JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ あとすこし。TOP知念侑李 ≫ あとすこし。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あとすこし。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)。どしどし回答お待ちしておりますv

こんばんはー、まなこ。です。
只今絶賛(←)更新お休み中なんですが・・・何気に1週間1更新を目標に頑張っていたりします(笑)
(お休み中にも関わらず、コメント(りある・つなびィも含めて)等ありがとうございます
結局来週も予想外にがつがつ働かなきゃ!←が決定しまして・・・・
今月はほとんど更新出来ないことが確定したからです
自分の予定では、来週はガンガン更新する予定だったんですけどね~
諸事情により予定が変更されました
今週の火曜から11連勤ですよあはははははははは←

と、うだうだ言うのはこのくらいにして←
昨日(?)FNS歌謡祭の出演者第2弾が発表されまして…
来ましたね~やっぱり。
NYCboysが!!!!!\(^O^)/
わかっていたような気がするけど、なんか認めたくない今日この頃←
あれ~反抗期かなぁ、私
またあれか、期間限定ユニットが今日限り復活したよ☆←みたいな?
いつまで引っ張るのか非常に楽しみですね、ある意味←
ま、せいぜい今年の年末までにしていただきたいですね。
個人的には
もういい加減JUMPな知念くんと山田くんが見たいです
なんだかんだで今年はまともに見てないですからね
コンサート以外は。
来年早々山田くんのドラマもあることだし、是非来年こそはJUMPを!!!!
ほんと頼みます>ジャニーさん←
とりあえずMステには1ミリくらい可能性を持ってます(笑)←少なっ

さてはて。
いよいよ再来週に迫ってきましたね!!!!!
知念侑李くんのお誕生日が!
レアチーズケーキも予約したし(駄目にならないことを祈る!)
準備万端のようなそうでもないような←
なんか心に余裕がなくてなんだかなぁという感じなんですがそれは致し方ないですよね
とりあえず!
まだアンケートをやっていない方は是非アンケートを!!!!
しつこいですか?・・・自分でもしつこいなぁって思ってます←
でもなるべくたくさんの人のお祝いの気持ちを発信してもらいたくて(かなりの自己満足ですが←)・・・
項目も多いし面倒かと思うんですが、お時間があれば是非是非お願いします
集計も再来週中には頑張りたいな、と思ってるんですが
予定は予定なので(←おい)気長に待っていてください←こら

でわでわ今日はこの辺で
次更新するのは知念くんのお誕生日になってしまいそうな気がします
それでは、またしばらくはりある(とつなびィ)の方でお会いしましょう!(笑)←


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
来月はたくさん更新できるといいんだけどな・・・ネタあるかなー(笑)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです!!
編集
お久しぶりです!!
なかなかタイミングがなくて申し訳ないです!!
NYCや山チャンの活躍は嬉しい限りですね!!
不覚ながら、誕生日ケーキ予約してないなぁって思いました←
ところで、コンサートはどうですか?
私は横浜4日2部と6日1部に参戦予定です!!
お互い楽しみましょうね~!!
2009年11月20日(Fri) 23:44
編集
忙しい中コメ返ありがとう( ^ー^)σ"

なんか大変そう(-"-;)
体には気をつけて働いて下さい(*^_^*)

そう♪FNSはNYCなんね(>_<)
JUMPじゃないのが悲しいケド…
ゆーりが出ないよりはよかったヽ('ー'#)/

あたしもNYCは期間限定ユニットだろう→って思ってたもん☆てか大きな声で言った人♪

明日はってあと12分くらいで明日だけどね☆
写真集だぁー('◇')ゞすっごく楽しみ(*'o'*)
2009年11月20日(Fri) 23:46
うたちゃんへ
編集
お久しぶりです!コメントありがとう!

年末年始はTVではJUMPを拝めなそうだけど・・・
まー、みんなそれぞれの活躍も楽しみだねv
誕生日ケーキは別に予約しなくても大丈夫だと思う!(笑)
私はいろいろ面倒だから予約してみたけどw
あ、そういえば、当落わかってから記事に書いてなかったんだねー、私←今更
私は名古屋と横浜は2日と3日に行きます!
なんか予定合わないみたいだね(汗)
そんな感じです!!

でわでわ!
2009年11月21日(Sat) 09:21
ひろみさんへ
編集
コメントありがとーう!

うん、なんか意味分かんないよ、自分でも(笑)
とりあえず体調には気を付ける~!ありがとー!

FNSはまさかのNYCで(いや、でも予想はしてたかな(笑))びっくりだよー。
確かに、知念くんを年末に拝めないよりはいいんだけど・・・
他メンのファンの方に申し訳ないというかなんというか・・・そんな感じ(汗)

あ、今日いよいよ写真集発売だね!
私はアマゾンだから遅いかも・・・(涙)
でも、今日本屋行って外だけ眺めてくるw

でわでわ!
2009年11月21日(Sat) 09:24
編集
コメ返ありがとう☆

だよね♪他ねJUMP担には申し訳ない…( ..)
今日…朝一で本屋に写真集買いに行ってきたヽ('ー'#)/
見た瞬間やばいね♪
テンション上がる☆
写真集の中のゆーりやばいね☆
お金あれば2冊買ったケド…ないから1冊☆
またあとで1冊に行って来る(・ω・)笑
まなこさんの写真集も早く届きますように…☆
2009年11月21日(Sat) 18:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

