JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ らじおのはなし。TOPラジオ ≫ らじおのはなし。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

らじおのはなし。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)まで。どしどし回答お待ちしておりますv


こんばんわ
ラジオが聴けなくて鬱な火曜日も来週で終わりです
が、なんとなくだけど、来週からはペアが変わる=知念くんが登場しない、ような気がします
うーん、つくづくどーなってんだ、最近の自分の運の悪さ(苦笑)
張り切ってたバイトも今回はいつもの3割増しくらいでしんどそうな感じでもうすでに嫌気がさしてます←
いや、がんばる、私はがんばる、と自分を懸命に励ましつつがんばります(笑)

レポまではいきませんが、ちょこちょこラジオの話~(笑)
ざっと聴きながらうっていくので何がなんだかわかんないと思いますが、ご了承ください(爆)←え
ま、雰囲気だけ伝えるってことで

火曜日の挨拶は、知念くんが「こんばん東京」で龍太郎が「こんばん栃木」で定着しつつありますねー(笑)
で、知念くんの「栃木関係ないから!」っていう突っ込みに、「火曜日はU字工事さんだもん」みたいな龍太郎。
それに対して「あ~」って知念・・・・!!
あなたあんなに「ごめんねごめんねー」って真似して超贔屓してたのに、忘れてたんかい!!(爆)
で、なんで龍太郎は栃木弁でしゃべってんの(笑)
(ちなみに栃木弁と茨城弁は似てるので私も地元で素でしゃべるとたぶんこんな感じに訛ります(笑))
えー、龍太郎が最近初めてやったことは「始球式」だって
なんか龍太郎相当始球式って嬉しかったんだねーーーー
ちなみに知念くんは「最近なんもないんだもん。」だそうで、ドクターフィッシュネタ(←またかよw)で嘘ついちゃってます(笑)
でも、この「なんもないんだもん」の言い方がかわいくってかわいくってかわいくってかわいくってかわi・・・・←うざっ
・・・・龍太郎めっちゃ噛んだwww
はい、へいせいわーず!←
龍太郎のセリフは何かな~???ドクターフィッシュネタひっぱりすぎだからね、知念ちゃん。
はーい、龍太郎は「今日もアゲアゲノリノリでいっちゃうぜー!」・・・・・・!!??(爆笑)←
なんか最近龍太郎こんなんばっか(?)だよねw
でも、なんかなんだかんだでやりきってる龍太郎に拍手!!恥じらいもなくちゃんとやりきってるのがいい!!
・・・お、2回目!え、3回目!!しかも、エコーもかかってるwエコー代大丈夫?←
てか、知念くん「バッサバサ~」のやつ大好きだよねー、ほんといつも出てくる
そして龍太郎「迷宮入り」は違うだろw知念ちゃんも「言葉大丈夫?」って心配してるじゃん!私も心配だよー?←え
龍太郎自身が迷宮入りだよ(笑)
知念くんに言ってもらいたいセリフは・・・普通な感じです・・・・??え、何それ←
え、普通な感じなのにすごい迷ってるよ、知念くん。ちょっと待ってとか言ってるけど?
「君がいればもう・・・・「れれれれれれ!(龍太郎)」え?」
龍太郎によりますと、この読み方はダメらしくってダメだし。「普通じゃないよ!」って何w
テイク2もダメらしい(笑)ってか、龍太郎が上からなのが面白いっていうか龍太郎面白い(爆)
えー、こっからなんか雑音がひどくってですねー・・・何言ってんのこれ?←おい
結局セリフは・・・
「君がいればもう心もウキウキ強気な言葉で満ちていく。大好きだよ」みたいですねー。
って、これどっかで聞いたことあるなーと思ったら、あれだ、カワ君か!!←遅
しっかし、「大好きだよ」の言い方がなんつーか・・・うん、そこだけは気合いいれたねーみたいな(笑)←何それ
龍太郎「できんじゃん!」ってずいぶんとう・え・か・らw
「ごほーびちょうだい」な知念さまに「いいよ。ドクターフィッシュ1匹ね!」って・・・。
だから、あなたたちはいったいどこまでドクターフィッシュをひっぱるのーーーーー!!
・・・・龍太郎、歌詞覚えてなかったんかい!!(爆)知念くんが歌って「ああ!」って!!(笑)
・・・うっわー、「あったでしょ?」っていうのもかわいいーーー
基本的に疑問形とか語尾が上がり気味になる言い方がかわいいんだよな、かわいいんだよー←泣くなよ
はーい、へいせいわーずしゅうりょー←
曲はTooShyでーすえんでぃんぐはいっか←こら

ってことで、すみません、書きなぐりになってしまいました
ネタがないから、とりあえずなんかJUMP事にかぶせてみようと思ったらこうなりました
雰囲気もなんもないと思うんですが、今日のラジオはこんな感じです
でわでわ、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ラジオのリアルタイムな感想は火曜日以外はほとんどリアルの方に書いてまーす(笑)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
ほんっとですよ☆笑
昨日と今日は中間テストで…なんか内申点がやばそうですo(><;)(;><)o汗高校も4か所決めてあるなかから行きたい高校そろそろ決めないとで…三面(三者面談)あるし…
確かに…チケットが取れるのか心配です↓↓
まなこさんが5ステ出来る事を願っておきます☆昨日からオリオン流星群に…ヽ('ー'#)/
今…ベランダから毛布かぶって流星群見てます☆あんまり流れてないケド(・ω・)ノ叶えてもらいたい事いっぱいあるから<<o(>_<)o>>笑

まなこさんすごいです☆♪感動♪あたし夏の天国魂の時タンブラー売り切れだったんでドーム魂で購入したんですよ(^-^)横アリに行ってもまたグッズがないだろうと…☆
ゆーりとりゅうたろうのラジオは絶対にドクターフィッシュがネタとして出て来ますよね☆
カワ君のアカペラ?で音程違ってたけど聞けてうれしかった(^-^)/~
いつもゆーりの声聞いて幸せの気持ちで寝ているんですヽ('ー'#)/

またまた長くなっちゃってごめんなさいm(_ _)m
2009年10月21日(Wed) 00:07
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございまーす!

わー、「中間テスト」とかすでに懐かしい単語の部類です(苦笑)←年寄り
面談もあるし、内申も気になるし・・・でいろいろ大変な時期ですよね(涙)
それをのりこえればバラ色(←)高校生ライフ(←ださっ)が待ってるので、がんばってください!
というか、偉いですね!私中学生時代はぼけーっと過ごしてただけですよw←それもどうなの

オリオン座流星群・・・・・!!し、知らんかった!!(爆)
最近いろんな方面に疎くてだめですね、私←
今回はいろんなとこに願掛けしようと思ってたのに、知らなかったという時点で出遅れた感がありますね(苦笑)
昨日ってか最近夜寒くないですかー?風邪ひかなかったですかー?(汗)
流れ星に願いをかけるって素敵ですよね!なんか願いかけられましたか?vvv

あ、タンブラー売り切れるの超速かったですよね!!(笑)
私、夏のとき販売開始後1時間?くらいで買えた組だったのに、私が買い終わったころには売り切れでしたもんw
どんだけ在庫用意してないんだよ!って思いました(爆)

録りためてるからしょうがないんでしょうけど、ドクターフィッシュひっぱりすぎですよねw
あー、うっかり(ちゃっかり?)生歌聴けてよかったですよねーvvv
音程云々より、そっちが嬉しくって一人でわきゃわきゃしてましたー(笑)
私も最近一日の〆がラジオで癒されてますー♪

いやいや、長いの大歓迎なのでいいですよ~!
毎日ほんとありがとうございますvvvでわでわ!
2009年10月21日(Wed) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

