JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ あんけーと!TOP知念侑李 ≫ あんけーと!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あんけーと!

こんにちわー
たぶん(←)今日は4限からだったはず、のまなこ。です
久しぶりにゆっくり寝てましたー(笑)
で、朝から思いつきで行動しまくってました←無計画人間

と、いうわけで、思いつき行動その1は・・・
知念侑李くんお誕生日企画アンケートです!!
別に、大きい字で太字にする必要はないんですが、なんとなくこうしてみました
一回作ったのが全部消えててんぱりましたが・・・←
どうにか完成いたしましたー!ぱちぱちぱちー←何
私のブログでは祝☆初アンケートになりますわーい集計大丈夫かなー←おい
全部で19問というなんとも中途半端な大作アンケートとなっております(苦笑)
いや、ほんとは20問にしたかったんですけど、最後の一個がなかなか思いつかなくて
マニアックな回答でも、ふつーの回答でもなーんでもいいので答えてくれると嬉しいです
友達が少ない(←)私のチャレンジ企画なので、みなさんじゃんじゃん答えてやってください
もちろん、知念くん贔屓じゃない方の回答もじゃんじゃん受け付けてますので、遠慮なくどうぞ!!!
よろしくお願いしまーす!
アンケートはこちらです↓
知念侑李くんお誕生日企画アンケート
※携帯からでも↑から回答できます!が、受付期間はリンクにも一応入れておきます!
締切は、2009年11月29日(日)までにしたいと思います
回答は一人一回しかできない設定にしてあるので、みなさんじーっくり考えて答えてくださいね(笑)
集計は、この時期私が忙しいのでいつになるかわかりませんが、年内には頑張ります!←遅
みなさん、ガンッガンお願いしますね!(笑)←しつこい

と、いうわけで、今日はアンケートのお知らせで終わります←おい
今から昨日出された課題やりに学校行ってきます
そして、どーでもいい情報として・・・
来月本番なのに、超難しいアンサンブル曲をやらないかって誘われました☆死ぬー!←おいこら
うーん、どうしよう、やってみたい気もするんだけど、明らかに私忙しすぎる件(苦笑)
うむむーたぶん私くらいしか誘えそうなテナー吹きいないから私に来たんだと思うんですけど(爆)
ちょっと詳細確認してからメール返そうかな

って、わけで、今日はこのへんで
連日拍手やコメントありがとうございますコメントは帰宅後にお返しします!
でわでわ。

※追記です!
アンケートなんですが、集計後に結果(文章も)をブログに載せる予定です!
なので、自分の書いたこと(文章の部分)が載せられたくないという方がもしいましたら、問18のところに書いておいてください。
(ちなみに、あまりにも長文の場合は抜粋することがあるかもしれませんが、ご了承ください)
ちなみに、回答してくださった方のお名前は一覧で載せるかもしれません(←未定です)が、回答はランダムに匿名で載せる予定なので、たぶん(←)誰がどの回答かはわからないようにはなると思います
こちらの希望としては、最後の問の回答だけは全員分載せたいと思ってますが、それもNGの方(ってたぶんいないと思うんですけど)その旨も伝えてください。
えー、注意点は以上、ですかね?たぶん←おい
ではでは、じゃんじゃん回答をお待ちしております


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
明日、封筒届くかなー?(笑)たぶん届かないな、宮城だし←

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
そうな…☆
あたしの1日はブログのコメントして終わるんでまなこさんのブログいっつも楽しみなんです♪♪
あたしも…まなこさんのチケが当たりいい席であるようにお願いしておきますねo(><;)(;><)o

そうですか?
雑誌ですか…↓↓
何処の地域でもちゃんと放送して欲しいです☆
全国にJUMPファンはい→っぱいいるんだからちゃんとちゃんと放送を見たいな…感じです☆笑
やっぱり福袋は…もう買い過ぎちゃうんですよ↓着ない服とかはそのまま妹にあげちゃうんでもったいない↓↓と言う気持ちになっちゃうんですよね(・ω・)ノ
あっ!ほんっとですか☆すっごくうれしいです♪あたしもまなこさんからのコメ返いつも楽しみにしてるんです(*^_^*)

あと一ヵ月後はゆーりの誕生日☆ですね♪
まなこさんのアンケートの中にあった『名前』って本名じゃなくていいんですよね??
ちょっと気になってしまったんで聞いちゃいました☆
来月は楽しみの事がいろいろとありますね♪写真集の発売☆ゆーりの誕生日☆楽しみの事がいーっぱい{{ (>_<) }}

なんかすっごく長くなっちゃって…すみません↓まなこさん、あたしのコメ返&コメントを読んでくれてありがとうございましたσ(^◇^;)。。。
2009年10月15日(Thu) 00:05
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございますv
1日の終わりに見てくださってるんですねー!こんなしょーもないブログですみません(笑)

TVや新聞とかの地方格差(?)には毎回うならされます・・・(苦笑)
見たくても見れないっていうのが一番つらいですー(涙)
優しいお友達がいるので今のところなんとかなってますが、どーにかなって欲しいです!
福袋って買ったときはテンションあがってるからいいんですけど、結構着ない服とかあって得なんだか損なんだかわかりませんよね(爆)
あ、コメ返楽しみにしてくれてるんですね!それは私も嬉しいです♪

そうですね!いよいよ来月・・・・!!
と、いうわけで思いつきでアンケートとか作ってみた次第です(笑)
あ、名前はもちろんハンドルネームでかまわないですよ!個人情報ですからw
ちょっと説明足りなかったですかね?すみません(汗)
あー、そうですねー!来月は何気に楽しみがたくさんですvvv

いやいや!長文でもなんでも受け止めますので大丈夫ですv←きもちわるっ(笑)
でわでわ!
2009年10月15日(Thu) 12:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

