JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ とくにねたもなく。TOP日常 ≫ とくにねたもなく。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とくにねたもなく。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)まで。どしどし回答お待ちしておりますv

こんばんわ
今は相棒見ながら書いてまーーーす
おかげさまで全然打つスピードがあがりませーん!←だめじゃん

今日の4限は結構物理でした
おかげさまで友達と先生の説明を聞きながら二人で顔を見合せて「?」ってなってました(苦笑)
よりによって、高校時代苦手だった数学の更に最高に(←)苦手だった三角関数とかでてきちゃったよー
sinとか言われても・・・もう記憶の彼方に葬り去ってありますけど
ちなみに、そのあと出てくるらしいlogも超苦手です
対数・指数関数は究極的に苦手なんですよねー、私。
これからやるのかなーと思うと憂鬱極まりないっす!←
物理も「波動」とかそういう系のとこは好きだったんですけど、得意ではなかったし(爆)
ってか、こないだも書きましたけど、基本的に理系は苦手でっす!!
でも、なぜか1年間理系クラスにいた謎な子なんですが←
ま、2か月で文転を決意しましたけどw←早
そんなこんなで今は純文系人間なのにも関わらず、うっかり言語系なためにうっかり物理をやることに・・・非常に残念です
って、またどーでもいいお話をしてしまいましたねー、すみません

で、今、ちょうど相棒が終わったところです。
あーあ、やっぱり両立って難しいですね、てか不可能ですねw
今週のプレゼントはDVDセットらしいので、がっつり応募します
当たるとは思ってないけど、なんでも応募します(爆)←え

えー、今週末は私のところに2つの贈り物が届きそうです
どっちもJUMP関連なんですけど、ひとつは親から、ひとつはお友達からです
親からのは前にも書いたように幸せの(?)青い封筒です
なんとか送ってくれる気になったみたいでよかったです
お友達からのは、図々しくもお願いしていた春コンライブフォトとたぶんCDです
あと、お手紙も書いてくれたみたいなので・・・ってか、ぶっちゃけそれが一番楽しみです(爆)←
お手紙ってメールとか電話とかと違う嬉しさがありません?
私、そのワクワクウキウキ感が大好きでお手紙ラブな人間なんですが・・・
実際私自身が手紙を書くとなるとそういうときに限って思考回路が迷走し始めて意味不明な手紙を差し上げることになってます、毎回(苦笑)
今度お手紙を書くときは迷走しないように気をつけまーす

えーっと、まー、今日も特にJUMPネタは増えず・・・。
いよいよ今年中のCDリリースが厳しくなってきた今日この頃。
楽しみにするものは写真集・・・・!!
写真集発売の時期はひっじょーに多忙を極めてそうで恐ろしくて想像できないですが←
みょーじょーからのメールによると、内容はめちゃくちゃ期待できそうな感じでワクワクです
12月上旬過ぎればゆっくりできるだろうし、そのときに落ち着いてみようかなー
PさんのライブDVDも一緒に←
あ、Pさんといえば、昨日の岡野くんラジオで新曲が初オンエアになってました
今朝バイト行く前にちょろっと聴いたんですが、なんというかひとことでいうと「不思議」←え
サビだかAメロだかのメロディーラインというか歌詞の付け方というか・・・ちょっと不思議な感じがしました←超曖昧
とりあえず、かつてメリッサや今宵が評判だったように、今回もアニメタイアップで好評を博したいです(笑)←何様だよ
というか、早くライブで聴きたい
っていう楽しみもあるから、やっぱりコンサート(ライブ)前には何か新譜の発売あってほしいですよね!
(ここで、無理矢理JUMPにつなげてみたりする人w)
って、ことで、まだまだギリギリまであきらめないぞ!!←どんだけ粘るの
あーあ、ほんとに年内リリースないのかなー?超残念なんだけど

と、いうわけで、ラジオの時間も近づいてきたし、今日はこのへんで
あ、知念くん誕生日祝いアンケート(←長)の方もまだまだ受け付けてますので、やられてない方は是非やってみてくださいねー
結構面倒だとは思うんですが←
でわでわー


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
早く贈り物届かないかなー(笑)どんなに早くても明後日、かなー。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
高校生早くなりたいですヽ('ー'#)/☆
今は…JUMP事がないかぎり勉強頑張ります♪はいッ☆笑

流星群ってけっこう夜中じゃないと見えないらしいです(・ω・)ノ12時1時ぐらいにけっこう見えるらしいです♪♪
ほんっと最近☆夜寒いですよね(*'-^)-☆
あたしは…インフルにも風邪にもなってなくてバリバリ元気です☆
まなこさんは元気ですかd(^-^)ブログで喉がいたいなど書いてあったんですが…その後はまなこさん元気になったのかなと今コメしながら思いつきました<<o(>_<)o>>
流星速くて願い事言えませんでした↓↓

ほんっとタンブラー売り切れが早かった…☆
もし…受験で行けなかったら…☆グッズ買って来て下さいm(_ _)m笑
ってムリですよね↓↓

今日で写真集発売日まで1ヵ月になりましたね☆早く見たくてしょうがないヽ('ー'#)/
ほんっと♪楽しみです☆でも…CD出ないですよね☆あたしもまなこさんと一緒でギリギリまであきらめないです(o^-')bJUMPのメンバーを信じてヽ('ー'#)/ファンのみーんなの事裏切らないって信じているんで…☆
ゆーりの春コンの写真ですかあっ\(◎o◎)/!あたしも…欲しいです☆でも…今は東京行けません(・ω・)ノ
ジャニ友と春休みにジャニション行く予定です☆高校受験終わってからゆっくりと…♪
春休みってジャニション混んでますかね??

そうそう☆まなこさんのお誕生日が知りたいですヾ(*'-'*)
お祝いしたいんで…☆
出来ればでいいです♪
ムリにお答えしなくてもいいので…(・_*)\ペチ
2009年10月21日(Wed) 23:12
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございますー!!

私も中学生のときそう思ってましたよー!ちょっと変な理由からでしたが←
今もすでに大学早く卒業したいと思ってたりします(笑)←え
頑張ってくださいねー!応援してます♪

流星群見たかったな~(笑)←遅
でも、確かに流れ星って速すぎて願ごと言う暇ないですよね!!←おい
最近夜が寒すぎて家なのにすごい着ぶくれ状態(←)で過ごしてますw
ひろみさんが風邪ひかなくって何よりです!
あ、私のほうも無事に復活致しまして、いたって元気です!!(笑)

なのに結局買ってないっていうなんともKYというかそういう人間です←
あー、それは別に買ってくるだけなら大丈夫ですけども(笑)←
ただ、ひろみさんがメールとかできる状態じゃないとちょっと難しいかも、です(汗)
確か自分の携帯は持ってないとか言っていたような気がしたので・・・・。
さすがにコメ欄でのやり取りはキツイのでw
あと、送るときのことが若干不安です(爆)

あ、ほんとだ!!←おい
みょーじょーからのメール(?)によると、なんだかすごいことになってますもんねー、写真集。
まー、私はCDに関しては本人たちはどーにもならないって思ってるので、事務所のせいにしてます(爆)
ひたすらジャニーさんに念をおくるしかないんでしょうかね?(笑)
私も今は東京も大阪も名古屋も行けないので(←)図々しくお願いしてしまいましたー(苦笑)
受験終わってからゆっくりと見に行ってください♪
うーん、春休みの期間が中高生とは違うのでわかんないですが・・・・←
土日は基本混んでいるみたいですし、ふだんよりは混みあってるんじゃないですかねー?

あ、私の誕生日ですか?
実はプロフィールに書いてありますw←何
えー、鮎川太陽くんと日にちは一緒です♪
なんかコメ返でおおっぴらに書くことでもないような気がするのでこんな感じですみません(笑)

でわでわ!
2009年10月22日(Thu) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

