JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 2周年おめでとう。TOPお祝い ≫ 2周年おめでとう。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2周年おめでとう。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)。どしどし回答お待ちしておりますvまだの方はお早めに!

こんばんわ。
ちゃっかり予約投稿で失礼します、まなこ。です
えー、本日はHey!Say!JUMPデビュー2周年の日ってことで・・・
さすがに更新さぼるわけにもいかないよなって感じで頑張って書こうとしてる次第であります
ガーナのCMの情報あげるのはさぼった癖に←とかいうツッコミはなしでお願いします
あはははは←
とりあえず、ガーナCMの知念さまのかわいさは超ウルトラスーパーかわいいって感じなので・・・
あの知念さまは捕獲するべきだと思います。←違
CMの話はオンエアが始まってからゆっくりするとしまして・・・
今日は2周年おめでとう!という本題の方へいきたいと思います

ではでは、本題は追記です
メッセージ風なのでクサイこと書いてるかもですが、どうぞお気になさらずに(笑)
あ、あと、JUMPにお祝いメッセージを!と思う方はコメント欄自由に使ってくださって構わないので・・・
遠慮なくどうぞ!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
只今更新を一時お休み中です。コメントは返します!

ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン

Hey!Say!JUMP
デビュー2周年おめでとう!!!


2007年11月14日。
Hey!Say!JUMPがこの世に初めてCDを送りこんで存在をアピールし始めた日、ですね。
事前にデビュー発表をやっていたものの、一般の方に知れ渡るようになったのはこの日からだったんじゃないかなーと思います。

私は、JUMPを応援し始めてからまだ約1年半。
2年前の今日はJUMPというグループの存在も知念くんの存在も知ってるような知らないようなみたいな感じだったと思う。
それが、こうやって2周年おめでとう!とかお祝いしている身になるなんてなんだか不思議です(笑)
でも、JUMPと出会えてほんとによかったなーと思います。新しい楽しみを知りました(笑)
これもJUMPが私が大学生になる前にデビューしてくれたからかな!
もしJUMPが去年デビューだったら、たぶん私は一生ジャニーズに興味をもたなかっただろうなー(苦笑)
そんな自分のことはさておき←

君たちはこの2年間自分たちなりにいろいろ考えながら頑張ってきたんだねー。
前から年のわりにみんなしっかりしてる子がいるグループだなとは思ってたけど・・・
最近のインタビューを読むと尚更そう思います。
最初は大変だったんだねー、やっぱり。
ジュニアで人気のある子たちをいきなり集めた感じのグループだからなおさらだったのかな?
そこらへんの事情は私にはよくわからないけれど・・・寄せ集めの集合体ほど大変なものってないと思う。
一見華やかでいいように思うんだけど、なんというかバランスが難しいんだよね。
みんな輝くためにはバランスが大事。
私が応援し始めたころはなんというかそこらへんの試行錯誤感がなんとなく伝わってきたけど・・・
今はだいぶ落ち着いた、というか・・・・
それぞれのポジショニングがはっきりしてきた、というか。
みんな大体自分の役割を把握していて、それでいてみんなで高めあってる。
そういうところが素敵だなーと思います。

なんか上の部分、すっごい支離滅裂になって意味不明になっちゃったんだけど・・・
つまりいいたいことはこんな感じなんですよ。↓

たった2年で(贔屓目入ってるかもしれないけど)ここまで「素敵なグループだな」って思わせられるグループになれたんだから・・・
君らはもっと上にいけるはず、もっと羽ばたいていけるはず!!!

個人技もいいかもしれないけど、やっぱりグループでドーンとアピールできるようにならなきゃねー!
それから個人技を見せつけていけばいいさ!と私は思うんですよ。
事務所の方針と全くかみ合わないんですけどね←
とにかく、今はグループとしてのお仕事は、まー言ってしまえばコンサートくらいしかないわけだけど・・・
コンサートだろうがなんだろうが・・・君たち10人揃ったときの魅力っていうのをね、世間の方々に見せつけてやってほしいわけです。
なんでこんなことをいきなり言い始めたかというとですねー・・・。
自分の周りの反応を見て思うんだけど、なんかJUMPってなんというか誤解されてる気がする。
ただの若いかわいい男の子10人の集団ってだけじゃあないと思うんだ、JUMPは。
もっと評価されていいはずなのに!って思う。
こんなに素晴らしいグループなのに、どうして、って思うんだよねー。
なんでだろうなー。みんな若いからかなー?
若いからってなめないでほしいよね、ほんと。
こんなにいい子たちなのに、こんなに魅力あふれる子たちなのに・・・
どうしてこの子たちはそれ相応の評価を受けられないんだろうって。
たぶん、そういうのって私たちファンの行動とかにも責任あるんだよね、きっと。
そこらへんは私も気を引き締めてやってくつもりだし・・・!!
あとはなんだろうなー、事務所のバックアップ(←)と本人たちの力量かな??
JUMPが10人揃ったときの力ってまだまだ伸びしろあると思う!!!
今も十分っちゃ十分なんだけど、「十分」ってきめたらそれ以上はいけないと思うしね。
まだ先は長いわけだし、先輩とかそのほかの人々からいいところをたくさん吸収してどんどん成長していってほしいな!!うん。
成長しつつ、ファンだけじゃなくって世間の方々にも「僕たちはこんなグループなんですよ!」って魅力をアピールできるようなグループになっていってほしいな!
事務所のせいもあるかもだけど(←)、まだまだJUMPの魅力は世間に浸透していないというか理解してもらってないというか、そんな感じだと私は思います。
3年目は、世間にJUMPの魅力を広めていく感じの方針でお願いします。>事務所さま←おい

あー、もう支離滅裂MAXですね
書きたいことはいっぱいあるけど、余計にまとまらなくなりそうなので・・・
最後にまとめ的にお祝いのことばを。

ゆうとくん、山田くん、知念さま、龍太郎、圭人くん、大ちゃん、伊野ちゃん、高木くん、光ちゃん、薮さま。
デビュー2周年おめでとうございます。
10人で2年間すごく頑張ってきたんだと思います。
それはドームコンの涙、そのときの言葉、最近のインタビューでよくわかります。
今日から3年目に突入するわけだけど、初心を忘れずに10人で成長していってください。
3年目も変わらず私は応援し続けます。
君たちはまだまだ羽ばたいていけるはず!!!私はそう思います。
みんな大好きです!!!!!


はい、というわけで、なんともまとまりのない2周年おめでとう記事は終わりです。
ここまで読んでくれた方(意味分からないと思いますが、そこらへんはニュアンスでw)はありがとうございました!!!
スポンサーサイト

Comment

編集
Hey!Say!JUMP2周年おめでとう☆

CDデビューから2年早かったなぁ~(*'-^)-☆まなこさんが言うようにJUMPはまだまだ羽ばたけると思う<o(>_<)o>
UMPのCDはファンにとってJUMPにとって思い出の曲だから☆

ほんっとに☆
ゆーり☆りょうすけ☆ゆーと☆りゅうたろう☆けいと☆だいちゃん☆ゆーや☆ひかる☆こおた☆けい☆
CDデビュー2周年おめでとう(・_*)\ペチ
3周年も頑張って(^-^)v
2009年11月14日(Sat) 12:31
編集
お久しぶりでーす><

おめでたいですねー!2周年!!
(あ、1日過ぎた←)
まなこ。さんの文読んでて、ここめっちゃ共感しました!

>もっと評価されていいはずなのに!って思う。
>こんなに素晴らしいグループなのに、どうして、って思うんだよねー。
その通りですー!
世間ではやはりそこそこ成長された方々が人気なようですが(←)、JUMPだって全然劣ってない、むしろ勝ってる!と思うのは贔屓目なんでしょうか(;_;)?
でもそうですね、JUMPが3年目、もっともっと世の中の人に知ってもらうために素敵なファンでいられるようにしたいですね^^
2周年本当におめでとうです♪

バイト頑張ってください!!
2009年11月15日(Sun) 00:18
ひろみさんへ
編集
コメントありがとう!

3年目もその先もJUMPに頑張ってもらいたいね!!
一緒に応援していきましょーう♪
お祝いコメント書いてくれてありがとう!

でわでわ。
2009年11月15日(Sun) 09:16
りこさんへ
編集
お久しぶりでーす!
コメントありがとうございますv

おめでたいですねー!
共感してもらえたってのがすごくうれしいです!!!
ほんと世間の方々はJUMPの魅力を何一つわかってない!!
「若い子の集団でしょ?」とか間違ってはいないけど(←)、そんな表現で済まされる彼らじゃないですよ、ほんと!!
世間の方々にJUMPの魅力が浸透していくように応援し続けましょうね~♪

あ、バイトがんばりまーす!(笑)
でわでわ。またきてくださーい!
2009年11月15日(Sun) 09:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

