JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP知念侑李 ≫ もうおわりなのか。

もうおわりなのか。

こんにちわ。
今日で夏休みが(ある意味やっと(笑))終わってしまうまなこ。です
うーん、今日も起きたら10時だったし、明日ちゃんと1限行けるんだろうか・・・・(苦笑)
明日の1限は初回に遅れたらアウトっぽい感じなので、ちょっと気合い入れときます

えー、では、今日のできごと(←)を書きたいと思います!

今日は夏休み最終日ってことで、だらだらすることに決めました
って、ことで、今日は久しぶりに練習も休んで、まずはお買いもの行ってきましたー

ひとつめの目的は、服屋さんめぐり。(といっても結局一か所しか行かず←)
・・・ら、まさかのゆきち&いちようが仲良く手をつないでお出かけになったんですけども(笑)
今回は、ちゅにっくとすとーるとかっとそー買ってきました☆
あー、あんなにすとーるもう買わない!って決めてたのに、買ってしまった・・・
来月中旬入荷予定のこーとも欲しかったのに・・・残金的に無理っぽいです(苦笑)
というか、ポイントカードが1か月でたまるという奇跡(爆)←
えー、つまり、ざっと計算すると1か月の間に同じ店でゆきちろくまい分買ってることになります←
まー、大部分は親のお金ですけども
あー、来月再来月はちゃんと控えようっと。

で、もうひとつの目的は雑誌のバックナンバー探し。と、ついでに中古CDショップめぐりin仙台(笑)
まー、どっちも全然収穫ありませんでしたね
雑誌のバックナンバーにいたっては駅前のぶっくおふしか置いてなかったし、置いてあっても3冊しかなかった(笑)
Dの08年4月号とMの2005年9月号とポポロの結構前のやつ(←ポポロだけてきとー)
Dは一瞬買おうかと思ったけど、よく目次を読んだらどうやらJUMPのシールとやらがないみたいだからちょっと保留中(苦笑)
いや、実際シールなんて絶対貼らないしいらないっちゃいらないんだけど・・・・
使われてる写真が気になるってことで、あとで悔しくなったりしないように今はやめときました(笑)
JUMPのページの知念さまかわいかったし、買ってもよかったんだけどねー。
Mのほうはくまなく見たわけじゃないけど(周りの視線を感じたから←)、知念さまのってない感じだったので買う気は起らず。←おい
だけど、目次見たらJUMPの他の子たちが載ってるみたいだったので、ぱらぱら立ち読みしました。
見たら、大ちゃんとかゆーとくんとかもーーーーかわいくてしかたない感じで!!(爆)
伊野ちゃんにいたっては一緒にパフェ食べたいとか思い始める始末←
うわー、このころから知っててずっと見続けてたらほんと親みたいな気分になるんだろうなーとか思って本を閉じようとしたら・・・
あ、龍太郎とやまだすだー←みたいな。
二人ともなんだか幼くてなんかちっちゃくてかわいかったーーーー
なんか、龍太郎が女の子にはズボン履いてて欲しいって思う理由を話してるんだけど、「なんだそりゃ?」な理由でなんかかわいかった(笑)
小学生ってそういうとこで決めるものなのかなー
あーあ、買ってきたらちゃんと読めるんだけど、知念さまのってないんだもん!←結局
でも、なんか昨日Rちゃんと電話越しに雑誌のバックナンバーあさりやってたら(←笑)、知念さまもうっかりすると04年とか05年の雑誌に載ってるかもしれなくて・・・
なんだか雑誌のバックナンバー集めるのはちょっと面倒だなって思いました(笑)
知念さま、なんだかんだで持続的に載り始めるのは旧7のちょっと前くらいからなんだもんな・・・うーん
ま、根気強くちょっとずつ集めていこうかなー。
って、なんかRちゃんにつられてちゃっかりバックナンバー集める気になってる私(笑)
前は欲しいのだけ買おうとか思ってたのにね(まー、実際こっちのほうがいろいろ面倒なんだけども)。
中古CDショップの方は、ジャンル探りの旅に終わった感じでした
まー、わかっていたことだけど、JUMPのCD全然なかった
DVDはぶっくおふになぜかどっちもあったんだけど(苦笑)てか、ジャニーズ全体的にDVD率高かった(笑)
とりあえず、J-POPに強いお店はわかったので、これからはそこをちょこちょこ見に行ってみようかなと思います
あとは、ついでにふつーのCDショップのほうも立ち寄ってみました~
新星堂でPの新曲を予約しようとしたら、(案の定←)予約票なくってかなり残念でした
新星堂はいまのところJUMPの通常盤は全部おいてあるみたいだから、あとで回収(←違)してこようかな
(※通常盤は基本的に買わない主義です!)
ところで、ここの新星堂のおもしろいところは・・・なぜかJUMPのところに「Hey!Say!JUMPアルバム」っていうフラグ(?)があること(笑)
まだ1枚も出してないし、出す予定もいまのところないのに非常に準備がいいっすね!
なるべく早いうちにここにCDが並ぶ日を私も楽しみにしています←
ちなみに、ここの新星堂に昨日電話で話題にのぼってたDVDも置いてあったのでちょっと観察(←)してきました
うーん、そのあとに行ったHMVはCD系の在庫率はあまりよくなくって、微妙。
で、逆にドラマのDVDとかは結構いろいろ置いてあって、ほー!とか思ってました(笑)
有閑倶楽部とか2話だけ超欲しいけど(←)・・・うーん、再放送を気長に待つか誰かにダビング頼むか・・・(笑)ちょっとゆきちは出せないっす
まー、なんかCDショップは全体的に分析で終わった感が否めないですねー(笑)

って、今日の記事いつもよりも支離滅裂っていうか、意味分かんない度が増してますね
なんというか雑談にもほどがあるほどに雑談←意味不明
まー、今日はだらっだらなんで、記事までだらっだらになったってことですかね(苦笑)
すみません
需要ないブログで、さらに需要ないこと書いてしまった(笑)
と、いうわけで、今日はこのへんで
追記は諸々の言い訳です興味のある方は読んでやってください


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
あー、来月はどのくらいまともな記事があげられるのか・・・楽しみだな(笑)←

ジャニーズブログランキング


一昨日、昨日と書いていたレポと感想がどーのこーのという話題なんですが・・・
なんというか、私、読んだ方がどう思うか、とかを全然考えてなくて(爆)←おい
言い訳させてもらいますと、その日は若干遅めに起きたために部活のイベントの集合時間まで時間がなかったんです
そのなかで自分が考えたことをざーーっと書いてしまったんですよね
だから、結果的に、読んだ方にまでフォローをしていただく的な展開にしてしまって
そのなかで、(昨日も書きましたけど)私の文章(レポ)が好きだとか自分の好きなように書けばいいとか言ってくださってほんと嬉しかったんです
だけど、あの記事はそういうつもりで書いたわけではなかったので、すごく申し訳ないなぁと思っています(苦笑)
私にはなんというか恐縮してしまうような言葉ばかりだったので・・・。
えー、つまり・・・なんでしょうかねー(笑)
結局のところ、他人にどういわれようが、私は自分のレポの書き方のスタンス(?)を変えるつもりはないんです(爆)
だから、お友達に言われた言葉を受けとって、レポと感想の違いについてなんとなーく考えてただけにすぎなかったんですよね。
別に特別悩んでた、とかそういうわけではなく(笑)←
私、基本的にどーでもいいこと考えてること多いですけど、それ自体を記事にすることはあまりなくて・・・
だから、突然あんな記事書いたからみなさん気にされたのかなー・・・と思って。
だったら、なんだか申し訳なかったなーと思う次第です
だんだん何に対してフォローを入れてるのかわからなくなりましたが←
もう解決したので大丈夫です!!ってことです
昨日、お友達とはぐっだぐだな長電話してもうすっかり元どおり(というか、そんなぎしぎしもしてないけど(笑))ですし
昨日はいったい何を話したくて電話したのかすら忘れました(笑)
と、いう感じなので、みなさんお気遣いありがとうございました!!

あ、ここからは私信です。
メールありがとうございました
メール返したら、それはそれであれかな(←どれだよ)と思ったので、私信って形をとりました。
何も反応を示さないのもなんかなと思ったし。
メールを読んでいろいろ感じたけど、やっぱりありがとうが一番多いのかなぁー。
うん・・・・ありがとうございました←何
なんだか、どう言っていったらわかんないけど・・・うん(笑)←え
これで伝わるかな?ちょっと不安だけど、私信でした!


でわでわ。
スポンサーサイト

Comment

編集
ぜんぜんコメ返の返事大丈夫ですヾ(*'-'*)
あたしは…あー言うノリがいいのが好きなのかも知れない☆

有閑倶楽部☆
あたしも2話だけ欲しいですd(^-^)
今月に有閑倶楽部の再放送してたんだけど…録画したんだけどそれが始まってから10分経ってたからあんまり意味がなかったんだよね↓↓
最初からじゃないとダビングしてもしょうがないしさぁ↓
明日からは☆
りょうすけの出ていたドラマの探偵学園Qが再放送されるから録画しなくちゃです('◇')ゞ

なんかあんまり…☆
あたしの事ばっかりでコメントになってないですね(・ω・)ノ
すいませんm(_ _)m
2009年09月30日(Wed) 22:20
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!

あー、関東地方ではやってたらしいですねー8月から9月にかけて。
もうちょっと実家にいる間再放送までちゃんとTV誌見とけばよかったなと後悔しました(涙)
こっちでは、日テレ系の局はあまり再放送をやってないので可能性薄くて悲しいです。
フジとテレ朝系はかなりやってるんですけどねー(苦笑)
てなわけで、探Qも全然見たことないです←

いや、大丈夫ですよ~!自分のお話されても♪
私もひろみさんの様子(?)がわかって嬉しいですし。
気軽にコメントしてくださいvでわでわ。
2009年10月01日(Thu) 14:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL