JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよどーむまぢか。TOPJUMP ≫ いよいよどーむまぢか。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いよいよどーむまぢか。

こんにちわ。
今日は昨日のラジオ聞きながら書いてます(笑)
昨日のゆーとくんの戸惑い具合と熱弁(←)と知念さまの照れ隠し的なコミカル具合が私的にはツボです
てか、知念さまはネコの耳つけるほうが全然いいらしいですよ(爆)←
じゃあ、ふだんからずっとネコの耳つけてみようか←違
ネコ耳か・・・・萌えの極みだな・・・ぶつぶつ←おい

あ、すみません、いつもの(←)変態が発動しました!
以下自重するように気をつけます。

ところで。
もうなんやかんやでドームは・・・・・・・明後日
え?あさってーーーーーーーーーーー!?←
あ、明後日ですって!(笑)
はっやいなー
楽しみすぎて勉強なんかしてねぇし!みたいな感じでダメ人間まっしぐらになってます
へっへっへーーー・・・・。
とか、言ってないで今日くらいはちょっとやろうと思います。
よし、リスニングくらいは終わらせていこーっと

てか、ゆーとくん、知念さまのボケをうまく拾ってるとこもあれば気づかずに全力でスルーしてるとこもあるな・・・・(苦笑)
ま、ボケ方が絶妙すぎて即座には反応しにくいのもあるけどね(爆)
ま、うまく拾ってくれるようよろしくでーす!>ゆーとくん←
あ、これラジオの話です

で、なんだっけ?←おい
あ、私は前乗りするので、今日仙台を出発します!
というか、今日から東京⇔仙台を行った来たします(笑)
今日東京行って14日の朝仙台帰ってきて15日に東京行って17日の朝仙台帰ってくるみたいな。
もうちょっと日程が近いと嬉しかったんですけどねー、まったく仕方無いです
よーし、明日も楽しみだし、明後日も楽しみだ
なんだかんだであんまり下調べできてないから、明日はぐだぐだだな!←おいおい
とりあえず、荷物作っちゃおーっと。
てか、さっきリュックにつめてて思ったけど、荷物少なすぎかな?(苦笑)
なんか忘れてるのかな??
うーーーん・・・・遠征のときって何が必要なんでしたっけ??(爆)
なんか妙に荷物が少なくてすみそうな気配なのでなんだか不安、です
とりあえず、チケットと双眼鏡があればどうにかなるか!←え

で、昨日のラジオではドームに向けてひとことがありましてー。
3日後だからもう帰らないと!とか騒いでる二人←
「おつかれさまでしたー!」と二人して帰りそうになりますが、それはスタッフさんが止めた(?)らしく・・・
ゆーと「やっぱね、東京ドームだからね、どかーんとでかくやりたいよね!」
知念さま「おっきいの!そう、おっきいの!こんなちっちゃいボクだけど、おっきいの!」
二人「やります!」
ゆーと「楽しみに、是非来てほしいよね。」
知念さま「はい!」
・・・・・・・よくわかんないよ!(爆笑)←
とりあえず、ビックなことをやってくれるってことなんでしょーかねー??
というか、文字にすると尚更わかんないな、これ(笑)
まぁこんな感じみたいなので、みなさん楽しみましょう!!←無理矢理

と、いうわけで、ちょこっと勉強して・・・
東京いってきまーーーーーーーす!!
でわでわ、今日はこのへんで。
コメントは大歓迎ですが、返事は遅くなると思います!すみません!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
ワイドショーはどのへんはったらいいんだー!!迷う!!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
じゃ…これからタメで書いていきたいと思います☆☆☆


昨日のラジオもゆーりとゆーとは楽しい☆
ドームだからでっかい事やってくれるんですよねぇー♪
すっごく楽しみ(^-^)

チケットと双眼鏡があれば大丈夫だよ☆

ドーム魂楽しもう♪
2009年09月11日(Fri) 18:10
編集
ねこ耳とは萌えますね…!←
すいません、ここに変態が1人←

すごいですね、東京と仙台行ったり来たりとは!
でも、私は東北の方に行ったことがないので、遠いかどうかよくわからないんですが;←
でも、往復何度もするのは、なんかすごいです!

ビッグなことをやってほしいですね~!
私は行かないんですけどね;←
存分に楽しんで来てくださいね(*^_^*)
2009年09月11日(Fri) 22:29
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!
お返事超遅くなってすみませんm(__)m

今週もゆとちぃラジオですね♪
楽しみです(*´∇`*)

ドームコン…ドームならではの魅せ方してくれましたね!
私はすごい楽しかったし、いろいろ考えさせられたコンサートだったんですけど…
ひろみさんは楽しめましたか?\(^O^)/
個人的には客席参加の演出がすごいお気に入りなんですが♪

でわでわ!
2009年09月14日(Mon) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

