JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPJUMP ≫ へんしゅうってたいへん。

へんしゅうってたいへん。

こんにちは!
一昨日、狭義のリア充の意味を初めて知った(←)んですが…
その意味でのリア充は少なくともあと3年ほどは使えないんじゃないかな☆
…と一人寂しく考えていたまなこ。です(笑)
最近○活ってのがやたら流行りですが…私こいかつ自体する気ないですからね!(爆)
しようとも思わないあたりがだいぶ狭義のリア充から遠ざかるのに拍車をかけてると思います
ま、私広義のリア充はいけると思うんですよ~
私には学校もあるし部活もあるし…
なんたって、Pさんや知念さま(てかJUMP)がいてくれるんですもん!!!!!
今の私はそれだけで十分なんでーす☆
…と、まぁ戯言はこのくらいにしときましょうか(笑)
強がり言ってるみたいで自分で虚しくなるから

昨日の記事に反応があって嬉しかったです
まじめーに書いたことって結構スルーされがちなので(笑)
なんたって、このブログ普段は「ちねんかわいい」しか言ってないブログですからね!
これでもまじめにマナーとか考えてるんですよーというアピールをしたかったわけじゃないんですけど・・・
なんというか、このブログをたまたま見たとかそういう人がちょっと立ち止まって考えてくれるきっかけになればなーと思いまして・・・
時々まじめーな話題を持ち出してみたりしてます、はい
拍手コメントのお返事は追記に書きますので、杏♪さんとりこさんは追記を見てみてくださいね

で、ラジオですよ、ラジオー(笑)←何
昨日、9時くらいから去年の11月頃のラジオから編集作業を行ってたんですが・・・
その過程でところどころ聞いてたんですが、改めて聞くと7ラジオって面白いですよね!(爆)
なんというか、みんなはっちゃけてるというか・・・
ラジオだとなんというかふつーの男子の会話みたいでなんか面白いなって(笑)
知念さまとか普段よりは結構素に近い感じでしゃべってるみたいだし、ラジオっていい仕事ですね
BESTもやればいいのにーってずっと思ってるけど、未だにそういう気配が見えないのがすごい悲しいです。
伊野ちゃんとかしゃべらせたら絶対おもしろいのに!!←
今日も練習終わったらラジオの編集続けないと!
てか、MDに移すと4週間分しか入らなくて龍ちぃラジオが6週間分あって微妙に1枚じゃおさまらないという事態が(苦笑)
(と、いうわけで2枚になってまーす!>私信)
5月~7月はたぶんほとんど電波入ってないような気がしてちょっとこわーい
けど、今日も編集頑張ろうと思います。
ずっと買うのためらってたけど、録音用ケーブル買ってこようかな。ビデオより容量軽くてすみそうだしな。

はい、というわけで、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
これからはちゃんとラジオ聴いて編集楽にしとこーっと(苦笑)

ジャニーズブログランキング


拍手コメントへのお返事です!!

☆杏♪さんへ
拍手とコメントありがとうございます!
こういう話題に反応をもらえるっていうのは嬉しいです。
杏♪さんも同じような経験をされていたんですね・・・。
今回はマナーの悪さに悩まされた方が結構いるみたいなのでなんというか心が痛いです
ファンのマナーはファンの力でしか直せないと思うので、これから気をつけていきたいですね!
コメントありがとうございました!

☆りこさんへ
拍手とコメントありがとうございます!
世間一般にジャニヲタっていいイメージないですよね
だから、毛嫌いされ、ヲタは肩身の狭い思いをするんですよね・・・。
ジャニーズのタレントたちの評価を下げないためにも、私たちが堂々と「ジャニヲタです!」とできるためにも、マナーを守っていくことが大切ですね
コメントありがとうございました!

お二人とも反応ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL