JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ポポロ2009年11月号。TOPドル誌感想 ≫ ポポロ2009年11月号。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポポロ2009年11月号。

こんにちわー。
つなびィでちょこちょこ触れてたように・・・今日はちょっと遠出してきました
っていっても、バスで30分ちょいのところなんですけども(笑)
で、めでたく欲しかったブーツを購入しルンルンで帰ってきました
やすーいヤツだからガンガン履いてはきつぶしちゃおーっと☆

今、ちょっと大きめの鏡が欲しいです。←突然
昨日、何を思ったか、折りたたみミラーを立てた状態のまま思いっきり叩いちゃったんですよね
で、思いっきりバキっていやーな音がしてミラーが大破(笑)←
無印の大きめのだったので結構重宝してたんですけどねー
とりあえず気休めに100均で105円で買える最大の大きさの買ってきたんですが・・・。
うーん、ひとまわりちっさいんだな、やっぱ
とりあえず、今は鏡買うお金もない(←)ので、これで我慢しまーす。
しゅなうざーだし、かわいいかわいい←何

というわけで、今日はポポロの感想にもならない感想(←)書きたいと思いまーす!
今回もみょーじょーのときと同じようにタイムリミットがあるので・・・
(諸事情により、今日明日中には掃除をしなければいけないのです!!)
知念さまのとこは(たぶん)触れてると思いますが、他の子に対してはまったく(←)期待をしないでくださーい
でわでわ、興味のある方は追記からどうぞー!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
Pさんのグッズ詳細発表が今日のはずなのに、未だに更新されず・・・・うーん。

ジャニーズブログランキング


<扉>

まずは知念さま~
この知念さまの座り方好きです私もよくやります
(注:私は女の子です☆←笑)
座り方というか、この顔の角度が好きなのかも…?
それにしても…この衣装、なんとなーくNYCを思い出させる配色ですね~赤の細ストールのせいかなぁ?
てか、白を着ても一切着ぶくれしてないのがひたすら羨ましいです(爆)←
(私着ぶくれ激しいんですよねぇ…←聞いてないよ)
そして色白!そしてそして指が綺麗!(爆)←
あとは気になった子だけ~←
光ちゃんは適度に前髪おろしてる方が好きかなぁ…
伊野尾くん(←)は大ちゃんに密着しすぎですかね
龍太郎のこの膝かかえてちょこって座ってる感じかわいい~
高校の先輩を思い出して一人でニヤニヤしてた人がここに←無駄情

<ラブレター?>

これもまずは知念さまー
この腕組んで微笑んでるのいい!なんかいい、これ(笑)
なんかこの表情なんてかちょーっと柔らかめな感じで好きです
お母様にいつも感謝してる知念さま健在
うん、親ってなんだかんだで大切なんだよね!←何
10人全員が主役のようなグループになれるように頑張ってね~!期待してます
で、ここの龍太郎もかわいい
背はかなりおっきくなったけど、かわいいんだよね~
あーやば、誰かさんのせいで(←)龍太郎にかわいいしか言ってないんだけどー
で、伊野ちゃんはちょっと眠そうな微笑み方してて、ネックレスが………
いつものじゃなくてギター?になってるー!!あれ、前からだっけ?(笑)←
これも私物なのかなぁ?

<座談会>

ざっくり写真の感想から~
はい、まず伊野尾カメラマンの知念さまからね
うーむ、伊野尾くん…超激きゃわな知念さまを撮ってくれれば良かったのに
ちゅー顔もいいんだけどさぁ…(←いいのかよ!)コメントに困っちゃうんだよねぇ
うーん…いつも思うけど、唇のかたちいい感じだよね
…ほら、こんな感じにただのヘンタイ発言になるからちゅー顔写真はやめて!!!!(笑)←超個人的
で、しょーげきのかわいさなのが龍太郎!!某R氏と大変盛り上がった(?)一枚
これ、ものすごいかわいいし、カメラマンが知念さまっていうのが尚良しって感じです!
さっすが、知念さま、上出来です

えー、こっからは座談会本文なんですがー。
知念さま含んでない方の内容は割愛させてもらいますー。
たぶん、全国の山田担の方々がそっち多めに書くと思うんで←え

Q1
昔から知念さまのことをかわいいって言ってた(らしい)光ちゃんは、知念さまとプリクラを撮ったことがあるとか・・・・・・・!!(@東京すてーしょん)
おい、ちょっと、そのプリクラ見せなさーーーーーーーい!(笑)←おいこら
いや、でも、しょーじきこれすっごい見てみたいです(爆)だって、そもそも男の子同士でプリっていうの自体あんまりないパターンじゃないですか?え、違うの?←何
で、もはや恒例身長ネタ(笑)
知念さまもデビュー当時から11センチも伸びたけど、周りのせいで目立たない、と。
まー、たしかに相変わらず最小ポジだしねま、いいんでないかい?(笑)
私は大きくたって小さくたって知念さまが好きですからね~←ちょっと黙ろうか。
で、大ちゃんをネタにして笑いをとる伊野尾慧←

Q2
JUMPにとってJUMPは居心地のよい場所らしいです。(by伊野ちゃん)
なんかこれ聞いて安心したなぁ~・・・(笑)
SUMMARYあたりからJUMPの絆が更に深まった、とか。
・・・・うーん、やっぱりSUMMARYは行っとくべきだったよなーうーん、これはちょっと後悔してまーす(苦笑)
追加公演は行けたんだよな、行こうと思えば、さ・・・。

Q3
えー、ちょーうざっくりまとめると・・・。
冠番組を持ちたい(森)、嵐の宿題くん・いいともレギュラー(知)、バラエティー番組(中・伊)、JUMP村?(中)とか、ですかねー?(笑)
ちなみにいいとも~は太字のとこにも採用されてまーす
てか、伊野ちゃんには是非是非是非バラエティを!!!←
でも、カヌーで川下りすることに異様に執着する意味はわかりませーーーん!(笑)
光ちゃんにダメ出しされてるよ、伊野ちゃん。
最後まで川下りにこだわり続ける伊野ちゃんでしたーーーー(笑)

JUMPプレス
知念さまは・・・・お姉ちゃんの友達に(?)大富豪につきあわ「された」そうです(笑)
「された」っていう言い方に一人爆笑←
そのあとに続いてる言葉が棒読みに聞こえてくるんですけどーーー(爆)

っと、はい!こんなもんでしょーかー!←早
予想外にお出かけに時間とられてちょっと焦ってるので、すみません、このくらいで勘弁してくださーい
でわでわ!ここまで読んでくれたって方はほんとありがとうございましたv


スポンサーサイト

Comment

編集
お久しぶりです!!★
以前に何度かコメントさせていただきました、仙台住みのゆうです^^
覚えていただいていたら光栄ですw

イオンってどこのイオンだろうって考えてましたw
私もちょくちょくいろんなイオンに行きます♪

まなこさんの雑誌感想読んでたら、P誌も買いたくなったので買ってこようと思います・・・w

ちぃと光のプリクラ、すっごく見てみたいです☆想像するだけで萌えますね←
2009年09月25日(Fri) 19:25
ゆうさんへ
編集
お久しぶりです~!コメントありがとうございますv

覚えてますよ~(笑)
仙台住みで、山田くん好きなゆうさん、ですよね!
って、間違ってたらどうしよう・・・(汗)←今更

どこのイオンかといいますとね・・・●山のイオンです(爆)
一番行きやすそうなところがここだったので、行ってみましたー!
市バスで行ける範囲しか遠出はできないので、イオンが行ける範囲で助かりました(笑)←

ええ!!私の感想にもならない感想(←)でP誌の良さって伝わります・・・?(爆)←
いやー、でもP誌の売上に貢献できてよかったです(笑)
本屋へ行ってらっしゃいませ~!←何

やっぱり見てみたいですよね!!(笑)
いつか秘蔵ショット☆←みたいに公開してくれないかなーと思っております(真顔←

久しぶりでテンションあがって変なコメ返してすみません↓↓
またきてくださいねー!でわでわー。
2009年09月25日(Fri) 19:41
編集
ゆーりの座り方かわいいですよね★

あたしも☆
プリクラ見たい(o^-')b載せて欲しかった(^-^)
嵐の宿題くんヽ('ー'#)/やっぱり…ゆーりは嵐が好きなんだね(*'-^)-☆
やっぱり★
あたしも「サマリ」に行くべきだった(・ω・)ノその年は☆忙しくて行けなかたったんだよね↓↓
2009年09月25日(Fri) 21:35
編集
うちもまだ予定決まってないけど
オーラスは行きたいな♪
全国ツアーだと
なかなか予定合いにくいよね(^ω^;)



じゃあソフトマッチョで!←何
ゴリマッチョはやだよね~笑
うちは細マッチョが
好きだよ\(^O^)/←聞いてない


だよね!
かなりイケメンだと思う☆
うち一般人ではデビュー当時の圭人
みたいな顔が好きなんだよね←だから?
初めて圭人見たとき
好きな人に似てて
びっくりしたw


仙台かなり
混んでたΣ(゜∀゜)
仙台城なんか
車が動かない状態だったよ
松島に行く途中
高速からホットハウス見えて
無駄にはしゃいでた笑



バトン回してくれて
ありがとう(´ω`)!
やらせて頂きます♪


ポポロはみんなの言葉に
ジーンってきた
特に光の言葉には結構来たな!
2009年09月26日(Sat) 00:02
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございますー!

プリクラ見たいですよねーーー!(笑)
いつか秘蔵写真!みたいに公開してくれないかなーとか思っちゃいます☆
でも、それ撮ったのいつ頃なんだ?って感じもしますけど・・・。
知念さま嵐ほんっと大好きですよね!ちょいちょい嵐ネタ出してくるし・・・
昨日のMステでも嵐ネタだったし!!(笑)ほんとびっくりです!
サマリーはちょいちょい後悔してます・・・(涙)
免許とりにいってたんで本編のほうは無理だったんですが、追加公演は行けたんだよなって思うと・・・。
これからは後悔しないように行っとかないとなーと思いました!

でわでわ。
2009年09月26日(Sat) 13:15
ともちゃんへ
編集
コメントありがとー!

お知らせもまだ来ないっていう状況だしね!!(笑)
おー、オーラス行けるんだー、いいなぁ・・・!私、オーラスは完全に無理なんだよね(涙)
いつも思うけど、大学生はなんてか視野に入ってないのかなっていう日程なんだもん(苦笑)
とりあえず、お知らせ来てからだねー♪←結局

本人もマッチョな知念くんなんてかわいくないでしょvっておっしゃってるから、たぶん大丈夫だよね(笑)
もやしっ子もやだけど・・・あんまりムキムキなのも反応に困るよね(爆)←こら
私も細マッチョ好きだよ!←聞いてないってば

いけめんで紳士な圭人くんは癒しの存在です~(笑)
そうなんだ・・・・・!!へー!!デビュー時の圭人くんがタイプなのか!
私は、しつこいくらい言ってるけど、りあるタイプは伊野ちゃんv
あ、ちなみに顔だけじゃなくってトータルで!(爆)←

あー、お城行ったのかー!じゃあ、めーーーっちゃこんでたよね(汗)
うちの大学そっち方面にあるんだけど、混みすぎでバス迂回してたもん。
みんな伊達好きなんだなーって思いながら学校行ってた(笑)
高速からホットハウス見えるんだー!!へー!!←無知
そりゃはしゃぐよねwわかるわかる!!

バトン受けとってくれてありがとーvv

ポポロねー、いい仕事してくれたよねー。
もうみんないいこと言ってて、しっかりしてんなーって思っちゃった!
いろいろ大変だったんだろうけど、よく頑張ったねー!って言ってあげたくなったよー(笑)←誰

でわでわ!
2009年09月26日(Sat) 13:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

