JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPJUMP ≫ 青い封筒。

青い封筒。

こんにちわー
喉痛いし、咳はなかなか止まらないし・・・楽器吹く身としては非常に辛い状況なまなこ。です
だから、今日は安静にしようと思って練習してないんですけど・・・
それはそれで明日本番なのに大丈夫なのかなと思ってしまうあたり・・・
本番に弱い自覚のある人の悲しいとこなのかなって思います
まず、明日2曲ちゃんとマックスパワーで吹き切れるか自体が問題です。
頑張ります

で、今音声サービスを聞いたら、冬コンお知らせ発送の詳細を言ってたので載せまーす
青い封筒の発送が、10月15日(木)から順次開始で。
申込締切は、10月30日(金)みたいです!
・・・・ふーん
って、申し込み締切思ってたよりずーっと早いんですけどどしたの
え、これまさかの追加あるよ~フラグですか?(苦笑)
いや、名古屋とか特にありそうな気がするような気がしないような・・・・
(※個人的には増やされたところでどうしようもない日程であります(苦笑))
まー、早く締めきってくれればそれだけ当落も早めにわかるってことなんで交通手段確保にはいいんですけども
だーけーどー・・・お金的には全然収入が増えない時期なんで困っちゃってます(爆)
うーーむ、どうしよう、とりあえず自分の分くらいは払えるようにするけどさー
てか、とりあえず、貯金で建て替えてもいいわけだしね。うん。
(あとで戻せるかが問題なんだけど←)
こりゃー、ますます狙ってたコート買えないなおかーさん買ってくれないかな・・・(笑)←おいこら
森ガールには必須アイテムだと思うんですけどもー(爆)←違
と、まー、冬コンのお知らせ発送についてはこんな感じです←どんな感じだよ。

てか、今名古屋追加あるフラグかどうか確認しようと思ってガイシホールのHP行ったら・・・
まず、JUMPコン自体記述がなかった・・・・!!(笑)
なんだーまだ出てないのか・・・・
とりあえず、今のところ前後は埋まってないってことだよね、つまり・・・。
うわーーーーーー、そんなん怖すぎる
ちなみに、中高生はイブとかもう休みなんですか?←突然
ちなみにちなみにうちの大学はもう休みに入ってるっちゃ入ってるんですけども。←どっち。
でも、この中高生事情って大事だよね、JUMPコンにおいては
もうそんなのには疎すぎる大学生のおばんは中高生の休みなんてわからんでよ(笑)
あ、ちなみに、私は大阪の日数追加は日程的に絶対ナイと踏んでいます!
が、何をするかわかんないからな!じゃにーずは!(爆)
最近、また来ますパターン多いしね!ま、冬休みは短いし、それはさすがにないのかな?って思うけども
で、横アリのHPは来年の予定まだ出てないからまったく使いものにならないっていうね(苦笑)
って、まだ本体(←)の詳細も出てないっていうのに追加の心配ばっかして何してんだろ、私
だけど、毎回のように追加出してくるとねー(しかも、不思議スケジュールで)、怖くもなるわけですって
と、いうわけで、まー、今回はいろいろ無理をしないようにしたいと思いまーす(笑)

と、いうのも。
今日、ドームの日に受けたやつの結果が返ってきましてですね。
まー、撃沈なわけですよ。
一部的には撃沈じゃなかった(むしろ過去最高だったけど)んですけど、トータルは過去最悪で
ま、なんとかこれでも単位はもらえるけど、このままだと成績はよろしくない感じで(苦笑)
なので、あと2回のチャンスはきちんとものにしないといけないなー。
と、来月とか忙しくなりそうな予感がするのに言ってみる(笑)←笑えない
まー、とにかく多方面(←)にがんばりまーす
まず、この風邪どうにかしないと!!
今日は早く寝よーーーーっと!何も起きませんように!!(笑)
あ、ズムサタ編集しとこ

ではでは、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ズムサタでCM捕獲されてるといいんだけどなー。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
お久しぶりです。そんなに経ってないような気もしますが(笑)ちなみに私の学校は12月22日~1月7日までが冬期休業(笑)です。本当は横アリオーラス行きたいのに、友達が5、6日と宿泊行事だったり…、JUMP事につかうお年玉をいつ貰いにいこう…。などといろいろ大変です(><)
2009年10月10日(Sat) 19:40
みーこさんへ
編集
コメントありがとうございます!

お久しぶりでーす!
って、たぶんそんな久しぶりでもないですよねw←何

うっわーお!(←誰)めっちゃ冬コンばっちしじゃないですか!!
うわー、いいないいな!すごい羨ましいですっ・・・・・!(涙)←
私なんて今年度に限って(←ここ重要)4日から授業とか鬼スケジュールです・・・(死)
4日はほんとに授業やるのか謎ですが、11月にならないとわからないっていう←締切間に合わないw
もー、ほんと封筒送られてきてからの期間が短いのにいろいろ考えなきゃで大変ですよね(汗)
みーこさんがオーラス行けることを願ってますねv
私はかんっぺきに行けないので(←)感想待ってます(爆)←おい

でわでわ。
2009年10月10日(Sat) 22:35
お久しぶりです!
編集
こんにちは。
なかなかコメントできなくてすみません;;
この前の拍手コメへのお返事、めっちゃ嬉しかったです。
ありがとうございました(*^_^*)

バルサン効いたんですね~
我が家でも次の大掃除のときに使ってみないか、進言してみます(笑)

オリスタは私もまなこ。さんがおっしゃってたことに納得でした。
写真が確かにびみょーだったかな~と‥
いや決して知念さんが可愛くなかったわけではないんですけども‥なんででしょう(^^;?
だってそのドームコン後にTVに出てるちぃ、超可愛いですもん!!
きっと、ドームでもこんな感じだったのか‥(〃▽〃)と想像(←妄想)してみると、まなこ。さんの感想になるほどでした。
それに他にも「ドームでの知念くんの可愛いさはこんなもんじゃなかった気がしたんだけど‥」的なことを書いていらっしゃったブロガーさんもいましたし‥
‥だんだん何が言いたいのかわからなくなってきました(^-^;

少し前にレポについての話をしてらっしゃいましたが、私もレポは自分の感性の赴くままに書いていいと思います!←
レポって誰にでもわかるように‥と逐一説明しながらだと、自分で何が書きたかったかわからなくなっちゃうんですよね‥←私だけかもしれませんが;;
だからまなこ。さん流で書きたいようにレポは書いてください(^^)!
私なんて最近はもっぱらレポじゃなくて感想ですよ(爆)←

あと、"りあるたいむ"やってらっしゃったんですね♪
一週間ぐらい前に気付いて、こそこそお邪魔させてもらってます(笑)

これからも頑張ってください(*^_^*)

冬コンですかー‥
私は場所的にも日程的にも絶望的です‥泣←日本語おかしいような?
まなこ。さんが参戦出来るように祈っときます!
ではでは。
2009年10月11日(Sun) 02:53
編集
冬魂の青い色の封筒が15日からって次の日にテストの結果がポストに入っている↓↓
申し込む前に返って来るなんて↓↓ちょっとテンションダウン↓しています(・ω・)ノ
一応受験生だし☆行けるのかなぁーって♪
30日までに決めたいと思いますヾ(*'-'*)

冬休みは…12月23日からみたいです☆
ってことで↓↓名古屋のクリスマスコンには行けないんですよねぇー☆
ちょっと行って見たかったんですがd(^O^)b

だから…横アリコンには行けるとうれしいです♪
2009年10月11日(Sun) 21:52
澄衣さんへ
編集
コメントありがとうございまーす!
というか、お久しぶりですv
澄衣さんのブログの方でお忙しそうだなーっていうのは感じておりました!
って、こっちからコメントしろよって話ですよね、すみません。

オリスタについては静止画の限界を感じた瞬間(?)でもありました(爆)
やっぱり、テレビとか動画で見たほうがあのかわいさは存分に引き出されますね!←何
というか、そのあとに出たドル誌のレポではなかなか可愛い写真をチョイスしてくれてるので・・・
私はかなり静止画的には救われてます(笑)
これでドル誌がドームレポやってなかったら、いろんな意味で撃沈してたと思います←え
とりあえず、あのオリスタだけでは知念さまの可愛さはぜんっぜん伝わりません!←おいこら

もー、ほんとありがとうございます!!
わかります、それ!
私もこないだやった少クラレポ、最初は伝わるっていうのを考えてやってみたんですが・・・
もう何がしたいのかわかんなくなってきて(あとボキャブラリー不足で←)途中で断念しましたw
だから、私はとにかく自由気ままにレポを書いていくスタイルを貫くことにしました(爆)
なんかいろいろご迷惑おかけしました(苦笑)

あ、実はかなり最近始めました(笑)
たぶん1週間前くらいじゃないでしょうか・・・・?←え
あ、あちらもちょこちょこ覗いていただけると私の本性(?)がわかると思います(爆)
あ、ひかないでくださいねw←今更

そうなんですか・・・・。でも、私も結構やばい感じなんですよね、がんばります←何を
参戦したら必ずレポ(または簡単な感想でも)あげるようにしますね!!

でわでわ、またきてくださいねーv
2009年10月11日(Sun) 23:03
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!

なんというかすごいタイミングですね!!
私も振り込む前にテストの結果返されましたが←
そうですよね!この時期大変だと思うんですけど、がんばってくださいー!

ん?名古屋って23日じゃなかったでしたっけ?(汗)
クリスマスでしたっけ・・・・??←もうすでに混乱
とりあえず、私は名古屋は行きたいです(笑)←どうでもいい
横アリお互い行けるといいですねv

でわでわ。
2009年10月11日(Sun) 23:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL