JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ そろそろ。

そろそろ。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)まで。どしどし回答お待ちしておりますv

こんばんわ
最近、PCの反応が遅くて若干いらいらしているまなこ。です
なーんなんだ、この子は!!!もうちょっと頑張ってw

えー、今日無事に実家の方のFC名義にも封筒が届いたみたいです
良かったー間に合った
え、私って、1部だよね?>私信
メールで「勝手に使わないでね」って言われて慌ててして了承を(たぶん)得ました
大丈夫、自分が行くやつのチケット取るから
夜道を歩きながら、2名義使うことがいかに大事かということを力説した娘がここに←
なんか心配されてるみたいです、いろいろ
ちゃんと大学行ってるし、授業受けてるし、(まー勉強はそんなにしてないけど←)3セメは単位全部ゲットしたし、大丈夫だって←違
でも、しょーじきこの調子だと、語検も独検も一発合格が必須だし、TOEICも大台超え必須だろうなー(苦笑)
そっか、うーん、近くなったらブログお休みして頑張ろうかなー、うーん
って、TOEICは何気に来週なんだけどね、何もやってないけどそろそろやらないとこの前の二の舞になるー(笑)←笑えない
とりあえず、前に「ちゃんとやることやってれば何やっても文句言わないから」って言われたんで、そのとおりやることちゃんとやりますかね
語検も独検もTOEICも全敗したら、確実に春は封筒送ってくれないもんなー、うちの親
よっし、がんばる、まなこ。さん頑張ります、はい、がんばる・・・←何回言うんだよ
バイトで心ぽっきりいきそうだけど、それでも耐えてみせるぞ・・・・・!

あー、てか、レポート終わってよかったー(笑)
数字に弱すぎる私に統計は向いてないと思った、真面目に。
Yちゃんがりあるに「数学クソ楽しい」とか書いてて目を疑ったw←おい
勝手に名前出しちゃってごめんなさい!>私信←見なそうだけど(笑)
友達とぶつくさ「数学クソ」で止まるよねwって同意してた私って
いや、正確には数学は嫌いじゃなかったんだけど、究極的に相性が悪くてほんっと苦手だったなー
いつも国語や社会系の点数とか偏差値とかわけてあげたいって思うくらいひどかったなー(笑)
模試だけじゃなくて定期考査まで底辺をさまよってたからねw←
文系の底辺って超ド底辺ですよ自慢じゃないけど平均なんて夢の世界だった←超バカ
(まーそもそもうちの学校は平均が低すぎる試験をつくる先生方だったんだけどw問題マニアックw)
私みたいに数学ができなすぎるダメなやつをいれないためにうちの学部は後期を廃止したんでしょうね
よかった、早めにすべりこんでおいて☆←違
やっぱり得意分野をいかすべきだよね、ってことで、来年再来年あたりも得意分野をいかしてどうにかなってればいいなと思う今日この頃です

さてと、なんで数学が超できないっていう恥をさらしてるのかな、私は(笑)
ま、書くこと特にないし、いっか
今日嬉しかったことは、今日図書館で借りた今昔物語集索引の返却日が知念さまの誕生日だったことかな
地味なことだけど、嬉しかったでーす
さてはて明日も1限からだし(今日寝坊したし←)このへんにしとこうかな
でわでわ、今日はこのへんで
最近遅くなってごめんなさいって感じですが、コメ返は後日やります


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
明日からバイトが本格始動ですがんばろーっと。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
テスト明日までですけど、遊んでますっ!!

文系なんですか?私は理系です☆
国語とか社会系の方が苦手なんですよ~
模試もやたらと国語だけ低いんで、国語がなあーって先生にいつも言われます・・・
理系科目の方が好きです!!

後、英語も好きです☆
先生がめっちゃかっこいいんですよっ!!
先生としゃべりたいからやたらと質問に行ってます(笑)
2009年10月20日(Tue) 15:43
編集
はい☆すっごく災難です(・ω・)ノ
お母さんの雷は落ちるしなんでこんなテストの点なのぉ~↓↓って85点代なのになんで怒るのって感じです(*^_^*)笑

あたしも公演が少なかったらですケド…☆

今回は…出来れば2ステしたいですヽ('ー'#)/
ジュニアとJUMPのファンクラブのほうの両方申し込んで…☆
横アリってけっこう遠いんですよね(-.-)y-~~~
始発の電車で行っても7時過ぎてしまうからグッズ並んでも売り切れとかあるし☆涙
ほんっと悲しい<<o(>_<)o>>
2009年10月20日(Tue) 19:55
えりかさんへ
編集
コメントありがとうございまーす!

おー!テスト明日までですか!あともう一息頑張ってくださいv
テスト週間に限って遊びたくなる気持ちよくわかります(笑)

めっっちゃ文系ですw←
高校時代は生物以外の理系科目は壊滅的でした(爆)数学って何ってレベルです←
えりかさんは理系なんですねー!めっちゃ羨ましいですvvv
私は逆でしたよ!数学さえなければかなり成績いいのに(涙)←みたいな(苦笑)
あーーー!先生がいい人だったり好きな先生だったりするとやる気出ますよね!
・・・おっかしいなー私数学の先生大好きだったのに←
まー、自分の能力には合ってなかったってことですよね←え

でわでわ。
2009年10月20日(Tue) 23:44
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございますー!

中学生とか点数命ですからねー(汗)
高校受験のときは親と幾度となく闘争(←)を繰り広げましたねー(苦笑)
今思い出すとなんか大学受験の方が平和だったなー(笑)←
80点も取れれば自分的には満足なのにそれも許されないとか悲しくなりますよね(涙)

あ、やっぱそうですよねwお金に限度ありますしね(苦笑)

2ステできるといいですね♪
私もはたして希望通り全部チケットがとれるのか心配になってきました(汗)
今回は情報局とFCって差はないんでしょうかねー?謎なので、なんか怖いですね・・・!
私、結構どころじゃないですw←そりゃそうだ
場所によって近いようで遠いってことありますもんね!
グッズの売り切れは悲しいですねー(涙)
私は今のところ運よく欲しいのは全部買えてきてますが・・・冬はわからないですね↓↓

でわでわ。
2009年10月20日(Tue) 23:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL