JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP ≫ しょっくしょっく。

しょっくしょっく。

あああーーーーーー、ショックすぎて立ち直れない
あ、こんばんわ、まなこ。です
つなびィも合わせて読んでくれてる方はわかると思うんですが・・・
今日、せんくらっていうイベントのコンサートに行ってきたんですよ
で、市バスを使っていったら、見事に開演時間に間に合いませんでした
前々からずっと行きたくて、でもバイトあるみたいだと思って最後まで決められなくて・・・
でも、昨日今日からの3日間は休みになることが判明して、るんるんでチケット取って・・・
すっごい楽しみにしてたのに・・・・・・・・・!!!!!←
あああー、もう今度からバスで行くのやめます、絶対やめます!(爆)
もうショックすぎて会場に着いた瞬間泣くかと思いましたもん
45分しかない演奏時間だからいっぱいいっぱい聴きたかったのに。
あ、でも演奏自体は素晴らしくて、こんな演奏がたったの野口(←)で聴けるなんて、なんてすばらしいイベントなんだろうーって思いました
やっばいです、ほんと、感動しすぎて息できないくらいでした!
私もパー練が鬱だ鬱だ言ってないで、がんばろう!って思いました(笑)
明日も行こうかなって思ったけど、すいかの残金が往復できない感じだったのでやめました←

あ、今思い出したのでつけ足しまーす(笑)←
ショックネタならもうひとつありましたーーーーーー
なんか、来週の7ラジオは私の大好きな龍ちぃらしいんですけど
なんだか、昨日の太一くんのラジオにゲスト(ていうか、飛び入りなのか?)で来ていた、とか
し、しらねーーーーーーーーーーーーー!!
朝、たまたま見たブログさんでこの情報を手に入れ(←遅)、ひとりですっごい撃沈してました
なんで、こういうの情報出しといてくれないんだろーーー・・・。
というか、やっぱり飛び入り的なアレなのか?てか、なんでこのタイミング・・・・。
なんか文字起こししてるの見たら、なんか超かわいい感じのやり取りで・・・
あー、誰か某所に公開してくださーーーーーい!←おい
もう、しょっく続きでしょっく死しそうです←

これもつなびィネタとかぶるんですけど・・・・←
今日のお昼休みは私の一方的なジャニーズトークでした(笑)
ほぼ全グループの名前出しましたからね!!←何
お友達がV6の全員の名前を(ほぼド忘れって感じだったけど)言えなかったのにはさすがにびっくりしました(爆)
おおおおう?うそーーーー??←みたいな
もはや、JUMPが全員言えるなんて全く期待してなかったんでそれは良かったんですけども←こら
ちなみに、お友達の口からでてきたJUMPメンバーの名前をそのまま並べると・・・・
「えー、まずちぃたん(←)でしょ・・・あ、龍太郎?と、山田くん・・・・あとひかるっていう人いなかった?宮城とかいう」
えー、ちょっと最後意味不明だけどね!(笑)
光ちゃんは決して宮城という苗字ではありませーーーーーーん!!!やおとめでーーーす!←何
(てか、なんで知念さまがちぃたんなんだっけな・・・私、何か言ったっけな・・・うーん
と、まーこんな感じでまさかの薮くんとか高木くんとかスルーな感じで
てか、最近(てか昨日と今日)龍太郎を頻出していたからか(←)なぜかちゃんと龍太郎は出てきた
うちらの世代はやややは知ってる世代だと思うからせめてやぶひかはセットで出てきて欲しかったなぁ
ちなみに、「いのちゃんは知らないでしょ?」って聞いたら、「うん、知らない」って即答されたw
どんまーーーーーい!!よっし、ますますいのお普及熱があがってきたぞ☆←何だよ
で、その流れでまだ決まってもいない(←)コンサート@仙台の話へ・・・・(笑)
結構、この彼女、本気で誘えば一緒に行ってくれそうなフラグ!!
こんな子珍しい・・・・!!←おいこら
ちなみに、その子は自分で何か持参するってことはしないから渡されたもの持つってことで←何
で、誰のうちわを持つかって話になり・・・・←
冗談(←)で「いのちゃんのうちわでも持つ?」って聞いたら、「うん」とか結構ノリ気な彼女。
(さっき、全力でいのちゃんのこと知らないって言ったんだけどね・・・・?)
で、慌てて(←)私が「友達とは入口としていのちゃんは適切じゃないっていう結論で、圭人くんかゆーとくんがいいんじゃないかって話してたんだけど」って言ったら・・・
「あえて、王道はとおらない・・・・!!」とか言われました(笑)
と、いうわけで、今度仙台でJUMPのコンサートがあるときは私はいろいろやんなきゃなのか(笑)
「慧」でも「KEI」でも「INOO」でも「伊野尾」でもいいから文字うちわ作ってって言われたし←
一番簡単なのはローマ字だけど、枚数かさむような・・・(無理やり押し込めるっていう手もあるけど←)。
もちろんセットで顔うちわも持たせるけどね・・・・・!!てか、それなら顔うちわだけでいいじゃんw←
って、ことで早めに仙台でコンサートやってくださーーーーーい!(爆)←結局
ちなみに、心配してた(?)知念さまと龍太郎と山田氏は彼女の選択肢に入ってないみたいだったので安心です☆←何が

で、こっからがまた面倒なことで←
うーん、やっぱり実家名義のFC申込は微妙だった感じです・・・とほほ←
事後報告したら、「更新はしないからね!」って怒られたーーーーー(笑)←笑えない
うーん、更新してくれなきゃ(っていうか私が手続きすんだけどさ)意味がないんだけどー。
実家名義は私が使わないときは友達に貸したりしないつもりだし、特に問題はないと思うんだけどなぁ・・・・。
やっぱり、JUMPが若い子集団で、そのFCっていうのがいやなの?>お母さん←え
とりあえず、早く実家の方の情報局がとっとと切れてくれないかなー、情報局のせいでちょっとややこしくなってんですけど←
ま、とりあえず、この件については来年の今頃考えることにし・・・(そんな暇はない気がするけど!)・・・ます(苦笑)
もー、いろいろ面倒だなぁ・・・・!!でも、同じ名前で住所変えてってわけにもいかないんだよ!!←
もー、おとーさんの名前でもよかったかな、このさい(爆)
とりあえず、私がJUMPを好きでいる限りせめて実家と自分のとこの2名義は確保したい今日この頃です。

と、いうわけで、いろいろまぜこんだもんだから、つめこみすぎな感じが否めないですが・・・
今日はこのへんで!
土日暇になったから、ちょっとブログの整理でもやろーかな!
って、主にプロフィールいじりだけだけど←

でわでわ


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
何録画してんのかと思ったら、山田くんの番宣のやつか!明日は寺脇さん楽しみだな!!(笑)←黙ろうか

ジャニーズブログランキング


※最後の一文は冗談ですよー(笑)山田くんもちゃーんと楽しみにしてます♪
スポンサーサイト

Comment

編集
今日は学校に行く前にりょうすけを見て行けませんでした↓↓

ジャニーズのオススメですか☆
NEWSのWeeeekとか嵐とかオススメします☆

あたしの十八番は…Hey!Say!とか得意ですよ(^з^)-☆Chu!!

まなこさんのオススメ曲とかあったら教えて下さい(^-^)v
あと十八番目はなんですか?教えて下さいo(><;)(;><)o

あたしは…ジャニーズ好きな先輩を連れて行ったり友達連れてコンサートに行ったりしてます☆笑
隣りの家に住んでいる先輩もJUMPのだいきのファンなんで…年末年始コンに一緒に行かないかさそってますd(^O^)b
2009年10月02日(Fri) 21:37
編集
日にちだけ載ってたよお(・∀・)☆
なんか中止ではないみたい!
音声案内で冬コンのお知らせが11月に来る
って言ってたみたい
よかったよかったあ(´Д`)


うちもあのテキトーな感じ大好き←笑
春だったかな?
夏だったかな?
いつか分からないけど
MCがほとんどいのちゃんの
自由な感じで進んでいって
おもしろかった∩^ω^∩


ちぃは恋愛の対象じゃなくて
弟というか
かわいい~(*´Д`*)
みたいな感じだよね←どんな


そうそう!
ループル仙台!
乗り心地は普通だったよ←何

うちは頭悪いからそんな素晴らしいとこ行けないよー
でもまなこ。ちゃんと同じ大学とか
楽しそうだなあ!

うちも国公立に行かないとって思ってるんだけど
看護科の大学、うちには結構難しくてorz
まなこ。ちゃんの大学には比べ物にならないけどね!
まなこ。ちゃんはいつから受験勉強始めた?



大ちゃんの名前出た\(^O^)/?笑


あ!大貴っていう名前の人がいたって記事見て
無駄に反応してたよ←
しかもあだ名が大ちゃんって
素晴らしいね!
うちの中学のクラスにも大貴いたけど
うん…
って感じだったよ←黙れ
だから大ちゃんの名前出すときは
極力大ちゃんって呼ばないで
有岡くんって言ってた(`・ω・´)
2009年10月02日(Fri) 22:07
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!

昨日のズームインは最後の最後しかでませんでしたからね(汗)
今日のは見れましたか?

あ、嵐は私も数曲(←)歌えるようになりましたー!もうちょっと増やしたいです(汗)
NEWSですか!ABOしか歌えないので、Weeeekも挑戦してみたいと思いますv
十八番は旧7ですかー!あの曲テンションあがりますよねw

私のオススメですか?(汗)
ジャニーズはJUMPと旧7以外はまともに歌えないのでオススメとか言えないんですが・・・
ポルノなら王道(アゲハ蝶とか)がいいんじゃないかなと思います♪
十八番は・・・これといってないんですが(←)採点で一番良かったのはポルノのサウダージとかですかね(笑)←
あ、JUMPで一番歌いやすいのはStarTimeです!

ジャニーズ好きな人が周りにいるっていうのがすごい羨ましいです!
私は周りの友達を強制連行するしかないんで(笑)
それじゃ冬コンも楽しみですね!

でわでわ。
2009年10月03日(Sat) 16:43
ともちゃんへ
編集
コメントありがとー!

あー、私も昨日音声サービス聞いたよー!
私は10月上旬って聞こえたんだけど・・・・どうなんだろ?(笑)
とりあえず、中止じゃなくってよかったよねー!

あー、その伊野ちゃん中心のMCの話友達から聞いたかも!
夏の大阪とかすごかったって(笑)
あー、伊野ちゃんみたいな人大学にいればいいのに←

あんな弟いたら、いやー、毎日死んじゃうよね!←違
でも、わかるなー、絶対恋愛対象にはならん!(笑)
あ、私の場合は年齢差もだけど(汗)
もうなんてか愛でてればいいみたいな感じ(爆)

ループルはうちの大学とまってくれないから急いでるときとか乗せろ!って思う(笑)
いやいやいや!私頭よくないからー(苦笑)拾ってもらったんだよ←
そう!同じ大学とか楽しそうだよねw←迷惑
看護科、かー。看護科って国立結構少なそうなイメージなんだけど・・・どうなのかな?
私、医学部には夢見てた(←)けど、看護には興味なかったからわかんない↓↓
受験のこととかなんか悩み?とかあれば、メールとかで相談にのるよー!こんなやつじゃ頼りにならないと思うけどw←
え、受験勉強?うーん、本格的にやる気出した(←)のは、高3の夏休みからかなー(苦笑)
高3の春からちょこちょこ意識はしてたんだけど、部活がねー・・・・(汗)

大ちゃん大ちゃんうるさくてごめん!しかも、違う人(笑)
もう、同級生だってわかったら、大ちゃんって呼ぶ気満々だからね!!←おい
こっちの大ちゃんはJUMPの大ちゃんみたいにキュートって感じではないけど、まあまあかな(笑)←何が
でも、JUMPの大ちゃんと一緒でいい人みたいvvv←何
あー、それは有岡くんって呼ばないと誤解されちゃうね!(笑)
私もバイト先で万が一話すときはよーく気をつけないとな!

でわでわ。
2009年10月03日(Sat) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL