JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 黄金週間←TOP日常 ≫ 黄金週間←

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黄金週間←

どーもー←
こんばんは、4度跳躍ができなくてイライラしてたら笑われたまなこ。です!
(※いきなりりあるネタですみません。)

今日は書くネタ(どーでもいいことばかり←)は結構あるんですが…
時間がないので携帯からちゃちゃっと更新で失礼しますm(__)m
こんな更新なら(まーいつもわりとどうでもいいことばかりですが←)更新しないっていう手もあるんですが…
ここんとこわりと更新頻度高めなので、サボり癖つかないように更新です。
こんなんで申し訳ないです…。

あ、昨日は少クラでしたね!ヽ(´∇`)ノ
今の知念くんは私には刺激が強すぎます←え
昨日が命日かと思いました、まじで。←真顔
これからますます知念くんだいすき度が上がりそうな予感です(^^;
やばい、冬コン振込大丈夫かなぁ…心配です(苦笑)
……………え?少クラの感想?
「明日書くネタはどーでもいいことって言ってたけど、少クラの感想はどうしたの?」って?
(※誰も聞いてないけど←)
え、だって、需要あります?←おい
私のリアルタイムの感想(?)はりあるに書いた通りだし…
だいたい、私の少クラの感想ってまともだった試しがないよ\(^O^)/←
それでも!って方がいればコメントください(笑)
…たぶんいないと思いますけど←どんだけ自虐なの

と、まぁりあるでも散々言ってる通り…
今月はじわじわと忙しくなっていきそうです(涙)
なので、今日みたいなちゃちゃっと更新が増えたり、コメ返遅くなったりすると思いますが…
みなさん見捨てないでくださいね!←え
って、「みなさん」の定義何人だろ…(苦笑)

あ、でわでわ…龍ちぃラジオなので!←え
明日はたぶん午後あたりにちゃんと更新します!(*´∇`*)
スポンサーサイト

Comment

編集
何故か分からないんですが…この頃のゆーりにやられてばっかりでいるあたしです☆
ゆーりの好き度がだんだん上がり過ぎてしまい大変な毎日を送っています(・ω・)ノ

ゆーりとりゅうたろうのラジオはかわいいコメントばっかりでテンション上がりまくっていましたヽ('ー'#)/
ドーム魂の事も言ってたし…ゆーりが泣いた事りゅうたろう暴露してるしりゅうたろうも泣いてたでしょ!みたいな感じでラジオを聞いて突っ込んでました(*^_^*)
2009年10月05日(Mon) 22:39
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!!
お返事してなかったのにコメントくださってありがとうございますー、すみません(汗)

なんというか、今の知念くんは微量でも致死量というか・・・←意味不明
とにかく、なにか持ってますよね!ファンを卒倒させるような何かを!!←え
私もなんか知念くん大好きすぎて大学でニヤニヤしすぎてないか不安です(苦笑)

なんか、この二人のテンポ感独特で面白いですよねー。
ドームコンのこと話すみたいなこと書いてあったから何かな?と思ったら涙の話でしたね!
知念くん龍太郎から見てわかるくらい泣いてたんだなーと思いました。
暴露する龍太郎に対しての知念くんの反撃かわいかったですねv

でわでわ。
2009年10月06日(Tue) 12:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

