JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPドラマ ≫ ひだりめ。

ひだりめ。

おはよーございます
えー、只今無駄に自分のプロフィールと応援歴なるものを必死に編集している途中です
応援歴にいたっては、ほんと無駄にがんばっちゃってますよ、私。
完成したらちらっと見てあげてください(笑)
あ、でも、相当うざい感じなので、それ覚悟で見てくださいねw
てか、昨日からなんだかキーボードの変換がおかしい・・・
なんだろうな、なんか変なキー押しちゃったかな・・・。

それはさておき。

昨日は左目探偵でしたねー
大丈夫、昨日はちゃんと最初から最後まで見ました!!(笑)
※いつも忘れてて最初が見られなかったり、途中でチャンネル回したりする人←
お友達も書いてたけど、相当CMがうざい感じに入ってくるのでもういいよ!って感じでした
あれ、しょうがないのはわかってるんだけど(スポンサーいないと番組できないし)、あそこまでCM頻繁に挟まれると気持ちが途切れちゃうわー。
と、なんかどーでもいいとこに文句を言ってみたりする←

で、左目の全体的な感想なんですけどもー・・・・。
うーん、面白かった・・・・かな?
最後あたり超ハイスピード展開でついていくのでやっとだったけど、まー最後は私は予測してなかった展開だったので普通にびっくりしたけど。
愛之助くんの生着替えにはわーおって感じで←どんなん
さとみちゃんはかわいいし、キャラが面白いし、いいねって感じで・・・・
寺脇さんはMAXかっこいいって話で←え
熱血なのに気弱な感じとかまた薫ちゃんとは違う刑事さんで良かった
取調室での語りはちょっと薫ちゃんとかもこういうこと言いそうだなとか思ったけど・・・。
って気をつけないといつの間にか寺脇さんの話になってるし!(笑)
とりあえず、私個人的な正直な感想をいうと、脚本微妙だったなーってことですかね。←こら
キャストはいい人揃いだし、キャラ設定も悪くないと思うんですけど、なんかうまく脚本にのせられてない、というか・・・。
左目も、山田くんをはじめ、キャストの皆さんの演技はよかったと思うんですよ・・・。
だけど、なんかしっくりこなくて、まー、これは個人の好き嫌いの話だと思うんですがね←
あと、今更だけど、私は2時間ドラマがあまり好きではない!!!←おい
だって、展開が早すぎて何が何だかわかんないうちに終わるし、結構無理矢理まとめるっていうパターン多いし(もしくは連ドラフラグをたてる、とか)。
純粋に「楽しかったな!」って思う2時間ドラマに出会ったことない!!←
あ、シリーズもののサスペンスとかはなんというか慣れてる?から2時間で全然おっけーなんですけどね
今回も、終わり方すごい続きありそうな感じで終わったし・・・。
こりゃーいつになるか知らんが連ドラフラグですかねー?やっぱ。
まー、そのときは脚本がよい(まー、大抵脚本家はかわらんが)ことを祈ろう!!
私は生物兵器テロって見た瞬間レベル4にしか見えなかったんだよ・・・・・!!←相棒ファン
あれは、まー、犯罪組織とかではなかった気がするけど、薫ちゃんいや寺脇さん刑事役だし余計に、ね
よくあることだって言われたけど、まー、よくあることだよね(笑)←何それ
まー、そんな感じで脚本に文句言ってるのが大部分な感想ですが、これで感想終了します←え
誤解のないようにもう一度言っときますが、キャストのみなさんの演技は良かったと思います、はい。
山田くんも優しいお兄ちゃんとの絡みのときとか最高にかわいかったと思うしね

うえーい、ってことで私は編集作業に戻ります。
みすどのクーポンで対象外の商品ってどれかなとか考えながら作業します(笑)
ではでは、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
あ、どうでもいいけど、やっぱり主題歌はCD化なしですかね?(苦笑)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
少クラ見えるように頑張って…説得させてます☆説得させるのけっこう難しいです↓↓

左目探偵…☆
なんとも微妙な終わりかただったんで、続きが出来そうですね(o^-')b
最後は…展開早いし☆
終わりは(えー)みたいな状態になりまして(・ω・)ノ
お兄ちゃんが犯人なんて思ってもいない結果でした(*'-^)-☆

そろそろ本当にCD出して欲しいですよねぇー☆
2009年10月04日(Sun) 17:34
ひろみさんへ
編集
こんばんわ、コメントありがとうございます!

あ、少クラは見られましたか??
私は、約1時間経った今でもまだ息切れ動悸的な状態です(苦笑)
まともに息ができません・・・!心臓に悪いですね・・・。←

なんか、これは単発ドラマとか言って実は連ドラ狙ってるパターンだと思います、たぶん。
視聴率によって←急に生々しい
最後、超ハイスピード展開でしたよね!?ついていくので精いっぱいでした(汗)
お兄ちゃんが犯人だって知って愛之助並にショックを受けた人がここに←
ちょっとあの展開はショックでした・・・(涙)

そうですね!22日でもう1年・・・・。うーん、なにやってんだ!!←おいこら
まー、気長に待ちましょうかねー。アルバムアルバム・・・←気が短い(笑)

でわでわ。
2009年10月04日(Sun) 19:52
編集
説得と言うか…ずっーと言ってたらばぁーちゃん家にお願いすればって言われたのでお願いしたらばぁーちゃん家のテレビが見えるようになりました(^-^)v
ちょっとうれしいんですが…ばぁーちゃん家に行かないと見えないというなんとも悲しい現実ですが↓↓↓

やっぱり…連ドラ狙ってますよね☆
半年ぐらい経ったら連ドラとしてやりそうな感じがしますヾ(*'-'*)

最後の最後は…お兄ちゃんに裏切られた感じがして☆
言葉が出ませんでした♪
気長に気まぐれジャニさん(失礼です!)を信じてCD&DVDを待ちたいと思います(*'-^)-☆
2009年10月04日(Sun) 22:14
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!
こっちのお返事遅れてしまってごめんなさい(汗)

あ、BS云々の話でしたか!失礼しました(滝汗)うまく話が飲み込めてなかったです←
って、ことは今回の少クラはおばあちゃんの家で見れたんですかね・・・・?
うちの実家もBS導入遅めでしたが、母がBS見たいって言い始めたので導入するときはらくちんでした(笑)

確実に狙ってると思います!
連ドラになったら、寺脇さんもきっとレギュラーなので嬉しいです(笑)←違うでしょ
スクティーパターンで半年後くらいでしょうかね・・・?
同じパターンなら・・・JUMPメンが増えることはなさそうな感じですね・・・。
多いのもあれですけど、知念くんにもドラマ欲しいですよねー・・・。←個人的。

思わず「あ!?」って言ってしまいましたもん。
私、フレミング見落としてて(←)お兄ちゃんだって全然気づきませんでしたもんw

そうですね!いつかリリースラッシュがくると信じましょう!
でわでわ、次のコメントも返します!
2009年10月06日(Tue) 12:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL