JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑誌感想 ≫ どうしても残したいあの瞬間。

どうしても残したいあの瞬間。

こんにちわ!
すっごく意味深なタイトルをつけましたが(←笑)、内容は何のことはないオリスタ10/5号の感想(?)です
やらないって言ってたのに、やっぱりやるっていうこの矛盾ね!
感想というか、文句(←)というか・・・何というか(苦笑)
いやー、別に全部に文句(←だからね!)があるわけじゃないんですけど・・・
てか、基本的にはいいと思うんですけど・・・・基本的には←二度言うな
どうしても私的には「おーるおっけー!」とか「オリスタさんあざーっす!」←という気分にはなれない、今回のオリスタ
期待しすぎてたせいもあるんでしょうけどね・・・ま、こんなもんだよね、うん。
とか言いつつ、ドームのレポ違う雑誌でもやってくれないかなーと思ってしまう今日この頃です(笑)

オリスタの感想へ行く前に、またまた私的な出来事(?)をひとつ。
昨日、来月から一緒にお仕事させていただく方から初めてメールが来たんですが・・・
(あ、バイトの話です。)
今まで何回かバイト先で名前を呼ばれてるのを聞いてたので名前は知ってたんですが・・・。
昨日、初めて活字体でお名前を拝見したら・・・・
え・・・大貴?え、大ちゃん!?←
って、なりましたーーーー(笑)
ちなみに、ほんとにその方のニックネームは大ちゃんでして、みんなそう呼んでるので・・・
私は一人で毎回るんるんするハメになりそうです(爆)←
大ちゃんだってー大ちゃん!!←何
私も同い年だったら、大ちゃんとか呼べるのに・・・先輩だから大ちゃんとか呼べなくてすっごく残念です(笑)
てか、ニックネームが一緒なのは知ってたけど、まさか漢字まで一緒だとは!!
知らなかったーーーーー
あー、これからバイトが楽しみになって来ちゃった☆←え

と、いうわけで、追記にオリスタの感想(?)書きます!
ドル誌よりもひどいことになると思うので期待しないでください
興味がある方は追記からどうぞ~


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
森本兄弟の始球式映像でも見れてないよーーー!(涙)

ジャニーズブログランキング


<扉>
10人の写真(@本編最後のBorn~)と「Hey!Say!JUMP ただいま!デビューライブの地へ」というようなタイトルが書いてあります
で、知念さまのお写真。
うーん・・・・どうして目をつぶってるところの写真を採用したんだろうか・・・(苦笑)
というか、個人的には必死に泣くのをこらえてる姿を写真に残しておいてほしかったんですが
普通に考えてちょっと写真のチョイスに「?」って感じです(爆)
ま、かわいいですけど!←
えーっと、四隅にいる子(ゆーとりん、山田くん、薮くん、大ちゃん)はもう号泣!って感じのところのお写真になってます。
なんかこれを見ると、ドームコンに時間が戻る感じがするなー
他の子も目をうるうるさせたショットとなっております。
えー、この笑顔で手を振っている(と思われる)龍太郎がかわいすぎる件←
この龍太郎、なんと表現したらいいのかわかんないけど、ほんといい表情してると思う!
これはグッジョブだよ、オリスタさん!(笑)

<10人の紹介>
↑のタイトルのセンスがないっていうのはスルーしてくださいませー(笑)
知念さまの紹介フレーズは「キュートさの奥に隠れた情熱」。
ふむ・・・情熱?←
あ、ゆーまくんへのアタック?(爆)←違
ってか、細かい方の文を読む限りだと、そこにつながるようにしか見えないこのフレーズ(苦笑)
うーん、後半もっといい感じに作れなかったのかなー、間違い(?)ではないとは思うんだけどさ。
って、文章までダメ出しし始めたらオリスタさんに失礼か
あ、でも、ここの直筆メッセージを載せてくれたのにはほんとに感謝!
ほら、これ、今までで一番きれいに書いてると思いません?(爆)←失礼だろ!
でも、なんというか丁寧に書いてくれたんだろうなーっていうのが伝わってくる字ですよね。
それもあってこのときなんだかすごい感動してしまったんですよねー
だって、いっつも知念さまこういうとこには何故か無頓着なんだもん(笑)
あ、で、写真の方は・・・・うーん、かわいいけど、かわいいけど、かわいいんだけどさ←
もっとかわいい写真なかったのかなー
ドームでの知念さまのかわいさはこんなもんじゃなかったと思うんですよ、私。
え、幻覚?(←)いや、知念さまのかわいさに幻覚とか美化とかいう言葉は入る余地ないですから!!←
うむ・・・・・・もっともっとっていうのは無理だってわかってるんですよ、撮った写真には限りあるし、すべての瞬間とらえてるわけじゃないしさ。
でも、なんか・・・タイトルにも書きましたけど・・・
ドームの瞬間瞬間を余すことなく記憶にとどめておきたいんだけど、それは人間には無理なことで。
いつか忘れてしまうとき(忘れかけたとき)に、コンサートの写真とかを見てその瞬間を思い出すわけじゃないですか。
だから、なんだか無駄にコンサートのレポにくっついてる写真に対してはベストを求めてしまう、というか・・・(苦笑)
とりあえず、私はドームコンに関しては、この写真じゃあ妥協しないっす!みたいな(笑)
じゃあ、お前がカメラマンやれよって話ですけど←
私がカメラマンやったら知念さましか写さないと思うんで(←)即クビですよ☆
うーん、ドームのときの知念さまのかわいさに執着しすぎですか?私
でも、こんなにも執着したくなるほどかわいかったんですよねー・・・・!
うむ・・・って何こんなに書いてるんですか、私!←今更

では、以下はちゃちゃっといきまーす!←おいこら

<6大トピック>
何故かNYCネタで1ページとってあるっていう件←
どうなの、これ(笑)ま、私は知念さま関係してるんでね、まだいいですけどさー。←日本語
まんなからへんにあるNYCのソロショットもどうなの、これ。いいのか、これで(爆)
ま、でも、静岡'sの背比べと山田×知念のラブラブショット(?)が載せてあるのでいいということにします
いやー、ほんっとこの背比べ!!かわいい
あ、みなさーん!ジャンプのところにピースしてる知念さまがいらっしゃいますよーーー!
てか、このジャンプの瞬間のやつ。すごい瞬間を写真におさめたなー(笑)
というか、ここはアップじゃなくって引きでステージ移動っていうのがわかるような写真が欲しかった・・・・!!
って、さっきから文句ばっかりだ・・・・。だめだ、与えられたものをちゃんと喜べるような人間にならないと!(笑)
あ、コスプレのとこの龍太郎の「いえーい!」みたいな格好なかなかいいんじゃないかと思います☆

<レポ部分>
文章はいいや。←おい
だって、ここの文章は結構いつもイケてるんだもん(笑)
写真は・・・
まー、結局みょーじょーの時に書いてた知念さまの下唇噛んだ表情っていうのはたぶん本人的にはおっけーってことだってことですよね(爆)
ま、かわいいっていうか、なんというか・・・面白い表情(たぶん本人もそれを狙ってるんでしょうね)なんでいいですけど、これはどっちかというと動画向きの表情な気がします←超個人的
で、私が見れなかった涙目ないのちゃん×薮さまが載ってたのには非常に感謝!!
アンコのときとか、知念さま追いかけるという作業(←)でさえままならなかったからほんとにここに載っててよかったよ・・・・!
あ、あと7のやつ、この衣装好きだったんで写真に残ってよかった
白の面積多めっていうメモは合ってたようなそうでもないような感じですけど←
あ、あと私金衣装も好きなんで、ちゃっかり載っててよかった!

<最後のページ>
あー、集合の写真これが一番かわいい!!
なんか私が買った新聞の写真どれもイマイチだったんですよね
視線が合ってなかったり、・・・もうひとつはどうだったか忘れたけど←
まー、これも視線は合ってないですけど・・・この表情かわいいわー、かわいい!←何
良かった、これ。
あとね、しつこいくらいレポで書いてた知念さま×風船のとこもわかるような写真載せてくれててほんといいです!
このホラ!(←何)大事そうに持ってるでしょ?抱えてるでしょ?この姿がほんとかわいかったんだもん。
もうなんだか泣きそうだ(爆)

と、まー、最後とかかなり意味わかんないくらいにざっくりになってきてるんですが、こんな感じです!←え
うーん、主に写真とかについてかなりグチグチ言ってますけど・・・
仕方無いっていうのはわかってて、脳内写真メーカーとかない限り自分の記憶を写真化するのは無理だっていうのもわかってます。
だから、もう文句は言いません。
それに、こうしてドームの記憶をとどめておいてくれるようなレポをしてくれたのはすごく有難いと思ってます。
このドームコンはJUMPにとってもファンにとっても大切なものだと思うから。
最終的にはオリスタさんにはすっごい感謝しています!!
・・・・ここまで読んで、「こいつ文句ばっかり言いやがって」と気分を悪くされた方がいたらごめんなさい!
ちょっと私情入りまくりでした
ここまで読んでくださった方はほんとありがとうございました!!
最後にひとこと。使われてる写真には文句いっぱい言ったけど、結局知念さま自身の魅力(かわいさも含めて)は全然かすんでません!!(笑)
はい、では、結構長くなったのでこれで終わります
スポンサーサイト

Comment

編集
ドーム魂のレポありがとうございますヾ(*'-'*)

写真とかなんだか見てると涙があふれて来てしまい↓↓(どうでもいい)レポを読むと…ドーム魂に時間が戻ってなんか楽しく感じます(*^_^*)
出来ればドーム魂をDVD化にして欲しいです☆
まなこさんのオリスタレポも心にジ~ンときました<<o(>_<)o>>

これからも…ブログ頑張って下さい(*'-^)-☆
2009年09月28日(Mon) 06:55
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!!

あ、ありがとうございます!(笑)

わかります・・・。やっぱり写真とか映像の方がフラッシュバックしてきますよね・・・。
私もなんかレポ部分に載っていた写真とか見たらなんかじーんとしてしまいました。
そうですね!ぜひDVDになって欲しいところですね!!
え、私のオリスタの感想が、ですか??←
いや、なんかすみません(苦笑)なんか文句しか言ってないのにそんなこと言ってくださって・・・。

はい、がんばりますv応援ありがとうございますねー!
でわでわ。
2009年09月28日(Mon) 12:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL