JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ とりあえず、更新。TOP日常 ≫ とりあえず、更新。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とりあえず、更新。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)。どしどし回答お待ちしておりますv

こんにちわ。
今日は久しぶりに9時起きしてしまったまなこ。です
ちなみに今日は13時半からまたバイトです
でも、今日は最後までいないで途中で切り上げてレポート書こうと思います(笑)
忘れてたわけじゃないんですけど、やる時間がなかったっていうw
・・・・・・・・嘘です、めっちゃありました、バイト始まる前に←
まー、とりあえず、過ぎたことは忘れて(←)かえってきたら真面目にレポート執筆します。
執筆時間は短いことで定評のあるまなこ。さんなのできっと今日中には終わります、たぶん←てきとー

いやー、昨日の夜からの長電話はなにがなんだかわかんなかった
みんな「決めることは決まった」っていうのはわかってるのに、なんかだらだらおしゃべり(笑)
それが楽しみでもあるんですけど、早めに切り上げようとか言っておきながら、結果日をまたぐことにw
でも、そのおかげで(?)私の冬コン参戦についてはほぼ完全に結論が出たので良かったです
えー、今回の冬コン参戦において個人的な目標は「人に迷惑をかけない」です(笑)
なんか夏とか特に親にめっちゃ迷惑かけてたので今回は(ま、親からも言われたんだけど←)迷惑をかけないようにしようかなーと(苦笑)
でも、結果的にお正月早々に出かける時点で迷惑かけている気が・・・←
しかも、地元のバーゲン行ってから行くとか訳わかんないこと考えてるし。
こういうこと言うとたぶんバーゲンは自分で買ってこいって言われるんだろうな
うーん、何万貯めればいい?(爆)
去年半分出したんだから・・・・え、もしかして去年トータルゆきちよんまいだった??←死
ひゃっほーう、がんばって貯めます、正月までにがっつり貯めます、だけど年末のお買いものは親と一緒に行こうかな←最低
ま、なんでもいいや、そのときに考えます、はい←え

と、いうわけで、超てきとーな更新してすみません
レポート終わって時間があったらまた何かつけ足すかもしれないです!
でわでわ、今日はこのへんで
あ、追記は誰も興味ない(←)私の参戦スケジュールです(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
あんなに意気込んでFC振り込んだのに、番号ふつーに遅かったw笑えるー←

ジャニーズブログランキング


はい、ではでは、誰も興味がない(←)まなこ。さんの冬コンの参戦予定でーす

2009年12月23日@名古屋の両部
2010年1月2日@横アリ
2010年1月3日@横アリの両部

いまのところ確定してるのはこの5公演です
えー、ちなみに、無事一緒に行ってくれる方も決まりましてひと安心というところであります(笑)
まじ正月早々おひとりさま参戦とか寂しいよなとか思ってたのでほんと良かったです
もし授業がなかったら4日@横アリも後から行くことになってるかもしれませんが・・・
まーその可能性は少ないんじゃないか(授業はあるだろう)と思っております
例年より授業開始が早いってことで全くもって迷惑な感じでして、横アリ全然行けないのが腹立たしいです。
ま、いいです、そのおかげで予算内におさまったっちゃおさまったんで←

と、いうわけでいつも以上に需要のない追記でしたw
参戦日が決まった方とかいれば教えてくださいー
でわでわ。
スポンサーサイト

Comment

編集
コメ返ありがとうございます~ヽ('ー`)ノ~

テストの結果はお母さんからの雷がおっこちたんで…はぁー(-"-;)
雷おっこちたって事は冬コンにいけなくなる可能性が高いですよね☆
どうしよう…ゆーりに会えないんですケド…ってどうでもいいですよね☆
青い色の封筒は土曜日に届きましたヾ(*'-'*)
みーんなからの言葉読んで元気いっぱいのあたしは行く気満々です(^-^)v
今日はテストなんで…行けるか行けないかは…このテストにかかってます(*'-^)-☆テスト頑張って来ます☆

まなこさんは…5ステする予定なんですか♪5ステともチケ当たればいいですねヾ(*'-'*)
あたしは1ステだけですが…☆笑
ジャニ友の友達と夏魂は全ステしようって話してるんですヽ('ー'#)/
2009年10月19日(Mon) 06:44
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!
またもやお返事遅れてすみません(汗)

テストの結果の方が早く届いてしまったのが災難って感じですね(汗)
私も親の機嫌を損ねるといずれ実家名義が使えなくなります・・・(苦笑)
いやいや!知念さまに会えるか会えないかって重要事項ですよ・・・・!(爆)
冬コンに行けるように・・・テストがんばってください!!
って自分もがんばれって感じですが←

はい!いまのところ5ステする予定です♪
そうですねーちゃんと全部チケットが取れるといいです(笑)
おおおおー!全ステですか!!私も公演数少なかったら挑戦してみたいところですw

でわでわ!
2009年10月20日(Tue) 07:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

