JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバラエティー番組 ≫ 緊急事態発生←

緊急事態発生←

こんにちは。
昨日、バルサン後の部屋でなんちゃら報知器にかけていたビニールを外そうとしたら・・・
高所恐怖症のためなかなか外せなかったまなこ。です(爆)
かける時はわりといけたんですがね
高所恐怖症ってなんかふとした瞬間にぐわーってやってくるんで困ります。
最初平気でもなんか押し寄せてくるんですよね(笑)
あ、ちなみにバルサンは結構効きましたよ!>私信←笑

で、タイトル見て何事!?と思った方も多い(と言えるほど読者はいない気がするけども←)と思いますが・・・
まー、内容は9月27日のスクール革命のライブ部分の感想(というよりも発狂←)です
いや、えっと、詳しくは感想部分で申し上げますけれどもね!←何
ほんと、昨日のつなびィにもちらちら書いたんですが・・・
もうほんと「緊急事態」って感じでしてね!もう呼吸困難ですよ←え
「え、呼吸?息?え、どうやってするんだっけ?」みたいな(笑)
ほんといろんな意味で生命が危うかったです←

あ、ちなみに宮城県ではスクール革命がやってるわけないので(←)・・・
映像の方は、まーいつもかなりお世話になってる某所で見ました←おい
気になる方は見た方がいいと思います
(というか、私の感想を読んだだけじゃなんのことだかさっぱりって感じなんで←)
見て後悔はぜーーーーーーーったいしないと思います。
特に知念さまについてなら私が保証します(爆)←そこまでかよ。

と、いうわけで、本編に書くと長くなるような気がする(のと、私のへんたいぶりを世間さまに晒しかねない←)ので、感想の方は追記に書きたいと思います!
興味のある方は追記をどうぞ!
あ、ちなみに私のテンションどうかしちゃってる(←)ので、発狂っぷりについていけそうもないって方は続きを読まないことをオススメします(苦笑)

※この記事は実は予約投稿なので(←)、今日は記事2つになっててすみません!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今日はなんだかすごい眠い。そりゃそうだな、相当な長電話してたんだから(笑)

ジャニーズブログランキング


あ、本編の注意書き(?)に書くの忘れましたが・・・
ここで触れるのは知念さまだけなので、全体的な感想が知りたい方はほかのブロガーさんのブログへ遊びにいってください(笑)

スクール革命9月27日ライブ部分感想(知念さまのみ←)

あ、曲はスペシャルメドレーってことで、シャドボ・UMP・ユアシド・情熱JUMPのメドレーでした

<シャドボ>
最初、ぼんやりした状態(これ、なんて言うんだっけ?)で、「あ、前髪切った後だ!」と確認して大興奮!!←
ドキドキしながら(←)続きを待つ私。
「こっち向いてよチェリー」のときは、山田くんを通り越して(←)超無!で踊ってるこーちが非常に気になります(笑)
はい、で、知念さまアップは「どっちつかずチェリー」。
ここ、下からのアングルだと若干こけしちゃんみたいになることが判明
結構前髪そろえて切った感じなんだなー。あ、ただしぱっつんではないところがポイント。
しかし、この、若干こけしっぽくても奇跡的にかわいいところがさすが知念さま(爆)
非常にかわいいです、というかなんだろう愛らしいです小動物みたい
しかし・・・このぐるぐるアングルは見てるこっちまでぐるぐるしますなー
が、しかし、いつだかの少クラよりは断然マシなので良しとします←おい
「人に媚びちゃ」のとこで指をくるくるやってるときのちょっとつんとした(?)お顔も好きです
えー、で、最大の危機はこのあと訪れるわけですね!←違
山田くんの「シャドー・・・」の後(歌の始まりからだと26秒前後です←)に映る知念さまが・・・・・・・!!
や ば い !
はーい、息とまったーーーーー!←
えー、ここの知念さまは息できなくなるほどのかわいさ(または美しさ)ですよ、みなさん!(爆)
一時停止なんかしてみたりするとよくわかるかと思います←真顔
(ちなみに、ここだけ止めるの得意になりましたよ(笑))
てか、ここ笑顔とかじゃなくってぼーっとしてる、というか真顔に近いのがいいんだと思います。
「君に君に伝えたい」からカメラが知念さまをストーカー←違
「い」で目をつぶるのは、絶対狙ったな!こいつ絶対狙ったな!確信犯だよな、これ!←何
でも、狙い通り(←)ばっちり超かわいいですぐっじょぶ!(笑)
もうミラクルウルトラキュート!!(←なんのことだかわからん(爆))
えー、横顔も相変わらずお美しい感じで!あ、「どんな場所でも」のとこですよ、はい。

<UMP>
前にもあったパターンだけど、光ちゃんのラップ部分をユアシドのBGMに合わせてって感じでした!
知念さまと山田くんははけてまーす!

<ユアシド>
で、ラップ終わりからユアシドに行くときに光くんの後ろから知念さま、なんですが・・・・
いやーーーーそんなに見つめないでーーーーー!!←違
ちょっ、まじで息止まるから!
で、ほら、「君がいれば」の「ば」←でまた確信犯(笑)←
「終わらない」のとこの顔が好きです。優しげな笑顔、ですよねー
「Never~」のとこのフリがなんか・・・きゃぴきゃぴ?してる感じでかわゆいです
なんかなんともいえないこのフリのしかた・・・なんだろう、きゃぴきゃぴであってます?(爆)←
あ、ちなみに私はそこには注目してなかったよ(笑)>私信←間違ってたらごめん。
あ、忘れてたけど(←)この衣装って私の大好きな(←)「You&You」のときの衣装の中身(?)ですよね?
(ちなみに、下のズボンもそれのやつだけど)
これってこういう着方ももできるんだー、へーーーー!てか、中身ってこんなんなってたんだ!へー!
あ、ちなみに天国@横アリのオリスタに載ってた写真をじーーっと見て(←)確認したので、たぶんこの衣装で間違いないと思います!!←どんだけこだわるんだよ
てか、ノースリ衣装ばんざーーーーーい←ただのへんたい・・・。

<情熱JUMP>
ほ・ら・き・た!!!←
「完璧じゃないから」の「から」のとこはノーマル状態でもやばいのに(←)、このミラクルな状態だともれなく奇声がついてくる(←)んですけど!!(笑)
なんでこの子はこんなにも殺傷能力(←違)が高いんだろう・・・・←大まじめ
あ、最後にスロー(ま、カメラワークのせいですけど、たぶん)で振り向くのも好きです

てか、前に髪型なんて気にしないよ☆とか言ってたのに・・・・なんか前髪切った途端にこの興奮度の高さ、ね!(苦笑)
いや、すみません、だってなんかすごい威力だったもんで、つい・・・・
と、いうわけで!
へんたいまなこ。さんはそろそろ退散しましょうか!(笑)
これ以上ほうっとくとほんとただのへんたいになりかねない☆←死

ここまで読んでくださったかたはありがとうございました!
でわでわ
スポンサーサイト

Comment

編集
スクール革命はやぶかったですよね♪

ゆーりのあのかわいさにきゃわわ(*'-^)-☆でした(^-^)v
なんか…シャドボイのゆーりの真顔あたしも一時停止しましたよ♪
ユアシドも何回もリピってました('◇')ゞ
なんともかわいいかったですね<<o(>_<)o>>いつもかわいいんですけど☆
2009年09月28日(Mon) 20:51
編集
ちぃちゃん髪切っててめっちゃかわいかったですよね~><
まだ、しっかり見てないんですが、やっぱり真ん中わけヘアーより、今のほうがきゃわです^^
ノース李(って打ったらこれでてきました!←)ちぃ様よいですよねー!
私もちぃちゃんの肩出してる衣装好きです~、肩たまりません(肩フェチ自重)
冒険ライダーの衣装とかも好きですね^^
って、なんかあまり書かれていることに触れてなくてすいません;
後でしっかり見てきます><!←

前に書かれていた記事のことですが、確かによく考えると、レポと感想って違いますね;
今まで、うっすらとしか考えたことなかったです;
でも、私なんかが偉そうに言える立場じゃないんですけど、まなこ。さんが書きたいように書かれてくださったらいいと思います!
私、まなこ。さんの文章好きです^^
私も「レポ」と称しながら、感想みたいなのしかあげれてませんし;(って私と一緒にすんなって話ですよね;)
とにかく、これからもまなこ。さんらしく書かれてください!

いつもですが、まとまりなくてすいません;
2009年09月28日(Mon) 20:59
編集
ライ部はやばかったですよね~!!!
私も某動画サイトにお世話になってます☆
それをIPodに入れて電車の中で見てにやけちゃってます(笑)

やっぱり同担さんはいいですね!!
わかる~っていうのがいっぱいありました(笑)
特にユアシドは息とまりますよね!!
衣装もやばいですし!!

また見たくなってきました(笑)
でわ~!!
2009年09月29日(Tue) 00:31
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!

発狂してる感想よんでくださってありがとうございます(笑)
スクール革命はほんとやぶかったです!!
前髪を切ったことでただのかわいいからミラクルかわいい←になった感じですよねw
たった5分程度の映像に息切れしちゃいましたよ(笑)
今後もなんだか楽しみです!!

でわでわ。
2009年09月29日(Tue) 14:01
りこさんへ
編集
コメントありがとうございます!!

今の知念さま超絶かわいいです(爆)←落ち着け
まんなかわけヘアーも他の知念担よりは評価していたつもり(←)ですが・・・今の髪型を見ると、なんかまんなかわけに戻らないで!ってなっちゃうから困ったものです(苦笑)
・・・・!私も記事書いてるとき「ノース李」って出てきましたw
どんだけ「李」を変換してるんだって話ですよね!!←話ずれてる
肩だしの衣装素敵ですよね・・・!あの細くて白い腕が・・・・・・!!←自重しましょうか
冒険ライダーしかり、冬コンからの金衣装しかり、ドームの7の青衣装しかり・・・知念さまのノースリ大好きですvv
あ、是非あとでご覧になってくださいませー!!

もうなんだかすみませーーーーーん!(笑)←何
なんかコメントでフォローされちゃうとか考えてなくって(汗)フォロー求めてたみたいでちょっと自己嫌悪です(苦笑)
いや、でも、りこさんが私の文章が好きだって言ってくださってほんと嬉しいです(涙)
これからも自分らしくつらつらと(意味不明な←)文章を書いていきたいと思います!
ありがとうございましたv

まとまりなくないですよ!コメントありがとうございました!
でわでわ。
2009年09月29日(Tue) 14:09
えりかさんへ
編集
コメントありがとうございます!

ライ部やばかったですよねーーーーーー!
あ、私もプレーヤーに入れとかないと!忘れてました(笑)

えりかさんもツボ一緒でしたかーーーv
そうですねー、同担さんはやっぱりなんか通じるものがありますもんね!
私もこのブログに知念さま好きな方が来てくれるようになって共感しあえて嬉しいです♪
全体的に息できない感じで非常にやばかったです(爆)
Y&Yの衣装(中身)よかったですよね!!

私もまた見たくなってしまいました(笑)見てから練習いこうと思います←
でわでわ!
2009年09月29日(Tue) 14:13
編集
まなこ。さん、こんにちは!!!
スクール革命のライ部、見ましたぁ~何度も(笑)
まさに、まなこ。さんが書いてる箇所がキュンキュンポイントですねぇ~♪
特に、涼介くんの「シャドー・・・」の後のあの何ともいえない顔に私も息が止まっちゃいました☆
もう、侑李くんのアップは本当に確信犯的なにおいがします(笑)
どれだけの人が、あの侑李くんにやられちゃったんでしょうね・・・
前髪を切って、少し幼くなってますます可愛さが増した侑李くんからこれからも、目が離せませんね♪

あと、レポと感想の違いのことですが・・・
遅いかもしれないけど、私の意見を少しだけ書かせてもらいますね。
レポと感想の違いなんてどうでもいいと思います。(ごめんなさい!)
ってか、私は、まなこ。さんの書くものがレポでも感想でも大好きだから・・・
私の大好きな侑李くんだけを一所懸命に見ながら侑李くんメインなのが嬉しいんです!
まなこ。さんのレポは、侑李くんファンが知りたいことを教えてくれてるでしょ・・・
侑李くんがこんなことした、あんなことした、あのときの侑李くんの顔が可愛かったって。
それを読むだけで、行けなかった公演はどんなだったかわかるし、行った公演でも見落としてるところとか忘れてたところ思い出させてくれるし・・・
だから、私は、まなこ。さんの魂レポ大好きだし、今まで通りに書いていって欲しいと思います!!!
実は、まなこ。さんのお友達のブログも読ませてもらいました。
お二人ともが相手を思いやるエントリーをされていて、お互いの気持ちがちゃんと届くといいなぁ~と思います。
2009年09月29日(Tue) 17:32
まみぃ!さんへ
編集
まみぃ!さん、こんばんわー!
コメントありがとうございますv

まみぃ!さんもご覧になられましたかーーー!
私のキュンキュンポイントとまみぃ!さんのポイント、シンクロしてましたか!
シャドー直後の顔、なんか知らないですけど(←)やばいですよね!!!!←力みすぎ
もうほんと数分間映像を見るという行為なのに息切れ動悸みたいな感じで大変でした(笑)
確信犯なとこも好きですが、気が抜けたようなとこも好きですvvv
もう全国の知念担がこの映像だけは見とくべきだと思いました(爆)←
あ、そうですねー、そう言われてみればちょっと幼い感じになりましたね!もうかわいすぎて知念さましか目に入りませんw

あ、そちらの方(←どっちだよ)にも反応してくださってありがとうございます。
なんだか自分が思ってたより反響があったというかなんというか・・・
予想以上に皆さんにご迷惑をおかけした感じで申し訳ないです(汗)
なんか・・・まみぃ!さんのコメント読んだら、私、なんかすごい感動というかじーんときてしまって・・・今泣きながら(←)コメント返してます。
なんか自分の書いた文章を好きって言ってもらえるのがこんなに嬉しいものなんだなーと思って。
私の文章なんか大好きって言ってもらえるほど価値のあるものなのかわからないですけど・・・
ほんとありがとうございます・・・・!!!
これからも今まで通り、知念さまをひたすら追いかけ続ける(←)レポを書いていきます!
目の前の冬コンもできるかぎり頑張ってレポしますね!!
ほんとありがとうございました!
あ、お友達とはもう大丈夫だと思うので、大丈夫です!←日本語が
気を遣ってくださってありがとうございましたv

でわでわ。長くなってすみません(汗)
2009年09月29日(Tue) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL