JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ すうはいのいき。TOP知念侑李 ≫ すうはいのいき。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すうはいのいき。

こんにちわー!
いえーい!!!!←え
やーっと(大←)掃除終わりました
部屋がちょーーーーーう綺麗感激です
まー表面的に綺麗ってだけなんで、棚の中とかはぐっちゃぐちゃですがね←おい
まー、たぶん授業用品は動かしてないので、行方不明にはなってないと思います
この状態を一体いつまで保てるのか・・・・楽しみです(笑)
てか、こんな頑張って掃除したのにはワケがあってですね・・・。
明日ばるさん(←)をたこうと思ってるんですよ・・・
なんか最近小さな虫たちに悩まされてましてですね・・・
鬱陶しいので、もういっそのことばるさんに任せるかってことで(爆)←
でも、なんかなんちゃら感知器的なのには覆いをしなきゃ、とかいろいろ面倒なことも多いみたいで・・・
だんだん面倒になってきてるんですけども←
うん、まー、全部書いてある通りにやると非常に面倒なので(←)とりあえず壊れたらまずいものとなんちゃら感知器にはしっかり覆いをして出かけようと思います
ちゃんと効くかなー、ちっちゃい虫たちに・・・。

って、こんなよくわかんない話をしにブログに来た(?)わけではなくって・・・。

昨日のMステ3時間スペシャル・・・。
名曲ランキングってことでPさん狙いで録画してたんですが・・・
まさかの知念さま登場にびっくりしました(笑)
びっくりしすぎて(つなびィにも書いたけど)手をチェストに思いっきり激打しまして、名誉の負傷←違
絶叫するわ手をぶつけるわの大騒ぎで、某R氏にメール(笑)
なんか今回のランキングは視聴者+アーティストの投票を合わせたランキングらしくて・・・
ジュディマリのおーばーどらいぶ(?)でポルノ、フミヤさんのTLUELOVE(?)で高木くん・・・
肝心な知念さまは嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」で写真+コメントが紹介されてましたー
(あ、Pさんは映像コメントだった・・・・(笑))
いっそのこと知念さまも映像コメントだったら良かったのに・・・(笑)
なんというか、デビュー曲を選ぶあたりがさすがだなーとか思ってみたり・・・
(名曲っていうとわりとバラード系とかミディアムテンポが選ばれやすいと思うんですけど・・・)
コメントは「曲の勢いがすごい!衣装にも驚きました」だったんですが・・・
そりゃあ衣装には驚くよね!!(爆)だって、知念さま当時まだ年齢一桁台でしょ??←え
(・・・・って、私も当時年齢一桁台だった疑惑が←疑惑?)
ふっふっふーーーー、嬉しいな!!←何
JUMP全員いるかと思ったら二人だけだったし、なんたって嵐で知念さまだし!(笑)
知念さまの嵐好きアピールが世の中にじわじわと浸透してきましたね
某R氏も「ついに知念も全国区か」って言われたもん(笑)
こないだのVS嵐で共演も叶ったことだし、どんどん嵐と絡んでいけばいいと思う!←
今は「知念~?あー、あのちっちゃい子?」っていう認識だけど(←)、そのうち「知念~?あー、あの嵐好きな子?」とかいう感じになればいいなー
って、なんか違う??(笑)
なんだか、ある意味知念=嵐っていう式が成り立つ日も遠くないような気がしてきた今日この頃です(爆)

と、編集ついでにそのままMステ見てたら「OneLove」のときの大野くん相当好きだってことが判明←突然
なんかあの大野くん好きだわー(爆)
あのとき確かPさんも一緒に出てたよーな気がするからあとで映像探しとこーっと

と、いうわけで、今日はこのへんで
あー、昨日発売のオリスタの感想は諸事情により(←)たぶん書かないんじゃないかなと思います(苦笑)
うーん、あのオリスタ知念さま的にみなさん満足できました?←何故問いかけ
でわでわー!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
あれ、もしかしてもうそろそろ始球式だったりするのかな・・・・??りゅうたろーーー!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment

編集
やっぱり嵐ですよね☆
ゆーりイコール嵐で世間に知って欲しいですね♪
昨日のランキングでしゅうじとあきらの映像に♪ゆーととりょうすけとりゅうたろうがバックで踊ってましたよね(o^-')bかわいらしい☆今は…かっこいいヾ(*'-'*)
2009年09月26日(Sat) 15:01
こんにちは!
編集
あ、はい、たぶんそのブログの澄衣だと思います(笑)
ブログめぐり楽しいですよね~、私も好きです(^^)

ではでは、これからもコメントどんどんさせていただきたいと思います♪←

「Hey!Say!」の初回盤は本当に貴重ですよね‥
私は通常盤もまだ買えてないんですが、これからどこかで見つけたときは即買いします!(笑)

お、バルサンたかれるんですね♪
うちも田舎だからか虫が多くて大変です;;
効いたら教えてください(^o^)←図々しいですね、すみません(爆)

昨日のMステは大爆笑でしたよね!
私も昨日異常なテンションでおんなじこと書いた記事上げました(笑)
A・RA・SHIは予想済みだったんですが、まさかあんなところに知念さんが‥(驚愕)←
期待を裏切ってというか、ある意味期待通りというか‥いやはや流石です(笑)
まなこ。さんのおっしゃるように、世の中のみなさんのイメージが「知念くん??‥ああ、あの嵐が好きな子ね!」ってなったら面白いですよね(^^)

私まだ見れてないんですけど、今回のオリスタは微妙だったんですか‥??

いろいろ書いて文がぐちゃぐちゃになってしまいました‥すみません;;

ではまた!
2009年09月26日(Sat) 18:48
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!

いつもちょいちょい嵐ネタを出してくる知念さまは、やっぱり嵐ですよねー(笑)
ほんとです!
友達に、「知念?あー嵐が好きな子?」って言われるのを目標にします!←え

そうでしたね!ばっちり編集で残しましたー(笑)
てか、この頃ぼんやりと修二と彰見てましたけど、ゆーとくんってこんなおいしいポジションだったんだ!って改めてびっくりしました(爆)
ほんと3人ともかわいいーーーーーvって感じでかわいかったです←意味不明

でわでわ!
2009年09月26日(Sat) 19:43
澄衣さんへ
編集
コメントありがとうございます!

ブログ名って写真を撮るときの掛け声ですよね?(←何故伏せるw)
後々ブログにごあいさつにいくかもしれないので、そのときはよろしくお願いしますね~vv

あ、早速コメントありがとうございますね!じゃんじゃん大丈夫ですのでー(笑)

あ、私も通常も持ってないですよ!もうどっちも廃盤ですからね・・・(涙)
やややとかFとF(←え)は見かけるんですが、なぜかHey!Say!だけは1度も見かけたことないですよー。
それだけ売れたったことなんでしょうか・・・。(撤収されたとかは考えたくない←)

バルサンたきます!翌朝実行します!(笑)もう準備は万端ですよ☆←
わかりました!効き具合を報告しますね!
効くといいなー(笑)

ほんと大爆笑・・・というか、大絶叫でした(爆)←大袈裟
一人で大騒ぎして大変でしたもん(苦笑)
「A・RA・SHI」でチャイム鳴ったよー、え、誰選んだんだろう・・・って思ったら、ちねーーーん!←みたいな(笑)
ほんとまさかの知念さま登場☆でしたよねー!
私の方でもじわじわと世間さまに「知念は嵐好きな子なんだよー」と浸透させてゆきたいと思います!←え
知念=嵐なイメージとか面白すぎですもんね!どんだけ嵐好きなんだよ!っていう(笑)
でも、ほんっと知念さまは嵐大好きなんですよねー!目線が私たちと一緒!親近感わきますw

内容的には微妙じゃないんですけど・・・あと他の子のファン、特に山田くん好きな方にとってはウホウホなオリスタだと思うんですが・・・。
私個人的には、知念さま的な写真のチョイスに納得いってないです↓↓
「もっとかわいい写真あったんじゃないのー?」みたいな(笑)
私が編集者だったらこれで採用してないよ!みたいな←おい
いや、かわいいっちゃかわいいんですけどー・・・この髪型ならもっと上をいくかわいい写真があるはず!と勝手に思ってます(爆)
そのくらい知念さま@ドームはかわいかったんですもん・・・・(涙)
って、何語ってるんでしょうか・・・・(苦笑)すみません!!
てか、このネタで明日ブログ書こうとしてたのに、自爆しました・・・!←今更
同じこと明日ブログに書いてたら知らなかったふりしてくださいw←無理

でわでわ!最後無駄に長くなってしまってすみませーん!またきてくださいv
2009年09月26日(Sat) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

