JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初日。TOP日常 ≫ 初日。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初日。

こんにちわ、まなこ。です(笑)←何
このカテゴリ結構久しぶりに使うような気がするなぁ~
一時は毎日のように使ってたけど←
最近ちょこちょこ知念さまとかJUMPと関連付けて書いてた(つもりだった)からなー

さてさて。
今日は後期(という呼び方はうちの大学ではしないんだけども←)の初日でした
初日だけど、1限しかない私は練習に行こうと思ってたんですが・・・・
大学でいつも一緒にいるお友達と一緒にカラオケ行ってきました
1年以上ずっと一緒にいるお友達なんですが、実は二人でどこかに行くとかいうのは初めてで(爆)
個人的にはちょっと、いや結構かなり嬉しかったです
お友達の都合で1時間だけだったけど、楽しかったなぁ~
私はまーUMPから始まってHey!Say!歌ってNYC歌って・・・(笑)
あとはまじめに(?)Pさんの方を歌ってましたけどねラストは某アニメの主題歌でしたけども←
ジュディマリのそばかすを歌う友達の声がかわいくって、まじできゅんきゅんしてたっていう気持ち悪い話(←)は内緒です☆←
そういえば、Pさんの新曲を初めて自分で歌ってきたんですが・・・
なんか、あの曲はめっちゃ感情こめて歌うとりあるに泣いちゃいそうだってことが判明しました!
あと、私は歌ってもしゃべってもカミカミな人間だってこともよくわかりました
せっかく歌詞がいいのに、かみまくりな自分(苦笑)
私もおかのくんみたいに歌ってるときくらいカミカミ卒業したいです・・・・

さーて、今日帰ってきて、ふとやっぱり嵐のPV集欲しいかもって思ってアマゾンみたら・・・
うーん、予約再開待ちかー・・・・・
てか、アマゾンで買うと安くなってたのかな?それすらもよくわかんないんだけど(爆)
予約開始直後に1回見たんだけど忘れちゃった
開始直後に一応予約しとくべきだったなーとちょっと後悔してます(苦笑)
来月はPさんのライブDVDで精一杯っちゃ精一杯なんだけど・・・・
それに、何気に発売日がかぶってるから気持ち的になんとなく買いたくはないんだけど(爆)←複雑なファン心理
ベストアルバムも結局買わないで終わっちゃったしなー(最初は初回予約してたんだけども)・・・。
でも、たぶんこの状況だと買わないで終わるんだろうなーという感じです。
というか、結構PV集って見るの大変で・・・・ってそれはPさんの場合いろいろ入りすぎなのかな(笑)
ふむー・・・お金的にもきついし、もうちょっと悩んで決めようっと。
同じお金出すなら、旧7の某CD(←何故伏せるw)に使いたいかも、とも思うし・・・
うむ・・・・難しいところですなーーー

あ、てか、どーーーでもいい話ですけど・・・
今日食料調達のために某スーパーに行ったんですけど・・・
やっぱり、タイツとかってスーパーの方が断然安いですよね(笑)
なんか、某靴下ショップとかの値段見てからこっち見ちゃうとすごく安く感じます
しかも、別にダサイとかないし、タイツだから(爆)
まー、素材とかどーなのかはわかんないけど、同じようなものなら安い方がいいなーと思って、後で買いにこようって思いました。
が、そのあとに見た3こいんの方が安いのかも?と思って・・・(笑)
たぶん最終的には3こいんに買いに行くのかな?
特に、リブタイツとか欲しいとは思ってるんだけど、どのくらい履くかもわからないようなものだし。
※私は基本的にワンピをワンピとして着ないでWボトム派です(笑)
ふむふむ・・・いつだか忘れたけど某Cくん(←)安さより質重視になったって言ってたけど、私はやっぱり安さ重視だな(笑)
だって、今月予算的にびんぼーなんだもん

ほうほう・・・ほんとどうでもいい話ばっかりしてるわ、今日。
そんな私は本日バイトの新人●●研修です。(特に●に深い意味はないけどなんとなく伏せますw)
ちょっと緊張しつつ、わくわくでもあります(笑)
さっき偶然、私と同じ境遇の友達にでくわしてがんばろうねーって話してきました
さーて、その前に明日のお弁当のおかずを作ってしまうか、帰ってきてからにするか・・・迷うな(笑)
で、結局今日も練習はさぼってしまったっていうこの事実。
吹けなくならないように明日はしっかり練習しよーっと。こないだちょっと褒められたからってうかれてはいかん!(笑)
あ、実家名義のFCの申込してこなくちゃ!いまいちはっきりと了承は得られてないけど、もうこうなったら事後報告でいっかな(爆)あれ、それだと怒られるんかな?ま、いいよねー←こら
と、いうわけで、本日も超ぐだぐだな記事を失礼いたしました←
でわでわ、今日はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
あれ、そういえば、相棒のS8っていつからだっけなー・・・最近いろいろ疎い

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
カラオケ☆
この頃行かないんですよねぇー↓↓
カラオケ行ったら…いっつもジャニーズの曲しか歌わないですよ☆
あとは…大塚愛とか☆

明日は…ズームイン見ないと♪
今日は…この辺にしときますヽ('ー'#)/
2009年10月01日(Thu) 23:05
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございまーす!

カラオケ、私も1か月ぶりくらいでした!(笑)
私、逆に他のジャニの曲全然歌えないので、ネタ尽きたらPを全曲制覇し始めます←
他のジャニ曲で歌いやすいのとかあったら教えてください~♪
あ、てか、ひろみさんの十八番はなんですかーーー??良かったら教えてくださいvv
大塚愛とか歌えるの羨ましいです!私、声低めなので、女性歌手全般結構無理なんですよね↓

今日のズームインって最後だけ、ですよね??(汗)
もう編集しちゃったんですけども・・・・(苦笑)←
明日のドラマ楽しみですねー!でわでわv
2009年10月02日(Fri) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

