JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ きせきのめぐりあい。TOPJUMP ≫ きせきのめぐりあい。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きせきのめぐりあい。

今日しみじみと知念パワーってすごいなと実感したまなこ。です(笑)
今日午前中ずっと基礎練習にはげんでいたんですが、何回やってもテーブルキーでつまずいてできないスケールがあったんです
一回諦めて(←)Lちゃんのとこでスク革レポ見た後にもう一度やったら・・・・
できた\(^O^)/←
そのあとの3度跳躍の練習も、Rちゃんから送られてきた知念さま(←笑)見てからやったら・・・・
テンポ上がった\(^O^)/←
もうほんと知念さま様々ですね~←爆
ついでに13日に受けたTOEICのスコアも知念さま効果であがってたらいいのにな(笑)
って独り言(←)はこのくらいにしておきまして

今日はHey!Say!JUMPの結成日だとかなんとか←
オフィシャル的には今日なのか24日ってことになってるのか定かでないですが
まぁいつだったとしても・・・
今の10人がこうして集められていなければ、今の私も、今のお友達もいないわけだし・・・・
数字にしたらどのくらいの確率になるのかわからないですが、この貴重な巡り合いに感謝したいですね!
JUMPが10人集められたことにも、私とお友達が出会えたことにも。
JUMP結成2周年おめでとう!!
えー…私のちゃんとした気持ちというか結成日っていうのを考えたときに思ったこととかいろいろ(←)は、24日もしくはデビュー日に書く予定です
…「予定」です←おい
なので、今日は簡潔に終わっておきたいと思います

で、今日書きたかったことはここからなんですねー(笑)
(結成日のことは昨夜友達とメールしてる途中でふと思い出しました(爆)←おい)
で、話を戻しますと・・・
昨日仲良しの(←)Rちゃんから夜メールが来まして・・・
「プレゾンのサントラ売ってたよ\(^O^)/」って…!!!
びっくりし(すぎ)た私は「え」の連打ですよ~
ほんと絶叫するかの勢いでしたよ←しつこい
メール何度も見返しましたもん!「あ、これ幻覚?」←みたいな
で、Rちゃんの「欲しい?」とのお言葉に「欲しい\(^O^)/」と答えたこの図々しい人←
でも、Rちゃんの善意でほんとに譲っていただくことになりまして・・・ほんと感謝でございます
もう冬が待ちきれないよ、私!←超単純
私のコレクター精神(←)に配慮してくださったのか・・・一応開封せずに渡してくれるみたいです
ふふふ~ほんと楽しみです
プレゾンのサントラって今ではかなり手に入りにくいもののひとつですよね~
てかこの時のプレゾンってなんちゃらさん(←)っていう方がお捕まりになったせいでDVDも出てないし。
いろんな意味で貴重なものなんですよね
前から欲しいとは思ってて探してはいたんだけど、私の探し方が下手くそなのか全然見つからなくて
新品を手に入れるのはほとんど諦めてたんですよね
だから、譲っていただけるのほんと嬉しくて涙が出そうです(本気です←)
Rちゃんほんとありがとう!全力で感謝してます!>私信
あーやっぱりあまり生産されてないのは早めに手に入れとくべきかなぁ・・・
手に入るレベルで手に入れてないのは・・・ストレンヂアだなぁ
手に入るうちに買っとくかなぁ・・・でもいろいろ入ってんのは高くてさ
秋冬と一生懸命働いて余ったら買っとこ!
てかそろそろ渋ってないで模試監督もやろうかな(笑)時給安いのに大変って噂の←
だーんだん話がずれてきましたが(←)、とりあえずなんかビックニュースにびっくりしていた次第です(笑)←何それ
うーん、あの知念さまの美声が聴けるのかと思うとほんきで泣けてくるよー
これも楽しみにしつつ(←)冬コンの予定早く出ないかなと思う今日この頃です(爆)

でわでわ、今日はこのへんにしておきます!
明日は何もなかったら回してもらったバトンやりまーす、たぶん←
忘れてたらごめんね!>私信


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
Hey!Say!の初回盤どっかにころがってないかなー(笑)←無理

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
ゆーりのパワーはすごいですよね☆
やっぱり、ゆーり担でよかったと思ってます♪
ゆーりには…ファンの人達みーんなを元気にしてくれてパワーを与えてくれるなと思ってます☆

やっぱり…貴重なんですよね↓↓

あたしは…初回盤のHey!Say!が欲しいです☆
どっかに売ってないかなー!笑
売ってたらすぐさま買うのですが☆
2009年09月21日(Mon) 19:42
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございまーす!

はい、知念パワーはすっごいと思います。(真顔)←おい
私、知念さまがかかわると人が変わるというかなんというか(笑)
ちなみに、知念さまのことを語るときの表情は友達曰く「すごい幸せそう」らしいです(爆)
落ち込んだときでも知念さまを見ると癒されるのはきっと知念さまがパワーを持ってるからなんですよねv
って、何語ってるんでしょーねー(苦笑)

うーん、たぶん知念さまが出てたプレゾンのサントラは貴重なんじゃないかなって思います!
もう廃盤ものですし・・・。
近くにまだあるならゲットしたほうがいいのは確かだと思います(爆)

私も初回のHey!Say!欲しいです!!←
こちらもたぶんもう廃盤ものなんでプレミアついちゃって大変ですよね(涙)
売ってるの見かけたことはあるんですが、まー、見かけるのはお値段が尋常じゃないです(苦笑)
どっかで定価で売ってないかな♪と探し続けてます(笑)
そういえば、ひろみさんはいつ頃からJUMPが好きなんですか・・・・?

でわでわ!
2009年09月21日(Mon) 21:15
編集
やっぱり♪ゆーりはすごいですよねヽ('ー'#)/

近くにあったらゲットしたいと思います☆
やっぱり♪Hey!Say!欲しいですよねぇ☆
あたしは…JUMPを好きになったのは24日です☆
ゆーりを知ったのは…期間限定Hey!Say!7の時にかわいいなって思ってヽ('ー'#)/
で、JUMPにいるとジャニ友から聞き☆
それから…ずーっとゆーりのファンです☆
2009年09月21日(Mon) 21:34
編集
こんばんは!!
ちょーしにのってコメントです(^^)←やめて

L表記ありがとう!!
脳内☆Danceの感想書いてたらなんだか知念さまの事のほうが涼介くんより多くなっちゃった気が……
あれ?L私だよね…?(←自信なくした)

いつがオフィシャルなのかよくわかんないけどJUMPができてくれて本当によかった(^^*)♪

前のコメ返、HHSりょーかいです!!
うん、てかメールするね!!笑

私もHey!Say!初回欲しいけどやっぱり定価はないんだよねー><
当時変顔シール入りを見かけたのに買わなかった自分を張り倒してやりたい!!←
私も今買えるものは頑張っとこうかな(^^;)

また長くなってしまい申し訳ないですー;;
乱文失礼しました><
2009年09月21日(Mon) 23:58
編集
またまた拍手コメントへのお返しありがとうございました(*^_^*)

はい、私もブログやってます。
ご存知でしたか(>_<??
すっごい未熟でまだまだなブログなんですが;;

まなこ。さんのブログへは実はだいぶ前からお邪魔させてもらってたんですが、なかなかコメントさせてもらう勇気が出ず‥汗
でも先日のドームコンレポに感動して、これは感謝の気持ちは伝えとかないかんやろー!!と勢いでコメントさせていただきました(笑)

プレゾンのサントラがゲット出来るんですか!?
良かったですね~(≧∀≦)
私もあのサントラを手に入れるのにはめっちゃ苦労しました‥泣
あの時の知念さんの声は本当に天使ですよね!!
りあるウィーン少年合唱団ですもん!!←大真面目(笑)
私もプレゾンのDVDがなんちゃらさんのせいで発売中止になったと知ったときは深く恨みました‥爆
またぜひまなこ。さんのサントラ聞いた感想を聞かせていただきたいです(^^)♪

Hey!Say!の初回盤は本当にないですよね‥
私もちぃファンになってから一番後悔してるのは、あれを買ってなかったことです←
あと半年ちぃを見つけるのが早かったらな~と思ってしまいます(T^T)
今はネット上でもウン万円の代物ですからね‥←
本当にどっかそこらへんにひょこっと隠れてないでしょうか??(^^;;

長文失礼しました;;
2009年09月22日(Tue) 01:28
編集
ブログにコメありがとう∩>ω<∩
初めてのブログのコメ
かなり嬉しかったよ!
ありがとう(*´ω`*)


***コメ返***
いえいえ
うちが勝手に緊張してただけだから!笑
夏コンのときもブログの年上のお友達と
会ったんだけど
その時も緊張してたもん(´・ω・`)
人見知りってやだねー←知るか

うちが一番嬉しかったのは
初会いなのにまなこ。ちゃんが
うちに気付いてくれたこと!
ハンバーガー屋さんの前に
行ったら人いっぱいいて
また電話しようと思ってたら
まなこ。ちゃんが
話しかけてくれて
嬉しかった(*´ω`*)

冬にも会えるといいな(´∀`)
次はちゃんと
ばいばいって言うね!笑
そしてタメで!



ちぃの10年後は
ムキムキになってそうだね笑
お父さんのイメージが
あるからかな?
10年後かっこよくなってそうなのは
圭人かなあ←誰



あ!今ね
旅行で仙台に向かってるんだよー
車だと結構遠いね(^ω^;)
2009年09月22日(Tue) 08:04
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!

やっぱりHey!Say!は欲しいですよねー(涙)
私もがんばっていろんなところを探してみたいと思いますv

ひろみさんがJUMPを好きになったのは24日なんですか!!
おー、じゃあJUMPの結成発表日とともにお祝いなんですねv
たしかに旧7のときの知念さまはかわいいですよねーえへへ←何
じゃあ、もうすぐ2年ってことですね!おめでとう(?)ございまーす!

でわでわ。
2009年09月22日(Tue) 13:05
りりちゃんへ
編集
コメントありがとー!
大丈夫、このブログ過疎だから(←)じゃんじゃんコメントくださいな♪(笑)

そう!前にRちゃんと区別できないなって思ってたらLだって言ってたの思い出して、今回はL表記にしてみましたーv
山田くんだけじゃなくて知念さまの様子も書いてくれて嬉しかった!ありがとvv
あ、Lちゃんはりりちゃんのことだから大丈夫!合ってるよ(はぁと)←何

結成日自体は21日っぽいけど、JUMPくんたち的には24日みたいで・・・
なぞだよねーーー(笑)
でも、ほんとJUMPが結成されてよかったーと思う今日この頃です!!

HHSありがとーーーー!
もー、これでもかってくらい図々しくてすみませーん(汗)感謝してますv

うーん、私、いまのところ定価で並んでるの見たことない(苦笑)
平均が10倍以上ってどゆこと!?って感じだけど・・・なんとかして手に入れたいものではあるよねー(涙)
まー、10倍以上のお金出してまで買うつもりはないけど←
私、時期的に(←)ヘン顔シール入りすら見かけたことないよー!←
なんか今回ので手に入るうちにじゃんじゃん買っとこ!って思ったよ(笑)

いやいやー、コメントありがとでーす!
でわでわー!
2009年09月22日(Tue) 13:11
澄衣さんへ
編集
コメントありがとうございます!

あ、やっぱりブログやられてる澄衣さんだったんですね☆←何
こないだブログめぐりを楽しんでいたら同じお名前の方のブログを見つけまして・・・「もしや?」と思ったんです!
勘違いじゃなくってよかったでーす!(笑)

こんなブログに前から来ていただいていただなんて・・・・!!(涙)
ありがとうございます!!これからはどんどんコメントしてくださいねvv←うざ
私こわい人じゃないんで!(笑)←え
なんかそう言われると、次回もレポがんばっちゃおー♪て調子乗るんであんまり褒めないでくださいw(照)←何

ええ!友達のご厚意で譲っていただけることになったんですよーーー!!←力み過ぎ
ほんと良かったです(涙)もうプレミアものなので諦めていたので・・・。
わかります・・・!!ウィーン少年合唱団ですよね!天使の美声!!
なんちゃらさんさえお捕まりにならなかったら映像としても残っていたのか、と思うとほんと残念ですね↓↓
では、(忘れなかったら←おい)手に入ったらサントラの感想を書きたいなと思いますvv
あ、たぶん知念さま限定ですけど←

ほんっと見つからないですよね・・・。
しょぼいレコード屋さんに行ってももうないって感じですし・・・ううう(涙)←泣き過ぎ
私も、あと半年ちょっと知念さまと早く出会っていたらなーと思う日々です(苦笑)
ア●ゾン(←)で中古でさえかなりのお値段になってしまってますからねー、今や。
どっかに隠れてないか、私も探したいと思います!!(笑)

いえいえー、長文大歓迎ですよv
ではでは、またきてくださーい!
2009年09月22日(Tue) 13:20
ともちゃんへ
編集
コメントありがとー!
初コメントがお知らせっぽいのだけとかまじごめん↓↓
今度コメントするときはちゃんと記事の内容とリンクしてコメントします!

あ、そういえばそうだったね!(笑)
電話する寸前のともちゃんに突然(←)話しかけた気がする~!!
私は前にプリもらってて一方的にともちゃんを知ってたから、見つけたら頑張って話かけよう!って思ってたからね(笑)
人違いしなくってほんとよかったですー(爆)
冬!そうだ冬!←何
まだ詳細でてないから確かなことは言えないんだけど・・・
横アリには出没する(←)予定だから、予定が合えば是非今度はリラックス状態で会いましょ~vv
私もともちゃんと会えてほんと嬉しかったんだよ♪これからもよろしくー!

えー、知念さまムキムキなのぉ~??(←ちょっと嫌らしい(爆)
ムキムキじゃなくてソフトマッチョがいいなー(笑)←え
なんというか、華奢っぽいのに筋肉ある!っていう人になってればいいなv←何
けーいーとーねー!!絶対超いけめん紳士決定だよ!←食らいつく人
ここ2年でもぐーっとかっこよくなってるからねー、この先が違う意味で不安だ!!(笑)

おー!仙台来るのかー!
けーっこう市内は渋滞してるから気をつけてー(笑)←どうやって
たしかに車だと結構遠いよねー・・・あー、受験の悪夢を思い出すー(苦笑)
旅行楽しんでねー!!

でわでわー!
2009年09月22日(Tue) 13:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

