JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 瞳の奥をのぞかせて。TOP知念侑李 ≫ 瞳の奥をのぞかせて。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

瞳の奥をのぞかせて。

やややややや・・・お久しぶりでございます
いやはや、バイトも(一応←)終わったしこんなに放置するつもりなんてなかったんですけども
かれこれ更新お休み中よりも更新スパンが長いってどーいうことでしょーか
と、お思いの方もいらっしゃるかと思います(苦笑)
ほんとすみません、定演があったり、(忘れていた)レポートを書いたり、構想を練ったり、ペンタブと格闘していたり(←)していたもので
これからものんびりまったりなペースの更新になってしまうかと思うんですが、どうぞよろしくお願いします
と、いうか今気付いたんですけど、「更新お休み」の解除宣言してないですねw

\更新復活しまーーーーす!!/

あ、こんな大声でやらなくてもよかったですね(笑)
まー、とりあえず、中間試験があったり遠征したり色々で結局あんまり更新頻度高くならないような気がしますが・・・
一応復活ということでよろしくです
あ、ちなみにこの記事以前のコメントについてなんですが・・・・
お誕生日お祝い記事につけてくださったコメントについてはお返事しません
先に言っておくべきだったかと思いますが、お祝いコメントに返事するのもなんだか妙な話なのでってことでご了承願います。
その記事以外へのコメントのお返事は後々やりますので、もう少々お待ちくださいませ
お返事が超遅くなってほんと申し訳ありません
あ、あと、拍手や拍手コメもぽちぽちありがとうございます励みになります!

さてはて、これで終わるわけにもいかないので何か話題を・・・←
うーん・・・最近のJUMP事といったらチケット発送くらいなんですけど
うーん、今週末のほうはほんとなんとも残念な感じでございまして心底残念です(苦笑)
ほんと関東の大きな会場の席運は皆無なんだなと思い知らされました
まー、今回会場がドームなんで、ドーム運はPさんに使ってしまったという可能性もなきにしもあらず←
とりあえず、一緒に入る某Rちゃんには大変申し訳ない感じでありまして、今日はずっと謝罪しています
かと思えば、中部地方(←東海かな?)の某会場のチケットのほうはなんだかびっくりな席でして・・・
うーん、違う意味で混乱しています
えー、どうしよーう、私どーすればいいのーと火曜日からずっと悩み続けていますw←
とりあえず、自分はさておきお友達がネ申だなーと思いました
この2つのチケットは、まーいってしまえば天と地って感じですけど・・・
きっとどっちも楽しめるはず!!!!!
・・・だと思って、日曜日は思いっきり楽しんできたいと思いまーーーーす
うん、行けるだけ幸せだと思わなきゃな!贅沢は言ってはならん!!(と必死に言い聞かせる)

と、いうわけであまりにも放置しすぎてブログの書き方を忘れかけてるまなこ。がお送りしました
いつもと文章の書き方違ってたらすみません(笑)
(今まで音声学のレポートを必死に書きなぐっていたもので・・・←)
でわでわ、今日はこのへんで



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
年賀状受領者(←)の募集は明日までです只今頑張って作成中でーす!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

