JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPバトン ≫ ばとん。

ばとん。

アンケート実施中!!!
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
締切は、2009年11月29日(日)まで。どしどし回答お待ちしておりますv
※回答するときは、この記事に書かれている注意点を読んで回答してくださいね♪


こんにちわ。
えー、今日は今から合奏へ出動する予定のまなこ。です
あ、アンケート云々のやつは受け付け終了まで上のように出しておきますが、ご了承ください
わかっていたことだけど・・・
やっぱり私のところへはまだ青い封筒が届かないので冬コンの詳細はわかりません
オフィシャルもしくはメールで詳細が発表されれば今日また記事をあげるかもですが・・・
うーん、そこらへんの発表のタイミングは謎なので、たぶん今日はこれだけになりそうです(笑)
もし今日届いたよって方がいたらメールください(爆)←え
まー、私のところには早くても明日ってとこですかねー
たいてい2日後以降に届くので明後日もしくは来週(←)っていう線が濃厚ですが←遅
うむむー・・・詳細早く知りたいんだけどなー、諸々の事情により
てか、友達(@大学)と話し合った結果やっぱり授業はあると思って考えた方がいいという結論に至りました。>私信?←
と、いうわけで、早く詳細が知りたいんですよー。←意味不明
ま、いいや、届かないものは届かないし

と、いうわけでネタがないのでぐだぐだ書いてましたが←
追記はりりちゃんとこから拾ってきたバトンです
つまりネタが究極にないってことです(爆)
ではでは、興味がある方は追記へどうぞー!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日のラジオはクリアに入ってくれるといいなー!

ジャニーズブログランキング



☆名前は?

まなこ。でーす

☆7担当は?

一番贔屓してる(←)子は知念侑李くんです
この子がいると視界にこの子しか入らないです(笑)
きっと知念さま以外にぶれることは一生(←)ないと思われます!←

☆7副担は?

うーむ、「担当」ってことばがイマイチよくわかんないからアレだけど・・・(苦笑)
最近、7の中で知念さまの次に気になる存在なのは、龍太郎
某R氏の影響で知念さまとセットのときが特に好きです。今のラジオのバランスも絶妙。

☆BEST担当は?

えー、これまた「担当」っていうことばの・・・・(略)←
BESTの中で一番よく見てるなって思ってるのは伊野ちゃん。
全部総合して考えると、JUMPの中で一番実際の好みに近い子です(笑)
あの絶妙なてきとーさが大好き

☆BEST副担は?

もういいですよね、前置きは(笑)←
うーん、誰だろう?うーん・・・光くんか大ちゃん、かなぁ?
なんかBESTって好き度合になかなか差を見出せないんですよね、私。
結構BESTはBESTで好きな感じ、なのかも?

☆JUMP担当は?

えー・・・え?←
あ、ここまでの書き方を見ると、どう考えても(←)知念さまです
日々知念さまのかわいさ(時々かっこよさ)に癒されておりますー。

☆JUMP副担は?

うーん、単発で知念さまの次によく見てるのはやっぱり伊野ちゃんかなー
と、いうかなんか目がいくっていうか目に入る?(笑)
龍太郎はほんとに最近はまった(←)ので、これからじわじわくるんだろうなーと思っております。

☆部屋にポスター何個貼ってる?

ゼロ☆←何
昔、つなびィに書いた記憶があるんですが・・・ポスターは一生貼れないと思います!!
理由は、「呼吸困難になるから」(爆)
知念さまに見つめられる(←違)生活なんで息ができなくなって死んじゃいます!←真面目

☆朝の目覚まし音は?

はーい、これは誰かさん(←おい)と一緒で、いつぞやかの知念さまのセリフ@ラジオです。
「ねぇねぇ~」っていうやつです
これを目覚ましにしてからというもの、未だ大きな寝坊をしたことはありません!(笑)
あとは、相棒の右京さん・薫ちゃん、知念さまのスクティーのセリフも目覚ましに入れてあります。
あ、あと、5時台の目覚ましだけ「On The Wind」のうたが流れるようになってます(爆)
これ結構効果絶大でして・・・私は5時45分から目覚める準備をさせられています←

☆就寝時間は何時?

えー、りあるみればだいたいわかると思うんですが、大体23時~24時くらいですね
それ以上起きていると、翌日寝坊するっていう恐ろしい事態が!
と、いうわけでラジオを聴き終わったらもう寝る準備してます(笑)

☆起床時間は?

うーん、平日はだいたい6時~6時半が平均ですかねー
結構早起きだって言われるんですけど、諸事情でこうならざるをえないだけです(笑)
休みの日は、うーん、7時以降に起きることが多いです

☆最近何かに悩んでる?

冬コンの詳細日程がどうなってるのか(笑)
悩んでるっていう面からだと、それによって私はいつの公演に行けるのかってことですね(苦笑)
お金はぶっちゃけどーにかなるっちゃなるんで、とにかく日程なんです、日程!←何
あー、もー、昨日からそわそわしちゃってダメです、私。

☆JUMPの写真集買う?

買いまーす!某ネットショップで予約済みです
本屋にはおそろしくて買いに行けませんw
とか言ってものすごくいい出来だったらもう1冊とか言って買いに行きそう(笑)

☆非公式グッズはダメ?

うーん、私は駄目だと思ってるんで買いませんけども。
でもこういうのって自己責任だと思うし、買ってる人に対してどうこうっていうのはしません
自分で考えて行動してくださいって感じです(爆)

☆んじゃ、これで終涼ですw

はーい!

☆忘れてました。回す人3人以上指名して下さい。

あ、もしやりたいって方はどうぞもらっていってくださいませー。


と、いうわけで、今日はこのへんで
スポンサーサイト

Comment

編集
わぁいバトン拾ってくれてありがとv
担当定義ないと答えにくくなかった??笑←

冬コンの詳細だけど、今日発送ってことはどの地域でも早くて明日着なのではないかと…
いちお関東(笑←)のうちにも届いてないから。

でも日程気になってそわそわしちゃうよね;;
まなこ。ちゃんと冬も会えるといいんだけど…><

ってことで収集つかないんでこの辺で!!←ぉぃ

長々と失礼いたしましたー
2009年10月15日(Thu) 21:02
編集
まなこさんのブログサイコーですよ~ヽ('ー`)ノ~
テレビ局に文句言いたいですよね!笑
そう言う事あったらあたしは絶対文句言っているような気がします☆

ほんっとですよね♪福袋って得したのか損したのかわからないです☆

いえいえ☆ちゃんとアンケートお答え致します♪ですよね☆個人情報になっちゃいますもんね♪
理解力なくてすみません(・ω・)ノほんっと理解力がなくて↓↓
ご迷惑をおかけしましたヽ('ー'#)/

ほんっと来月は楽しみなんですが…☆明日もすっごく楽しみです(^-^)v
青い色の封筒が今日届かなかったんで…明日は届くはずですU^ェ^U
すぐ東京に近い県なのになんで届かなかったんだろう?!どうでもいいー
2009年10月15日(Thu) 21:50
りりちゃんへ
編集
コメントありがとー!
返事遅くなってごめん!!!

バトン拾っちゃったー☆←うざ
担当定義めっちゃ戸惑ったwえ、どうしよどうしよってずっと思ってたもん(笑)

あ、冬コンの詳細載ってるよメールありがとうv
ちなみに封筒も昨日無事に届きました!
実家と同じだったから、わりと早めに届けてくれたみたいでよかったよー(爆)

もう参戦日も確定したし、あとは振り込むだけだー!(笑)
FC名義間に合うのか間に合わないのかはっきりしてほしい!←え

でわでわー!
2009年10月18日(Sun) 11:53
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございますー!
返事が遅くなっちゃってほんとすみませんー!!
次の記事にもコメントくれたみたいで・・・ほんとありがとうございます(涙)

なんか褒めていただいちゃって大変恐縮です(汗)
今月更新率落ちるかもですが、よろしくおねがいしまーす(笑)←おい
地デジになったら地方格差なくなるのかと思ったらそうでもないらしく・・・悲しいです(苦笑)
もう何度ミヤギテレビに苦情を言おうと思ったか・・・・・!←え
でも、スクティーのときにロフトに大看板置いてくれたので強く言えませんw←おい

アンケート是非やってあげてください(笑)
友達少なくてまだ回答数めっちゃ少ないんですよねー(苦笑)←悲しい現実
締切までじっくり考えてでもいいので是非お願いします♪楽しみにしてますのでw

青い封筒のことは次の記事のコメントで返しますねv

でわでわ!
2009年10月18日(Sun) 11:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL