JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ めもだけかんりょう。TOPJUMP ≫ めもだけかんりょう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めもだけかんりょう。

こんばんわ!
今日は演奏会本番①(←)でした
本番②というかほんとの本番は12月初旬にあります、がんばります
いや、でもかなーり心配だったソロがどうにかなってほんっとよかったです
聴きにきていた同期の人にも「今日ソロよかったじゃん」って言われてほっとしました。
ま、大部分はホールの音響のおかげなんですけども←
あー、たった1小節されど1小節・・・1小節をどれだけ歌うかってのが勝負なので本番②もがんばります

で、今日は少クラでしたねー!
私はというと、まー部活の行事でリアルタイムで見ることはできませんでしたー
帰宅途中に友達からメールをもらいまして、知念さまのかわいさを垣間見る(?)ことはできましたけども。
ありがとう>私信
ま、でも帰ってきてから巻き戻し再生を高速で繰り返し(←)メモはし終わってるので・・・
そのうち需要のない感想でもあげようかなーと思ってます
編集したら10分になっちゃったから短くすむかな?と思ったら・・・
脳内☆DANCEでツボが多すぎたためそんなに短くならないかも・・・です(笑)
ということで、こちらの方はまた後ほど

今日は、もう日付もかわりそうな感じになってきたので、これでおしまいにします!
でわでわ、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
昨日の世界一~←を見て絶叫してた(←)せいでリハ中咳がとまらなかったw←おい

ジャニーズブログランキング

Comment

編集
クリスマスではなかったです☆
名古屋公演は23日でした(・ω・)ノ
横アリの公演行けるといいですね☆まなこさんもオーラスねらいますか?あたしもオーラスねらうつもりです(*'-^)-☆

まなこさんも演奏頑張って下さい♪あたしも勉強頑張ります☆ってことでお互い頑張りましょう☆
少クラのゆーりめっちゃかわいいかったです☆やっぱり7のみんなで歌う脳内☆Danceはいいですね♪
7のみーんなで脳内☆Danceを歌ったのを見たのは…ドーム魂以来でドーム魂はあんまりよく見えなかったんでうれしかったです(*^_^*)
あたしだけキャーキャーしてました☆笑
2009年10月12日(Mon) 08:23
編集
今さっきのコメントに名前打ち忘れたような気がするんで…☆

さっきのコメントはあたしがコメントしました♪
なんか…馬鹿なミスしてすみません↓↓
2009年10月12日(Mon) 08:39
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございまーす!
あ、名前の件は了解しました!ってか、なんか文章でわかりました(笑)

23日ですよねv良かった~(笑)←何が
横アリ、せめて2公演くらいは入りたいなぁって思ってます!
が、オーラスは行けないんですよ、私(苦笑)もう授業始ってるんですよね(涙)
もしオーラス参戦されるときは感想教えてくださいね!よろしくお願いします☆

そうですね、お互いがんばっていきましょー!!

今週(先週?)の少クラもよかったですねー!もう知念くんMAXかわいいです(爆)
5人の「脳内☆DANCE」テレビでは初だったので嬉しかったですvvv
たしかにドームのときは短かったし、わたわたして終わってしまったので、その分見れたのも良かったです♪

でわでわ!
2009年10月12日(Mon) 14:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

