JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 春コンらいぶふぉと感想ぱーとわん。TOP知念侑李 ≫ 春コンらいぶふぉと感想ぱーとわん。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春コンらいぶふぉと感想ぱーとわん。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)。どしどし回答お待ちしておりますv

はーい、こんばんわ
「宿題」やらなきゃ、語検の勉強しなきゃ、バイト行かなきゃ、授業受けなきゃ、楽器吹かなきゃ、あ、TOEICはそういえば明後日だ!
・・・・な、まなこ。です←何
もー忙しいのに妙にだらっだら行動しててダメですね
とりあえず、最初の「宿題」はきちんとやっていかなきゃなので、ぼちぼち真面目に取りかかります
昨日突然Rちゃんから電話があって、その電話を受けながら必死に統計資料と格闘していた人が約1名←
挙句の果てに、電話越しにヘルプを求め始めた自分w
そのくらい数字には弱くて統計資料を前にアタフタアタフタしまくりです
あ、昨日の電話は相変わらず無計画な感じで楽しかったけど、時間は気をつけようねー(笑)>私信

で、そんな私にこれまたRちゃんから幸せの茶封筒(←)が
この封筒のおかげでたぶん一週間くらいはネタがないって騒ぐことはなさそうです
(どんだけ分割してひっぱるんだって話ですけど、全部一気にやろうとすると絶対挫折するw)
今日は後半ドル誌の発売日でもあったしね
今回のドル誌は両者ともつっこみどころ満載だったけど、雑誌の感想は異常に時間かかるのでできないかもですねー
時間があったらざっくり思ったことだけ箇条書きにでもしてみようかな(笑)
特にポポロのQ&Aのところに関してはかなりつっこむべきところがあるんですけど←
こういう時だけは妙に贔屓の子に対してダメ出ししまくりですからね←何様だよ
そして、きまって「光ちゃん大絶賛週間」に突入するわけです(爆)
いつだかのポポロのときもそうだった気がするー。で、Rちゃんに笑われたんだっけ・・・(懐かしい←

あー、寄り道してるうちにこんな行数たくさん使ってるよ
って、ことで本題は追記ですかねーーー(笑)
本題はタイトルの通り、先日発売されました春コンのライブフォトの感想パート1(←)です。
えー、今回はソロだけで19枚、混合も私が持ってるだけで11枚ありますので・・・
全部一気には無理だなぁと思って何個か分割しようと思います(笑)
まー、単純にネタがなくなると書けなくなるから後に残しておこうっていう魂胆もありますけど←
ちなみに混合は私の希望により「2,3人で写ってるの中心に」お友達が選んできてくれたものなので、たぶんこのほかにも結構あるんだと思います
シャドボのピンク衣装とか、7の5色衣装(知念さまだけお顔が見えず←)とか。
はい、ってことでぐだぐだ言ってないで、続きは追記です!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
アンケートやってくださった方、ありがとうございます回答読むのすごい楽しいです

ジャニーズブログランキング



えーっと、では、パート1ってことで・・・
ソロ写真前半編いきましょうか(前後編かよ!←
あ、順番は私がアルバムに入れた順、つまりテキトーなので(←)ショップでの番号とかはわかりませんので悪しからず
というか、この感想たぶん需要ないし、写真見なきゃなんのことだかわからないと思うんですが・・・
まー想像力を働かせて(←違)お楽しみください(爆)←え

●スクティー衣装①(龍太郎写り込み)
えー、送り主のRちゃん一押しの1枚です
でもこの写真見た瞬間一押しな理由がわかりました
右手を耳のとこに持っていって、笑ってるって感じの写真なんですけども←説明能力0
その笑い方がなんとゆーかキメて笑ってないからすごい自然な感じです
ソロで笑顔の写真だったらこれが一番好きです
ちなみに、個人的にネクタイの締め方が気になる件←
たぶんこの締め方が一番着脱しやすいのかなと思うけど、これじゃないやり方の方が見栄えはいいんだよね
はい、この上の2行どーでもよかった!←

●ワンダーランドトレインのピンク衣装(右下に影が←)
うーん、この写真どこから撮ってるんだろ?右下の影が妙に気になります(笑)
えー、知念さまのご様子(←)は、右肩の衣装が若干ずり落ちてますよーみたいな感じです←おい
遠目で見てると気づかないけど、なかなかなんとゆーかそれなりに複雑な衣装なんですね、これ
こういう写真って衣装がよくわかるっていう面でも好きです。
え、知念さまの顔はどーしたって?←
えー、これ説明しにくいんですよね、なーんだろうなー・・・・パス!←最低
あ、でも美しいのには変わりはないです。←何

●スクティー衣装②(たぶん@メインステ)
この写真は天使のほほえみ(←)を浮かべながら(たぶん)ファンの方に手を振っていらっしゃるところです。
左手にマイク持ってるんだけど、これはマイク持ってる手でもお手振りするんじゃないかなくらいの勢いですね←何が
知念さまの両手お手振り大好き人間(←)としましては嬉しい限りです(爆)
その瞬間をとらえたからか、若干手だけぶれてまーす!

●黄色のニコちゃん衣装①(これもたぶん@メインステ)
両手でマイクを持って歌っていらっしゃるところのお写真です、たぶん←
ちなみに左手はマイクを持ちかけてるのかマイクから離しかけてるのかまではわかりませんが若干開き気味な感じです。←細かい
これも知念さまは若干ほほえんでる感じですかね、目がのあたりそんな感じがします!
で、個人的に一番気になるのは、左手首につけてるブレスレット←
あれ、これつけてたっけかー!春はなんつか細かく見る余裕がなかったからな
そして、また衣装のお話(爆)
このニコちゃんベストって結構複雑な柄だったんだなー!と思いました(笑)
なんか大きめの丸が描いてあったり(でもこれは水玉模様とは言い難い←)、肩の部分が金だったり、胸のあたりとウエスト(?)のあたりにパールみたいな飾りがついてたり・・・意外と複雑!←今更
ニコちゃんTはニコちゃん以外はわりとふつーのTシャツな感じなのも面白い←え

●シャドボのピンク衣装(圭人くん写り込み)
これだよ、これだよ、この衣装めーーーーっちゃ好きです
このピンク知念さまによくお似合いだと思いましてね!(←何)冬コンのときこの衣装だけ妙に克明に覚えて帰りました(笑)
この写真は、ちょっと下めなアングルから撮ったものですねー。
えーと、知念さまは真剣な表情で歌っておられますてか、基本シャドボは結構真剣な表情で歌ってるの多いかな。
右手は胸のあたりにおいて、左手でマイク持って歌ってまーす。ちなみにちゃんとイヤモニ装着されてます、はい。
この衣装いいなー、ほんと。私に裁縫の才能があったら作ってみたいw←

●羽つき金色コート(誰か後ろにいるけど誰だかわからない)
↑の表現で何の衣装のことだかわかりますかねーあれ、この衣装どこで着てたんだっけw←おいこら
下にノースリーブの白ベストとよく一緒に着てる赤いてろてろシャツを着てるから・・・なんだ?←結局わからない人
えーっと、この写真は右手でマイク持って左手は手を振ろうとしているのかパーにしかけた状態でニコニコしながら歌っていらっしゃる知念さまが写ってます
今更だけど、この時期って前髪あげてるじゃないですかー。
前髪あげてると男の子全開めになるっていうかなんというかかっこいい系ですよね、うん。
えー、この衣装もスパンコールのラインとか知らなかったー!(笑)キラキラしてるとは思ってたけど!

●宇宙飛行士の服
はーい、ソロ写真の中で個人的に一番好きです
なんかRちゃんに言ったらなんで?って言われそうだからあえてメールで言ってませんw←何
なんていうか、表現微妙かもだけど、この間抜けな感じの表情すっごい好き
やっぱり表現微妙ですねー・・・でもなんてか「あれびっくり!」みたいな表情なんですもん。←説明能力マイナス
「あれー僕なんでここにいるの?」みたいな表情でありまして・・・とりあえず私はこういうの好きってことです(笑)←無理矢理
右手にヘルメット抱えてるんですけど、なんというか持ちにくそうな代物です(爆)
これも遠くから見守ってた系(←)だから知らなかったんだけど、ヘルメットとそれを囲うようについてる輪の接続部分がめっちゃガムテープぐるぐる巻きなの・・・・・!!(爆笑)←こら
知念さまの表情(かわいさ)に気を取られてて最初見たときはわかんなかったんだけど、見れば見るほどこのヘルメットの構造が気になるw
そして、宇宙服の方はなんてかいつだか着てた白いつなぎに銀の管くっつけました的なやつ←
なんというか全身白なつなぎなのに、細いなーって思うんだから、彼は相当細いんだなーって思いました(爆)←何それ

って、ことで。パート1はこれで終わりにします。
もはや強制終了(爆)←
どうも静止画はやっぱり説明しにくいことがよくわかりました
できるだけ伝わる文章を心がけて頑張りますが、期待せずおとなしく写真見てください(笑)←おい
でわでわ、今日はこのへんで
ここまで読んでくださった方はありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

編集
そうですよね☆
お互いインフル気をつけましょうね♪
いろいろと頑張りますよ…笑

じゃあ☆もしもの時はよろしくお願いします★お願いする時は…きちんと名古屋公演までにまなこさんに言いますね♪♪

そうだったんですか?!
あたし…良く誕生日聞いちゃうタイプなんですよ(ΘoΘ;)
あたしもよくあります!慌てて書いて…間違えてる→(・ω・)ノみたいなこと☆

雑誌買いに行けなかったので…本屋に行った時買って来ます☆
出来れば早く買いに行きたいんですが(・ω・)ノすっごく雑誌の中が気になります(*'o'*)

あたしも数学大の苦手ですm(_ _)m数学の宿題が出ても次の日友達の答えを写す!みたいな感じですヾ(^_^;すっごくいけない子です↓↓

あたしも…早く春コンの写真欲しいです(^-^)v
早く見たいです☆
春休みが待ち遠しい♪♪写真集も待ち遠しい☆

今日は…0号室の客で大野くんですねヾ(*'-'*)ゆーりちゃんと見て寝るのかなぁー☆ってちょっと思っています(*^_^*)
2009年10月24日(Sat) 00:52
編集
羽付き金色コートの写り込みはたぶん(←)龍太郎だよ(^o^)
これ判断しにくいよねw
宇宙飛行士のはかわいいと思ったけど若干ピンぼけしてるから微妙かなぁと 笑
一般的にかわいいっていうのとちょっとずれてんのかな?
ちねさまはどんな時でもかっこいいけどね☆(何)
あ、昨日は遅くまですみませんww
2009年10月24日(Sat) 00:52
編集
お久しぶりです!!
コメントありがとうございました!
私も毎日まなこ。さんのブログ、りあるなど確認させてもらってるんですが、コメご無沙汰してました、すいまめん…←

ですよね、ちぃちゃんの呼び方かと思いますよね~
多分私がまだ「絡み」というものを意識してなかったから思ったんだと思ってますww
あと、「ユリスケ」は確実にちぃちゃんのが目立ってるところも好きだったりします(*^_^*)←
なるほど、「ゆうり」って響きが好きなんですね~^^
私も中性的な感じがすごく好きです♪
ご両親に感謝です!←

いろいろお忙しそうですね~
TOEIC明後日なんですか!
私なんか毎回眠くなりますが←、睡魔に負けず頑張ってください!←
ショップ写いいですね~
私も早く買いに行きたいものです><
前回行ったときに涼介と同じくらいの量ちぃちゃんフォト買ったんですよ!←
もうホントかわいくて!
今回も期待できそうなんで、たくさん買いたいです^^
その前に都会に行くということをしなければいけないのが地方民の辛いところですけどね;
頼める友達もいないんで、いつかを待ちます(^_^;)

長々すいません;
私も結構ストーキングしてるので、おあいこですよ☆←
てか、むしろストーカーされてうれしいです!!←
テンションがおかしくなってきた、すいません←
では、また来ます(^^♪

2009年10月24日(Sat) 12:19
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございまーす!

グッズの件は了解でーす!
ま、でも、ひろみさんが行けるのが一番なんで!
ひろみさんがコンサート行けることを祈ってますね♪

特に慌ててたわけでもないのに間違えた人がここに←
というかかなり根本的な間違いをしてすごい凹んでました(笑)
なーにやってんだって思いました・・・・(苦笑)
ひろみさんはどうかお気をつけて・・・・!←

おーそうなんですか(涙)雑誌読んだら是非感想を教えてくださいv
中身はある意味面白い(←)と思いますよw
みょーじょーは若干面倒なとこもありますけど←こら

あ、わかりますわかります!
私の場合は答えをそのまま写すっていうもっと悪いパターンですけど←おい
数学からやっと離れられたと思ってたのに、最近数字の嵐に襲われてます(涙)

春コンの写真はもはや懐かしいです(爆)
早く夏コンの写真出ないかなと思ってるあたり私はよくばりですね(笑)
私も春休みが待ち遠しいです!唯一暇な長期休暇なので♪

そうなんです!そう、0号室の客!!!←何
昨日調べたらどうやらこっちでは放送されないみたいなんですよーーーー!意味不明です!(怒)
深夜帯なんで何週か遅れの放送なのかもですけど・・・昨日かなりショックを受けてました(涙)
これだから地方はいやなんですよねー(苦笑)

でわでわ!
2009年10月24日(Sat) 22:13
Rちゃんへ
編集
コメントありがとー!ってメールでも言ったっけ(笑)
てか「R」って!!(爆笑)一瞬誰かと思ったじゃんw

あ、これって龍太郎なんだー!言われてみればそうかもしれないね!(笑)
これだけで判断するとか判断材料少なすぎだよねw
あー、よく「ずれてる」って言われるわー、これもメールで言ったっけw←何
よくわかんないけど、とりあえず単純なのはいやです(笑)←何が
まー、確かにいつでもさり気なく男前でありますねー♪

あ、だいじょーぶ!ちゃんと起きられたし!(笑)楽しかったから何でもいいです(爆)
じゃーまたメールで♪
2009年10月24日(Sat) 22:17
りこさんへ
編集
コメントありがとうございまーーーす!
いやー、りあるまで確認してくださってるとか嬉しい限りです(涙)あんなやつですみませんw←

あー、私もそうかもです!!その頃は絡みで好きな子とかぜんっぜん意識してなかったです!(笑)
あはははは!(←何)確かに知念さま目立ってますね!!!山田くんの前に出てるし←え?
私、名前の響きに(妙に)うるさい人間なんですw
そうなんです!!(←)中性的な名前がすっごい好きで!!で、ついでに知念さまの中性的なお顔立ちも合わせて好きですv←しゃしゃるなw

じみーーに忙しい毎日を送ってます(笑)
TOEICなんていよいよ明日ですけど、何もしてません!!まー勘で頑張ります!←最低
私は頼める友人がいたから良かったものの・・・なんでジャニショって日本に4箇所しかないんでしょうね?←そこから
地元民はなかなか行けなくてもどかしいですよねーーーー!!わかります!!!
一番近いジャニショが東京とかまじでふざけてる!ってよく思います(笑)
りこさん前回知念さまのも買われたんですか!お買い上げありがとうございまーす!←違
私は知念さま関連しか見ないタイプ(というか伊野ちゃん見たら欲しくなるから見ない←)なので、まだ他の子はさらーっと閲覧にとどまっています(笑)
今回は私的には宇宙飛行士とスクティー衣装×2(←ざっくりですみません)がオススメです☆エヘ←何

いやいやいや!私こそいっつもうざいくらい長文コメをしていてすみません(苦笑)
長文は嬉しいので全然おっけーですよ♪
あれ、ストーキングではおあいこですか☆じゃ、これからも遠慮なく…←
ちなみに私もストーカーされて嬉しいですw←
でわでわ、また来てくださーい!
2009年10月24日(Sat) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

