JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おしらせ。TOP日常 ≫ おしらせ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おしらせ。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)。どしどし回答お待ちしておりますv

こんばんわ、お久しぶりです、まなこ。です。
みなさん元気でしたか?(笑)←
約1週間ぶりくらいですね、こっちのブログの文章を打つのは・・・
こんなに書けないなんて思っていなかったのに、自分に自分でがっかりです

タイトルは、「おしらせ」ということで。
今日は、タイトル通り、このブログの読者さまにお知らせがあったので書きました

えー、りあるやつなびィの方も見てくださってる方はご存知かと思いますが・・・
先週末あたりから、怒涛のバイト続きでございます
今日までブログを更新できなかったのも大体バイトのせいだと考えてもらって差し支えないです(苦笑)
そして、ちなみに今すごく頭痛が痛い←みたいな状況でして・・・
業務上PCと毎日6時間程にらめっこなのでアイストレスからの頭痛かと思われます、正直しんどいです
いや、こんなことで弱音言っちゃダメなのわかってるんですけど・・・
弱音も言いたくなるくらいアイストレス、その他諸々のプレッシャーに押し潰されそうな毎日です(笑)←え
業務規定上、詳しいことは言えないのですが・・・
私の仕事はもしかしたら読者さまの中にも自分の将来を左右される方がいるかもしれないモノを扱っています。
どんな仕事もそうだと思いますが、締切が非常に大切になっている仕事なんです。
なのに、私が受け持ったところの仕事がこのままだと締切に終わる見込みが全く(←)ないんです
と、いうわけでしばらくこんな状態が続くことを考えると・・・
「ブログを更新する余裕はない」という自分なりの結論が出まして・・・
バイトの方が落ち着くまで更新をお休みしたいと思います
もし、更新を楽しみに待ってくださっていた方がいましたら、非常に申し訳ありません

実は、この1週間も「お休みするって書こうかな」と悩んでいたのですが・・・
書いてしまうとほんとに更新する気がなくなってしまうような気がして躊躇ってました。
でも、こんな状況じゃどっちにしろまともな記事書けないしなーと思いまして・・・
今日この記事を書いている次第です
いつ再開できるかはちょっとお知らせできません・・・・。
早ければ来週明け、最悪のパターンで月末近く、になるかなと思います。
最悪のパターンは自分としても避けたいなーとは思ってるんですが、どうなることやらって感じです
(知念くんの誕生日を迎えるにあたって、11月の更新が一桁とかちょっと自分的にいやです!)

と、いうわけで、更新してなくても死んでるわけじゃないのでご安心ください(笑)
まーすでに心は折れそうなくらいになってますけど、生きてますので←
えー、詳しい生存状況(←)が知りたい方は、りあるたいむでご確認ください(笑)
最近、ときどーきつなびィの方も更新してたりしてます。
この2つはちゃちゃっと更新できるので、助かってます

はい、ということで・・・しばらくこちらを留守にしますが・・・
コメントはこのブログでもりあるたいむでもつなびィでもコメントをくださればちゃんとお返ししますので、遠慮なくどうぞ(笑)←何
なんかあんまり反応ないとちょっと寂しくなっちゃうタイプなんでねー←え
慰めの気持ち(?)で書いてくれたりすると嬉しいです(笑)
あ、あと、しつこいようですが、知念くんのお誕生日のアンケートは
絶賛実施中!!
(↑リンクはってあります(笑))
・・・ので、まだやってないよ!って方はぜひともよろしくお願いします
最近の私の癒しは、皆さまからのコメント&メールとアンケートの回答なので!(爆)
毎日ニヤニヤしながら読ませていただいております

というわけで、しばらく更新できませんが、今後も「JULI」をよろしくお願いいたします
それでは、落ち着き次第元気に戻ってきたいと思います
ではでは、皆さま、少しの間さようなら~


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
JUMPに動きがあったら、そのときはもちろんバッチリ更新しますね!(笑)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

