JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP知念侑李 ≫ もう11月。

もう11月。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)まで。どしどし回答お待ちしておりますv

ぐーてんたーく!!←

みなさま、ちょっとご無沙汰しておりました、まなこ。です
たかが3日、されど3日・・・放置してしまいました
最後は水曜日でしたか・・・そうですか、まだ10月だったんですねー
放置している間に月が変わってしまった訳ですね~
ちょっといいわけをさせていただきますと・・・・
木曜日は授業+バイト、金曜日は授業+コンサート(録音係というオマケつき←)+パート飲み、土曜日(昨日ですね)は寝坊(←)+バイトという日々でした
昨日更新できなかったのはだいぶパート飲みのせいなんですけども(笑)
まー、あんなにがっつり夜更かししたのも久しぶりだった(ような気がする)ので、たまにはいいかなって感じです
しっかし、金曜のコンサートはコンサート自体はすごくいいものだったんですが・・・
個人的にはすごい満足できませんでしたー
それもこれも・・・出演者と顔見知りだったせいでしょうかー
(6人中2人が知りあいってどうなの、しかもnot同世代w)
なんかありそうだなとは思ってましたが、まさか録音係という大役を任されるとは思ってなかったです
ちょっとミスったけど、苦情がきてないのでヨシとしましょう(笑)

さてはて、もう11月ですね~
あんなに慌てふためいていた冬コン関係もひと段落してしまいましたー(笑)
うーん、当落はいつ頃なんでしょーか?
昨日の今日って感じには「いつ」って出してくれてないとは思いますが、私が今一番気になるのはそこですね(爆)
まー、とりあえず追加があるのかないのかがはっきりしてくれれば私はもう何でもいいです←
冬はないと思うんですが、最近見事に裏切られるパターンが多発(←)しているので、ちょっとドキドキしてます(苦笑)
ま、追加出されてもいけないとは思うけどね←
って、こんなはっきりしないことをぐだぐだ言っててもしょーがないですね
とにかく今はおとなしく神様仏様知念さま(←)にお祈りしておきます(笑)

そういえば、今日お昼頃に親に電話したら・・・
スク革を見ていたらしく(笑)、数分間実況中継してもらってました
ちょうど知念さまがあまり映らなかったとこだったらしく、ずーっと「え、知念いないよ?え、今日休み?」って言ってばかりの親に対して・・・
「絶対いるから!え、山田くんの左?え、左は知念だよ!」とか意味分かんないことを繰り返す娘←
どーやらカメラの切り替えの仕方で、いまいち配置がわかんなかったみたいです
母「知念、前髪おろしたんだねー!」
・・・・え、今更?(爆)←
そうだよ、そうだよ、ドームのときから前髪おろしてるんだよ!(というか正しくはわけてないって感じだけど)
どーだ、かわいかろう?←何
とかなんとか言ってたらハットリくんの映像が流れたらしく、それもどの場面が映ってるか事細かに解説してくださいました(笑)
もちろん例のシーンもバッチリ
電話越しにそれはそんな勢いで言わなくてもいいから!って思ってたのは内緒です(笑)
自分の過去映像をどんな顔で見てるのかを教えてほしかった←え
と、なんやかんや話して電話をきったら、即メールが・・・
誰だろうと思ったら、某Lちゃんからで
ハットリくんの知念さまが2枚ほど添付されておりました(笑)
あーもーみんなしてハットリくん好きなんだから←違
なんか、今日のスク革ちゃんと見るの楽しみだなへっへー←
あと、ついでに今度帰ったときに光くんと高地の名前を親に覚えさせようと思いました。
光くん茶髪じゃなくなったらわかんなくなりそうなんだもん(苦笑)

で、結局途中になっている「春コンライブフォトの感想」ですよね(苦笑)
なーんだかやったようでそんなにやってなくて結構枚数残ってるんですよね
うーん、たぶん前2回ちょっと張り切りすぎたのかな?(笑)
って、ことで3回目の今日は超ざっくりで1行くらいにまとめる勢いでさくさくっとやってしまおうと思います
前2回と同じように気になる写真があったらコメントで請求してください(笑)
メールアドレス入れといてくれればちゃんと送りますので
あ、メアドの悪用とかは絶対にしないので安心してくださいね
んでは、大ちゃんの少クラ(←違)が始まる前にさくさくっと感想いきまーす
興味がある方は追記へどうぞ!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
あと1か月かーアンケートの回答数めざせ20人!!←しょぼっ

ジャニーズブログランキング



●大きくな~れ☆衣装②
これは、歌に入る前の日記を読んで「僕に大きくなってほしいですかー?」とか聞く前フリの部分の写真ですね
白いイスに座って本膝の上にのっけて話してるとこです
知念さまのナナメ角度は美しい同好会の者(←何それ)としては結構ナイスな角度だと思っております。

●羽つき金色コート③
結構全体的にアップめなお写真です。
また下唇噛んでるー!(笑)ま、いっかはにかみって感じでかわいいから

●スクティー衣装⑤
Rちゃんとの間で高木君が亡霊のように写り込んでる!と話題(?)だった1枚。
知念さま的には私は(えっと、なんか好き好き言いすぎてわかんなくなったけど←)今回2番目くらいに好きな写真です
おめめパッチリで口が・・・え、なんて言うの?これ(爆)←
なんだろう・・・とにかくこの知念さまはいいと思います、うん!←投げた

●スクティー衣装⑥
まーじーでー制服の写真多いなぁ!!(笑)制服マニアじゃないっつの!←おい
これはMCで話してるときーって感じですかね?知念さまがじゃなくって誰かが←
話してる人の方みて若干苦笑ってるって感じの図です
個人的にこの手に肘のっけて~っていうのが好きなんでこれ結構好きです

●ニコちゃん衣装④
うん、私この写真正直イマイチだと思う←
これね、ライトの当たり方のせいでちょっと怖い写真になってると思うんですよー。
ああああああもう!!←何
ニコちゃん衣装かわいいんだからもうちょっと頑張って!!

●大きくな~れ☆衣装③
こちらは、歌唱中の1枚でござる。←
この写真だけでどこの部分かをあてるのはちょっと厳しいであります
とりあえず、すごい気になるのはクロスのネックレスの紐がめっちゃ回っちゃってるとこかな(笑)←おい
ま、それはおいといて、知念さまの横顔が好きな人としてはこの角度も素敵です
てか、この歌ってるとき楽しそうというか優しげというか、そんな表情なのがいいなって思う。

はーい!以上でソロ写真は全部終了です
おーう、超ざっくりでますます伝わらない気がするw
それは仕方無いってことにして(←)とりあえず一応ソロ全部やった!という達成感でいっぱいです(笑)
でわでわ、大ちゃんの少クラ(←)見てきます
スポンサーサイト

Comment

編集
ううん☆
だいじょうぶ♪

うん☆また…どうしてもの時にお願いするね(^-^)vその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

スク命☆めっちゃおもしろかった(・ω・)ノ
ハットリ君ね~♪かわいいよヽ('ー'#)/
2009年11月02日(Mon) 08:19
こんにちは!!!
編集
まなこ。さん、突然驚かせてしまってごめんなさいね。
いろいろ考えてこういう形をとることにしました・・・
まなこ。さんが私のブログを大好きって言ってくれて本当に嬉しかったです♪
その一言で私は短い間だったけど、大好きな侑李くんへの想いをブログに書いてきてよかったと思えます。
まなこ。さん、ありがとう☆
まなこ。さんには短い間だったけど、リンクもしてもらっちゃって感謝してます。
私は、これからもずっと侑李くんの応援は続けていくので、これからもまなこ。さんのブログにはお邪魔させてもらいますね☆そして、まなこ。さんの気持ちに共感して、嬉しいよぉ~コメントさせてもらいますね!
これからも、まなこ。さんのブログを通じて仲良くして下さいね♪
今まで、ブログに遊びに来てくれて、コメントくれて、私のブログを大好きだと言ってくれて本当に本当にありがとうございました☆
2009年11月02日(Mon) 10:43
ひろみさんへ
編集
コメントありがとー!
お返事かなり遅くなってごめん!!!!!
他ブログさんでインフルにかかったとかいうの見たけど大丈夫?
あ、もし人違いだったらごめん(苦笑)

どうしてものときは頼ってくれて全然大丈夫だからねー(笑)
ってことで、まーよろしく!←何が

スク革、久しぶりに芸人さん贔屓じゃなかったみたいでよかったっぽいね~♪
私は映像としては見れてないからなんともいえないんだけど(苦笑)
ハットリくんとか超懐かしいな!って思った(笑)
知念さまの出発点はあそこなんだもんね~♪
あー、DVD見たくなってきた!!(笑)

でわでわ。
2009年11月05日(Thu) 07:12
編集
お久しぶりです。「春コンライブフォト感想」を見ていたらジャニーズショップに行きたくなったみーこです(笑)そしてとうとう文化の日に行ってきました!まなこ。さんの感想と買った写真を見比べて「これだっ!」と楽しんでいます(笑)でも今回は7枚(山ちゃん、慎ちゃん写り込み2枚・冬コン1枚)しか買ってないんです。個人的に髪型があまり…(笑)でも1番好きな写真は「おおきくな~れ☆衣装」のジャケットをちょっとつかんでる写真です。
2009年11月05日(Thu) 22:13
まみぃ!さんへ
編集
コメントありがとうございます!
お返事がすごい遅くなってしまって申し訳ありません(汗)

ブログやめられても、私のブログのコメントやメールなどで知念くんへの愛を語っちゃってください!(笑)
大歓迎ですので!(爆)←
今月はあまり更新できないかもですが・・・これからも私のブログを通してよろしくお願いします!!!
今までブログお疲れさまでした♪

それでは、これからもよろしくお願いします~vvv
2009年11月07日(Sat) 08:17
みーこさんへ
編集
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません(汗)
つなびィの方のコメントもありがとうございました!すごく救われました(涙)

お!ジャニショ行ってきましたか!!
なんかあんな感想ですみません←って感じですが(苦笑)、売上に貢献(←笑)できたみたいでよかったです♪
なるほど~7枚ですか!私はお友達に頼んだのでソロは全部買いましたが(←)、今回はちょっと減らせたのかなって実物見て思いました(爆)
みーこさん的には髪型、私的には照明ですね~(苦笑)←何それ
あああああああ!あれもいいですよね!!!←どうした
歌ってるときの写真は基本にこやかなので好きですが、ソロだと一層好きですvvv←笑

でわでわ!
2009年11月07日(Sat) 08:22
コメ返
編集
インフルかかってたよ☆笑
でもぜんぜん大丈夫♪もう普通に学校行って楽しく生活してるから(^-^)まなこさんもインフルには気をつけてね(*^_^*)
ほんっとDVD昨日も見ちゃたヾ(*'-'*)ゆーり可愛いから家で騒ぎたかったけどさすがに家で騒げないからさ…笑
やっぱりコンで騒がないとね…ヽ('ー'#)/
2009年11月07日(Sat) 10:03
ひろみさんへ
編集
コメントありがとう!
今日の記事にも書いたんだけど、しばらく更新できないんだけど、ごめんね!
でも、コメントは大歓迎だから(笑)←何それ

インフルかかってたんだ、やっぱり(汗)
私も今バイト休めないから、インフルはなんとしてでも防がなきゃ!!(笑)
でも、もう復活したみたいでよかったよ~♪回復おめでと!

DVDいいなー見たいよーーーー!!
時間の余裕が皆無なんだよね、ほんと(涙)
雑誌も買ってきたまま放置だし←
あ、ちなみに一人暮らしのいいとこは親の目を気にせずに家で騒げるとこだよw←近所迷惑
コンサートでも騒ぎたいけど、私は家でも騒ぎたいww←こら

でわでわ!
2009年11月07日(Sat) 22:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL