JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPお祝い ≫ お誕生日おめでとう。(追記あり)

お誕生日おめでとう。(追記あり)

はーい、今日は待ちに待った(?)知念くんのお誕生日当日でございます!!

知念侑李くん
お誕生日おめでとう!


私のお祝いメッセージへと行く前に・・・
知念侑李くんお誕生日企画アンケートにご協力いただいたみなさん、ありがとうございました
皆さんの知念くんへの愛が溢れる回答&メッセージを読んで私も心がほかほかしました
と、いうわけで、お祝いメッセージ部分をこの記事に載せておきたいと思います
順番は一応回答順、となっているはず、です!(笑)
それでは、みなさんのお祝いメッセージ再生すたーーーと!!

お誕生日おめでとうございます(*^-^*)
これで高1トリオみんな16才ですね♪
自分の可愛さをきちんと理解なさった上での小悪魔ちゃんぶりが大好きなので16才になってもその可愛さ全開でよろしくお願いします☆
最後に、やまちゃんがどこに行ってもついていくって言ってくれて嬉しかったです(笑)
この1年がちぃにとって充実した素敵な年になりますように☆
byりりちゃん

お誕生日おめでとう!!!
これからも、かっこよくて可愛いくて毒舌な知念くんでいてくださいヽ(´▽`)/笑☆
どんな知念くんも大好きです!!
楽しい1年になりますよ~に^ー^)人(^ー^
byななみさん

お誕生日おめでとう!
これからも応援してるので、体調には気をつけて頑張ってね。
16歳になってもJUMPして行って下さい!!
byナコさん

侑李ちゃん
お誕生日おめでとう!
これからも生涯侑李tanで生きよう
と思います(''ゞ
16才になっても可愛い男の子でいて下さい!
byまゆぽんさん

知念くんお誕生日おめでとう!知念くんはいつもファンが笑顔になるために努力をしていてくれて…本当にありがとうございます!!これからもルールをちゃんと守って応援していくのでお仕事頑張ってください。ちゃんと嵐の写真付きお誕生日ファンレターを送るので待っててね(笑)
byみーこさん

侑李くん、16歳のお誕生日おめでとう☆
また、新たな1年が始まるけど、侑李くんにとって幸せで素敵な1年をすごしてね☆
これからもずっと応援してるよ!
ずっと大好きでいるからね♪
byまみぃ!さん

知念くん、お誕生日おめでとうございます(*^ω^*)
顔とダンスの上手さのギャップとか
嵐が大好きなとことか
よくやるキス顔とか大好きです♪
これからも、もっともっと
知念くんの持っているものを出していってください!
大野くんからメール来るといいね!
byともちゃん

誕生日おめでとうございます!!
ファン暦は、うすいですがかなり応援しています!!
これからもキラキラな笑顔で頑張ってくださいね
byりとさん

ちねきゅん、誕生日おめでとう
わたしは世界でいちばん君がかわいいと思います
最近はみんなのひざに乗らないんですってね?
かわいくて甘えん坊な君も大好きだから、もっと甘えん坊でもいいんだよ?
あとは山田きゅんともどんどんいちゃついちゃってください
16歳、ちねきゅんが幸せに過ごせるように、陰ながらお祈りしております
byのぞみさん

知念くーーーん!!!!
お誕生日おめでTO★☆
これからも一生FANでます♪
16歳になったちぃ!これからも
期待してます!!!!
だいすき==
by知念JULIさん

お誕生日おめでとぉо(ж>▽<)y ☆
また1つ歳がはなれてしまった~Σ(゜д゜;)(笑)
まぁ、それは置いといて…
カッコいい知念クンもかわいい知念クンもずーっと応援していくね♪ 頑張ってネ!☆彡
byNatsuさん

お誕生日おめでとう!!
知念にはいつもいつも
いろんな意味でやられっぱなしですw←
16歳の知念にもたくさん期待してます!
涼介のこともよろしくねw
byゆうさん

16歳の誕生日おめでとう!
出会ったときよりかすごく大人になってて
いつも驚いています。
そして、かっこよくてかわいくて、
知念くんらしい成長を見れるのを
楽しみにしています!
by透さん

デビューしてはや2年…
毎年めまぐるしく成長している知念くんに感心しています。
これからもJUMPの活動頑張って下さい´`
byMIIKOさん

侑李、お誕生日おめでとう\(^o^)/
あなたのおかげで、いろいろな
ことが学べたり、感情を知ったり。
感謝しきれません!w
これからも、徹底的に(←)応援していくので、
今以上に、ファンを喜ばせてね☆w
by菜柚さん

ちぃ!誕生日おめでとぉ!!
ぅち誕生日直前に、手紙送ります!
見てください!!
by糟谷実穂さん

16歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
申し分ないほどに素晴らしい成長を遂げられてほんとに嬉しい気持ちでいっぱいです><
これからもJUMPのことよろしくお願いしますvv
16歳のキミが誰よりも輝いていますように
いつまでも知念らしくね(´∀`*)
ずっと応援してます!ほんとにおめでとう!
byりぃちゃん

ちぃへ
お誕生日おめでとう!!
16歳ですね☆
学校と仕事の両立大変だと思うけど、負けん気の強さで乗り切ってください(笑)
ちぃの笑顔には何回も救われました。
しんどい時もちぃの笑顔で元気をもらいました。
これからもまっすぐ突き進んでください。
遠くから応援してます!!
がんばれ~☆
byえりかさん

知念ちゃん 16歳おめでとう☆
かわいいだけじゃなくって
ダンスもうまいし
機転もきくし
デビューしてからの2年は知念ちゃんに
驚かされぱなしの、胸キュンデス。
これからも、体に気をつけて
JUMPの潤滑油として活躍してください!
応援してます☆
大好きっ♪
byつばささん

知念くんhappyBirthDAY!!!
毎回応援してます☆
勇気ズけられてます!!
仕事頑張ってください!!
by朝倉ななみさん

ちぃ、お誕生日おめでとう!
これからもいろんな事に挑戦してね☆
生まれてきて、JUMPのメンバーになってくれて本当にありがとう!
一生ちぃに着いて行きます!((笑
byまあちさん

ちぃちゃん、お誕生日おめでとうございます!
本当にかわいくて、なんでもできる君は魅力の多い子だなと思っています^^
でも、かわいいかわいい言ってても、もう16歳なんですね~、最近成長をひしひし感じます(*^_^*)
これからもちぃちゃんらしく頑張ってね^^
涼介のこともよろしくお願いします(^^)/←
ちぃちゃんにとっていい1年となりますように。
byりこさん

お誕生日おめでとうございますっ!!
これからもめっちゃテレビでて、ぅちをしあわせにしてくださいっっ!!
永遠に知念クンのファンですっ!!
byきんぴらさん

おめでとう!
素直にアイドルを全面的に売り出す姿、好きです♪♪
すっかり大人っぽくなったな。って思います。年末年始、忙しいと思いますが体調には気をつけてね。
by杏♪さん

お誕生日おめでとう!
今年も笑顔の知念くんがたくさん見れるといいなぁって思います。
また、風邪を引かないように、体調管理には気を付けてください。
これからも、キミについていきます☆
byうたちゃん

旧Hey!Say!7結成からもう二年たちました~?あの時はこんなにイケメンに育つとは夢にも思いませんでした。まだまだ可愛さは誰にも負けてないので自信持ってね☆あと、それ以上痩せないで~?
長くなりましたが、HAPPY birthday?
byあっきーなさん

16歳のお誕生日おめでとうございます!!
いつも堂々としたダンスやトークは、これまで身に付けた自信に裏打ちされたものだとお見受けいたします
「できないことは一切やらない」という潔さも、天才肌なこともすべては知念くんの強みだと思いますのでこれからもそのままの知念くんでいて欲しいと思います
これまでの16年、そして16歳という一年が、知念くんにとって幸せでありますように
微力ながらお祈りいたします・・
byりおんさん

お誕生日おめでとう☆
これからもJUMPのメンバーと仲良く楽しく過ごしてね☆
コンサートではちゃんとファンサしてあたしたちファンの子喜ばせて泣かせちゃえ♪笑
16歳になっても変らないゆーりでいてね☆
ほんっと16歳のお誕生日おめでとう(*'o'*)
byひろみさん

お誕生日おめでとう!
これからも私は、ちぃが知念侑李である限りずっとずっと応援していきます。
だからちぃは今までのように、これからも自分の思い描く目標に向かって、進み続けてください。
ちぃに出会えて本当に良かった。
今までも、これからも、ありがとう。
by澄衣さん

知念くんへ
16歳のお誕生日おめでとう?
私はカッコよくて、かわいくて、甘えん坊で時々毒舌だけど、ちゃんと場の空気が読めてて、大野くん(嵐)が大好きな知念くんが本当にめっちゃ大好きです??
知念くんはまだ16歳で、きっとこれからたくさん活躍する場が増えてきて、楽しいこと嬉しいこともたくさんあると思いますが、それと同じくらいツラいことや嫌なこと、悲しいこともあるかもしれません。
でも、知念くんなら絶対乗り越えられるから、これからもカッコかわいい、大野くん(嵐)大好きな知念くんでいてください??
P.S
私はTVの前やコンサートなどで応援することしかできないけど、いつまでもずっと知念くんファンとして、知念くんを応援していきます!!
byアヤカさん

知念くん誕生日おめでとう!大好きです♪
by七瀬結さん

知念さま、16歳の誕生日おめでとうございます!身長を伸ばしましょう!ずっと大大大大大好き★また会える日を楽しみにしてます!
byしえさん

お誕生日おめでとう
byたんやさん

誕生日おめでとう!
侑李を好きになって3年以上たったね・・・
侑李はテレビ出ていない時期がすごく長かった・・
でも、それをバネにして頑張ってた侑李は、
すごいと思うよ。
これからもその思いを忘れずに頑張ってね!
今日から一年侑李にとって素敵な一年で
ありますよーに
by等々力 萌子さん

これからも仕事がんばれ-
応援してるよ
お誕生日おめでとお-
byえりかさん

お誕生日おめでとう。お母さんと同じ日だから2人分お祝いしてます。これからも頑張って。あと勉強面には凄く尊敬してます。
by侑奈さん

DEAR:知念侑李さま
☆Happy.Birthday☆
16歳のお誕生日おめでとうございます!!
いつも、テレビ.雑誌などでみてます。
ちぃのことが大×∞好きです。
てか、愛してます!!
ちぃわテレビ.雑誌.コンサートでしかみれないけど、十分です。
ちぃへの恋わ一生叶わないと思うけど、今のままで幸せです。
逆に、いつも変われないちぃでいてくれて、ありがと-☆
これからもず-っと変わらないちぃでいて下さい。応援してます!!
最後に、お祝い遅くなって、ごめんなさい。
☆お誕生日おめでと-ございます☆16歳になってもちぃにとって最高で、充実した年になりますよ-に。
FROM:永井彩乃
by永井彩乃さん

お祝いメッセージについてはお名前も一緒に載せさせていただきました。
もし、「名前はNGです!」という方がいらっしゃいましたら、コメントかメールでお知らせしてください
よろしくお願いします

と、いうわけで、次は私のお祝いメッセージ、ですね(笑)
ここに書くと異常に記事がでかくなるので、追記にさせていただきます。
私のお祝いメッセージも読みたいな!という方は追記をどうぞ

※11月30日23:14追記
知念侑李くんお誕生日企画アンケートですが、今日いっぱいで回答を締め切らせていただきます。
たくさんのご回答ありがとうございました!
集計早くできるようにがんばりますので、結果をお楽しみに!(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


改めて・・・
知念侑李くん、お誕生日あめでとうございます。

知念くんのお誕生日を祝うのは私的には今年で2回目になります。
1回目の去年はすごく貧相な祝い方をしてしまってごめんね・・・あの日はしょうがなかったんだ
今年もなんだかんだで中途半端な祝い方になってしまったけど・・・
去年より一層愛はこもってる!と思う
えーっと、そんな個人的諸事情はさておき本題に入りましょうか←

知念くんが生まれてきてくれてほんと良かったなぁ~としみじみ思います。
大袈裟な言い方かもしれないけど・・・
もし、知念くんが1993年11月30日にこの世に生まれてなかったら・・・
今のJUMPも今の私もその私を取り囲む(?)お友達の方々との出逢いもなかったってことだもんね。
人と人との出逢いもなんだか不思議なものだけれど、それ以上に人の誕生というのも偶然にして必然、というか・・・
なんて言えばいいのかわかんないけれど・・・
とにかく、知念くんが生まれてきてくれて、今こうしてHey!Say!JUMPというアイドルグループにいてくれてほんと良かったと思います。
生まれてきてくれてありがとう。

16回目のお誕生日祝いをするにあたって、今回私のブログでははじめてアンケートをやりました。
こんな過疎ブログなのに、予想以上にいろんな人が回答してくれてほんと嬉しかったです。
何が一番嬉しかったって、こんなにたくさんの人が知念くんのお誕生日を祝いたいって思ってるんだなーっていう事実が嬉しかったです
私のブログはWEBの片隅にあるようなブログだから、きっと見てくれてる人も少ないんだと思う。
そんなブログでもこのくらいお祝いの言葉が集まるんだから・・・全国でいったら相当な数の人が知念くんのお誕生日をお祝いしてると思うんだ。
それってすごい幸せなことだよなーって思って。
知念くんはネットで自分のお祝いをこんなたくさんの人がしてるって知らないかもしれないけど・・・
自分の知らないところでも自分の誕生日のお祝いをしてくれてるって普通ないことだよね
そういうところで、知念くん(というかこれは芸能人一般かな?)はすごく幸せな子だなーと思います。
これだけの人に誕生日祝いしてもらえるってなかなかないよ
そして、私はこのアンケートの回答を読んで、「知念くん愛されてるなー」ってすごい嬉しくなりました
うん、知念くんはきっと自分が思っている以上にいろんな人から愛されてるよ。
うーん、うらやましい!(爆)←
いろんな人から愛されている存在ゆえに大変なこともあるとは思うけど・・・
そんなマイナス面に負けず、がんばっていってねーーーー!!

なんか最後の方、結局支離滅裂になっちゃったな
最後にちょっとまとめます。

知念侑李くん。
君がこの世に生まれてきてくれたおかげで・・・
私はJUMPという素晴らしいグループにも、JUMP繋がりで仲良くさせてもらってるお友達にも出会えました。
生まれてきてくれてほんとにありがとう。
私の人生に素晴らしい出逢いを与えてくれてほんとありがとう。
知念くんに出会ってから私は知念くんにいろんなものをもらってきました。
私ができるのは知念くんを応援することだけなんだけど、それをこれからもしっかりやっていきます!
今日からの1年が知念くんにとって素敵な1年になりますように・・・・!

byまなこ。
スポンサーサイト

Comment

編集
今日はゆーりにとってゆーりのファンにとって大切な日☆

ほんっとゆーりはいろいろなファンの子に愛されていると思う↑↑
まなこさんが言うようにゆーり生まれて来てジャニーズに入ってくれてありがとう☆

まなこさんにとってまた1年素晴らしい事がおきますように☆彡☆彡
2009年11月30日(Mon) 00:35
編集
知念担の瑚愛と申します♪
いきなりのコメント(かつ長文)失礼します。
また、以後訪問させていただくかもしれません^^
仲良くしていただけると嬉しいです。
できるだけのお祝いをしたく、
いろいろなブログにお邪魔させていただいているので
同じコメントを他で見られてもご了承ください;


Happy Birthday dear侑李☆
16歳おめでとう!
あんなにも幼くて『子供らしい』の言葉がぴったりだった侑李。
そんな侑李も、もう16歳なんだね。
一緒にファンとして同じ瞬間を歩んできたわけだけど
改めて振り返ってみると大きく成長してて。
デビューのとき13歳っていってた侑李が16歳なんて違和感があって。
大人びてきてるけどそれでもJUMPのかわいい担当の侑李。
きっとこれからもっとカッコいい要素が増えていくと思うけど
侑李らしいそのかわいらしさも残していてくれるとうれしいな。
2009年11月30日(Mon) 14:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL