JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 少クラの感想。TOP音楽番組 ≫ 少クラの感想。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

少クラの感想。

こんにちわー
芋煮本番行ってきましたー(笑)おいしかったです
うちの同期がちょっと少なめで寂しかったけど、お腹いっぱいで満足です
でも、夜はアンサンブル練で、しかも今日は祝日だからバスもないっていう悲しい事実←
しかも時間が伸びて10時半くらいまでやりそうな感じw
わー、まっくら!寒いじゃん!←
うむむ・・・風邪ひきの身としては非常につらいところです
がんばります!

では、さっそく昨日の少クラの感想をざざーっといきましょうか←何
昨日の段階でメモは終わってたんですが、きちんと文章になるか不安です☆
というか、それ以前に見てない人には伝わらない気がするのも否めない
ま、そこらへんは大目に見てくださいませ~
ではでは、興味のある方は追記へどうぞ


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ジャニショの写真やっとこさ追加だそうです~(笑)今更春コンってじゃあ夏はいつだよ?←

ジャニーズブログランキング



10月11日の少年倶楽部の感想です
知念さまにしか基本触れてないのでご了承ください

<歌>

本日のテーマは「仲間」ってことをアクン君が発表しまして・・・
小山くんの「今日のゲストはHey!Say!7~!」というフリで、7が登場しますー。
えっと、登場のときは知念→龍太郎→ゆーと→けーと→山田くんの順で一人ずつカメラアピール(?)していきます
あ、このとき縦一列に並んでる状態で、自分の番終わったら「脳内☆DANCE」の立ち位置へって感じの流れです♪
えー、知念さまは(技の名前は忘れたけど←)側転してバック宙するアクロバットを披露してました

●脳内☆DANCE

前奏のダンスのとこで、「わー!」ポーズ(←)から元に戻るときにちょっと顔を横に向けるとこが好きです
(って、これ絶対伝わってないような気がする←)
そして、注目の7ウェーブ・・・ですが。なんでこれ知念さまの隣がゆーとくんなんだろうっていつも思う(笑)←おい
身長差のせいで、知念さまは両隣にひっぱられて終わりって感じなんですが←失礼
しかも、足ちょっとつま先立ちっぽくなってて若干浮き気味です
って、さんざんごちゃごちゃ言ってますけど(←)そんな姿もなんだかかわいらしくって好きだったりします(爆)
えっと、これやる前に7で固まるときにちょっとニヤニヤしてて、ウェーブ中はにこにこな知念さまです
てか、腕組むときにゆーとくんちゃんと腕を肩から下げめにしてくれてるんですよ・・・!感激←大袈裟
自分の番が終わったときの龍太郎の横目具合がすごいツボな私です(笑)
そして、ウェーブ後に自分の立ち位置に行きながら髪を耳にかける知念さまにきゅんきゅん
「無邪気?」で首をかたむける知念さまがつぼーーーーー!!!
「ハマっちゃヤバそうだ」の「ヤバ」でちらっとカメラに目線を送る知念さま・・・いいと思います。←何
そして、このフレーズを歌い終わったときのお顔が・・・・
MAX美しーーーーーーーい!!
「思わせぶりな君」のところはすべてが完璧すぎて思いっきりむせましたけど、何か?←え
ここの写真を送ってくれた友達のセレクトはまじでネ申だと思いました
「意識?」のところで、山田くん以外の4人でポーズをとってるのが映るんですが・・・
知念さま・・・何そのポーズ!!かわいすぎるだろ、ちょっと!!!←なんだよ
どんなポーズかといいますと、片足あげて、手はぶりっこポーズ(?)って感じなんです
全然説明できてないですが、とにかくめっちゃきゅんきゅんするのは確かです←無茶苦茶
てか、ここみんなかっこいい系で止まってるんですよねー、特に圭人はめっちゃいけめんです。
スク革のときから思ってたんですけど、「Why?」のポーズがキュートすぎる件←
「You!×3」からサビへ行くちょっとの間のとこの動きが好きなんですが・・・説明不可能です
「脳内☆DANCE」でアップになって、かわいいんだけど・・・カメラワークがちょっと微妙です(爆)
「どっちなのさ?」の「どっちなの」のところで微笑む知念さまかわゆいーーーーー(涙)←おい
マイクもちかえるのも好きです

●シャドボ

「いつでも」のとこでマイク持つ手をかぱってやるしぐさがすごい好きなんですけど・・・わかりますかねぇ?
ソロの「どっちつかず~」は下からのアングル撮影。
「チェリー」をあえてカメラ目線でやらないあたりがさすが知念さま!!←何
このアングルからのその角度すっごいかわいいもんねー←え
(って本人は狙ってやったのかぜんっぜんわかんないですけど←)
「どんな場所へも」の「ど」での横顔知念さまはいつでもお美しいです
最後の「愛したい・・・」は知念さまアップーーーーー!(ドームコンを思い出すなぁ
マイクを離す直前くらいの横目なお顔が半端なく美しいもんだから、またむせました(笑)←
ここ止めるの得意になりました~☆←いらん情報

<トーク>
並び方は後ろがけーとゆーと龍太郎で、前が知念山田くんっていう感じです。(左から)
しっかし、トークのときもやばいね、これ。やっぱり知念さま美しいです。←しつこい
あごにマイクのせてるその格好めっちゃ好きなんですよね~
あ、話題は、ドームコンでの裏話って感じのことなんですが。
裏話を考えるときにグーをあごの下に持っていって考えるポーズする知念さま。
それはかわいすぎて反則です。←違
てか、龍太郎しゃべる姿勢くらい見せようぜ!なんかそっこーでマイクおろしてますけど←
(PのHちゃんみたいだって思ったのは内緒☆あの人もそっこーでマイクおろすからな(笑))
そして、あの、知念さまが美しいのはわかるけど(←)、そんなガン見しなくても知念さまは逃げないよ?←違
てか、なんで龍太郎だけこんな知念さまガン見してんだろ?すっごい見てるよね(笑)しかも真顔で←
ま、それはさておき。
なんてか、知念さま・・・仕草がキレイすぎて、乙女だ!!←違
いや、私なんかよりずーっと仕草キレイであります(爆)
あ、内容の方は山田くんがケータリングでコックさんに「メインはひとつまでだよ」って言われたっていう話でした。
あ、ちなみに龍太郎のくだりでわかるとは思うんですけど、喋ってたのは知念さまです。
で、キタよ、リレーでまさかの知念さま転落事件@ドームの話←長
うん、キズのアップはやめようか痛々しいであります~
やまゆとが言うように、確かにあの瞬間急に消えたよねー。ほんとストーンって。
私もモニターじゃなく双眼鏡でその瞬間を目撃いたしました
でも、あれで正解だったのかと思うくらいふつーに競技続行してたよね(笑)
知念さま的には、落ちたことは問題なかったとか←ちょっと違う
まー、とにかく腕のけがくらいですんでほんと良かったですねってことですね
今度は気をつけてね~!(笑)

<クラシックコーナー>

この演出はいったいなんだったんだろうと、今でも疑問です(笑)
ピアノとバイオリンを披露するJr.たちを横でさっきの並びで立って見守る7メンバー。
ほんとこれ、何がしたかったんだ!(爆)
見てるこっちが面白くて半ば爆笑です←こら
しかも、ピアノの3人の曲のチョイスがしっとりを通りこして(←)みんななんだか暗めなナンバーばっかり(苦笑)
ここで文句を言わせてもらうと、3曲ともあのカットはまじない!!←え
どの曲も「いやー、こっからだねーわくわく」みたいなところで終わっちゃうんだもん(笑)
ま、そんなのはどうでも良かったですね
えー、7のみんなは見守るだけ見守って(←)慎ちゃんのユニット披露前に拍手してお帰りになられました。

ということで、これで感想は終わりでーす
短かったけど、みんな可愛いし、知念さまのツボはごろごろ転がってるし(←)、で結構長めになりました(笑)
ここまで読んでくれた方はありがとうございました
でわでわ。
スポンサーサイト

Comment

編集
あっ!文章でわかりました♪
まなこさんすごいです☆
オーラス行けないんですか…↓↓
あたしもチケが当たればですよ☆
オーラス行ったらレポします♪

少クラは…いつも以上にゆーりが可愛かったですヽ('ー'#)/
ロン宙?もかっこよく決めるし☆
一人キャーキャー騒いでました♪笑
やっぱりゆーりかわいい☆*:・°★:*:・°
ドーム魂のエピソードも話して♪なんかドーム魂思い出しちゃいました☆
たまぁーに敬語じゃない言葉が入ると思いますが気にしないで下さい☆
2009年10月12日(Mon) 19:50
編集
なんだかコメント久しぶりでドキドキ☆←黙れ

知念さま可愛かったねー(^^*)

ピアノだけどね、曲自体のセレクト理由やなぜ7が見守ってたかまではわからないけど(笑)
8月のJr.にもあったのー謎(←)のピアノコーナー。
で先週のJr.の愛メドレーの曲とか慎ちゃんとかクエスチョンとか増田さんとかもJr.コンであったから今月はね
<ドームコン+Jr.コン+キスマイコン>
みたいな構成だったんだよー(^^)

はい、以上いらん豆知識でしたー(笑)

風邪お大事にねー><
2009年10月12日(Mon) 23:03
こんばんは!!!
編集
コメント、ありがとうございます!!!

もう~、少クラのまなこ。さんの感想、同感だらけです♪
やっぱり、私の一押しは私のブログにも書いてる「思わせぶりな君」です♪侑李くんの思わせぶりが最高に萌えキュンでした。
涼介くんがソロのとき、4人で映ってるときの侑李くんのおちゃめな姿もめちゃ可愛かったですね☆
あと、ウエーブのときの背伸びも可愛いし、今回の少クラも侑李くんファン大満足でしたね!!!

あの、リンクですがこちらこそ、お願いします☆
2009年10月13日(Tue) 00:06
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございまーす!

オーラス行けないのクソ(←)残念なんですけど、事情が事情なので潔く諦めてます(苦笑)
じゃあ、私がひろみさんがチケット当たるように念をおくっておきます!(笑)
ありがとうございますーv待ってますね←早

かーわいかったですよね、ほんと・・・←しみじみ
あ、それですね、それ!確かロン宙でしたね!技の名前(笑)
私も一人ぎゃーぎゃー言ってたら、喉が悪化しました★←笑えない
そーですね!雑誌もTV(といっても少クラだけだけど)もドーム話でドームの記憶がフラッシュバックしまくりです♪
あ、そういうの気にしないので大丈夫ですよ!

でわでわ。
2009年10月13日(Tue) 16:49
りりちゃんへ
編集
コメントありがとーーーう!
確かに久しぶりだとすごいドキドキするよね、わかる!(笑)

知念くん(←わざとw)すっごいかわいかったーもう死ぬかと思った←違

へーへーへーへーへー!!←古
あの謎のクラシックコーナーはそんな意図があったのかー!
知らなかったw
教えてくれてありがとねー♪
私、JUMP出てないと少クラ見ないから(←)全然わかんなかったよ(爆)

あ、ありがとー!今日薬もらってきたからたぶんもう大丈夫です!

でわでわー。
2009年10月13日(Tue) 16:53
まみぃ!さんへ
編集
コメントありがとうございますー!
あと、ブログの方でもコメ返ありがとうございましたvvv

やっぱり同担だと、ツボがシンクロしますよねーv
コメントにも書きましたが、ほんっと「思わせぶりな君」はもうどうしようもなかったです(笑)
そうなんですよ!!!みんなかっこいい系でキメてるのに、ひとりだけめっちゃかわいい系みたいなのがまたツボで!!!
もー、今月の少クラはどちらも良すぎてとろけそう(←)でしたーvvv

あ、リンクの件了承していただけたみたいでありがとうございます!!
嬉しいです~v
早速追加したので確認してみてください!
でわでわ、またお待ちしておりまーすv
2009年10月13日(Tue) 16:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

