JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP情報 ≫ Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR 09-10 詳細。

Hey! Say! JUMP CONCERT TOUR 09-10 詳細。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)まで。どしどし回答お待ちしておりますv

こんばんわ。まなこ。です。
初一日勤務でまじ疲労感マックスすぎてぶっちゃけキーボード打つのさえだるいです(爆)
でも、まー、詳細わかったことだし、一応ブログに書いておこうと思って今やってます。
えー、ということで、気力もなくなってきそうなので、さくっと載せます。

情報局メールによりますと、JUMPの冬コンの詳細日程はこのようになってます↓

大阪城ホール
  12月19日(土)17:00
     20日(日)12:0016:00

名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
  12月23日(水・祝)12:0016:00

横浜アリーナ
  2010年1月2日(土)17:30
          3日(日)12:00/16:00
          4日(月)10:00/13:30
          5日(火)10:00/13:30
          6日(水)12:0016:00

この色の公演は、薮くんが舞台に出演している公演です。

チケット代金のほうは、FCが5500円です。
が、手数料が情報局は700円で、JFC会員が500円という特典つきです←違
一般はいつもどおり5800円です。

ちなみに、お知らせの方はJFC手続き中の方にはピンク色の封筒が、情報局会員にはグリーン(え、青じゃないの?)の封筒が届くらしいです
って、ことでどっちもの方にはどっちからも届くっぽいです。
ちなみに、JFC手続き中の人は、29日までに封筒来なかったら、情報局の方で申し込めとのことです。
注意しましょー!

えっと、諸事情からこういう情報載せるときはいつもより体裁を考えてやるんですけど・・・
今回はそんな余裕(精神的な←)もないので、ほんとざっくりな載せ方ですみません
はーい、ってことで、そのうちメールします。
っていうか、まず、横アリがいろいろ絶望的w
つまり薮さまへの配慮が前面に押し出された感じですけど、そこまで無理すんじゃねーよ!って内心思ってるのは内緒です☆
だって、こんなきっつきつでやって薮さまが倒れたらまじ笑えないし。
ほんと心配になるよな、このスケジュール・・・。
てか、違う意味でもこのスケジュール心配になってきたけど、ま、そこらへんは頑張ってもらうしかないな!(笑)
ま、それはさておきこの目の前に出された日程を見て私は悩みます、はい。
今日か明日には結論まとめてメールします。お話合いしましょう(笑)>私信

って、ことで、今日はすみません、これだけで失礼します!
でわでわ。
あ、拍手&コメントありがとうございます。ちょっと精神的余裕がないので、コメ返は明日以降やります。ほんとすみません!!!!!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
もう友達がネ申すぎてもはやどうしようもないっす、まじでありがとう!!

ジャニーズブログランキング

Comment

編集
また今日も封筒が届かなかったひろみです↓↓
今日も…楽しみに帰って来たらテストの結果がポストの中に入っていただけで…(・ω・)ノ

あたしオーラス行こうかとオーラス狙っていたんですが…薮くんいないしと言う事でどうしようか迷ってます☆
どうせ行くならJUMP全員揃っているほうがうれしいし♪
はぁ→☆
どうしよう♪
締切ギリギリまで考えて結果をだそうと思います☆*:・°★:*:・°
2009年10月16日(Fri) 21:59
編集
お久しぶりです!!
ただいまテスト期間で、最近コメントできなくて・・・

アンケート見ましたが、すごく楽しそうですね☆
じっくり考えて投稿しますね~
2009年10月18日(Sun) 01:59
ひろみさんへ
編集
コメント返してなかったのに、コメントありがとうございます(涙)
前のコメントもお返事したので見てやってください!
遅くなってほんとごめんなさい!

青い封筒じゃなくてテストの結果だけ入ってたとかすごい落ちますよね(苦笑)
私のとこにも昨日届いたので、ひとみさんのとこにもきっともう届いてますよね?

そうなんですよね!薮くんいないオーラスとかびっくりです!!(汗)
ほんとにオーラスがオーラスになるのか自体が疑わしいくらいです・・・←え
薮くんがいるオーラスは5日ですもんねー。
私は授業の関係で、4日以降は時間的に無理なので潔く諦めることにしましたー(涙)
新幹線駆使しても間に合わないとか・・・やっぱり遠いなーって思いました(苦笑)
って自分のことばっかごめんなさい!

でわでわ。
2009年10月18日(Sun) 12:02
えりかさんへ
編集
コメントありがとうございます!

わー!お久しぶりですv
今テスト期間なんですか・・・!お疲れ様です(涙)←え
頑張ってください・・・・!!!

あ、アンケート是非是非やってあげてください(笑)
じっくり考えた回答をお待ちしておりますのでw
楽しみにしてますね♪

でわでわ。
2009年10月18日(Sun) 12:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL