JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 紅白初出場。TOP知念侑李 ≫ 紅白初出場。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

紅白初出場。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)。どしどし回答お待ちしておりますv


こんにちは、まなこ。です
今日は立場的には午前中からバイト行かなきゃだけど、最近働きすぎなんで午後からにします←
それまでに洗濯とおかずを作ってしまわねば!
よーし、ささっと記事書いちゃいます!←え

NYCboys紅白初出場おめでとう!

ほんといろんな意味でびっくりです
期間限定じゃないのかよ!!???とかいうツッコミももう疲れたので(←)…
ツッコミする気力すらなくなってきました←
こりゃたぶん年末は全部NYCboysでしょうね~
MステもきっとNYCboysだ…うん

年末までNYCboys引っ張るってのは正直どうなのって思ってたけど・・・
それだけ活躍したって評価されたのかな?って思うとまた違ってきたりしますね
紅白のジャニ枠2枠を倍にしちゃうし、
なんだかジャニーは一体何をしたいんだって(ちなみにNHKも←)思うけど…
今回の出場も半分くらいは事務所のパワーなんじゃないかと疑ってかかりたくもなるけど・・・
だけど、紅白出場者を決める委員さん(?)の目にとまったってことは名誉なことなんだよね
演歌の方々はぶっちゃけそんな売れてなくても出れるけど、ポップスの方々はそうはいかないこともある訳だし。
(まぁ最近は辞退も増えたり増えなかったりみたいな感じらしいけど)
言い方悪いかもだけど、「この子たちを出せば視聴率挽回できるかも!」って思ってくれたのはいいことだと思います
私は知念くんを応援する一環としてNYCboysを見てきたから気づかなかっただけで
もしかしたら世間的にはNYCboysは結構世間に強く印象を残していたのかな?
(↑日本語変ですみません)
それならそれで嬉しいな~
とりあえず紅白を通じてもっと多くの人に知念くん(←単独かよ)の良さが伝わればいいなぁと思います!
カウントダウンは収録済映像なだけに、1年の終わりにちゃんと生でパフォーマンスを見れるのが何より嬉しいです!
形はどうであれ知念くんが評価されたのは嬉しいことであります!
次はJUMPで出られるといいね!

ってことで、予想外に熱く語ってしまってすみません(苦笑)
こんなグダグダ長く書くつもりなかったんだけどなぁ
あ、ひとつ忘れてた←
今年の紅白にも変わらずPさんは出るんで、知念くんとPさんの共演が1つ増えたのも嬉しいです
まさか紅白で知念くんとPさんの両方を拝む日が来るなんて夢にも思わなかったです
紅白にでるジャニ=TOKIOとSMAPだったからね!
うーん…複雑な気持ちも無い訳じゃないけど、なんだかんだで楽しみになってきました!
NYCboysを出させてくれてありがとう!>NHKさん←
今年は紅白特番も録画する意味あるかな?
(去年はかなり空振りだった←)

ってことで、ビッグニュースだったので記事あげてみました
怒涛のバイトラッシュはまだまだ残っておりますので、頑張ってきます!
28日はポルノの初ドーム!
メモリアルなライブを存分に楽しみつつ、(知念くんたちが点灯した)イルミネーションを見てきます(笑)
ではでは、あと約1週間ほどりあるでお会いしましょう!
あ、アンケートも今週末〆切なのでよろしくお願いしまーす!
でわでわ


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日は何気にPさんのシングルフラゲ日でした(笑)カップリングがなぞなんですよ←

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
NYCboys紅白初出場おめでとうヽ('ー'#)/
うれしいな…☆
あたしも期間限定ユニットだったんじゃないんですか?!ってテレビに言っちゃたし☆笑
でも…紅白なんてめったに出れないから☆
出とくべきだね(*^_^*)
今度はJUMP全員で…
大晦日は楽しみいっぱいだぁー<<o(>_<)o>>
2009年11月24日(Tue) 23:48
編集
紅白初出場おめでとうございます★
本当に思ってなかったですけどね!
期限限定グループじゃないですか!?
まさか…
でも、知念様が見れてすごく楽しみにしてます(^^)
2009年11月25日(Wed) 20:20
ひろみさんへ
編集
コメントありがとう!!
お返事遅くなってごめんなさいー。

期間限定ユニットだからこそ紅白出ることは今年だけしかないなって思うと・・・
なんというかすごいことだな!と単純に喜べたりするよね(笑)
うん、でも今度出るときはJUMPで出てほしい(爆)
大みそかはカウコンの中継もあるだろうし、楽しみいっぱいだねー!

でわでわ!
2009年11月26日(Thu) 21:58
めぐさんへ
編集
コメントありがとうございます!
先日つなびぃのほうにコメントをくださっためぐさん、ですよね?
もし違っていたら申し訳ないんですが・・・(汗)

紅白初出場おめでたいですよねー!
年末の楽しみがまたひとつ増えて嬉しい限りです♪
めぐさんも知念「さま」呼びですか?(笑)
お仲間がいて嬉しいです(笑)

でわでわ!
2009年11月26日(Thu) 22:00
編集
はい、そうです。
私なんですけどね(笑)

知念くんは私にとって神様のような存在なので、
知念「さま」って呼ぶわけです(笑)
お仲間がいて私も嬉しいです!
ぜひぜひよろしくね!
2009年11月27日(Fri) 22:33
編集
お久しぶりですー☆
コメありがとうございます><

やっぱり、まなこ。さんはあの記事に食いついてくれると思いました!←
実は…阪本くんはまなこ。さんのりあるとか見て知ってたんですよ!
で、一度検索かけたんですけど、対して何も感じなかったんですよ、最初は←
でも、こないだの相棒見たらめっちゃきれいで「わー、誰よこの子!」って思ったら、阪本くんでした(笑)
ホント93年は豊作すぎてびっくりですよね~(*^_^*)w
(高1トリオと同じクラスなんですか…!)
相性合いますね~!
イベントとかあったらよろこんでお供しますんで!←
あ、そういえば、阪本くんブログに書いてあったんですが、阪本くんもPさんライブ行ったみたいですよ^^
もう知ってたらすいません;

私も変なテンションもってきました、すいませーん;
相棒私も好きですよ~!(笑)
2009年11月29日(Sun) 15:28
めぐさんへ
編集
コメントありがとうございました!!
お返事がすっかり遅くなってしまって大変申し訳ないです・・・。

あ、人違いじゃなくてよかったです(笑)
つなびぃのほうにも引き続きコメントくださってほんとありがとうございますv

知念≒神様・・・・!!
たしかに、私も軽々しく呼べないお方だと思っていましたが・・・
更に上をいく表現ですね!!(笑)
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いしますv
2009年12月10日(Thu) 16:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

