JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ やっつけ。

やっつけ。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)まで。どしどし回答お待ちしておりますv

こんばんわ
昨日はブログ更新できなくってすみません
思ってたより、来週の発表の資料作りに手間取ってしまって・・・
まー、なんとかできましたけど、なんとゆーか「やっつけ仕事」って感じのでき具合です(苦笑)
いつものことっちゃいつものことなんですけども←
自分の専攻の授業なのにこれでいいのかな?って感じもしなくもないです
たぶん発表はこれで大丈夫・・・だと思いたいです(笑)
最終レポートはもっと詰めて頑張るからこれで勘弁してくださーーーーい>教授←

で、今は音声学のレポートをなんとなく書き終えたところです。
いや、たぶんこれで大丈夫なような気がするんですけど・・・
なんか書くこと(てか、書いたこと)が少なすぎてすごい不安です
えー、これ以上書くことってあるかな?ないよね、ないよね?←誰に聞いてるの
音声学は数字でてくるけど、今のところ結構楽しいです(笑)
音楽に関係してるからかな?すっごいワクワクしてて一人で不審者でした(爆)
ま、いつもそうかもね←
おかしいのはいつものことだって誰かに言われたしねw←

うーん、最近ちょっとモヤモヤしてて今日はライブフォトの感想書く気になれません
ついでに後半の雑誌は全力でスルーする方向で行くような気がします←
てか、来週から普通に生活するだけ(←?)でたぶん精一杯な気がします
バイトで死にそうになってる気がするんですよね~・・・。
とりあえず、来週の土日が一番の勝負どころなので頑張ります
その前にやるべきことは全部やっとかないと・・・・
語検も独検もTOEICも迫ってくるけど、がんばるぞ!!!
・・・そういえば、英語のクラスまだ発表されないのかなぁ?来週から始まるのに

あああ!危ない忘れるところだった!(笑)
今週と来週の少クラに大ちゃん出るらしいですね!
なんか一人だけ名前載ってるのってなんか変な感じがするー・・・
少クラはいつも「JUMP」とかそういう表記で書いてあることが多いからかなぁ??
とりあえず録画録画!
てか、なんで大ちゃんだけなんだろー?
そろそろJUMPもそういう扱い(←何)になってきたってことなのかな?
一人ってことはソロ歌っちゃうのかな~楽しみ
って思ってたんだけど・・・どうやら違うっぽいですね
ゲストは別にいるんかい・・・・・!!←
うーん、なぞだなー、ゲストなのかなんなのか扱いがよくわからんw
ま、とりあえず見よーっと。

って、ことで今日はこのへんで
今度の日曜が暇になったら、ちゃんとした記事書けると思います!
でわでわ


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
アンケートの回答数が増えてて嬉しかったです知念くん愛されてるなぁ

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
はぁーい♪
わかった(・ω・)
感想をお届致します☆

こっちこそゴメンね↓↓なんかいろいろ迷惑かけちゃって(-.-)y-~~~

まなこさんも忙しい毎日を過ごしているんですねヽ('ー'#)/ってみーんな忙しい毎日送ってるって(*^_^*)笑
2009年10月28日(Wed) 21:55
ひろみさんへ
編集
コメントありがとー!
お返事遅くなってごめん!!

ドームの点灯式まであと10日くらい?あっというまだねー、たぶん(汗)
感想をお届けされまーす!(笑)

いやいや!大丈夫だよー!
どーしてものときはまたメールしてね!

明後日あたりからちゃんといろいろこなせるかほんと心配でーす(苦笑)
まー、がんばるさー←てきとー
って、ことで、今月はコメ返遅めかもだけど、よろしくー(笑)
でわでわー。
2009年11月01日(Sun) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL