JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いまからねんまつ。TOPJUMP ≫ いまからねんまつ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いまからねんまつ。

おはようございます
今日は、昨日の台風の影響で急遽部活が入ったので、朝のうちに更新しまーす
それにしても、昨日までの台風はすごかったみたいですね
私のとこは進路から外れたみたいでそんなでもなかったんですが、みなさん大丈夫でしたか

さてさて。
最近、ちゃんと携帯の目覚ましで起きられる生活をしています(笑)
私の目覚ましは5時45分から鳴り始めるんですが・・・
最初の目覚ましは、知念さまソロの「On The Wind」です
携帯を枕元に置いておくので、最大音量でこの曲が流れると反射的に起きます←
が、やっぱりまた寝てしまうので、6時からは3段階くらいで先月のへいせいわーず目覚ましをかけてます
この目覚ましが効果的でありまして、鳴る度に起きます(笑)
まー、最終的にちゃんと目が覚めるのは、2回目の「ねぇねぇ」なんですけども
(時間にするとだいたい6時半くらい)
ほんと、知念さま目覚ましがちゃんと効果をあらわしてくれなかったら、私は今頃遅刻魔ですよ(爆)
かなり助かってます

で、タイトルなんですが、漢字に直すと「今から年末」です。
わかったとは思うんですが、一応(笑)
いや、JUMPってなんだかんだで今年1枚もCD出してないじゃないですか
もし、このまま年末まで出さずにいってしまったら・・・・年末のSPとか1つも出ないのかな?
って、思いまして
そんなの考えただけで、かなりテンションおちるんですけどーーーーーー
年末SPの時期は録画予約とか重なりまくって(ぶっちゃけ)すごい面倒ですけど・・・
年末ならではの楽しみって感じで私好きなんですよね~
それに、年末のがたぶん一番出演アーティストが多い番組が多いし
JUMP関連だと、FNSとMステは絶対見たいのに・・・・!!
えー、このままほんとに年末までいっちゃったらどーしよーって感じです
年末までもJUMPを拝めないとか・・・涙出てくる←大袈裟
てか!Mステとかたぶんクリスマスですよクリスマス!!(今カレンダー見て気づいた(笑))
だからなんだってわけじゃないですけど(←)クリスマスのお楽しみが減るとか嫌だ~
って、ことで、再三言ってますが、何か出してくださーーーーい
ってことです(笑)

うぬぬ・・・内輪(?)で盛り上がったW誌についても書きたいんだけど・・・
さすがに朝は時間がないですね
昨日のあんなやつ(←)でも、2時間弱かかってるので
ちなみに今回前髪が今仕様じゃないのはD誌だけですかね?
でも、D誌もD誌で最後のペンキのとこ(←)だけは今仕様になってる気がするし、なぞです
あー、てか、ダメだ、やっぱり咳がでる
今日はおとなしくマスクして学校行きます

でわでわ、今日はこのへんで!
いつも拍手&コメントありがとうございます


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
それにしても、冬コンのお知らせはいつ届けてくれるんだろうか・・・・。

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
もうそろそろCD出して欲しいですよね♪

年末年始の歌番組に出て欲しいし…☆
そろそろJUMPもCDを…みたいな感じです☆
2009年10月09日(Fri) 20:13
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!

そうですよねー!
せっかく冬もコンサートするんだし、何かしら持って全国(?)回ってほしいですv
冬コンもようやく(←)現実味をおびてきたし、楽しみですねー。

でわでわ。
2009年10月10日(Sat) 15:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

