JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコンサートレポ ≫ TENGOKU DOME 公開記者会見レポ

TENGOKU DOME 公開記者会見レポ

こんにちわ!
今日、また深夜に東京に旅立つまなこ。です(笑)
うーん・・・練習行ったあとでいろいろ間に合うのか不安ですが、がんばります!

で、今日は昨日お約束(?)しました公開記者会見のレポをあげます!
今日やらないと一生やらなそうなので
J-webに登録している方はもうそちらのレポを見たと思うんですが・・・
一応私の方でもあげとこうかなーって思います(笑)
完全にもう需要のない感じですけどねー

公開記者会見のレポへ行く前に、昨日あげたレポに対する反応へひとこと。
私のつたないレポを前半・後半と読んでくださって、拍手・コメントをくださった方、本当にありがとうございました!
今日、拍手数を見てほんと涙が出そうになりました・・・
私のレポってすごい自己満で、内容もすごい偏ってるし、需要なんてゼロに近いだろうと思ってたんですけど・・・
読んでくれる方がいるんだなーって思って、励まされました!
これからもできる限り頑張ってレポあげていこう!って思えました
えー、これからもがんばります

ではでは、公開記者会見のレポに行きます!
読んでもいいよって方は追記へどうぞ
拍手コメントへのお返事も追記にあります!心当たりのある方は読んでくださいね


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
昨日のWS、知念さまのかわいいショット満載だったー!うわーん、かわいいー!←

ジャニーズブログランキング


バクステに全員集合して公開記者会見やりまーす的な雰囲気に。

まずは、写真撮影会!←なんか違う。
すっごい数のカメラマンさんたちがわらわらとバクステに集まってきます(笑)
えー、最初は10人一列にならんで撮影です!
知念さまは大ちゃんの横でありまして、横目で大ちゃんを見てるのがすごい可愛かったです!
次に形態を変えて写真撮影続行!今度は7が前でBESTが後ろになります。
えーと、たしか写真集用のもこの形態のだったと思います
知念さまは圭人くんと山田くんの間で、左から2番目でした。
この形態で撮られるとき、目をぱって開いてぐーってやるのがすごい可愛かったです。
えーっと、確か昨日のWS・・・めざましのかな?に映ってたと思います!

で、次はインタビューの方ってことで、ちょっと並びかえ。
はしっこの龍太郎と圭人くんが後ろにさがって、かわりに薮さまと光くんが前にきます。
並び方は↓でした。
後ろ 圭人 大ちゃん 高木 伊野ちゃん 龍太郎
前  光   知念   山田 ゆーと    薮さま

最初の質問は「東京ドームでコンサートをやる気分は?」ということで、ひとりずつコメントしていきます。
印象的だったのは薮さまの。
一つやりたいことがあると言って、何するのかなー?と思ったら・・・
僕が「ただいまー!」って言ったら、みんなで「おかえりー!」って言って欲しいということで。
実際にやりました!ら、薮さますごく感動されてましたねー
やっぱり、ここは帰ってくる場所みたいな感じなんだねーと思いました。
で、知念さまのコメントはメモったので、がんばって再現します!!←
ドーム最高ですね!
(ここが歓声でイマイチ聞き取れなかったんですが、webによると、嵐のドームコンを観たってことを言ってたみたいです)

僕たちもまたここでやりたいなと思ってたんですけど、
(ここもうまく聞き取れなかったんですが、webによると、またできたことが嬉しいみたいなこと言ってたみたいです)
5万5人(←)のお客さんがいるってことで、僕ならもっと入るんじゃないかなって。
(webによると、もっと←のところは具体的に数字をあげてたみたいです)
僕小さい(ここは小さい感じを手でも表現してました)から。
ここで、藪さま(?)からさっきの「5万5人」発言に突っ込みが・・・!
若干無視して話をしようとしてたんですが、横から「5万5人って言わなかった?」と何回か聞かれ・・・
薮さまの方を向いてぶーっとほっぺをちょっと膨らませてるんだけど涼しい顔(←ここポイント)で「言ってません!」とおっしゃる知念さま。
ここの表情がなんというか、ほんとどえすっていうかなんというか知念さまイメージ通りの顔で、でしてね!
すっごい良かったです(笑)

で、客席のどよめきを見て知念さまがカメラに向かってニコってするんですが、このね、ギャップ!!
ふふふー、やっぱり知念さまは知念「さま」だな!って思った瞬間でした(爆)←
あ、で、知念さまのコメントの〆は「東京ドーム最高です!」だったと思います・・・。
(が、webと違うという謎・・・うーん、なんでだろ?(苦笑))

で、ここからしばらくは、発表ごとが立て続けに。
まずは、ファンクラブ発足の話。
えー、メモによりますと、コンサート総動員数100万人突破を記念してファンクラブを立ち上げた、とか。
ここで、みんなで「ありがとうございましたー!」とお礼を言います。
このとき、礼したあとに、知念さまが前髪をひょいってはらうしぐさがかわいかったです
結構よくやるしぐさなので、見てない人もわかるんじゃないかなーと思うんですが。
次は、写真集の話。
オフショット満載で、メッセージDVD付きになるということ。
DVDがつくのでちょぴーっと値段が高くなっちゃうことを光くんが説明(笑)
発売日は、詳細未定だけど、11月上旬発売予定だそうです。
このあたり知念さまは時々口にマイクもっていったりしてて喋ろうとはしてるみたいだったんですけど、結局喋らなかったです(笑)

で、発表ごとがいったん終わり、「JUMPとして成長したところはどこですか?」という話へ。
薮さまによると、「一斉に喋り出すところ」だとか。
圭人くんがマイクを構えてるのを見てインタビュアーさんが突っ込むと、「いっつもしゃべりたいですよ」と圭人(笑)
「普段よくしゃべるのは誰?」という質問に口ぐち答えますが、光くんが「知念」と発言。
で、光くんによると、「知念は壊れたおもちゃみたいに喋り出す」らしいです。
なんかここで光くんが知念さまのマネして妙にたっかい声でなんか喋ったんですが、そこまではメモしてませんでした
このとき、光くんの方を見て瞬き多めでぱちくりしてる知念さまがほんと可愛かったです
でも、MCではおとなしいのはなんで?という質問に対して・・・
「人前にいくと緊張してしゃべれなくなっちゃうんですよー」と説明する知念さま。
そのあと、インタビュアーさん(?)に「そうはみえないですけどね(笑)」とつっこまれ、ふふっと笑う知念さまも可愛かったです!

で、次は会見恒例(?)のメンバーもびっくりなその場の発表ごとへ。
今紙もらいましたーとA4サイズの紙(じゃばらおりになってます)をぴらぴら見せる薮さま。
それを開いて、まずは一人で確認して「やばいやばい」と騒ぐ薮さま(笑)
で、発表!!
内容は冬コン開催でした!
※日程・会場は13日の夜にあげた記事に書いてありますので、そちらをどうぞ☆←省いた
薮くんは舞台とかけもちってことで頑張るそうです。
で、みんなで円陣くんで気合を入れます。
「がんばるぞー、おー!」

で、ムビステでメインに戻りつつ、番宣などを。
光くんの宣伝のときは私の位置だとちょうど大ちゃんとかぶっちゃってよく見えず
メインに戻って、薮くんの宣伝のときに、急に知念さまが歩きだして・・・
何するんだ?と思ったら、タンブラーが置いてある場所までてくてくって行って、戻ってきて水を飲みだす知念さま。
おー、自由だな!!(笑)
えー、で、いろいろとみんな口ぐちに番宣をして、はけ出します。
で、はける直前くらいに、突然知念さまがしゃべりだして何を言うのかと思ったら・・・
「今日のJ-webの更新は僕だよ!チェックしてね」と。
もう、そんな直接言われたら絶対チェックするよね!
この言い方がほんとかわいくって、メモには「かわいいよな、こいつ」って書いてます(笑)
このあと、知念さまははけますが、次の曲で残るメンバーと慎ちゃん・高田くん・けんとくんが番宣。
そこで、森本兄弟の萌え会話がくりひろげられます←違
と、いう感じで(←どんなだよ)、知念さま関連は世界一受けたい授業にスクレボメンバー出演くらいですかね。

と、いうわけで、公開記者会見(+MC?)のレポを終わりにします
全然まとまってなくてすみません!

あ、JUMPaperは、SちゃんとRちゃんと新宿のケンタで読みました(笑)
ちなみに、1回目は無言で読んでたんですが、2回目はSちゃんに読み聞かせました(爆)←超迷惑
だって、なんかかわいかったし、前髪切ったの気づいた?とか聞いてくるんだもん
というわけで、ほんとに終わりにします←

でわでわ、ここまで読んでくださった方ありがとうございました!!!


以下は拍手コメントへのお返事です!
めぐちゃん、澄衣さんコメントありがとうございました!

★めぐちゃんへ
読んでくれてありがとう♪
中身ないのにだらだら長くてすみませーん\(^O^)/←
ほんと濃くて楽しい空間でした♪
もう最高ですー(涙)
メモね、自分でもほんと意味わからん…次回はちょっと気をつける!
ほんと読んでくれてありがとう!あ、後半もあげましたー(笑)←
でわでわ~

★澄衣さんへ
はじめましてー、拍手コメントありがとうございましたv
レポ読んでくださってほんとありがとうございます!
私のちょーーーーーう知念寄り(←笑)なレポを評価してくださったみたいでほんと恐縮です(汗)
でも、褒めて(?)いただいてほんと嬉しいですvv
メモの言葉とか平仮名かつ興奮しすぎですみません(笑)
少しでもコンサートの様子を伝えられたなら嬉しい限りです!!
拍手ほんとうにありがとうございました!
こちらこそ、これからどうぞよろしくお願いします♪でわでわ
スポンサーサイト

Comment

編集
記者会見はゆーりがしゃべってるのがあまりよく聞こえなかったんですよね↓↓
悲しかったですよ…

こおたが…ただいまって言ってお帰りって言えたのがうれしかったです☆
改めて…JUMPのファンでよかったって思いました☆

都合がいい時に行くんですか(*'-^)-☆
あたしも、行けるとうれしいです♪
2009年09月16日(Wed) 06:11
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!
お返事がちょっと遅れてすみません(汗)

そうですねー(涙)
私も神経を集中させてがんばって聴きとろうとしてたんですが・・・周りの歓声に妨害されました(苦笑)
webに感謝です(笑)

あの場面はすごい感動的でしたよね・・・!
JUMPくんたちにとってドームは帰ってくる場所なんだなって思ってすごい感動しました。
私も「おかえりー!」って言える存在でよかったーって思いましたv

はい!都合の悪いときには行けないですよ!(笑)
時期的に大変だと思うんですけど、行けるといいですね♪

でわでわ!
2009年09月17日(Thu) 14:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL