JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPJUMP ≫ てきねんれいってあるよね。

てきねんれいってあるよね。

こんばんわ。
今日は遅めの更新です
最近、朝起きるのが遅いのでそれにつられて行動開始時間まで遅くなってます(苦笑)
うーん、一日がもったいない
夏休みはなんだかんだであと半月くらいしか残ってないのに
夏休みのうちにやっておきたいことはまだいくつかあるのに手をつけてない状態です
とりあえず、来週は八乙女駅以来の(←笑)市バスで遠出をしてみようかな、と思ってます
今日、昨日発売のnonnoを読んでたらちょっと良さげな靴を見つけたので
でも、近場では売ってないみたいなので、ちょっと遠くのイオンまで行ってきます☆
今年は靴にお金をかけすぎるのはやめようかなと思って
なんか私、履き方悪いみたいですぐにボロボロにしちゃうんですよね
だから、高い靴買うとワンシーズンでボロボロになっちゃってもったいないんですよー。
今年の秋と冬は安くて良さげな靴を買おう!←が目標です
って、何靴の話をしてるんだ!そうじゃなくって・・・。

今回のnonnoはみんな大好き(知念さまも大好き(笑))嵐の特集があったんですけど・・・
普段の連載は気になったときしか読まないんですが・・・
拡大されてたってこともあってなんとなーく読んでみたんですよね。
そしたら、まー女性誌にはお決まりの恋愛系の質問とかもありまして、どれどれと思って読んだんですが。
やっぱりそれなりの答えしてますよねー、やっぱり、と思って(笑)
普段ドル誌でJUMPの答えしか見てない私はなんか感覚が狂い始めたかなと思ってたんですが(爆)←
やっぱり20歳をこえるとこういう質問に対しての答えもちゃんと大人になってくるよなーって。
なんだかんだでJUMPってこういう質問に対する答えがおこちゃまじゃないですかー。
いや、私が言えたことでもないですけどね、確かに(笑)
10年後のみんなの答えが楽しみだなーって心から思いました(爆)←
特に薮さま!←何
あのどこかぶっとんだお答えがどう変化してるのかすっごく気になります
ぶっちゃけ、今のJUMPに恋愛の質問されてその答え見ても私はそんなに楽しくないんだもん
いや、違う意味では(←)楽しいですけど、ね!
うん、10年までいかなくとも、5年後でも楽しみだ

えー、あとはすっごく自己満足な話なんですけど(笑)
昨日、友達の相談にのりつついろいろなことをしてたんですが。
その途中で、急に「そういえば、私ってコンサートレポどのくらいの字数書いてんだろ?」と思って・・・・
ワードに文章を移して数えてみたんですよ(笑)
そしたらこんな感じに↓

冬コン→8038字
7コン→4751字
春コン→2966字
天国①→3357字
天国②→4625字
天国③→6810字
ドーム→20047字

こうやって並べてみると、ドームのときすっごい書いてるんだなって思って
メモの威力ってはんぱないですね(笑)
でも、それよりも謎なのが、冬コンですよね、ほんと。
メモなしの初回なのに、そのあとのどれよりも(ドーム除く)字数だけ考えるとちゃんと書けてるっていう(苦笑)
うーん、そのあとさぼりすぎなんですかね?
まー、とりあえず、今後はメモ取ることになるんじゃないかなーと思うのでドームほどは行かなくても前よりはちゃんと字数だけは書けるんじゃないかなと思います
がんばりまーす!

えー、もうひとつの自己満足な話はドームコンレポの製本化です(笑)
部活のスコア制作をした技術(?)を使って、同じように作ってみましたー
完成品はこちら↓

ドームコンレポ本

印刷しおわってからもうちょっと凝ればよかったかな、と思ったんですが・・・
印刷中は失敗しないことだけに集中してたんでそれどころじゃあなかったっていうね
最近、自分用メモに書きなおすのさぼって天国分(←)まるまる書いてないんで、もう天国から製本しちゃおうかなとか思ってます(爆)
この方が楽だし、ぶっちゃけ見やすい!(笑)
今度はこの冊子の保存方法を考えなきゃ、ですけど

えー、今日はこのくらいですかね!
カテゴリは一応JUMPだけど、JUMP関係あんのかないのか・・・(笑)
では、今日はこのへんで

澄衣さんの拍手コメントのお返事は追記からです


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
来週のラジオもゆとちぃみたいですね!頑張って聴きます

ジャニーズブログランキング



拍手コメントのお返事です。

☆澄衣さんへ
拍手とコメントありがとうございました
なんだかまたレポを褒めていただいちゃってすみません
知念さま好きな方には私のツボわかっていただけるみたいですごく嬉しいです
マナーの話について、反応くださってありがとうございます!
私と同じように感じた方は結構いるみたいなので、ほんとファンの間でマナーを考えていかないとな!と強く思いました
そうですね、確かに、年齢層があがれば落ち着いてくる、というのはありますよね!
そちらにも期待しつつ今の段階でも少しずつ良くなっていくといいですね
まとまりなくないですよ!コメントありがとうございましたv
あ、澄衣さんってブログやっていらっしゃいますか?
もし人違いだったら申し訳ないんですが・・・・
ちょっと長くなってしまったんですが・・・ではでは
スポンサーサイト

Comment

編集
お久し振りです♪
あたしも、だんだんと疲れがたまり↓↓
体育祭とかがあったからかなぁーって自分的に思ってる☆
ドーム魂は本当にすごかったし♪テンション上がるって自分が自分じゃなかったと言う☆

今日は、妹の小学校の運動会でジャニーズの好きなママ達とお喋りしたんだけ…やばかった♪嵐コンに行った人とテゴマスコンとJUMPのドーム魂行った人とJUMPのドーム魂に行った人とバレーのNYC見に行った人と…今日は、ジャニーズ話でテンション上がったし…↑↑
NYC見に行った人には写真お願いして来たよ☆

さて、私はこれから…ドーム魂の出来事をノートに書出そうと思います☆
あとは…DVDにおとさないとそろそろやばいんですよね(・ω・)ノ
シルバーウィークで頑張ってやりたいと思います♪ヽ('ー'#)/
2009年09月19日(Sat) 21:47
ひろみさんへ
編集
こんばんわー、お久しぶりです!
体育祭とか諸々お疲れ様でーす!!

小学校はもう運動会シーズンなんですよね!小学校とかはるかかなたの記憶で忘れてました(笑)
そっかー、小学生のママとかはジャニーズ好き!っていう年代なんですね、そっか←何
ママさんたちと楽しいおしゃべりできたみたいでよかったですねv
周りにジャニーズの話題で盛り上がれる人がいるのがすごい羨ましいです(涙)

ひろみさんもコンサートの思い出を形に残す派なんですね!
てか、形に残さないとなんかだんだん忘れちゃいますよね・・・(涙)
シルバーウィークのありがたみがわからない大学生も(まだ夏休みなんですよー)いろいろ片付けちゃおうと思います(笑)
お互い頑張って作業しましょう!!←何それ

でわでわ!
2009年09月19日(Sat) 22:33
編集
ブログにまなこ。ちゃんへ
メッセージ書いたから
良かったら見てね♪


うちもnonno系の服
好きだよ!
コンサートのときは
どうしても姫系に
なってしまうけど←


10年後かあ(´ω`)
うちも楽しみだな!
ちぃは26歳
大ちゃんは28歳
うちは27歳←
かわいい28歳で
ありますように笑
2009年09月20日(Sun) 00:24
ともちゃん
編集
コメントありがとーうv

ブログのメッセージ読んだよ!ありがとう(涙)
私もともちゃんにメッセージ書いたからよければ見てね♪
なんか全体的に気持ち悪いメッセージでごめんね(苦笑)←

ともちゃんnonno系の服好きなんだ!!
私はこないだ見てわかるように・・・nonnoは買ってるだけで全然系統違うんだ(爆)
姫系の服が似合う子はどんどん姫系着ていいんだよ!!!←何
私にみたいに服に着られてるような人は駄目だけど←

ね、10年後楽しみだよね!!
大ちゃんは10年経ってもかわいいままだと思うー!
かわいいところのある大人の人って素敵だよねv←何の話
10年後楽しみにしようねー(笑)

でわでわ、またきてねー♪
2009年09月20日(Sun) 15:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL