます 私も大運動会行きます♪ 席はまずまずですが…。 それも一緒に行ける人がいなかったので母親と参戦です でもお互いに楽しみましょう
2009年12月12日(Sat) 22:58
みーこさんへ
編集
おひさひぶりですー!コメントありがとうございますv

おおおお!PC壊れてるんですか!私だったらしんでます←え
わざわざ携帯から見てくれているなんてありがとうございます(涙)

おお!みーこさんも昨日あの会場にいらっしゃったんですねー!
私は気が遠くなるような席だったので何とも言えませんが・・・
楽しめましたかーーー??v
(とか言って、私もなんだかんだで楽しかったんですけどね(笑))
2009年12月14日(Mon) 21:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL