JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP知念侑李 ≫ めざましのいりょく。

めざましのいりょく。

こんばんわ!
月木と合奏だとやっぱりなんというか・・・時間がない
合奏自体は夕方なんですけど、最近一日の始まりが遅いので・・・
ブログ書く時間もごはんを食べる時間もなく合奏に行きます
あ、正確に言えば、ごはんはちゃんと食べてますが←
なんというか、朝昼晩を一気に食べる的な感じです(爆)
あー、これはいかんな!明日はちゃーんと朝早めに起きようではないか←何キャラ

で。
昨日の記事に書いていた「知念さま目覚まし」ですが・・・。
いっやーーーー、さすが知念さまですね
ものっすごい威力!!(爆)←
私、「ねぇねぇ」←で瞬間的に目が覚めましたよ(笑)
というか、その一瞬ではずかしくなって止めるっていうね←
で、疲れちゃって(←)結局二度寝。
ま、二度寝も「ねぇねぇ」で起きましたけどね(笑)
てか、最後まで聞かないと意味ないですよね・・・・
肝心なとこまでいかずに切ってるんですもん
でも、なんか、実際目覚ましにして気づいたんですが・・・・。
これ、目覚ましにはちょっと刺激が強すぎですね←今更
というわけで、これからは目を瞬時に覚ましたい時に使おうかなと思います(笑)
日常の生活にはちょっときつすぎるわ・・・・ぶつぶつ←

あ、ちなみに…
こっちにはラジオレポあげてないんですが…
つなびぃの方にほぼリアルタイムで感想あげてますので、興味ある方は見てみてください♪
リアルタイムなので何言ってるかさっぱりな感じですが(^^;

というわけで、今日はこのへんで!
なんかいつもよりかなり短いですね(苦笑)すみません
あ、コメ返は今日中にできないかも、です
明日旅立つ前にはきちんとお返ししますのでーーーー!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

Comment

編集
ゆーりのラジオのあれはやばかったでしょ☆いきなりタメ→☆ごめんなさい↓↓

ゆーりが耳元で囁いてるみたいな☆本当にやばかったです☆
ドーム魂もあと3日♪
早いですね☆
楽しみですヽ('ー'#)/
2009年09月10日(Thu) 23:05
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!

あ、タメ語全然大丈夫ですよ!気にしないでくださいv

はい、侑李ちゃんのあれは非常にやばかったです(笑)
今日も「ねぇねぇ」で止めてしまって「あちゃー」と思ってました←
ドームコンがだんだん近づいてきましたねー!
心配していたインフルもどうにか大丈夫そうなんでほんと良かったです(笑)
すごい楽しみです!お互い楽しみましょう♪

でわでわ。
2009年09月11日(Fri) 09:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL