JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 知念侑李くんお誕生日アンケート結果vol.1TOP知念侑李 ≫ 知念侑李くんお誕生日アンケート結果vol.1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

知念侑李くんお誕生日アンケート結果vol.1

こんにちわ!まなこ。です。

いやー、自分で作ったアンケートに文句いうのもなんですが←
非常に集計がめんどくさいことになっている・・・・!!
もっと機能性にすぐれたアンケートツールどなたかご存じないですか?(爆)←え
まあでも!!←
なんとか集計が終わったのでよかったです!!(前半だけど←)

集計の結果発表の前に・・・
アンケートに協力してくださった皆さま、ほんとうにありがとうございました
私の予想では、10人やってくれたらいいなって感じでして・・・
その予想をはるかにこえたたくさんの方にご協力いただいまして、ほんと嬉しい限りです
このアンケートがきっかけで私のブログを知った方とかいらっしゃるんですかね~??
私にとっては初見の方もたくさんいらっしゃったので、すごくうれしくなりました
アンケートきっかけで私のブログに来られた方がいらっしゃいましたら・・・
ぜひ今後も私のエントリーでひっかかる(いい意味で、です)ことがあったらコメントなどしていってくれると私は大変喜ぶかと思います
今後も知念侑李くんともども、よろしくお願いいたします(笑)

ではでは、気になるアンケートの集計結果(Q1~Q9)は追記です

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
光ちゃん、お誕生日おめでとう!

ジャニーズブログランキング


知念侑李くんお誕生日企画アンケート集計結果

*回答してくださった方*(回答順)

りりちゃん、ななみさん、ナコさん、まゆぽんさん、みーこさん、まみぃ!さん、ともちゃん、りとさん、のぞみさん、知念JURIさん、Natsuさん、ゆうさん、透さん、MIIKOさん、菜柚さん、糟谷実穂さん、りぃちゃん、えりかさん、つばささん、朝倉ななみさん、まあちさん、りこさん、きんぴらさん、杏♪さん、うたちゃん、あっきーなさん、りおんさん、ひろみさん、澄衣さん、アヤカさん、七瀬結さん、しえさん、たんやさん、等々力萌子さん、えりかさん、侑奈さん

以上、37名の方にご協力いただきました!
ありがとうございました
締め切ったあとに回答してくださった、太田あいらさん、ゆきさん、加藤綾芽さんもありがとうございました。
集計を始めてしまったあとだったので、回答は結果に反映させることができていません
申し訳ないですが、ご了承ください

問2 ご贔屓の子は誰ですか?(JUMP以外でも可)

知念侑李くん・・・27票
山田涼介くん・・・7票
有岡大貴くん、森本龍太郎くん、松村北斗くん・・・各1票


おー!知念くんが堂々(?)の1位でしたね~
私の周りにはあまり知念くん贔屓の方がいらっしゃらないので(←)正直こんなに知念くん贔屓の方に回答していただけるなんて思っていませんでした!(爆)
ほんとーうにありがとうございました

問3 あなたの年齢を教えてください。

11~15歳・・・21票
16~20歳・・・10票
21歳~・・・5票
無回答・・・1票


おー!みなさん若いですねー!(笑)11歳とか私何年前だろう・・・←
でも、JUMPのファン層を考えるとなんだか納得な結果のような気もしますね!
ちなみに、11~15歳の方々には私のブログ(の文章)ってどう思われてるんだろう・・・
ちょっと気になるところでもありますー(笑)
とりあえず、同世代の方々(16~20歳)にも更にファンが増えるといいのになと思いますね!←

問4 知念くんとペアでお気に入りの子は誰ですか?

×山田・・・19票
×森本・・・6票
×有岡・・・4票
×高木・・・3票
×藪、×伊野尾、×中島、×岡本・・・各1票
(×大野くん・・・1票)

※「×」は「カケル」で、全部「知念×●●」っていう意味です♪

やっぱり、「みんな大好き、ゆりすけ(もしくは山ちぃ)」ですね!(笑)
「知念×山田」は、最近「ゆりすけ」と「山ちぃ」で揺れてますが、アンケートでも揺れてましたねー(爆)←だから何
で、私(と某氏)が大好きな「龍ちぃ」がまさかの(←)2位につけています
ちょっと正直驚いています(爆)高木くんとのセットのほうが定番かなーと思っていたので
ちなみに、メンバーであがってないのは光くんだけですかね~?
私、光くんと知念くんの組み合わせも結構好きです、影の立役者コンビって感じで(爆)←え

ちなみにこれ理由も聞いてたんですね~!ピックアップして載せますと・・・

×山田
・ダンスに定評があるから安心して見てられますww
・侑李くんの涼介くん大好きな感じが可愛くて好きです☆
・とってもらぶらぶなのかそうでないのか・・・微妙な感じがまたいいです。
・ちぃさんが涼介大好きー!で涼介はそれに照れるくらいの感じが一番萌えます><←
×森本
・龍が年下だからって発言が上目線だから
・このときだけは、侑李がお兄ちゃんになってくれるからw
・知念さまにちょっぴりおびえた感じで刃向かうわんこのような龍太郎と、兄目線なのに優しさが妙に怖い知念さまの関係が好きだったんですが… 最近はただの調子乗りとあきれてる人にしか見えないですww 絡みがほぼないからこそ萌える!萌えとは妄想を書きたてることから始まるのです(違うと思う)龍ちぃはほんと大事です。(前2行後ろ4行削)
×有岡
・理想の兄と弟っていう感じがするから
・旧Hey!Say!7のときの 知念くんが有岡くんの膝の上に乗ったり べったりなところが好きでした♪
×高木
・兄弟みたいに仲良しで、じゃれてるところが好きです☆
×藪
・お兄ちゃんに甘える弟と、そんな弟が可愛くて仕方ない兄のような兄弟関係が可愛いです
×伊野尾
・あの見た目可愛い可愛い2人の毒×毒トークを聞きたいですー
×中島
・『ちぃ、かわいいっ』って顔する ゆうとが大好き!

※独断で何人かの回答を選ばせていただきましたー!特に某氏はまるわかりで申し訳ありません←

個人的に、ゆーとりんを選んだ方の理由にすごい納得しました(笑)
たしかに、ゆーとりんは「ちぃ、かわいいっ」って顔する!し、言う!(爆)←
BESTのメンバーを選んだ方々は兄弟みたいだからっていう理由が優勢ですね!
それだけ知念くんが甘え上手だってことなんでしょうかーーー
ちなみに、私が最近龍ちぃに注目してるのは「微妙な距離感が一体どうなるのか」っていうのがものすごく気になっているからです(笑)
龍太郎もメキメキと腕をあげてきましたからね!(ラジオです)今後が楽しみです

問5 知念くんと出会ったきっかけは何ですか?

・蒼井優が好きで、七子と七生を見たときにかわいいと思った
・雑誌ですね♪ これこそ、一目惚れです!!
・旧Hey!Say!7のデビューのときです!
・去年の6月くらいに雑誌で大野くん大野くんって言ってる侑李くんを見て気になる存在になりました!
・CDを初めて聞いたとき声に惹かれて、映像をみたときカッコカワイイと思ったから
・一応忍者ハットリくんの時に出会っていたようです。
・2007年冬の少クラに突然舞い降りられたときです、もうまさに天使のように←かわいすぎて光の速さで惚れました!←
・Hey!Say!7で出たMステで見たのがきっかけです
・ドラマ「スクラップティーチャー」が始まるちょっと前、ドラマの予告を見たとき
・2007年くらいのあけおめコンのパンフレットです!
・JUMPとしてはじめて出演したMステで、踊って歌って笑ってちゅーされてる知念さんに惚れました。笑
・友達に誘われて行ったJUMP魂です←はじめて魂で生の知念くんみて一目惚れしちゃいました

※本当は全員分載せるべきだと思うのですが、諸々の事情で(←)いくつかの回答をピックアップする形をとらせていただいています。

全部の回答を見てみると、やっぱり一番多いのは「旧Hey!Say!7がデビューした頃」が多いですね!
次がJUMPがデビューした頃、という感じですかね~・・・。
そして、私と同じ「先生はエライっ!」を観て←という回答はゼロ・・・仲間がほしかったです←
メディア的には一番多いのはやっぱりテレビとか映像ものが多いですね~
コンサートで出会ったという方がいらっしゃいましたが、それこそまさに運命ですね!素敵!
個人的にあけおめコンパンフという方がかなり気になります。だって、パンフって誘惑物多いじゃないですか!(爆)←何
そのなかで知念くんを記憶にとどめておくって相当ですよ!!
えっと、なんかみなさんそれぞれ知念くんとの出会いの形が違っていて素敵でした~
一人ひとり違う出会いを大切にしていってくだささいね~

問6 知念くんと出会って自分の生活に何か変化はありましたか?

・ありまくりです!!ちぃのことで頭いっぱい☆クラスの男子と全てを比べてしまいます。結果わちぃが圧勝♪とにかく、ちぃしか考えられなくなりました。
・部屋が知念君だらけに…
・こんな女の子よりも可愛い男の子がいるんだということを初めて知ったことですかね
・涼介一筋だった私が初めて目移りしましたw それと、男の子が女の子に勝るかわいさを備えてることがあることを知りましたww
・大いにww 正直に言うと外見は好みじゃないんですが(←)いわゆるかわいい男の子のジャニーズ版っていうのがなんか新鮮で衝撃的でしたね 知念を見ると頑張らないとって思うしほんとかわいいなって思うこともすごく多いし… どれだけ外見が変わってもブレない子なんだなって思うと頭が上がりません 笑 かわいいとかっこいいを兼ね備えている知念はとてもかっこいいです あ、だから私の常識を覆した子かなと(何様w) それに知念がいなかったら龍太郎のこと好きになってたかわかんないしw
・いろいろですね(爆) こんな風にアンケートにも答えていなかったと思いますし。
・超楽しい毎日を過ごしています! 好き過ぎて落ちちゃうこともあるけど、幸せな気分の方が大きいです☆
・ジャニーズに興味の無かった母親with弟がジャニヲタ化しました。笑
・雑誌の発売日やテレビに出る日なんかは、やたらとウキウキします(笑)

※独断でいくつかの回答を選ばせていただきました、すみません。

何人かの方も言ってますが、確かに知念くんを初見したときの(かわいさの)衝撃はやばいですね
その衝撃を受けたせいで、ちょっとやそっとじゃかわいいと思わなくなったのも事実です←
好きな人(とかものとか)ができるとよくある現象ですが・・・
ほんと知念くんの活動時期(?)になると、ほかのことが手に付かなくなります~
かんっぜんに振り回されてますね!ま、でもそんなのも嫌いじゃないので楽しんでますけど(爆)
でも、私が知念くんに出会ってから一番変わったのは「アンチジャニーズ」じゃなくなったことですかねw
知念くんと出会う前の私にとってジャニーズはチャートの敵でしかなかったので
新しい見方を与えてくれた知念くんに感謝、ですかね~

問7 知念くんの嵐(大野くん)大好き!なところをどう思いますか?

・いいと思います!!ちぃが好きなら、うちも好き☆
・素晴らしいと思います!!笑 その一貫性というか一途なところは本当にすごいと思います。これからも生暖かい目で応援したいです。笑←
・尊敬してて憧れてるっていうのはもちろんいいと思いますが、大好き発言し過ぎな気もします(笑)もっと自分のグループをアピールして下さい
・ファンの子達と同じ感覚が分かってるだろうから嬉しい
・ヲタの目線がわかるっていう意味でいいんじゃないかなと思います 知念さまだけじゃなくアイドルの子はやっぱ手の届かない存在であって でも、こういう風に同じようにアイドルが好き!っていう面を発見すると普通の男の子なんだなって安心します 口だけじゃなくて(言い方悪かったらごめん)本気で好きなんだなって伝わってくるのが知念らしいなって思います 私は嵐のこと全然わからないけど、嵐=知念ってぐらい嵐の印象が強いです というかこれはJUMPファンの間では当たり前か?笑 これからも嵐好きをアピールしていただけたらなと思います^^
・すごく可愛いですよね(´ω`) 侑李自身がファンなので私達のファンの気持ち(ファンがアイドルに対する)を少しは分かっていると思うんですよね\(^o^)/ そこが、ありがたいですw
・ぜんぜんいいと思います!大野くんのファンだからこそファンの気持ちも分かるところもあるのかなと。
・ジャニヲタとしての仲間意識を感じます(笑)

※独断でいくつかの回答を選ばせていただきました、すみません。

この質問は、私が実際結構気になっていたので作りましたー。
いや、うーん、知念くんを見る限り絶対そんなことはないと思うんだけど、「嵐人気にのっかってる(もしくはのろうとしている)」と思われてたりなんかしたらどうしよう
って思ってる自分がいたり、いなかったり・・・(苦笑)
いや、知念くんのあの大好き大好き大好き発言を聞く限りだと絶対口だけ言ってるわけじゃない(つまり普通にファンてかヲタw)と思うんですが、実際みんなはどう思っているのかなーと思って聞いてみました
まー、そした肯定的な意見が多かったのでよかったです、あんしーん
だけど、まー、少々「どんだけ好きなんだよ!」って思うくらい言いすぎだなって思うのも正直なところですよね(笑)
でも、尊敬する人がいることはいいことだし、好きだという精神を貫き通すことはいいことだと思うので・・・
これからも突き進んでいってほしいですね、大野代表として笑←

問8 知念くんが言った言葉の中で一番印象にのこっているものを教えてください♪

「僕と結婚してさ、この間に座る子つくろうよ!!」@スク革・・・7票
「大野くんです!」、「うん、知ってる」・・・各2票

あとはみなさんかぶらなくって各1票ずつになりまーす!
「涼介は僕の抱き枕」@Myojo
「お化け屋敷怖い人は呼んでください。一緒に入ります!」@09春コン(広島)
「ニューヨークだけに昨日の夜入浴しました」@Mステ(NYCboys)
「ジャッキー知念です!」@7ラジオ
「つらいことがあっても笑顔を忘れない」
「自分の思ったこと。信じたことを貫く意思の強さも必要。それがないと次へ進めないから!」
「僕だけの山ちゃん」@Myojo
「ムキムキの知念くんなんてかわいくないじゃん(はーと)」@Myojo
「みんなーだいすきー!」
「龍太郎がかわいい?一番かわいいのは僕でしょ!」みたいな感じ@7ラジオ
「僕らがいろんな活動ができるのは、当たり前だけど応援してくれるファンのみんながいるからこそ。本当に感謝してるし、これからもずっと一緒に楽しい時間を作っていきたいと思ってるよ。」@天国コンパンフ
「僕が恥ずかしくて言えないことを勇気を出して言ってくれたんだから、言葉なんてなんでもいいよ」@POTATO
「こんばんわ、知念侑李だよ(はーと)」@7ラジオ
「握手でもしちゃいません?」@点灯式
「どう?この帽子似合ってる?」@冬コン(カワ君)
「楽しいから笑うんじゃなくて笑うから楽しくなるんだ」@TVガイド
「本当にありがとう!」@コンサート


やっぱりスク革のあの名(迷?)ゼリフの衝撃は強いですね・・・!(笑)
知念さま定番のセリフも2票ずつゲットしていますー!
やっぱり、一人ひとり心にひっかかる言葉って違ってきますよね~
でも、正直ここまでかぶらないとは思ってなくて、私はなんだか逆に嬉しいです!←何が
ちなみに、この中だと私は「自分の思ったこと。信じたことを貫く意思の強さも必要。それがないと次へ進めないから!」にかなり衝撃を受けました。
知念侑李くんという子がたった15歳で口にしたセリフとか・・・!私が15歳のときとかこんなの考えられないもん。
こういう信念を持って仕事してるんだな、というか生きているんだなって思ったら涙出てきましたもん。
で、私が一番印象的、というか心に残ってるのはやっぱりドームの直筆メッセージです。
「これからもいい思い出つくろうね!」ですね、はい。
言ってしまえばなんてことない一言なんですが、直筆っていうこともあってかかなり私の心に響いた言葉です。
思わず「うん!」って返事しましたもん、私←
この言葉を聞いて(見て)これからずっと一緒に思い出を作っていけたらいいなって強く思いました。
はい、そんな感じでーす!←え

問9 知念くんが着た衣装の中で一番お気に入りの衣装を教えてください♪

黄色いスマイルくん衣装・・・8票
トリコロール(?)衣装・・・6票
You&Youのピンク衣装・・・5票
ドームの7コーナー衣装・・・3票
ノースリーブ、UMPPV衣装、SUMMARY王子様っぽい衣装、いきなりコンのソロ衣装、ユアシドPV衣装、シャドボPV衣装、ワンダートレイン(@いきなりコン)衣装、Mステユアシド衣装、スク革征服、ワンダーランド衣装、夏コンアンコ衣装、仮面舞踏会衣装、オレンジ衣装、7コンスリル司法、デビュー時衣装、冒険ライダー衣装・・・各1票


やっぱり、スマイルくん衣装は人気ですね・・・・!
続いて、龍ちぃでポンポンがおそろいの(←)トリコロール、YY衣装って感じですねー!なんか納得!
私は今までの衣装で3つ(←)好きな衣装を挙げるなら・・・
いきなりコンのワンダーランドトレイン衣装、冬コンとかで着てたピンクシャツ衣装、いきなりコンで着てる黒レースつきの衣装・・・ですかね!
なんか初期のが多めですみません、って感じですがだって、かわいいんですもん!←
ちなみに、知念さまにはフードとか飾り物(りぼん、レース、ファーとかとか)があると更に最強な感じだと思います!
特にフードね!これ、すっごい重要だと思います(自分がフード好きw)
ちなみに、濃いめのピンクは知念さまの魅力をバランスよく引き出せる素晴らしい色だと思います
と、いうわけで、本人もピンク好きみたいだし、どんどんピンクでよろしく!って感じですw←何

はーい、ということで、ようやく集計半分くらい終了しました!
続きはvol.2で!完成日は未定なので気長に待っていてください
スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おつかれさまですっ!
みなさんの回答を聞いて共感しちゃいましたっ!
NO、2も楽しみにまってます
2009年12月08日(Tue) 17:46
りとさんへ
編集
コメントありがとうございます!
あと、アンケートのほうもご協力ありがとうございましたv
結果の続き、ほんといつになるかわかんないですが(←)頑張ってやりますので、気長にお待ちくださいませ(笑)
拍手コメもりとさんですかね?
拍手ありがとうございました!!
でわでわ。
2009年12月10日(Thu) 16:22












非公開コメントにする
