JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ Myojo2009年11月号。TOPドル誌感想 ≫ Myojo2009年11月号。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Myojo2009年11月号。

こんばんわー!
昨日、パート練で、先輩に「その楽器マッチョな音出すよね!」って言われて反応に困ってたまなこ。です(笑)
いやー、マッチョな音ってどんなんなんだろーって思って
知念さまのお名前から一部拝借して名前つけたから隠れマッチョなんでしょーかー?←違
まー、なんでもいいですけど(←)、真剣に練習しないとまずい毎日です
今日、来月から結構忙しくなることを初めて知り(←)、今からちょっと憂鬱です・・・
が、薮さまがポポロで言っていたお言葉を思い出して頑張りたいと思います!
薮さまの忙しさに比べたら私の忙しさなんてなんともない・・・・・!!

と、いうわけで、ここからはひさーしぶりにドル誌の感想でーす
感想にもならないような感想だと思うんですけどね←
いつだか、「せめて雑誌の感想は毎回やろう!」とか思ってた儚い目標(←)が懐かしいです
やっぱり自分には雑誌の感想は気まぐれにしかできないみたいですね(苦笑)
えー、戯言はこのくらいにして、感想にうつりまーす!
最初に言っときますが、タイムリミット(←ラジオまでの)もあって時間ないですし(←笑)、超ざっくりな感想です
たぶん、知念さまの部分は少しはまともだと思いますが、他のメンバーはチラっとも触れない子出てくると思いますので、あしからずー
このまま本編にくっつけると、長くなりそうなので、感想本体は追記に書きます
興味ある方は追記へどーぞー


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
最近、友達の優しさに甘え過ぎな自分がいます、反省

ジャニーズブログランキング



えー、ではではM誌09年11月号の感想にまいりまーす!

<写真集広告>

えー、個人的に、これに使われてる写真の知念さまはちょっと・・・・
でも、この表情(?)よくしてる気がするので、本人的にはおっけーなんでしょーかー
でも、下唇ここまで噛むっていうのは・・・うーん・・・
てか、圭人くんのいけめん度がやばいと思います(爆)←話をすりかえるw
えーっと、広告によりますと、天国コン@4会場+ドームの写真が入るようで、オフショットや特写とかも入るみたいですねー!
って、ほとんどドームでの告知と一緒だし!ってか、たぶんドームの告知が一番最新なんじゃないかと思うくらいですね
発売日は11月上旬ってなってますけど、先日Amazonで予約したら11月中旬くらいの日になってましたけどー・・・これはなんなんでしょーねー

<ピンナップ>

この写真は@福岡みたいです写ってないの?>私信
この知念さまはもう文句なしにふつーにかわいいですよね、はい
やっぱり何事もやりすぎはよくないなーと思う今日この頃です(爆)
で、この龍ちゃん(←)の表情がなんか好きなんですよねー。
笑ってはいるんだけど、でも完全に笑い切れてない、みたいな言ってしまえばなんとも中途半端はこの表情
好きです←何
個人的には、全体的にこっちの写真の方が好きみたいでーす

<インタビュー>

えー、写真の方はですね・・・。
知×裕(トランポリン)、いの×高(チャリ×ホッピング)、光×龍(野球)、圭×薮(サッカー×ぶらんこ)、大×山(スケボー?)という風になってます
統一感あるんだかないんだか・・・な写真ですね(苦笑)

えー、知念さまのお写真につきましては・・・
まーよくおとびになっておられますねー、くらいで特に申し上げることはございません(笑)←
なんともコメントしずらい写真になってますからねーま、かわいいけど←
こうやって見ると、ちょっと前までは前髪相当長かったんだなーってしみじみ思いました
えー、身体測定につきましては・・・
って、これひっじょーーーにコメントしずらいですよね?(爆)だって、基準がわからんもん
とりあえず、ちっちゃくて軽いんだね!ってこと(←失礼)と、太ももと二の腕がほそっ!!(くて羨ましい←)ってことくらいですかね
なんてか、足のサイズを見てしみじみ身長そんなに伸びないかもねーと思ってしまいました。ごめんね、知念さま
(でも、そのあとの薮さまのを見るとなんだかナゾでよくわからないんだけども←)
えーと、体力測定の方はですね・・・
知念さま、意外と握力がないのと瞬発力がすごいのかな?ってのにびっくりしたくらいですね
握力については龍ちぃでお揃いで某R氏にそっこーでメールしました(爆)←いらん情報
それにしても、JUMP力ってどうやってはかったんだ、これ・・・

えー、ではやっとこさ知念さまのインタビューへ突入いたしましょうか(笑)
まず、バスケが苦手っていうのがちょっと意外!ちょこまか動くの得意そうなんだもん(爆)
でも、そのドリブルなしで走っていきたいっていう気持ちはよくわかります(爆)←
(まー、私の場合はただ単にドリブルが苦手だっていう理由だけども←)
てか、ボクにはゴールが高すぎるって・・・だから、大きくな~れ←でわざわざバスケを出してきたんですか?(笑)
知念さまなら華麗なジャンプでダンクとかできちゃいそうだけどねー
えーっと、個人的に嬉しかったのは(←)、好きな運動会の種目で「大縄跳び」を挙げてくれたこと!
だって、私も好きなんだもん←聞いてないよ
でも、なんか知念さまってちょーっとズレてて(←)、なんかスリル感が楽しいらしいです!うーん・・・わからん!(笑)
で、逆にリレーが苦手・・・って、JUMPの運動会でいっつもリレーやってんじゃん!!
あ、でも、あれは知念さま的には別なのかなぁ?わからん
なんか知念さまって恥ずかしがり屋発言よくするけど・・・でもプレッシャーには結構強そうな感じだからやっぱりなんか不思議ですー。
最後の「ムキムキの知念くんなんてかわいくないじゃん」のひとことに私はひれ伏しました・・・!!←
ほんと、そうなんですよねーーーーーーー!よくわかっていらっしゃる!!(爆)
知念さまは華奢に見えて(まー、実際結構華奢なんだけど)、実は結構筋肉ついてるよ☆←的なのがいいのであってですね、目に見えてマッチョっていうのはちょっと違うんですよね!!←語りだした(笑)
ほーんと、ファンの願望(?)を正確にとらえてらっしゃるわー!さっすが知念さま!!←何事
てか、前髪を切ったのも実はファンの中でぱっくり前髪が若干不評だったのを知っての行動だったんじゃ!?とか思えてきて・・・うーん、末おそろしいー
まー、そこまではわかんないですけど(←)、とりあえず、やっぱり知念さまは知念「さま」だなーと思いました(笑)

えーっと、あとは超超超超超ざっくり←
気になったところ(てか、人)だけ書きます。

ゆーとりん
応援苦手だって書いてるのが意外!自分から率先してガンガン応援してそうなイメージだったから
あとはいつものちょっとズレたフシギちゃん発言に爆笑←
「ものすごいスピードでドラムを叩いてたら筋トレになる」みたいな・・・(笑)
じゃあ、私はマッハでスケールできるようになったらめっちゃ指力(?)つくかな?(爆)←おい

いのちゃん
なんていうか、伊野ちゃんのひよわ具合(←)がひしひしと伝わってくるインタビューですねー。←失礼極まりない
あ、でもけっしてけなしてるわけじゃあないんですよ!?
むしろそんな伊野ちゃんが大好きですから
ちなみに、右上の写真個人的に大好きです(爆)

龍太郎
慎ちゃんに上から目線な発言きたーーーーー!!最近お兄ちゃん発言多めだよねw
てか、動体視力を鍛える・・・って、それ体力増強じゃないんじゃないすかー??(笑)
もー、かわいいなー龍太郎は!←どうした
インタビューすぐ下の龍太郎がすっごくかわいくって、左ページ上の龍太郎は、なんてか儚げです。
表情がなんてか神妙すぎるんだよね・・・!!(笑)

はい、このくらいで←
時間がないのでガンガン飛ばしててすみません!
一応今回は(←)全員読んでますからね!大丈夫です!!←何が

<本紹介>

知念さまはゲームのモンスターハンターの小説(?)を紹介してます。
なんてか、こういうところは大人びてなくて安心します(爆)←おい
てか、10分読書タイムとかちょーーーーう懐かしい・・・・!!
ちなみに、伊野ちゃんは春樹さんの「1Q84」を挙げてます。
私も伊野ちゃんとほぼ同じ状態で実家に置いてきてしまいましたー
うーん・・・持ってくればよかったかな、やっぱり(苦笑)

はい、では、そろそろ時間もやばくなってきたので、今回はこのくらいで!
時間あったらポポロも面白かったので、やりたいなーと思います!!
でわでわ。
スポンサーサイト

Comment

編集
あたしも、今日ゲットしてきました☆

Myojoやばいですよね☆
ゆーりどんだけ体やわらかいの見たいな感じがしました↓↓
ゆーりと同じ事したら体がかたくなったと言う事が判明しました☆
ゆーりのおかげです♪笑
あたしは…元女バスなんですよね☆
まぁ~↓↓
終わった話なので☆バスケは飽きちゃいました→ドリブルはあたしも苦手☆バスケ部→☆
確かに…ゴール高いですよね☆
なんで…バスケの話になってるの↓↓馬鹿だなあたし☆

明日は…JUMP成2周年ですよ☆

まなこさんは…去年の4月なんですか☆
あの時も…かわいかったですよね(^-^)v
今も☆ずーっとかわいいんですけど♪♪♪♪♪♪
2009年09月23日(Wed) 23:15
編集
こんばんは^^

メッセージとバトンありがとうねー><うれしいです!

お、おねーちゃんこんなばばあでいいのかしら?(笑)でも私もまなちゃんはなんかほっとけなくてかわいいし、ほわんとしたオーラが一緒にいると癒されるし、妹みたいなかんじがします。

あとまなちゃんの知念様トーク突き抜けていてほんときいてて好きです(笑)

バトンもありがとね!私は黒すきなので、自分ではわからないけどあたってるようなきがします!かっこいいっていうよりは老けているだけという気がしますが(笑)でもありがとう。

あとまだM誌よんでないんだけど、バスケできない知念様とか見てみたいね。っていうかできない知念様って想像つかないからどんなものか見てみたい・・!

ということで乱文失礼いたしました><
2009年09月24日(Thu) 00:16
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!

ひろみさんも発売日にゲットされてきましたかー!!
あ、確かに知念さますっごい体柔らかいですよね!!!私も思いました!
私はひっじょーーに体がかたい人間なので、到底マネできません(笑)
おお!バスケ経験者さんなんですねーv
私はドリブルも何も・・・なんというか球技全体的にダメなので、球技できる人がすごく羨ましいです♪
いやいや、バスケの話になっても大丈夫ですよ~!

そうですね!
実は21日にほとんど書き終わっていた(←)お祝い記事をあげてみましたー(笑)

えー、そうなんですよー、ひろみさんに比べたらだいぶ遅いスタートですけど(笑)
あのとき、「世の中にこんなかわいい男の子っているんだ!」って衝撃でした(爆)
もちろん今も知念さまはかわいいですよ~vvv

でわでわ。
2009年09月24日(Thu) 09:02
ミナミさんへ
編集
こんにちわ!コメントありがとうございます!
あと、バトンやってくれてありがとうございますー!!
わーい、ミナミさんがバトンやってくれたー!←って一人で超舞い上がってました(笑)

だから、ミナミさん全然ばばあな領域じゃないですってば!!(笑)
私、実際には兄弟いないので、お姉ちゃんみたいな人がいるのほんと嬉しいです♪
実は「妹みたい」ってよく言われます(爆)←
なんでだろーーー??(笑)

だから、ミナミさん老けてなんかいないですってば!!(笑)
説明がなんとか伝わったみたいでよかったです(汗)←内心ちょっとひやひやだった人
私の方はりらっくま(←笑)とかベージュとかみたいで、みんな一致って感じで面白いです(笑)
うーん、自分では癒し←とかよくわかんないんだけど、ありがとうございますvvv

できないことはやらない主義の知念さまが頑張ってやってるのとかすごく見てみたいですよね!!!←
でも、よくよくインタビューを読んでみると、なんというかバスケはできるけどできない←みたいな感じのような気もして・・・うーん、結局知念さまは一応何でもできてしまうのかなー?と思ったり(笑)
って、コメントで語ってしまった・・・・!!←

今後も知念さま一筋な私ですが(←笑)、どうぞよろしくお願いしまーす!
でわでわ。
2009年09月24日(Thu) 09:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

