JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP知念侑李 ≫ て、てんとうしき?(追記しました)

て、てんとうしき?(追記しました)

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)まで。どしどし回答お待ちしておりますv

こんばんわー
今日ものんきに春コンライブフォトの感想を書きなぐってる(←)場合じゃないですね
情報局からきたメールに頭が「?」だらけになりましたw

まー、そのメールとは、「東京ドームシティ点灯式」の番協のお知らせなんですけども・・・。
出演者にいろいろびっくりです(笑)出演者は・・・
山田くん、知念さま、大ちゃん
・・・の3人。
なんで、この3人なんだろうーと私みたいに無駄な思考回路を持ってるひねくれやろう(←)は考えるわけですよ
まー、結論からいうと、JUMPの中で背の順前から3番目以内の人たちって感じですけども。←違
って、そんな冗談はおいておいて(笑)
いやー、なんでも嬉しいわ!こうなったらw←ヤケクソ
点灯式の開催日は11月11日(水)みたいですね~
行ける人は羨ましいなぁ~
私はもちろん遠すぎ(かつ水曜日は5限まで、かつバイトぎっちりw)なので行けませんが
とりあえず、12日のWSはとことんはりまくろう・・・・・!!今度は失敗しないぞ!!←始球式のときいろいろミスった人
あ、あとでWS録画協力要請するかもでーす!>私信←こら
えー、まー、とりあえず何でもお仕事してるのを見るのが嬉しくなってきた今日この頃。
そろそろメディアの方にも顔を出していただかないと、まじでw

てかさ、点灯式って点灯式って点灯式って・・・・
何やるの!?
3人でスイッチオンとかしちゃうの??
え、それで、衣装がホワイト(←何故イングリッシュw)だったりすると尚更もe・・・じゃない、素敵だと思うんだけど!!
あ、でもクリスマスツリーとかの点灯じゃないからあれか、ホワイトとも限らないか・・・
てか、何を点灯するんだろう?
その点灯したやつを私は来月28日に拝めたりするのかなぁ~?
まー、なんでもいいや!とりあえず、WSで取り上げられることを祈る!!!
よし、今からHDDの整理しなきゃ!最近録るものなくっててきとーだからな

って、ことで(?)、今日はラジオで「あの曲」が流れるらしいですね~(笑)
ま、おおよそ「あの曲」でしょうけど、それでも楽しみです
でわでわ、今日はこのへんで

※追記
点灯式で何やるかわかんないんだったら、調べりゃいーじゃんwってことでちょっと調べました(笑)
点灯式っていうのは、「東京ドームシティ ウインターイルミネーション0|」の初日にやる点灯式のことみたいです
えーっと、カウントダウン後にイルミネーションが一斉に点灯するらしく、このときスイッチかなんか押すのが上の3人なんでしょうね~
詳しい開催日時は、11月11日(水) 18:30~ってことで、場所はラクーアガーデンステージみたいです
私が参照してるPDFでは出演者未定ってなってますけど、つまりここが上の3人ってことですかね
ちなみに、このイルミネーションは11月11日~2010年2月14日までやるみたいで・・・
12月25日まではクリスマス仕様、1月1日からはニューイヤー仕様になるみたいです
(うっわ、じゃあ私は無駄にクリスマス仕様なイルミネーションを見るんかい!笑えるw←こら)
あ、ちなみにちなみにイルミネーションは東京ドームシティ全域で、点灯時間は17時~25時だとかエコ!←違
はい、こんなもんでしょうか!!って、何も参考にならない情報ですみませんw
とりあえず、イルミネーションってあたりでテンションあがる!(笑)
たのしみでーーーーーす←何


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
思考回路が迷路になってるー(笑)もう「にっこく」ひきたくないわー(苦笑)

ジャニーズブログランキング

Comment

編集
私もびっくりしました!!というか「点灯式」ってなんですか?なみーこです。11月11日か…。クラブと親の都合次第ですが行きたいなと思います。でも点灯式の意味が分からないなら行ってもムダですかね…(笑)
2009年10月26日(Mon) 20:58
みーこさん
編集
コメントありがとうございます!

いきなりすぎてびっくりしましたよね!(笑)
あ、点灯式についてちょっとだけ調べてみたので参考までにどうぞー♪←何
もし、行けるようなら感想よろしくお願いしますね~v←図々しい

でわでわ!
2009年10月26日(Mon) 21:20
編集
振り込みして来たんですか☆あたしはまだです♪明日か明後日までに振り込みに行きたいと思いますd(^-^)

大丈夫ですよ☆
ケータイのボックス6か所使っているんで…勝手にお母さんが見る事ないので{{ (>_<) }}

点灯式☆点灯式ッ☆
行きたい…♪ケド行けない(・ω・)ノ悲しい↓↓ゆーりがいるのに…☆やっぱりお金の問題ですケド…
学校もあるし…☆絶対にムリだぁー↓↓はぁ…
2009年10月26日(Mon) 22:00
編集
前のコメントで行けるかも…のようなコメント書いてしまってすみません↓↓クラブと親の都合の前に大切なことを見忘れてました。集合時間16:00!!!!学校の終礼が3:45に終わるのに16:00とかムリですよね。わざわざ点灯式のことまで詳しく調べていただいたのに…。すみません。わたしもWSを家で見ることになりそうです。WSの時間よく分からないので今度教えてくださると嬉しいです。
2009年10月27日(Tue) 15:23
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございまーす!

何気に締切今週中ですもんね(汗)
早いですね~(苦笑)
とりあえず、私は忘れないうちに(←)やってきました!(笑)

あ、メール・・・・!!
このコメント返し終わったらそっこーで返信しますので、少々お待ちを!!
いつも遅くてごめんなさい!!!

私も点灯式行きたいけど、行けないです~(涙)
あ、ワープ機能とか備わってれば行けますけどw←無理
時間が学生にはちょっと際どい時間っぽいですよね!
こういうとき近いとこにいる大学生とかは結構行けたりするんでしょうかね~??
わかりませんがw←何

でわでわ、メール返します!
2009年10月27日(Tue) 20:48
みーこさんへ
編集
コメントありがとうございまーす!

いやいや大丈夫ですよ!←何が
集合時間はっや!!←
むしろ誰が集合できるんですかwってくらいの時間ですね~(苦笑)
まー、近い方は来いよって話なんですかね~??うーん・・・
WSですかー・・・。
私はとりあえず翌日の朝から昼まではりまくるタイプなのですが←
W録画でも間に合わないとこもあって今回はどこ重点ではるか迷ってます(汗)
なんかピンポイントな時間とかを教えられなくてすみません↓↓
めっちゃ役立たずですねw

でわでわ!
2009年10月27日(Tue) 20:52
コメ返
編集
そうなんですよね☆

家から遠いいんですよ↓↓この言葉いいずらいですね♪
知り合いの人が当たれば行く見たいな事言ってたので感想を教えてもらおうかなーって(・ω・)

いつもコメ返ありがとうございますヽ('ー'#)/
2009年10月27日(Tue) 23:16
ひろみさんへ
編集
コメントありがとう!

そっか~家は埼玉だっけ?
じゃあその方が行った時は…
その感想を更に私にも教えてください♪笑

てかメールの件はいろいろごめんね!
よくよく考えると結構問題だらけなんだよね(^^;
うまく引き受けられないかもだけど…その時は許してね~(*_*;)

でわでわ~
2009年10月28日(Wed) 00:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL