JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPバトン ≫ ばとん。

ばとん。

こんにちわー
最近、起きるのがめっちゃ遅いまなこ。です
なんだか、ダメだとは思ってるんですけどー・・・9時過ぎないと目が覚めないというー
しかも、最近食生活も乱れがちなので肌の調子もイマイチです
ただでさえ肌の調子は崩れやすい体質なので、気をつけないとー
肌といえば、最近ホワイトニングという言葉に反応するようになってきました・・・
うーん・・・私もそんな歳なんでしょーかー(笑)
まだ大台はこえていない年齢なんですけどねー・・・
(って言ってももうすぐこえてしまうけれども←)
まー、年齢的というよりも、精神的なオバサン化は徐々に始まってる気はするんですけど←
(あ、大台以上がオバサンだ!とか言ってるわけではないのでー!←一応フォロー)
昨日、お友達の若い子(←)とメールで語り合ってて「あ、私やっぱり思考回路が若くないな」って思いました
ひそかにじぇねれーしょんぎゃっぷ的なアレを感じてたり・・・(笑)
まー、私が高校生のときに戻ったとしても、たぶん同じ感じなんでしょうけど(爆)←
前にも言ったかも、ですが、私、高校生のとき「女子高生」というよりかは「高校生女子」って感じだったんで
今と対して思考回路的な年齢は大差ないと思います
ほんとに「自分若かったなー」と純粋に思えるのは中学時代だけですねー(苦笑)
まー、高校のときの自分の意地っ張り具合には「若かったな」とは思うんですけどね
って、何の話してるんでしょーかー(笑)←今更
ネタがないと意味分からない話になるというお決まりの展開です
とりあえず、私たちの年代(?)と今の中高生とじゃJUMPを見る目線がどこか違うんだろうな、と感じた昨夜でしたー(笑)←何それ

はい、ではでは、追記はタイトルにもあるように、バトンです
うたちゃんから回していただきましたー!
興味がある方は追記からどうぞ!
ちなみに3人の方に回しているので、心当たりありそうな方は見てやってください(笑)
ではでは、本篇はこのへんで!
何かネタあったら、こっちに付け加えます


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
昨日のゆとちぃラジオもなかなか面白かったな(笑)ゆーとくんが「ふふ」って笑ってるのがツボ

ジャニーズブログランキング


実はこのバトン、以前にまみぃ!さんから回していただいてやったことあるんですが(笑)
でも、せっかく回してもらったのでやりたいと思いまーす

★最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

<喜>
1→知念さまの髪型がめっちゃドンピシャになったこと
2→部活の先輩にちょこっとだけ褒められたこと!←単純
3→自分の楽器に思いつきでつけた名前(うりちゃん)がかわいいって言われたこと(笑)

<怒>
うーん、これといって怒ることってないんだけど
シルバーウィークの交通渋滞には結構困ってる、かな

<哀>
JUMP関係のお友達としばらく会えないこと
哀しいっていうか、寂しいです・・・
みんなメールとかブログでかまってね・・・!←何

<楽>
1→13日のJUMPのドームコン
2→最近楽器を吹くのがすごい楽しい

★最近の好きな食べ物は?

うーん・・・・ホットケーキ?
実家から送られてきた荷物にホットケーキミックスが入ってたので・・・
2日に1度ペースで焼いては食べてます(笑)
また送ってもらって、今度はお祝いの日にいろいろ作ってみようかな、と模索中
でも不器用だからきっとひどいことになる!(爆)←

★最近の好きな音楽又は着信音は?

最近、てかいつもだけど、Pさんの音楽は大好き
最近はウォークマンのシャッフル機能で嵐・いきものがかり・B'zもよく聴きます
あ、JUMPの曲ももちろん好きです(笑)
最近、コンサート詰めだったせいもあって、「Born in THE EARTH」と「脳内☆DANCE」と「You&You」をやたらリピートしてます
えー、着信音は、通常は電話もメールもドラマ相棒の着ボイスで(笑)←
JUMP友達限定で、電話が「Brave Story」の着メロで、メールが「Star Time」の着うたになってます

★最近の口癖を教えて♪

うーん、口癖かぁ・・・。
「かーわーいーいー」とか「龍ちぃ」とか・・・?(笑)
ほんと最近「龍ちぃ」はよく使うワードですね
そんなこと言ったら「知念さま」も口癖に入っちゃうのか・・・(爆)
それはちょっと口癖とは言わないよねー

★好きな色は?

み・ど・り
緑系なら基本的になんでも好きです(笑)
特にカーキは大好きで、気づけば周りがカーキだらけになってましたー
でも、最近は自重する方向で(←)、ベージュとかキナリが多いです。←聞いてない
あ、あとは暖色系の色も好きです←矛盾(笑)
ほっこりする感じが基本好きなんですよー

★嫌いな色は?

うーん・・・・嫌いってわけじゃないけど、苦手なのはピンク。
特に濃いやつ
でも、知念さまピンクが好き(?)みたいだし、ちょっと悲しいなぁー(笑)←
あ、知念さま×濃いピンクは超いいバランスだと思うので推してます(爆)←聞いてない
自分が似合わない色はピンクだから苦手ってだけなんですよね

★携帯の色は?

ライトブルーみたいな感じ。←曖昧
なんというか、「水色水色!」って感じではなくなんとなく淡い感じがお気に入り
外側のシルバー部分がはげちゃってて痛々しい感じなので可哀想です
来年2月になんちゃらっていうサポート機能(?)が切れるらしいので、機種変したいなーと思ってます(爆)
でも・・・いくら知念さまがピンクだからといってピンクにはしないと思います

★回してくれた方の色は?

水色!
なんか前に5色バトンが回ってきたときにも言ったような感じがするんだけど←
最初会ったときのイメージの色が水色なので、水色です
ザ・さわやか

★回す方とイメージカラー

もうお友達にはわりと回りきってる感じなんですよね
でも、人数指定ないみたいなので、3人の方に回させていただきまーす
もうやっていたらスルーしていただいて結構なんで(笑)

ともちゃん→ピンク
着てる服とか最初のイメージからピンクなんです
濃いか薄いかって言われると悩んじゃうんだけど・・・
うーん、中間くらい?←え
実際会ってみてもやっぱりピンクなイメージのままでしたかわいい
バトンいつも勝手に回してるけど、やってなかったらやってみてください

ミナミさん→くろ
私の中でのミナミさんのイメージカラーは「緑がかった黒」という感じです
最初にちょっとだけお会いしたときにミナミさんって「かっこいい!」という印象をもったんですよね
まず、私の中でかっこいい=黒←でして(笑)、そのあと2回ほどおしゃべりをさせてもらって感じた印象からただの黒ではない!ということで、この色に落ちつきました←長
なんか黒っていうと暗いの?とか思われちゃうといやだなーと思って一生懸命説明してみました(爆)
ミナミさんってバトンやられるイメージないんですけど、お時間があればお願いします

りおんさん→しろ
初めてお会いしたときに着ていらっしゃった服が(たしか)白だったからなのか・・・白!というイメージです
色白でなんか包み込んであげたい感じの方(←表現が気持ち悪くてすみませんw)だというのも関係してるかと思われます!
まっしろっていうのもいいんですが・・・私の中ではちょっとアイボリーがかった白っていう感じです
たぶんバトン回すの初めてなんですけど、時間があればお願いします

えー、勝手に意味不明なことぼやいててすみませーん!(笑)←今更
私の勝手なイメージですので、どうぞお気になさらず

でわでわ。
スポンサーサイト

Comment

編集
ばとんお疲れ様でした☆
コメ返ありがとうございますヽ('ー'#)/

Hey!Say!の初回お互い頑張って探しましょうね☆☆

やっぱり♪JUMPはいいですよね☆
ファンになってから2周年です☆お祝いの言葉?ありがとうございます☆今…JUMPのファンじゃなかったらまなこさんに出会ってなかった☆JUMPのメンバーが繋げてくれたんだなと勝手に思っています♪笑☆

まなこさんは…いつ頃からファンですか?!
2009年09月22日(Tue) 23:40
こんにちはv
編集
バトンありがとうv
二度目のバトンとは、申し訳ない;;
そしてコメントがご無沙汰してすいません!!
タイミングを逃してずるずると←
イメージカラーは爽やかとかまた騙しているみたいで申し訳ないしw
濃いピンクは私も苦手だから共感したよ^^
いつも本当にありがとう!!
冬にまたお会い出来るなら、また何かお持ちさせて下さい!!
2009年09月23日(Wed) 13:27
編集
バトンありがとうございました!
感激して早速やらせて頂きました!

白なんて恐縮です><
寧ろふぁっしょんせんすがないだけなんです(笑)
色が白いっていうのは知念くんとかを指すんですよ(笑)
まなこ。さんも色白じゃないですかーvv
でもありがとうございます(*´∀`)エヘ

お互い宮城に住んでるんですから、会おうとすれば多分会えますよね(^^)
Hey!Say!の初回盤見つかるといいですね☆
ではでは、失礼しまーす(^^)
2009年09月23日(Wed) 17:53
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございまーす!

ばとんの記事も読んでくれてありがとうございましたv

そうですねー!
JUMPがいてくれたからこそ、今の友達とかブログでの繋がりもあるわけで・・・
いろんな意味でJUMPには感謝ですねvvv
私とひろみさんもJUMPが出会わせてくれたんですねー♪

あ、私はですね・・・
最近自分は結構珍しい(?)パターンなのかなって思ってきたんですが(笑)
去年の4月にたまたま「先生はエライ!」を見て、知念さまをかわいい!って思ったのがきっかけですv
本格的にはまったのは5月のMステで、それ以来JUMPが大好きですねー(笑)

でわでわ!
2009年09月23日(Wed) 21:48
うたちゃんへ
編集
こんばんわー、コメントありがとー!

バトンやりましたー!
あ、全然いいよいいよー(笑)このバトンやる度に新鮮だしさ!←何それ
コメントは気が向いたときでいいから、大丈夫だよーん♪
うたちゃんのイメージカラーはやっぱり水色のままなんだよねー(笑)
私にはないさわやか感なんだもん!

こちらこそいつもありがとー!
別に私に気をつかわなくてもいいからねー!
私は頑張って切り抜いていきます(笑)

でわでわー。
2009年09月23日(Wed) 21:51
りおんさんへ
編集
コメントありがとうございます!!
そして、バトンやってくださってありがとうございますvvv
喜んでくださったみたいでよかったです♪

いやいやいやいや!りおんさんは白です、白!←無駄に主張(笑)
りおんさんは十分色白さんですよー!
知念さまもそりゃ色白でこんにゃろ!って思いますけども(爆)
私はもともと黄色っぽい(←)のに、油断してたら黒っぽくなりましたー(涙)
りおんさんから見た私はベージュなんですねー!
お友達にベージュ系統の色をあてられることが多いのできっとそんな感じなんでしょうね♪
でも、なんかベージュっておいしそう(←)なので、嬉しいです(笑)
ありがとうございますvvv

・・・・そうですよね!!!←気づくの遅っ。
ちょっと離れてますけど、全然会おうとすれば会える距離ですよね!
うっかりでした・・・(笑)
では、機会があれば、是非♪

でわでわ、またきてくださいねーv
2009年09月23日(Wed) 21:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL