JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日!TOPJUMP ≫ 明日!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日!

こんばんは!
えーコメント返してなくてすみませんm(__)m
携帯からだとやっぱりやりにくいので帰宅後にやりますね!(^^;

今日は途中で(←)ファンクラブ発足とかいう情報が飛び込んできましたが…
まぁそれは詳細がわかってから書くことにして←
というかちょっと頭が痛いぞ☆←どうした
こないだ更新したばっかりなんですけど!\(^O^)/
ぶっちゃけ…ジュニアそんなに興味ない方な私としては微妙~(苦笑)
まぁとりあえず詳細を待ちましょう…!

で、明日ですよ!
何が起こるかわからないドームコン!!!!!!
何か発表とかあるんですかね~?
とりあえずあまり期待しすぎない方向で行きます←
今日は会話にちょいちょいPさんの話を入れてしまって若干空気読めない人になってましたが←
(その節はすみませんm(__)m>私信)
もうPさんの用事も済んだしガンガンJUMPにパワーを向け…
あ、その前に試験だけど(^^;
…向けたいと思います!
よっし、なんでもかかってこーーーーい!!(笑)

でわでわ、今日はもう寝ます!
おやすみなさいませ~♪←

Comment

編集
ファンクラブできるみたいですね!
まだ詳細がわからないですが、なんか楽しみですね^^

昨日も言ったと思うんですが、ドームコン楽しんできてください!
あと、試験頑張ってください(^^)/
2009年09月12日(Sat) 22:43
りこさんへ
編集
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
あ、2つのコメント一緒に返してしまいますね、すみません(^^;

やっぱりネコ耳って萌えますよね!!!!←おい
ヲタなんて変態じゃない人いないですよね!
って勝手に同類にしてすみません(笑)←

そうなんです…明日また東京へと旅立ちます…!!!
昨日までの荷物の片付けが終わらなくて大変です(^^;
仙台⇔東京は新幹線だと約2時間くらいの距離です!
そこそこ遠いって感じですかね(*´∇`*)

あ、試験への応援(←違)ありがとうございました!
おかげさまで無事に試験を終えてドームコンを楽しめました♪
今回は頑張って早めに(需要がないのにやたら長いぐだぐだな←)レポをあげたので…
良ければ是非(笑)←え
雰囲気だけでも伝わればいいんですが…!

でわでわ、また来てください♪
2009年09月14日(Mon) 21:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

