JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 準備完了。TOPJUMP ≫ 準備完了。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

準備完了。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)まで。どしどし回答お待ちしておりますv

こんばんわ
今日は1限だけなうえに合奏もお休みだったので、たくさん働いてきました(笑)
ふーう、明日も学校とバイト先を行ったり来たりな日になりそうです
今日ちょっとミスりましたが、途中で気付いたので最悪の事態は免れているハズ、です

ところで、今日何故か(←)親が送ってくれた青い封筒が到着しました
異例の速さです(爆)←
郵便はたいてい2日後に届くのに・・・午前中に送ってたのかなぁ??
よくわかりませんが、とりあえず振込用紙も揃ったところで・・・
冬コンの振込準備は完了致しました
あとは願掛けをして(←)振込をしにいくだけですが、それは来週やります←
たぶん担当公演は間違ってないと思うんですが、反応がないのでちょっと心配であります(笑)
ま、たぶん大丈夫・・・←テキトー

えー、明日発売の後半ドル誌にも龍ちぃショットがあるとかないとか・・・←どっち
関西方面のお友達のブログ(っていうかりある)によるとそんな感じですね
最近、妙に「龍ちぃ」という組み合わせに目がいってしまって困惑してます←どうして
私って人に影響されやすいのかなーーーー??
そのくせかなりの頑固者なんだけど←超厄介
とりあえず、明日本屋に行く(暇があるのかはすごい謎だけど←)のが楽しみです
てか、アマゾンで森ガールのやつと一緒に頼んでおけばよかったw
(結局森ガールのやつの購入を決めてる人←)
まー、えー、そんなところですかね!←
今日からVS嵐がゴールデン進出とかいう話ですが、その時間はまだバイトだったので全然見てません
さぞかし知念くんは楽しくご覧になっていたでしょうねー
やっぱり影響されやすいのかな?確実に前より嵐の動向気にしてる自分がいます(笑)
とりあえず、改めてゴールデン進出おめでとうございます

はい、ということで、今日こそレポートをやろう!と思ってたのに・・・
相棒の再放送(拡大版×2)を見ていたらできなかったっていうバカでした(笑)
うーん、ほんといつやるんだよ、自分(爆)
がんばりまーす
でわでわ、今日はこのへんで
あ、ちなみにこのくらいのだとだいたい10分です(笑)>私信←気づくかな?(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今週で龍ちぃウィークも終わりなのか、そうじゃないのか・・・気になる!(笑)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
よかったです☆まなこさん元気になってd(^-^)

まなこさん応援ありがとうございます☆頑張ります(*'-^)-☆

メールは普通にしてるのであたし的大丈夫なんですけど…☆
確かにコメ欄じゃやばいですよね(・ω・)ノ

まなこさんの誕生日教えて下さいありがとうございます( ・_<)σ…---・
青い色の封筒届いたんですね☆
あたしも早く振り込みしないとです♪

今日はゆーりが見える?かなぁーって☆雑誌を買いに行けばの問題なんですが…☆笑
2009年10月23日(Fri) 07:05
編集
コメント来るの遅くなっちゃってごめんねi-238

アンケートやったよ!
楽しかったあi-233
うちも有岡くんの誕生日にやろうかなって思ってたんだ!

まなこ。ちゃんが参戦する日で
うちも参戦する日被っててよかったあi-237
うちは、横アリ初日とオーラス行くよ♪
また会いたいな!
次は緊張してないと思うよ←何


ラジオまったく聴いてない件i-282
BESTにもお仕事ください←切実
2009年10月23日(Fri) 18:23
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございまーす!

ありがとうございまーす!またインフル流行ってきたみたいなのでお互い気をつけましょー!
そして、お互いいろいろ頑張りましょう(笑)

あ、そうなんですか!(笑)←
じゃあ大丈夫ですねー!「もしも」の場合は使ってくれて大丈夫ですので♪
あ、私たぶんグッズ名古屋で買うのでそれまでに言ってくだされば大丈夫でーす!

いえいえー!なんか誕生日聞かれるのとか久しぶりだったのでなんか嬉しかったです♪
青い封筒も茶封筒(←)も全部届くはずのものは全部届いて幸せですvvv
慌てて私みたいに書き間違えるとかいうことのないように気をつけてくださいw←ただのバカ

雑誌は買いに行けましたか??
知念さまはドームのときの髪型なんで写真は全部かわいかったですねーvvv
内容は若干謎でしたが(←)でもああいうのも楽しいですよねー(笑)

でわでわ!
2009年10月23日(Fri) 22:56
ともちゃんへ
編集
コメントありがとーーーう!!

あとアンケートやってくれてありがとーーーう!!(笑)
楽しかったって言ってくれる人がいてよかったー(爆)ぶっちゃけあれかなり面倒だもんw←
大ちゃんの誕生日祝いでやるときは私もやるからね!←無駄にやる気出してる人

おー!横浜初日かぶってたかー!!
それは嬉しい限りであるーーーー!!←何
初日に会えるといいねー♪
私も今度は無言の時間を作らないように頑張るw

ラジオ結構面白いのにー(笑)
てか、BESTもラジオやるべきだと思う!!←何様
もー、ラジオ局にも圧力かけたーーい!←おいおい

でわでわー!
2009年10月23日(Fri) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

