JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなにめっせーじ。TOP知念侑李 ≫ みんなにめっせーじ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなにめっせーじ。

昨日、1年ほど使い道を見出だせなかったペチワンピの活用法を見つけたまなこ。です。
買ったのはいいけど、あまり着てない服…実は結構ありますね(苦笑)
特に、ペチ○○系・・・・
かわいいからついつい無駄にオールシーズン買ってしまうんですが、実際そんな使わないんですよね
あ、今日は初めて前髪をセルフカットしてみました
部活の人に何も言われなかったんで、そこまでへんちくりんにはなってないってことだと思います(笑)
めっちゃぱっつんな気もしますが、ぱっつん好きなんで、いいことにします

ここで個人的に面白かった話をひとつ。
昨日、お友達に某Rちゃんとのコンビ名を命名(?)されました!
ちなみにそのコンビ名は「龍ちぃコンビ」!!
※ちなみに正しくは(←)「最強龍ちぃ担コンビ」(笑)
(てかこの時点で名前を伏せた意味ない(笑)←)
そのまんまっちゃそのまんまなんですが…今まで二人とも気づかなかったこの事実(爆)
最近は二人して龍ちぃ推しなのに…盲点だったようです!!
気づかせてくれて(てか命名?してくれて)ありがとう!(爆)>私信
これからプロフィールに「二人合わせて龍ちぃコンビです☆」って書いていこうと思います←え
ちょっと何か間違ってるけど(←)、まぁ事実的には間違ってないですよね(笑)
え、そのノリが間違ってる…?…まぁそうとも言えるかもしれませんが(苦笑)
まぁ、なんか言ってんな~くらいでスルーしといてください!

で、こちらがわりと本題なんですが←
今日の追記は、だいぶ遅くなってしまったんですが…ドームコンでお会いした方々へのメッセージです
書くタイミング逃したのでどうしようか迷ってたんですが…ちゃんとお礼をしたい気持ちもあって結局書くことにしました!
ではでは、メッセージは追記からです
ドームの日、こいつに会ってやったよなーって方(←笑)は、追記を見てみてくださいね
たぶん抜けはないと思うんですが、最近頭が常に寝ぼけてるんで(←)もし抜けてる方がいたらこっそり教えてください


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
だれかー昨日のHHSをダビングしてくださーいなんで宮城やってないんだろう(泣)

ジャニーズブログランキング


☆りぃちゃんへ
前日からお付き合いいただきありがとうございましたー
なんてか、この夏通して(一方的な想いだけど←)りぃちゃんとの距離(?)がぐっと縮まったなーと勝手に思ってます(爆)
前日・当日のわりと深いおしゃべりもそうだけど、グッズ並んでるときにタイプの女の子探ししたり(←笑)・・・なんてかふつーの友達みたいなノリのこともできて嬉しかった
えーなんだろ、ちょっとこれ気持ち悪いね、ごめん
なんかドーム終わってから結構メールしてるから改めてメッセージっていうと何書いていいのかわからん
えーっと、2日間、ほんとありがとう、お世話になりました!冬もどうぞよろしくー

☆りりちゃんへ
りりちゃんも前日からお付き合いいただきましてありがとうございましたー
前日はこっちが決めたことなのに、いろいろやっていただきましてすみません
次回誘うときはちゃんといろいろ決めてから行くようにするね
りりちゃん優しいから甘えちゃうんだよねー(爆)←こら
あ、公演後のあの私の意味不明なノリ・・・ごめん!
テンション高いとあんな感じになっちゃうんだよねー
前日から一緒だったとはいえ、公演後おしゃべりできなかったのが残念です
(予定合うかわかんないけど←)冬はもっとおしゃべりしましょう!これからもよろしくー

☆しおちゃんへ
当日だけだったけど、朝早くから夜遅くまでお付き合いいただきほんとありがとー
試験へ旅立ったあとのメール、ちょっと本気で嬉しかったです
こういう関係のお友達にああいうメール送ってもらえると思ってなくてさありがとう
日数的にいったらそこまで久しぶりって訳でもなかったんだけど、なんか久しぶりっていう感覚だったなー(笑)
だから会って話せたことがすっごい嬉しかった
あ、私もしおちゃんのブログ毎日見てるし、つなびィでストーカー(←)してるから、どっちかたまには更新してね←え
じゃないと、心配して電話かけちゃうぞー☆←何ノリだよ
えー、冬もしおちゃんに会いたいです!あ、なんか違った(笑)冬もどうぞよろしくー

☆Yuuちゃんへ
ちょっとの間だったけど、当日はどうもありがとう
というか、別に会う約束してなかったのに、偶然出会ったことがほんと驚きです(爆)
モニュメント(?)の(撮影的な)センターポジション取られてんなーと思ったら、それがまさかYuuちゃんだったとは思いもしなかったです
あのときのうちらの絶叫けたたましかったなー(爆笑)しかも、何事もなかったかのように一旦解散したしね(笑)
グッズ列で一緒に並んでたときの相方さんとのトークは「ザ・高校生」って感じで微笑ましかったです
ちょっとだけ私も高校生に戻ったような気分が味わえたよー(笑)
あ、あと、Yuuちゃんの当日の服ね、めっちゃわかりやすかった!
えー、私たちに素敵なコンビ名つけてくれてありがとうこれからも相方さんともどもよろしくお願いしまーす

☆りおんさんへ
ちょっとの間でしたが、当日はお付き合いいただいてありがとうございました
なんか私たちのところへいらっしゃったときも意味不明な挨拶しかできず、ほんとすみません
りおんさんとお会いするときってなんだか私変なテンションでいることが多いですよね(爆)
りおんさんにどんな印象を与えてるのか若干不安になってきました・・・・(笑)←
今回は限定グッズについて←くらいしかおしゃべりできなかったような気がするので(←笑)、次はもうちょっと違う話題でおしゃべりしてみたいです
機会があれば、よろしくお願いします

☆ともちゃんへ
ドームコンで初めて会ってくれてほんとありがとう
あと、お手紙もほんとありがとうです一方の私は手ぶらでほんと申し訳なかった
ともちゃんからのメッセージ読んだんだけど・・・
私、緊張させてたんだーうわー、ごめん!私年上なのにほんと気を遣えない人間で
むしろ、これは私の方が謝らなきゃだねー
でも、私のこと年上だとか意識する必要ないからさ(←笑)、ガンガンため語で話してくれて全然大丈夫だからね
って、実は私も緊張してたんだよねー(爆)だから、なんてかずっとへらへらしてたでしょ?
今度は二人とももうちょいリラックス状態で話せるといいねー
私に「尊敬」って言葉は似合わないので(←苦笑)、去り際は「バイバイ」でいいからね
「さようなら」って言われてちょっとしょぼーんってなっちゃったんだもん(笑)←
ちょっとメッセ長くなったけど、ほんと会ってくれてありがとねまた会いましょー

☆ミナミさんへ
公演前に、りぃちゃんにくっついていって(図々しくも←)お相手していただいてありがとうございましたー
最初からちょっと気持ち悪いことを言わせてもらいますと・・・←え
ミナミさんとおしゃべりしてると、なんか私妹になった気分でおしゃべりできてなんか心地よいんですよね(爆)
何それって感じだと思うんですけど、「こんなお姉ちゃんいたらいいのにー」って思いながらおしゃべりさせてもらってました
とまくんの話とか中居くんの話とかいろいろ楽しかったです
ミナミさんとだとちょっと深め(?)な話もオープンスペースで(←笑)ばりばりできるのが個人的にはすごい楽しいです
えー、次回もたぶんりぃちゃん経由になると思いますが、機会があれば是非またおしゃべりしてください
ありがとうございましたー

☆うたちゃんへ
当日、ほんとちょーっとの間だったけど、会ってくれてありがとう
てか、ほんと連絡がうまくとれなくてごめんなさいです
会場の中か外かくらい前日のメールのときに決めておけばよかったよねー(笑)
意思疎通がなかなかできなかったけど(←)、なんとか公演前に無事に会えてほんと良かったです
合流に結構時間要したせいでほとんどおしゃべりできなかったけど、会えてよかった
お土産どうもありがとうおいしかったです
あ、切り抜きの方も今度はnonnoが順調にたまってきてるんで次回は持ってけるように努力しまーす

えー、みなさん、ドームコンの日(りぃちゃんりりちゃんは前日からだけど)はどうもありがとうございました!
みんなに会えたことで、ドームコンがより一層楽しい思い出になりました
もし良かったらまた機会があれば私に付き合ってください!
ではでは~
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんはー(*^^*)
私にまでメッセージ頂きまして恐縮です><
当日はお邪魔させて下さいましてありがとうございました(^^)
まなこ。さんは全然変じゃないですよ♪
初めてお会いしたときのまま、ほわ~んとした優しい方だなあという印象です(*^^*)
寧ろ私の方こそ妙な感じだったらすみませんw
こちらこそ年上なのに気の利いたこと一つ言えず、もっとお話したかったなぁと思いました(>_<)
また機会ができたら是非お話したいです(^^)
2009年09月21日(Mon) 00:03
編集
まっなちゃーん><!!!(はいてんしょん)
メッセージありがとう!!
公演後は金欠空気読めない女でごめんね!!(いつもだけど)
今更だけどとーいっくもお疲れさまでした☆

いえいえ前日からまなちゃんたちといられて楽しかったよー(^^*)♪
新宿楽しかったし!!
今度は私ももう少し東京に詳しくなっとくね><
こっち来る時はいつでも呼び出して!!←ぇ

冬は横アリしか行けないけど…;;
いっぱいおしゃべりしましょっ♪
DVD蓄めとくね!!
こちらこそこんなやつですがこれからもよろしくお願いします(*^-^*)

まなちゃん見習って私も製本しようかなー←ぉぃ
あんな上手にできないけどね(^^;)
まねっこやろうでごめんね><

では相変わらず変なテンションで失礼いたしましたー<(_ _)>
2009年09月21日(Mon) 15:01
りおんさんへ
編集
コメントありがとうございます!
というか、メッセージに反応くださってありがとうございますv
嬉しいです♪

私、変じゃないですか・・・・?(笑)
「変じゃない」って言われたの初めてです!←え
あ、そういう意味の変←じゃないですよね!!
私のなかのりおんさんはかわいらしくて落ち着いた方だなーっていう印象ですv
私、かわいい人を見るとテンションあがるんで(←)そのせいでりおんさんと会うときテンションおかしいのかもしれないですね(笑)
次回はお互いもっとおしゃべりできるようにがんばりましょうね!←何か違う
こちらこそ、機会があればよろしくお願いしますvv

でわでわ!
2009年09月21日(Mon) 18:23
りりちゃんへ
編集
コメントありがとうー!
てか、メッセージに反応してくれてありがとですv嬉しいよー!

金欠は私も常時←だから気にしないで!
今度はお互いお金がっぽがぽ(←え?)で行こうね☆←何それ
あ、TOEIC実際つかれましたー(笑)いい経験だったなー!

えー、じゃあ今度関東方面で前のりするときとかは是非よろしくでーす!
そんな「いつでも呼び出して!」とか言っちゃうと、ほんとにこの人呼び出しちゃうよ?(笑)
私もけっこう東京行くようになったんで、迷子にならないくらいに詳しくなっときまーす!←

りりちゃんは冬は横アリだけか・・・!
私は横アリが一番微妙な日程なんだよねー、予定合うといいんだけど・・・。
予定合ったら是非またおしゃべりしてくださいなー♪
お!DVD・・・ほんっとありがとね!
で、図々しいヤツはコメ返でお願いしちゃうんだけど(←)、もしよかったらこないだのHHSのドームコンの映像(?)ダビングしていただけませんかー?(涙)←おい
よかったらお願いしまーす!図々しくてごめん!(汗)

あんなので良かったら(←)どんどんまねっこしてくださーい(笑)
てか、私なんかよりりりちゃんの方がうまくできると思う!!
だって、私印刷して折っただけだし←

りりちゃんのテンションにつられて妙にテンション高くなっててごめーん!
でわでわ、またねー!
2009年09月21日(Mon) 18:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

