JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP ≫ すぎさったひび。

すぎさったひび。

こんにちわ。
えー、昨日の芋煮で部活の同期(おとこのこ)に・・・
「●●ちゃんって性格楽しいよね!」と笑いながら言われたまなこ。です
これはいい意味なのかなんなのかさっぱりですよ(苦笑)
それを先輩(おとこのかた)に話したら「だからダメなんだよなー○○は。それ女の子に言うセリフじゃないでしょ!」と怒っておられました(笑)
いや、そんなにはショックじゃなかったですけどね←え
普段からわりと「いつも楽しそうだよねー」とか「楽しく生きてるよねー」とか言われ慣れてるんで(爆)
言われる度にどういう意味だよ!ってつっこみたくなるんですが、まーそのままなんで反論もできないですね←そうなんだ
そのあとのアンサンブル練でも夜中にひとり歩きってことで「気をつけてねー!」って言われるだけなら良かったんですが・・・
「たぶんいつもどおり歩ってればきっと襲われないよ☆」とか言われてちょっと凹みました(苦笑)
そーんなに不審者かな、私
ま、いいや、そんな感じで昨日はみんなに暴言はかれまくりでしたってことです←

と、いうか。
この土日で楽しみにしてたJUMPごとが一気に過ぎ去った、って感じですねー
少クラももう終わっちゃったし(再放送はあるけどね)、世界一も終わっちゃったし。
次にJUMPをTVで拝めるのはいったいいつになるのやら・・・・
生で見るのが先か、TVで拝むのが先か・・・うーん、どっちだろうなぁ?
なーんだか、JUMPごと以外の楽しみなら結構あるのに、肝心なJUMPごとについては何もありませんね
ま、とりあえず、来月は写真集出るし、まだいいかな(笑)
これで何もなく冬コンまでおあずけ状態だったら私発狂してそう←え
だからって、図々しく友達になましゃの代行を頼みかけている私はほんと図々しいと思います(苦笑)
※「図々しい」が2回出てくるのは気にしないでください←
とーりあえず、お金もないことだしじっと次のJUMPごとを待つのみですね
明後日冬コンの封筒も届くはずだし・・・実家の方が早そうだけど←
ま、とりあえず早く日程が知りたい!早く予定決めたい!
もー、今回も横アリは自重って感じにならざるをえなくてすっごいイライラです(爆)
私が行けない公演の感想待ち構えてますので、みなさんよろしく!!←違

今からコメントお返事しよーっと
あと、拍手も連日ありがとうございます
ではでは、今日はこのへんで。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
会話が時々成り立たない龍ちぃコンビだいすき

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
まなこさんからのお祈りのかいがありちゃんとオーラスのチケが取れればいいのですが…☆
ちゃんとレポします☆

JUMPは…あんまり出てないですからね↓↓
こっちでは…スクール革命とかYYJUMPingとかあるので土曜日と日曜日は楽しみです☆
今月はまだ雑誌が2冊発売されてないのがあるしそれを読んでJUMPの活動を待ちたいと思いますヽ('ー'#)/
来月は…写真集発売だから少しは楽しみがあるかなと☆
その分…お金がないんですが☆
コンサートは♪お年玉で行きたいと思います☆福袋買いすぎないようにしないと…毎年あたし福袋買いすぎちゃってお年玉なくなるんですよ☆誰もあたしの興味ないですよね(・ω・)ノ笑

来月まで我慢します☆
2009年10月13日(Tue) 18:23
こんばんは!!!
編集
早々のリンクありがとうございました♪
確認もちゃんとさせてもらってOKでした!
わたしのブログの方も、まなこ。さんのブログをリンクさせてもらいました☆
こちらの方も確認してみてくださいね♪

ほんと、楽しみが全部終わっちゃった感がありますね(泣)
また、写真集以外は冬魂まで逢えないのかなぁ~・・・
それは寂しすぎますね!!!
突然の新曲発表やアルバム発売のお知らせが届くと嬉しいんですけどね☆
まずは、冬魂の案内が届くことを首を長~くして待ってます♪

2009年10月14日(Wed) 00:04
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございまーす!
ほんと毎日足を運んでくださっててほんと嬉しいです(涙)

あ、もしーも外れたときは私はしらばっれますのでw←こら
とりあえず、必死にお祈りはさせていただきますが!(笑)

ああああああ、そっかーーーーーーー!
やっぱりいいな関東は。すっごい羨ましいです(涙)
ま、実家は関東なんですが、まー毎週帰るわけもいかないですし(苦笑)
もはや地方民の楽しみは雑誌しかないんかい!って感じですよ、まったく←怒るなよ
でも、何だったとしても何かしら「予定」があるのはいいことだってことにしておきます♪
わかりますわかりますー(笑)
福袋の中身とかそんなに着ないってわかってるのに欲しくなるあの魔力☆←何
私もセールの方でバンバン買って(←え)福袋で散財しないよーに気をつけようと思います(笑)
いやいや!ひろみさんとはコメ欄でしか絡めないので、ここに書いてくれちゃっていいですよ♪

でわでわー!
2009年10月14日(Wed) 18:21
まみぃ!さんへ
編集
コメントありがとうございます!!

ブログにリンクしてくださってありがとうございました(涙)
さきほど確認したらばっちりリンクされていました♪
ありがとうございますvvv

そうなんですよ・・・・。
相変わらず地方民には活動が見えないJUMPくんたちです(涙)
ラジオがあるだけ7はまだいいんでしょうが・・・声だけですし、交替制ですしねぇ・・・。
私もどっきりびっくりなCD情報が飛び込んでくることを祈ってるんですけども・・・どうなんでしょうね?(笑)
いよいよ発送開始日も明日に迫りましたし、楽しみですね!

でわでわ。
2009年10月14日(Wed) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL