JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP知念侑李 ≫ 春コンらいぶふぉと感想ぱーとつー。

春コンらいぶふぉと感想ぱーとつー。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)まで。どしどし回答お待ちしておりますv

こーんばーんわーーーーー!!←うざっ
やーっと心のもやもやだった(←?)「宿題」が終わりました
そこに出てきた計算が「???」で親にヘルプを求めたら爆笑された
どーせバカだもん、数字見ると常識も忘れるくらいバカだもん、どーせ純文系ですよーだ←何
※ちなみに両親は何故か(←)理系です。あ、違うか私が「なぜか」文系なんだ(笑)
そんなこんなで醜態をさらしつつ(←違)どーにかこーにか終わらせました、お得意のてきとー精神で
私はいつ何時でも「追い詰められないとやらない」精神の持ち主なので、結構やっつけ仕事になることが多いです(笑)
受験とかも例にもれず←ダメじゃん
最近の若い子はエライですよねー(←)ブログとか見ると塾だの予備校だのって
私なんてあまりに勉強しない私を見かねた親によってぶちこまれる(←)まで行きませんでしたよ(爆)
中1とか高1から塾とか予備校とか行ってる人が信じられなかった・・・・・
高校時代の私にとって塾は勉強やる気なかった上に成績はどん底という道を歩んでいたのを標準にもってくくらいのものでしたよー(笑)
塾に行ったからといって数学ができるようにもならず(←)どこらへんに成果が現れたのかわかりかねますが←おい
つまり何が言いたいのかといいますと、昔から数字関係は苦手だってことですね!←え
なーんで統計資料扱う授業取ったんだろ・・・。グスグス・・・

えー、こんなどーでもいい話はおいといて←
アンケートをやってくださった方はどうもありがとうございました
私へのメッセージもみなさん書いてくださっていて大変うれしいです(涙)←
お返事はちゃんとさせていただきますので!(お返事のタイミングがわかりません!必ずやりますが!←おい)
みなさんの回答を読んでニタニタニヤニヤと(気持ち悪く←)楽しませていただいてます
なんか他の人の回答を見るって面白いですねー(爆)
好きなソロパートも衣装もダダ被りじゃないのが意外でした
でも顔の好きな部分の答えはほぼ2択みたいになってるのが面白いです。
「部分」って書いたのが悪かったのかもしれないですけど、もっとマニアックな答えでもいいんですよー?(笑)←
えー、これからもマニアックなのでもノーマルなのでも回答待ってるので、まだの方はぜひやってみてくださいねー
まー、私が作ったアンケートなんでめんどくさいこと極まりないですけども←え

って、ことで、本日の追記は春コンライブフォト感想の続きでーす
たぶん(いや、かなりの確率で)ソロ写真全部終わらない気がします
というかほんと需要なさすぎて自分でやっといてなんですが相当意味わかりません←
読んでやるよって方は追記へどうぞー


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
来週のラジオはさすがに知念さまじゃなかった!新曲流すって一体何?(笑)

ジャニーズブログランキング


春コンライブフォトの感想パート2でーす
番号振ってるのでわかった方もいらっしゃると思いますが・・・
写真になってる衣装(←ん?意味不明?)にはかなり偏りがあります(笑)
冬コンのときもだったけど、今回も制服がやたら多いです
まー、かわいいからなんでもいいけど、他の衣装の写真も欲しいです、ぶっちゃけ←

●黄色のニコちゃん衣装②
この写真なんで中央に知念さまってなってないんだろうって某所で見たときからずっと疑問です(笑)
なんていうか中央よりだいぶ左寄りで知念さまがピースしてる写真になってます。(ちなみにピースは右手)
ドームの広告しかり雑誌のドームレポでよく使用されてるシャドボ写真もしかり・・・
知念さまは下唇噛むのがお好きなんでしょーかー?ちなみに私はそこまで好きじゃn・・・(←自重)
まー、でもなんというかこの髪型だとバランス取れてるように見えちゃうからなんだか不思議です
なんだろうなー、たぶん男の子っぽい感じが強いからだと思うんだけど・・・よくわからんです。

●スクティー衣装③
これも若干下からのアングルですねー。
スクティーの衣装で歌ってるところだから・・・何だっけ、曲←使えない記憶力
まー、それはさておき(←)これまた微笑みを浮かべながら歌っていらっしゃる知念さまです。
細かいけど、マイクにそえる小指の感じが好きですてーか、マイクの持ち方基本かわいいよねー
あと、個人的にブレザーの袖口から中のシャツの袖口が見えてるのもポイント高めです(爆)
なんだろうー、こういうの好きなんだよね(笑)ちょっと長いとかダボっとしてるとかそういうの。
なんか袖が余ってる感じってかわいいじゃないですかーだからかな?

●おおきくな~れ☆衣装①(←なんか誤解を招く書き方w)
いつ頃からか忘れましたが(←)この知念さまがしていらっしゃるクロスのネックレスがずっと気になってます(笑)
欲しいとかそういうんじゃなくってただ単に「気になってる」←
えー、この写真はですね、右向いてますねー←え
前フリのとこなのか中フリ(←?)のとこなのかはわかりませんが、たぶん後者かなぁ?
(たぶん)真顔で右向いてマイクをあごにのっける感じで持っててお口は結ばれてるって感じです。←わかりにくっ!
てか、また衣装の話なんですけども←
このスーツ(?)ってただの白の上下(←)じゃなかったんですねーーー
左腕だけ腕章みたいにスパンコールがついてるのとか知らんかった!(爆)
衣装って見てるようでよく見てないんだなー(コン中も雑誌のレポでも←)ってつくづく思いました(笑)

●スクティー衣装④
今まで紹介(?)してきた写真の中では一番顔の面積が大きい写真です。←何
ちなみに今回出てるソロ写真の中では2番目にアップです(笑)
うーん、この写真は今度は左向いてますねー、というかたぶん撮り方的にこう見えるだけかも←え
さっきとは逆の手(右)にマイク持ってあごに乗っけてて、その右腕(?)を左手の上に乗っけてるみたいな感じです。
・・・・説明へったくそで伝わるものも伝わらない(苦笑)
表情はなんというか上から←な感じの表情に見えるけど、それは見方の問題であって(←)たぶん本人はいたって普通の真顔なのかと思われます。←
知念さまの真顔ってなんかクールというかなんというか・・・凛々しい感じですよね
うん、そんな感じです←え

●ニコちゃん衣装③
えー、照明のせいで何がなんだかわかりませーーーん!(爆)
写真もちょっとピンボケ気味だし、なんというかちょっと微妙な感じです
うーん、なんて表現したらいいかなー。
知念担じゃない人が知念くんの写真を何枚か買うとしたらたぶんこれは選ばないだろうって感じ。
・・・伝わりました?(笑)
これは、本人どうこうっていうより撮り方の問題なので、これ以上のコメントはできませんw←最低
あ、服の袖まくってます←いきなり

●羽つき金色コート②
あ、これ1枚目のとき番号振るの忘れたわ
この知念さまはなんていうんだろうなー、いたずらっこな笑顔っていうかなんというか・・・
どう表現したら伝わるのかわかんないですけど
「いえーい」みたいな感じで笑ってるというか・・・・ダメだ、説明能力マイナスな人にはもう無理です(苦笑)
これ、たぶんですけど、指差しかなんかをする途中かした後かって感じなんですよね
だから、知念さまの指差しを目撃したことある方ならなんとなくわかるんじゃないかなと思います。
この写真も個人的にはかなりお気に入り度が高い写真です

えー、もう1枚くらいいっときたいところですけど・・・今日はこのへんで終わります
実はまだ夕飯食べてなくって・・・いい加減お腹がすきました(笑)
あ、そうだ
ここまで紹介してきた写真で気になるのがある方はメールしてくれれば画像送ることも可能です(笑)
全部は(私がめんどくさがりやなので←)無理ですが、ちょこちょこなら写メりますよー
って、こんな残念な感想じゃ誰も興味持たない気がしますが←自虐w
でわでわー!
スポンサーサイト

Comment

編集
なんと…まなこさん☆
冬魂行けるようになりましたヽ('ー'#)/
チケが無事に取れることが心配です↓↓

まなこさんこれからもよろしくお願いします☆出来ればあとでアド教えて下さいヾ(*'-'*)

大丈夫ですよ☆
あたしもあるんで…笑

数学はダメなのに何故か理科は得意なんですよ☆不思議でしょうがない♪
春休み楽しみです☆
やっぱり…休みですもんね(*'-^)-☆

あたしも夏魂の写真欲しいです☆その前に春魂の写真が先ですが…☆

まなこさん…☆
お願いがあります(^-^)春魂のおおきくな~れの写真のシャメが見たいです☆*:・°★:*:・°
って…メアド知らないから送れないですよね☆笑
2009年10月24日(Sat) 23:19
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございまーーす!

おおおお!それは良かったですね~♪
そうですね、チケットの件は私も心配です、でも頑張ります!←何を
明日は大安らしいので縁起担ぎにぜひ~(笑)

こちらこそ!(笑)
あれ、ひろみさんっていつも携帯から見てくれてるんでしたっけ?
だったらメルフォは使えないですよね~・・・うーん・・・・。
じゃあ、次コメントくださるときに「メールアドレス」っていう欄にアド入れてもらってもいいですか??
たぶん携帯からでも大丈夫だったはずです♪
入れてくださればこちらから折り返しメールしますのでv

あ、中学時代は私も同じタイプでした!!!(笑)
しかも私は数学できないから理科も苦手だと思いこんでました!←何それ
で、模試受けたら「めっちゃできるやん、私!」と思って調子のりました☆←無駄情報
春休みが一番のんびりできるような気がします~(笑)
っていうのも大学生の春休みが長めだからかもしれないですが(汗)

春コンも夏コンもいっぺんに出せばいいと思います(笑)
もう出し惜しみしないでガンガン出して欲しいです!!!!!
まーお金はふっとびますがw

あ、わかりましたー!
メール送っていただければ送りますよ~♪
もしPCのアドをおもちだったらそっちを教えてもらえればデータとして送ります(笑)
携帯の場合は写メなので品質は保証できませんw
2009年10月25日(Sun) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL