JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPお祝い ≫ 結成2周年おめでとう!

結成2周年おめでとう!

おはようございまーすまなこ。です。

実はこの記事、21日大部分出来上がってたんですが・・・・←
(考えてたら止まらなくなっちゃって・・・(笑))
オフィシャル的には、というか、JUMPのメンバー的には24日っぽいので・・・
改めて今日記事をあげます
21日はさらーっとって感じであげたので、今日は約束通り(?)しっかりめにあげます。
一応、支離滅裂にならないように、と気をつけて書く予定ですが・・・
何事も「予定」なので、たぶん結構ぐっちゃぐちゃになるんじゃないかなーと思います(笑)←
ではでは、ここからお祝いメッセージ(?)的なものをつらつらと書きまーす

Hey!Say!JUMP
結成2周年おめでとうーーー!


2年前の今日、「Hey!Say!JUMP」という新ユニットがこの世に生まれたことが世間に発表されましたねー
たしか、HEY!HEY!HEY!の3時間SPの中での発表、でしたよね

えー、まずは10人を集めて「Hey!Say!JUMP」を作ってくれたジャニーさんにお礼を言わなきゃ、ですかね?(笑)
いや、でも真面目に、ジャニーさんがこの10人に目をつけて(←)集めてくれなかったらJUMPはできなかった訳ですからね!
ファンとしてはお礼を言わなきゃ、なんですよね
ジャニーさん、ありがとうございます。(ふかぶか~←

初めこそ、ぶっちゃけそれこそ知念さまにしか興味がなかった私ですが・・・
知念さまを追っかけてJUMPの活動を見ていくうちに、いつの間にか10人みんな好きになってたんですよねー
こうして今、まぁ愛に多少偏りはあるにしても(←笑)、10人みんな好きでいられるのは、やっぱりこの10人だからなんだよなーって思います
「Hey!Say!JUMP」というグループが今の10人だからこそ、私は好きでいられるんですよ
誰か一人が欠けても、誰か一人が入れ替わってもダメなんだと思います
今の10人で「Hey!Say!JUMP」だから、みんな大好きだし、JUMPっていいよねーと思えるんだと。
JUMPの10人もこの10人で「Hey!Say!JUMP」だから、それぞれに輝けるんだろうし、グループとしても輝けるんだろうなって思います
だから、この10人が集められて「Hey!Say!JUMP」が結成されたこと、そしてデビューしたことにすごく感謝してます
もしこの10人で「Hey!Say!JUMP」としてデビューしてくれてなかったら、私は一生みんなを知らなかったかもしれない
メンバーの中の誰かは知ってたとしても、10人のうち誰かのことを知らずに生きていたかもしれない。
この10人でデビューしてくれたから、私は10人と出会えたわけだし・・・
それに、この10人を通して素敵なお友達とも出会えたわけだし・・・
この10人がひとつのグループに集まったこの奇跡に感謝したいです

最後に・・・
Hey!Say!JUMPが、これからもユニット名のとおり、平成の時代を高くJUMPしていけますように・・・
いつか時代が平成じゃなくなったそのときも、その未来をこえていけますように・・・
私は心から願ってます
結成2周年おめでとう、これからもみんな仲良くやっていってね!

えー、以上です!(笑)
デビュー云々のくだりとかデビュー日に書けよって感じがしてきました・・・
え、てか、これだとデビュー日になーんも書くことなくない?(爆)
え、どうしよ、どうしよ
まー、いっかー、そのときはそのときで考えます
えー、追記のほうは私のただのひとりごとです(笑)
興味があるって方は追記のほうへ~
ではでは、本篇はこのへんで


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
いつも拍手ありがとうございます!!

ジャニーズブログランキング




私がJUMP(というか、知念さま)を知ったのは2008年4月12日。
世間的お披露目日から(つまり結成日から)はかなり時間が経ってから知りました。
2007年9月24日、もしこの日のHEY!HEY!HEY!スペシャルをリアルタイムで見ていたら・・・
もっと早くJUMPに出会えたのかな?
もっと早くJUMPを好きになれたのかな?
とか、いつも考えます。後悔してる、とかではなくってただぼんやりと。
このHEY!HEY!HEY!はPさんが出てたので、実は録画はしてました。
けど、この年は受験生で、まーいろいろと時間がなくて(←)すぐに見ることはなかったんですよね
(というか、なぜか未だにこれを録画したビデオテープが行方不明←)
JUMPを好きになって、私的には約1年半が経ちました。
もっと早く出会っていれば、もっと早く好きになっていれば、って何度も思う。
だけど、あの時もしHEY!HEY!HEY!スペシャルをリアルタイムで見れるような生活をしていたら、今の私はいない、と思う。
(だって、テレビとかろくに見ない生活でさえ、ギリギリのストレートだったしね(苦笑))
だから、やっぱり私とJUMP(てか知念さま)との出会いは「先生はエライ!」以外にはなかったんだろうなーって。
大学に入学して、暇だったあの期間にたまたま放送されててたまたま見てたあのドラマ以外になかったんだろうなーって。
(だって、これ以前にJUMPを知る機会っていったら、HEY!HEY!HEY!SPかMステの年末SPくらいしか思い当たらないんだもん←どっちも見てない人)
つくづく出会いって「タイミング」だよなーって思います。
私はきっとあのタイミングでしかJUMPに出会えなかったんだよなって。
もしドラマ見てなかったらどーなってたんだろ?(笑)
JUMPを好きになってたことってあったのかな・・・・??
なんかそう考えると、なんだか不思議ですね
JUMPが今の10人揃ったのもタイミングなのかなー?
知念さまが静岡から上京してきたり、圭人くんがイギリスから帰国したり・・・・。
いろんなタイミングが揃わなかったら、きっと今の10人でのJUMPはなかったんだろうなー。
うん、なんかね、だんだん何が言いたいのかわかんなくなってきましたよね、これ。
うん、とりあえず、今日は結成日ってことだし、出会いのタイミングに感謝するってことでうまく終わっておきましょうか(笑)←強制終了(爆)

追記まで読んでくれた方、ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

編集
JUMP結成2周年おめでとう♪

ゆーりとかJUMPとかに会えたからまなこさんやJUMPの友達に会えただから本当にうれしい☆

結成2周年♪
いろいろあったけど…JUMPは10人だからやってこれたんだと思いますヽ('ー'#)/
10人じゃないとJUMPじゃないなと思う☆
1人だけ違ってもJUMPじゃないよね♪

これからも…JUMPファンとしていろいろよろしくお願いします(^-^)v
2009年09月24日(Thu) 19:53
編集
JUMP結成2周年おめでたいですね^^

確かに、もっと早く会えていたら、って思いますよね。
私は比較的早くに出会えて、デビューしたときにしっていましたが、お茶の間ファンが長い間続きました。
もっと近くに住んでいたら、私はもっと早くコンに行けたのかな、とかいろいろ思ったり。
ちょっと、どころか相当話がずれましたが;、やっぱりその会えたときが、最適な出会いだったんだと思います。
これからも、JUMPをずっとずっと応援していきましょうね(*^_^*)

なんかわけのわからない文章ですいません;
2009年09月25日(Fri) 00:36
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!

そうですね!!
JUMPに出会った副作用(もちろんいい意味で、ですv)でJUMP友達と会えたわけですからね!
私もうれしいです~♪

そうなんですよね、この10人じゃなきゃJUMPじゃないんですよね・・・。
これからも10人で頑張っていってほしいですねvvv

こちらこそよろしくお願いしまーす!
2009年09月25日(Fri) 18:29
りこさんへ
編集
コメントありがとうございますv

2周年おめでたいですねv

もっと早く出会っていたら、と思うことはあるんですが・・・何故かあまり悔しい、というか後悔の気持ちはないんですよねー、不思議と。
それはやっぱりそれなりに最適な出会いをしたと思ってるから、なんでしょうかね~?(笑)
なるほどなるほど・・・・私もその気持ち地方民なんでよくわかります。
コンサートのたびに、なんで私東京に進学しなかったんだろうとか考えてしまいますもん(苦笑)
えっと・・・私の方がなんかよくわかんなくなってきましたが←
これからも一緒にJUMPを全力で応援していきましょー!!←無理矢理だな

でわでわ、またきてください♪
2009年09月25日(Fri) 18:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL