JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME@東京ドーム レポ後半

Hey!Say!JUMP TENGOKU DOME@東京ドーム レポ後半

はーい、今すっごい眠気が襲ってきてほんとどうしようって感じです(笑)←
でも、なんとか後半も終わらせてから合奏へ行きたい・・・!!
じゃないと、レポ後半がずっとあげられなくなっちゃうよ!
・・・と、自分を奮い立たせてがんばります

あ、今、友達からメールをいただいて初めて知ったんですが・・・
前半のアトラクション(←)のところ、受け継ぎ後、ほんとに舞台から落っこちたみたいですね
うわー、それあっぶないじゃん!ほんとなんか大事にいたらなくてよかったっす!
じゃあ、視界から一瞬にして消えたのは間違いじゃなかったんだね・・・!
うわー、Pのボーカルも落ちたことあるけど(←)、身体能力ある人って何故か落ちてもうまく着地するもんだから不思議よねー!
あー、もうびっくりしたんだから!!心配になっちゃうから気をつけて!
あー、でもほんと大変な惨事になんなくてよかったです、ほんとよかった。
って、なんか超ニュアンスで書いてますけど、なんのことだかわかりますよね?(笑)
ネタバレだから表に書く分ごまかしてますけど←

よーし、ほんと眠いけど←
後半も元気にいってみよーーーー!!
あと何時間で終わるかな?(笑)
ではでは、後半すたーと


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
新聞買うの忘れた、あとで行ってきまーす!

ジャニーズブログランキング


※あとから思いだして追加したところはこの色で書いてます。

Tears and Smile
メイン
再びJUMPバンド紹介のとき、またもや紹介を省かれそうになる伊野ちゃん(笑)
だけど、「東京ドームでも紹介してくれないのかよ!」って言ったらふつーに紹介してくれて、よかったね
そのあと嬉しそうになんか言ってた(←)伊野ちゃんが超かわいかったみたいで、「ちょうかわいいね。」ってメモしてあります←

このあと、Jr.コーナーがあったんですが、全然わかんなかったので省略します。

NYCboysコーナー
メイン
登場したときに顔の横でちょこっとウインク的なことしながら真横ピースしてる知念さまくっそかわいい!←
メモには「ちょうかわいい」って書いてあるけど、ほんとこの真横ピースはね、かわいすぎるって!
山田くんとゆーまくんがしゃべってるの聞いてうなずいてる姿も超かわいいしね。
もうなんでもかわいいんじゃないかな(爆)←
あ、ちなみに私じゅにあコン以来だという全員揃ったNYCboysを初めて見ました!
バレー行ってないからね!←
こーちくんの変化に対してごちゃごちゃ話すこーち押し二人←
てか、この「高地!」って言われたときの歓声がね、結構あって私嬉しかった!!(爆)
てか、山田くんとゆーまくんが話してる間、うまく二人の中に入って行けてない知念さまがかわいかった
で、(私の位置から見てると)知念さまとほくとくんだけなんかみんなとちょっと距離離れたとこにいる感じで不思議だった(笑)
で、ほくとくんを紹介する山田くんがまた身長ネタを持ちだします!
で、「知念並んで!」と言われて並んでみる二人ですが・・・何故かお互いに向き合って並んで見つめ合っちゃう二人←
※身長差があるので、同じ目線ではありません!(笑)
山田くんに「なんで向き合ってんの?」みたいにつっこまれて、こんどはきちんと背比べ的に並ぶ二人(笑)
中2と高1でこの身長差!とバカにされてる(?)知念さま←違
ほくとくんは「ぼくと一緒の静岡出身で、今も静岡から通ってるんですよ」と知念さま。
で、同じ出身なのにこの身長差っていうのは、「ぼくの方が静岡から来るのがちょっと早かったから、その差ですね!」とか理由つけてて意味不明な知念さまでしたー(笑)
てか、ほんとね、龍太郎も168センチくらいあるらしいし?中2は成長期なんですねー(笑)
知念さまこうしてみるとやっぱりちっちゃいなーって思うけど、それはそれでいいと思うからね


悪魔な恋
ムビステ
あまり踊らず、歌もゆーまくんとBIにまかせて1人ファンサにいそしむ知念さま。
ここで、モニターの映像の使い方が結構よくって、背景が入ってきます!
なんかね、ひとりひとり映るときがね、なんか良かったです←全然説明になってない(笑)

NYC
ムビステ
おおおお!今日はちゃんと最初のグーを上にあげるフリからちゃんとやってんじゃん!と感動
今日はNYCboys全員揃ってるし、もうこのメンバーで歌うこともないだろうしね!良かった!
私、フリちゃんとやってたのが嬉しすぎたのかメモが「ちゃんとフリしてるよん。」って語尾がおかしくなってます←
ムビステでセンター付近にきたあたりでのほくとくんとのダンスよかった!うっひょーーー!←どうした
ちなみに「ふるえてーるよ」のソロはほんと、ね!すっごいかわいかった!
本人はこっちからだと見にくかったからモニター見てたんですが、ほんとモニター見て正解で良かった(笑)
終盤のシャドボではモニターに振られたからな
ゆーまくんソロで知念さまと肩を組むときに・・・知念さまがゆーまくんにちゅーしようと迫る迫る!!(笑)
5万5千人の前で公開生ちゅーですか?(爆)←
※もちろんほっぺにですけど(笑)
隣の方に「ちぃのうわきものーーーー!」って怒られちゃったよ、知念さま(笑)
そのうえ、「Kiss me baby」でも山田くんに迫るかと思ったらぜーんぜんだったしね!
なんだろ、今日はゆーまくんの気分(どんなだよ)だったのかな?
うーん・・・メモに「ピースしたとき」って書いてあるんだけど、なんのことだか思い出せない!!
あ、最後の方で風船(?)をアリーナに投げてましたねー、ひとり2・3個ほど。
知念さま、最後のやつを蹴って投げてみたいなんだけど、若干うまくいかなかったみたいでありゃ?って顔してたかな(笑)
結構思ったとこに飛ばせないこと多いよね

Dial Up
片手棒付きトロッコ?
知念さまは山田くんと一緒のトロッコで、左側から2番目のやつでした!
なんかトロッコが小さいから狭いこともあるけど、なんだかやたら密着度の高い二人(笑)
知念ソロのときに山田くんが後ろでにこーって感じでうつりこんでから・・・
やたら絡むし、肩組み始めちゃうしで・・・なんか昨日は山田→知念っていうアプローチが多くてびっくり(笑)
あれ・・・妬いてるの?(笑)←おい
そのあとも、どこだったか忘れたけど(あれ、さっきの流れで、かな?)山田くんが知念さまにちゅーするフリしちゃうしさー!!
うちわでよく見えなかったんだけど(涙)、トロッコ乗ってる間、なんかノリノリで腰フリフリしててかわいかったなー
花道に降り立ってからも、なんか腰フリフリでノリノリだし・・・もうかーわーいー!←はいはい

君と僕のフューチャー
ムビステ
大ちゃんと山田くんがメインとバックで会話してましたー!
内容は・・・えー・・・っと、メモしてないので、えー各担当の方のブログを・・・←おい
ちなみに、ドームではまた子分・龍太郎が復活☆
手持無沙汰気味でもなくなったようで何よりです
もー、大ちゃんに対する上から目線な発言がかわいいー(爆)
で、大ちゃんもお客さん参加型の演出を提案します!
花道(外周)をほくとくん(左スタート)とこーち(右スタート)が青い旗を持って走っていくので、それに合わせてウェーブを作ってほしいとのこと。
大ちゃんのお願いならば!とメモをごそごそしまってスタンバイ(笑)
夏コンと同じようにBESTのメンバーが出てきてフィニッシュはBESTで大ちゃんをリフトでしたー!

龍太郎DANCE
ムビステ
はーい、おまちかね!龍太郎のダンスでーす←誰
大ちゃんに「子分、今からおどんのか!」といわれてます。
手旗信号の「ダイスキ」の後「しーっ」ってやってからのお言葉は「みんな愛してます!」でした
うひょーーー!龍ちゃんやるーーー!←とか騒いでた人が約一名(笑)
一人で踊ってるときに「龍ちゃん」ってBESTが掛け声かけてた、かな?

YYコーナー

なんか説明が若干難しいこの部分(苦笑)
えーっと、右スタートの車に知念さま、左スタートの車にゆーとくんが乗ってます。
で、まずはそれぞれのソロを歌います!

大きくな~れ☆ボク!!
車(右スタート)
自分の席から対角線上に近い場所だったし、後ろ姿だし、ちょっと悲しかったけど・・・
でも、この曲がまた聴ける!!!という喜びでそんなことはどうでもよくなったらしく←
テンション高すぎたのか・・・
メモは「うた生?かわいい」しか書いてませーーーーん(苦笑)
でも、曲自体もサビしか歌わなかったから一瞬すぎてメモより見てないと!って感じだったんですけどね

麗しのBadGirl
車(左スタート)
知念さまソロの興奮のためと知念さま凝視のためにメモなし・・・(泣)

You&You

これね、ゆーとくんのソロのとき踊らなきゃ!なパートの合間合間にファンサしてるんですよ!
それがほんといちいちかわいくてかわいくて・・・・!
あ、指差ししてたみたいです←メモに書いてあった
あ、書き忘れてましたが、車の電飾がそれぞれの衣装の色に合わせてあってちゃんとピンクと黄色になってました
で、ちょうどゆーとくんソロが終わるころにバックネット付近に車が揃います・・・。
だから、つまり、知念さまソロのとき3塁側(私の席も3塁側)にくるーーーーーーー!!ってことで大興奮(爆)
もうなんかそのタイミングの良さと知念さまが(列はうしろーだから実際は遠いんだけど双眼鏡だと)かなりくっきりはっきり見える!という嬉しさでもー脳内思考全停止!←
最初、アリーナ側を向いていたので、まっ正面から抜いてくれてるモニターを(わざわざ双眼鏡で)ガン見(笑)
ああああ!あのソロのところの「Ah...」で、手振りをモニターに向かって「バーン!」ってやっててう・た・れ・た!!!!ってお隣と大興奮←
うーん、言葉のほうも「Ah....」だったかはよくわかんないです、興奮しすぎで←おい
メモの〆は「もうすっげーかわいいこのひとことにつきます」と書いてあるので、そのとおりです(爆)←
興奮しすぎて、「すっげー」が「ずっげー」になってるくらいだしね
ムビステの演出もよかったけど、車も車でよかったけど、やっぱり最後のサビのところはなんというかムビステで近づく感じが私は好きなのかも。

薮さまソロ(MyEverything~RainDance~嵐のカーニバル)
バック→メイン
おー、この知念ガン見人間はですね、超素敵だった薮さまのソロのところ、知念さまのことしか書いてないですよ?←こら
マイエブは薮さまの生歌でした!乾燥していたせいもあって音程はちょこっと外れてましたが、なんというかやっぱり生で伝えようとしてくれてるっていうのが良かったです!
RainDanceのほうはですね、あのバックのウエディングケーキみたいになるステージをフル活用してまじで素敵だったんです、薮さま!
薮さまじゃないと、あの素敵具合は出せないっす!
で、メインにわらわらとJUMP残り9人たち。
知念さまとゆーとくんは衣装替えがあるので、あとから合流なんですが、知念さまメインステ泳ぎながら来たよ(笑)
あの、腕の動きがクロールみたいなね、進んでいくような感じね!そんな激しく動かしてないけど。←全然わかんない
あ、JUMPのみなさん、赤いギラギラコートを着ていたんですけど、曲終りにみんなしてコート脱ぎだすから何事かと思ったら←
シャドボの衣装に上だけ替えるってことでした!!(笑)なるほど!

シャドボ
メイン
シャドボは夏と同じ金色のギラギラ衣装でした!
えー、最初の知念ソロ「どっちつっかずチェリー」は半分くらいしかモニターに映してくれなくてええー!みたいな感じでした。
というか、この曲は大阪で結構双眼鏡で見たので今回は使わずに見ようと思ってメモ構えて見てたので、ソロはモニターを頼りにしてたんですよーーー!
でも、ソロをうまく抜いてくれないかわりに、1番と2番の間とかいろいろ細々と抜いてくれたました(笑)
えーっと、メモによると「1→2の間でうつった知念ツボ」だそうです←
一体どんな顔してたんだっていうね・・・。

間奏のあとだかで、メイン中央で大ちゃんとやたら至近距離でむきあって歌ってました!
あ、で、薮くんソロでは下から薮くんにちょっかいを出す知念さまv
7で歌ってる「だめだよーやすうりーしちゃー」のところも知念さまが抜かれたんですけど、そのときの顔がツボだったみたいですね!
メモがなんかおかしいんですよ、ここ(爆)
「だめだよーのときのちねんさまのかお美しすぎてなんだそれって。」←だそうです
で、そのあとの知念ソロはぜんっぜんモニターに抜いてくれなくって・・・凹みました正直。頼りにしてたのにさ、裏切られました(涙)
でも、そのあともちょこちょこモニター抜いてくれてて「君に君に」も抜いてくれてたし・・・
そう!!最後の「あいしーたいー」が知念さまアップでして、でして、でしてですね・・・!!
そのときの何かを求めるような(?)知念さまの手振りと表情がたまらなくて崩れ落ちるところでした←
いやー、ほんとこれはモニター抜かれてよかったです!ありがたい!!
あ、で、曲中どこかで龍ちぃがばっちり2ショットで抜かれてたんですよ!
それで、龍ちぃ主義のRちゃんに終わったあとそれを言ったら、モニターは見てないって言われちゃった!
すみませーーーん!(笑)


To the top
花道
えー、この曲と次の曲はファンサ曲ですよね。ここでも「投げちゅー」って書いてある・・・。
私、投げちゅーしてんの目撃したら全部メモってんのかな?(苦笑)
「そのままでいてほしいからのところが好き」って書いてあるんですけど、ここのフリも表情もなんかすべてが好きでした!
ファンサ曲だからそんな細かいところあんまり意識して見てなくて夏コンではレポで1行とかだったんですけど←
なんか今回はじーっと細かく観察してみました(笑)

んでもってメインに戻る途中で山田くんがスタンドに向かって花道後ろぎりぎりまでさがってお手振りしてるところを通りたかった知念さまは・・・
ちゃんと山田くんのお手振りを遮らないようにしゃがんで通っている!というところを目撃しました

FLY
花道
センター向って右の花道(外周)で、光くんとすれ違うときにターッチてやってましたねー、仲良し
で、ほらきた。「ゆーとソロやばい!ちょういい!!」だって。
そうなんですよ、この曲のゆーとくんソロほんと良かったんですよ、声も表情も!
Rちゃんにゆとちぃラジオを聴かせたときに「ゆーとの声やばい」って言ってたのなんとなくわかったもん(爆)
えーっと、で、メインに戻ってきた知念さまは(たぶん)光くんとメイン中央付近でよくわかんないステップで絡んでました!
で、最後には上着をオレンジのコート(冬コンのMemoriesのやつ)と交換してましたー

Born in THE EARTH
メイン
夏コンでもお決まりだった薮くんのお言葉・・・なんですが。
薮くん、感動しちゃったみたいで、泣いちゃって言葉がつまっちゃって・・・もうなんかびっくりでした。
歌も頑張って歌おうとするんだけど、やっぱり感極まって歌えない、みたいな感じで。
変な言い方かもしれないですけど、JUMPくんたちにとってもドームってちゃんと「大切な場所」だったんだなって思いました。
デビューがいきなりドームだったから、ドームでできることへのありがたみというかそういうのが・・・うーん、なんというかほんと変な言い方ですけど、「ちゃんとわかってんのかな?」ってちょっと思ってたとこがあって。
でもデビューがドームだったからこそ、ドームに帰ってきたというかドームが原点っていうのがあるわけだし・・・
普通の感じとはちょっと違うけど、彼らにもちゃんとドームに対して思う気持ちがちゃんとあるんだなーって。
私のひとりごとはこのへんにしておきますね(苦笑)

で、モニターを見たらそこに映る大ちゃん・山田くん・ゆーとくん・・・みんな涙流してて。
知念さまはというと、うーん、最初ぱっと見たときはこの子人前で泣かないって言ってたし、「あ、ほらやっぱり泣いてないじゃん」って思ってたんですが・・・
なんかもう一度モニターにふとモニターに抜かれたのを見たら、なんか顔に手をふって持っていってて・・・。
うーんと、モニターだし、遠いし、詳細よくわかんないですけど・・・
頑張って耐えてるから、大ちゃんとかゆーとくんとか山田くんみたいにモニターでも「あ、泣いてるな」ってほどは号泣してないんだけど・・・
モニターに映る顔はいつもの知念さまの顔じゃないことは確かで。
一生懸命泣かないように耐えてる、というか。
すごい目を見開いて(あからさまではないけど)上の方見るようにしてる、というか。
なんかそういう感じに見えたんですよね、私には。
※私が見た感じなので、実際はどうだったかはしりません。
あとからあとから涙ってまではいかないけど、ふっと涙がこぼれた瞬間とかあったんじゃないかなって。
だって、あんなに目を見開いて真顔な知念さまなんてこの曲で見たことない気がするもん。
目がうるんで(るように見え)たし・・・涙をぬぐうようなしぐさもして(るように見え)たし・・・うーん・・・。
泣いたか泣いてないかは私は別にどっちでもいいんですけど(←)なんというか、知念さまの素っぽい感情みたいなのが垣間見えたのは嬉しかったなって。
知念さまって器用だから作ろうと思えばどこまででも作れちゃうんじゃないかと思ってしまうけど、やっぱり感情ってそういうものでもないと思うから。
そういうところで素を出してくれたらいいのになーと思ってたからなおさらかな。

というわけで、メンバーがみんな号泣で、この曲だしってこともあってすごい印象深いエンディングになりました・・・!
印象的といえば、号泣してる山田くんがふとほほ笑んだ瞬間がモニターに抜かれたんですが、「それは反則だよー」って思いました。ほんとあの顔はやばい、うるっときます。
最後に一人ずつみんなにコメントってことで、自筆のメッセージと個人の今の映像とコメントがモニターに映るんだけど、なんかうん、良かったなこれ。
知念さまの自筆メッセージは「これからもいい思い出つくりましょう」みたいな感じで、コメントも同じ感じのこと(語尾が違ってたのかな?)を言ってたと思います。
ちなみに、この直筆メッセージが今まで見てきた知念さまの字のなかで一番丁寧に書かれてたと思います!←
すごい失礼だけど、「読める!」って感動した自分がいました(爆)←おい

で、次が伊野ちゃんだったんだけど、モニターで見ただけじゃ「あ、やっぱ伊野ちゃんってふつーにしてるんだな」って思っちゃってたんだけど・・・
しゃべったらなんか声が最後泣き声になってて「いのおーーーー!」って叫んでしまった・・・(苦笑)
空気ぶち壊しですみません>私信
最後はける前に、隣で号泣してる大ちゃんを優しくぽんぽんって肩たたいてる知念さまを見て、なんかみんなが書いてた知念さまの優しさっていうのがわかったような気がしました。
えーっと、それからは口ぐちにファンへのメッセージって感じかな、うん。
誰が誰っていうのは、うん、なんかこの場面で双眼鏡でガン見するのも違うなって思って、はずしてぼんやりメインを見てたからまったくわかんないけど・・・
「みんな離さないよ!」とか「みんな最高だった!」とかね、もうJUMPくんたちにそのままお返ししますよ、ほんと。
私も君たちを離さないし、今回のドームは最高だったと思う!
最後にJUMPくんたちからささやかなプレゼント、ということでジュニアが持っている風船のなかから風船が出てきましたー。

で、この風船がなかなかの厄介者だっていうのはアンコで切実に思います←


アンコール

冒険ライダー
花道
周りの若い子たちが取れそうでなかなか取れない風船たちにがっつくため、視界が遮られる遮られる・・・・!(泣)
おい、風船より目の前にいらっしゃるJUMPくんたちじゃないのかよ!手ふってるよ??
(双眼鏡ごしにいらっしゃる)かわいい知念さまをうちわとか手とかで遮られて内心いらいらしてたのは私だけじゃないはず・・・(笑)
左側の花道(外周)を回ってるときに途中かくってなってるとこを進むときにちょっとよろけてた知念さまを目撃できたのは良かったです。←切実
なんかやっぱりちょっと危ないときって一瞬素の表情になるから。←どこまでも素を見出したいタイプ(苦笑)
そのあとのあたりで投げちゅーしたらしいです。(また書いてあった!(笑))
私の席のあたりの前(距離的には超遠いけど)で色紙を投げた・・・・!わーい!
と思って、そのあとも右側の花道を進んでいく知念さまを双眼鏡で追っかけてたら・・・
なんか隣からすごい重圧が・・・・(苦笑)
風船を取るということに必死な隣の子が私の存在を忘れてたのかすごい押してきましてですね・・・
あまり文句を言わない私ですが、こっちは知念さまに必死でありますので「ちょっと・・・」と言ったら「あ、すみません!」とちゃんと言ったので、ま、いいかーとスルーしました(笑)
うーん、風船ってそんなに欲しい??←おい
とかいう風船の障害に負けずに知念さまを追っかけてたら、初めてハート作ってる知念さまを発見!
あー、やるんだーと思って。
結構イメージですけど、両手使うのやらない子だなって勝手に思ってたので。
で、そのあとはじべたへ降りてファンサしてました。自ら距離を縮めにいったのか、うん、うん。←何
曲終りに花道で「みんなさいこー!」って叫んでました。うん、知念さまも最高です!(土下座←)

夢色
花道個人じゃばらせり上がり
バクステのすぐ右側で対称は山田くんでした。
両手でおてふりしながら腰からフリフリってやってたのが超かわいかったです!
で、最後はバックのムビステに乗ってメインへ移動するんですが・・・
バックに知念さまが来たときにちょうどそこに風船が落ちてきまして・・・どうするのかな?と思って見てたら取ろうとしてて。
その赤い風船をちょっと手を伸ばして取って、それを抱きかかえるように持ってる知念さまがすごい印象的でした。
なんかメインへ移動する間もずっと抱えながらファンサしたりしてて・・・なんか大事そうに「ぼくの!」って持ってるのがすごい可愛かったなー。
改めて、知念×小物の威力を知ったような気がしました←何
そのあとずーっと持ってて、掛け声(おれたちが~)のときも離すのかとおもったら抱えたままやってて。
(それはさすがにやりにくそうだったけど)
帰り際に「JUMPのファンさいこー!」って叫んだときもまだ持ってて(たぶん)。
結局持って帰ったのかな・・・・?
知念さまだから誰かファンに渡すのかなとか思ってたけど。
そうやって「ぼくの!」って大事にずーっと抱えてたのもかわいかったから、ま、いっか。


トビラの向こう
メイン→花道
風船は置いてきたのか手ぶらで登場。
名前のとこのとき、大ちゃんの声がきこえなくって知念さまの「いえい!」っていうのしか聞こえなかったのがちょっと残念・・・。
でも、大ちゃんずっと泣いてたし、声があんまり出なかったのかもね。
知念ソロのときはしっこに移動する知念さまにひっついてたのって・・・メモには「けいと?」って書いてあるけど、これ大ちゃんかもな・・・うーん(困)
すっごい顔が近かったことしかわかんなかったんだよなー・・・。
・・・・・・。
こっからメモが解読というか、読めるけど、何がいいたいのか全然わかんないんですけど(苦笑)
「いえーい!ちねん」・・・うーん、どっかでいえーい!って言ったのかな?
「またメインを泳いでる」っていうのは、あの薮さまソロのときと同じようなことしてるってことだよね。
「手ふってるー(笑)」ってなんだ??しかも(笑)←って・・・・うーん・・・。
「ピースかわいい」っていうのもそんなの知ってるし!!(爆)うーん・・・何が言いたいんだー(涙)
とりあえず、オレンジの人(みんながいうには大ちゃんの方)と花道でなんかよくわかんない行動して絡んでました!
最後の掛け声は散らばってだったんですが、ですが、ですが!
知念さまが私の席からいっちばん遠いポジションだったのはさておき・・・。
前の前の列のたかーく掲げられた「山田涼介」4連うちわに視界が微妙に遮られるという非常事態に!!!←
それでもなんとか隙間から見えたので「ま、いっか」と思ってたら・・・
うーん・・・今思い出しても腹立つわ!肝心な「Hey!Say!JUMP」のところが完全にシャットアウト・・・。
・・・・最後なのに、最後なのに、最後なのに・・・・・・・・・・・・・!!!!!
すごいショックだった・・・。
あまりにもショックでぼーっとしてたら、いつのまにか黄緑の風船をゲットして抱えてる知念さまが視界に。
風船好きなのかな・・・・?
また風船を抱えたまま「ばーい!」とかえっていきましたー。
私のメモの〆は「ふうせん大好きちねんちゃん。」だからね!(笑)

あー、ほんとアンコは嬉しいプレゼントのはずの風船とうちわにいらいらしてしまいました
もう、みんなそんなに風船にがっつかないで!
見てほしいのはわかるけど、そんなにあげられると後ろの人の視界遮ることくらいわかってよ!
とか・・・・うーん、楽しいはずのアンコがなんだか・・・いや、楽しかったけどね!
でも、最後の最後に知念さまが見えなかったのはほんとショックだったなー。
近くじゃなかった分、知念さまのいろんな表情を見て帰りたかったのに。
よくわかんないけど、隣の隣の隣あたりでなんか事故ってたし。
コンサートは自分自分ってばっか考えてちゃいけないんだなって改めて感じました。

あー、でもほんと楽しかったな、ドーム!
ドーム決まったときもチケット来たときもそこまでいろんな意味で心から楽しみだなって思えてなかったんだけど・・・。
このドームコンはJUMPの想いがいっぱいつまっててすごい良かったです!
楽しい思い出をほんとありがとう!!
想定外の冬コン(笑)も楽しみにしてまーす!!思ったよりは行けなそうだけど←涙

というわけで、すごい微妙なながったらしいレポをここまで読んでくださった方、ありがとうございました!
このドームは新鮮な感想を残しておきたくて(特に本編最後)、自分のためにもがんばりました。
では、新聞買ってきます!←遅
もう売ってなかったら、写メください>私信←
よし、計6時間、とりあえず、合奏前に終わってよかった!(笑)
ではでは!
スポンサーサイト

Comment

編集
お久し振りです♪

昨日は…やぶかったですねヽ('ー'#)/
テンション上がってたんでゆーりばっかり叫んでました☆
叫びすぎたせいで喉は痛いし声ガラガラですごいです♪♪
最後は…メンバー全員が泣いてましたね☆
こおたは泣いてたから歌が歌えてなかったけどサポートしていたメンバーがやっぱり優しいと改めて思いました♪♪
ゆーりは、やっぱり優しいな(*'-^)-☆

NYCの時のゆーりかわいい☆
ゆうまにゆーりがほっぺチュ~してる姿がまたまたかわいい♪
何やってもかわいい☆
アクロバットもあったしドーム魂サイコー♪♪♪
記者会見は☆
写真集の事にドラマの事とか…☆でも、やっぱり一番うれしかったのは☆12月からのコンサートが一番本当にうれしかった(・_*)\ペチ
まなこさんは…行く予定ですか?!
2009年09月14日(Mon) 23:42
こんばんは!!!
編集
東京ドーム魂レポ、お疲れ様でした!
JUMPのみんなが涙したという感動的な魂に参戦したなんてすごいことですよねぇ~♪羨ましいです!
でも、まなこ。さんの侑李くん中心のレポ最高ですよ!!!
私は行けなかったけど、侑李くんの可愛いポイントがいっぱい書かれてて想像しただけで萌えます☆
人前では泣かないと言っていた侑李くんの貴重な涙をこらえてる姿や、風船を大切そうに抱えてる侑李くんが目に浮かんできてキュンキュンです☆
内容の濃かったドーム魂、まなこ。さんの心の中にずっと残しておいてくださいね!そして、侑李くんとこれからも、いい思い出を作って行きましょうね♪
たっくさんの可愛い侑李くんを教えてくれてありがと☆
2009年09月15日(Tue) 00:58
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!

ドーム・・・やばかったですね!!(爆)
私、そんなに叫んだ覚えはないんですが・・・すごい喉が痛くて声が出ません(汗)
ただでさえ低めの声がさらに低くなってて怖いです(苦笑)
本編最後はすごく印象に残りましたー・・・!
メンバーほとんどが涙をみせてたのも印象的だったけど、涙を流すほどドームには特別な思いがあったんだなーというのが伝わってきたことに感動したというか、心が動かされました!
みんな心が清いいい子たちなんだなーって思いましたねー。

髪型関係ないといいつつ、今の髪型は完全にドンピシャな私は(←笑)、もう何やっててもかわいいって言うと思います(爆)
もうドームコンのどの瞬間の知念さまを切り取っても完璧かわいい!と思ってます←
冬コン発表は正直、うーん、私的には素直に喜べなかったです(苦笑)
薮さまの舞台があるからやらないだろーと思ってたせいもあるんですが・・・。
どうにか都合つきそうな公演だけでも行けたらいいな!とは思ってます♪

でわでわ。
2009年09月15日(Tue) 14:36
まみぃ!さんへ
編集
コメントありがとうございます!!

レポ読んでくださって本当にありがとうございます!!
たった一人だとしても需要があるっていうのは書く側にとってほんと励みになりますv
これからもレポがんばろうって思えましたー!

今回のドームコンは、JUMPくんたちにとっても、私たちファンにとっても大切な思い出になるコンサートになったんじゃないかなーと思ってます!
あ、風船を抱えてる姿、WSにちらっと映ってましたね!あんな感じに抱えてるんですよ~vかわいいですよねvvv
はい!まみぃ!さんも一緒にいい思い出をたくさん作っていきましょう♪
こちらこそ、読んでくださってありがとうございました!

でわでわ、またきてくださいねv
2009年09月15日(Tue) 14:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL