JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ かわいいという破壊力について。TOPラジオ ≫ かわいいという破壊力について。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かわいいという破壊力について。

おはようございまーす
今日は何もなかったらドル誌の感想を、と思ってたんですが・・・
無理でしたね(笑)←

昨日のラジオで知念さまがネタを提供してくださいましたからね
知念絶賛主義者(←)にとってはさいこーうのネタじゃないですか(爆)
今日はその最高のネタについてお話していきましょうかー。
それにしても、この「ラジオ」っていうカテゴリーひさっしぶりに使うような気がする(笑)
最初こそ頑張ってたものの、夜に記事あげるのがおっくうになってラジオレポさぼってたからな
ま、それはさておき、本題にうつりまーす。

今週の当番はYYってことで、恒例のタイトルコール&自己紹介(?)なんですが・・・
しょっぱなから知念さまが飛ばしやがった・・・・!
「こんばんわ、知念侑李だよ
(文字ではかなり伝わらないですが、かなり甘い感じで(ささやくように?)言ってます)
今日の知念さまは、私(みたいな変態←)を萌え殺しにかかろう!っていう作戦ですか
そうですか、そっちがその気なら、私だって負けないですからね・・・!←え
お望み通り、全力で萌え死んでやろうじゃないの!←おい
・・・と、最初から気合いを入れて臨んだYYラジオ2日目でした(笑)

てか、どうでもいいんだけど・・・
知念さまはちょくちょくルーみたいなこと言うよね(笑)
昨日も「レター」って言いだすし

えー、最初のオープニングトークのお手紙はゆーとくん大好き!な方から。
ゆうりん、「聴いて下さい、MyEverything」ってうますぎだから!(爆)
思わず、ゆーとくんも「え、嘘でしょ?嘘でしょ?」ってあせってるし←そりゃそうだ。
えー、で、お手紙の内容は「大きな蜘蛛の話(写真つき)」。
7のみなさんはこんな経験ありますか?蜘蛛は平気ですか?、とのこと。
てか、なんで「~平気ですか?」からすごい優しげな声に変わったんだ、侑李ちゃんは(笑)
で、えーっと、蜘蛛の種類の話はおいておいて←
知念さまもゆーとくんも蜘蛛は苦手ってことですかねー。
ゆーとくんは虫好きだけど、大きい気持ち悪い系はダメみたいです。
で、一時期スパイダーマンに憧れてたゆーとくんは蜘蛛を手に乗っけて噛まれたいという願望をおもちだったようです(笑)
うわー、なんかゆーとくんって微妙なところで不思議少年だ(爆)
で、やっぱり蜘蛛は噛まない、という話で・・・

まー、僕でよかったら、いつでも噛むけど。

・・・・は?なんて言った、今。なんて言った知念侑李!←
ちなみに、知念さまに噛まれると「知念マン」になるらしく、アクロバットができるようになるらしいです(笑)
その後も「噛まれたくなったらいつでも言って!」って、おい!!
何を狙ってるんだー、この子は!いつでも噛むって何キャラだよ、一体(笑)
ゆーとくんに「みんなにも言った方がいい」と言われたので、「みんなも言って、噛むから☆」と絶好調に飛ばしてくる知念さまでしたー。
あー、ほんと疲れるなー、衝撃受け過ぎで(爆)←
おいおい、最初っから絶好調すぎるよー。

そして、昨日は火曜日ってことでコーナーは「Hey!Say!Words」です。
あー、きたよ、これ。最初から死にそう(←)なのに、さらに死にそうだと嫌な予感が←
はい、では、へいせいわーず!←やる気あんのか。
ここまで長いし、ここからは大変なのでちょいちょいはしょります←おい
「~ゆーとくんが大好き・・・・な中2です」
「やべーな、俺も大好き」←
え?今なんておっしゃいました、ゆーとさん!何が大好きなんでしょうか、え、中2??(爆笑)←
じゃあ、龍太郎が大好きってことかー←違
あ、こんなことやってるから一向に先に行かないのか、じゃあ、びゅーんと飛ばして←
はい、次は知念さまの番です。←飛ばし過ぎ
よくわかんないけど、これその場で何枚かの中から選んでんの?
とりあえず、ゆーとさま(←)ナイスチョイス!!!全力でありがとう!!
知念さまのわーずは、あまーく甘える感じでちゃんと間もとってゆっくり言ってください、とのことで。
知念さまの反応↓
「うわぁ~、このコーナー得意じゃねぇんだよ・・・」←
で、肝心なわーずの方はといいますと・・・

ねぇねぇ、早く起きてよ・・・早く起きてくれないと、ちゅーしちゃうぞ

・・・・ちゅーしちゃうぞだって!!
終わったあと、二人も言ってたけど、ぜってーーーーーーーー起きないし!こんなん(爆)
てか、ゆーとくんの「にゃーーーーーーー!」っていう反応が私の反応そのままなんすけど←
そうなるよね、そうなるよね、そうなるよね!!←しつこい
だって、私りあるに卒倒しそうになったし(というか、直後に地震がきた←)
てか、知念さまさすがっす!!
「苦手なんだよねー」とか言いながら、声もトーンも間の取り方も語尾も何もかもイメージ通りなんだけど!
か ん ぺ き 
どうでもいいですけど、「チュー」が「ちゅー」って感じなのがね、またこれがね、たまらないわけで←変態
もう、私のなかの変態(←)が総動員って感じで・・・・
直後録音タイマーを素早く停止しまして、必死に携帯で録音しなおしましたけど、何か?(爆)←
二人の予想通り、携帯の目覚ましに使おうとしてますけど、何か?←
あー、やばいやばい。久しぶりに飛びあがっちゃったよ、私←え
て、感じでこのまま行くとただの変態トークになりそうなので、自重しまして、このへんで終わりにしますね。

ちなみに、今日、さっそく知念目覚まし(←)使ってみたんですが・・・
音量が小さかったらしく、気づかなかった←おい
ちょっと今日とりなおしまーーーーす
あー、もー、ラジオっていいわー(爆)
知念さまの声技(←)を存分に堪能できますからね
あー、変態←
みなさん、できれば(←)ひかないでくださーーーーーい(笑)

でわでわ、今日はこのへんで。
よっし、録音再開だーーーー!←


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
もうすぐなのか、ドームコン。うーん、遠征準備していかないとー(笑)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
こんにちは☆
ラジオ、聞けないんですよー(泣)
読んでるだけで萌え死にそうですっ!!!
生で聞いたらやばいですね~
破壊力ありすぎで、知念担はもちろん、担当じゃない人も萌え死んでいるのではないかと・・・(笑)
あ~聞きたかったです!!

今、インフルのせいで、今週いっぱい学年閉鎖なんですよ(笑)
暇です・・・

打楽器ですけど、ドラムはたたけないです(笑)
私はシロフォンが大好きです☆
2009年09月09日(Wed) 16:35
こんにちは!!!
編集
まなこ。さん、お久しぶりですぅ~☆
コメントありがとうございます♪
もう~昨日のラジオは、キュン死しちゃいましたねぇ~(笑)
もう、まなこ。さんのエントリー読みながら笑っちゃいました・・・あまりに同じ考えだったんで♪
やっぱり、昨日のラジオを聴いた全国の侑李くんファンはラジオの前で崩れ落ちたでしょうね(笑)
もう、昨日のセリフ、すべてが望んだ通りに言ってくれて永久保存版ですよね☆
もう、ますます惚れちゃいました☆

大阪魂ですが、侑李くんの親子席への優しい表情は、残念ながら私には向けられなかったんですよぉ~(泣)
でも、子供達には笑顔で手を振ってピースしてくれたらしいので・・・(何故か私はその光景を見てなかったという(泣))それはよかったです♪
私は、見てもらいたいって気持ちが強すぎて引かれちゃったのかも・・・(泣)
近くにいながら見てもらえなくてすごくショック受けたけど、どうにか立ち直りました☆
まなこ。さんのエントリーを読んでると、とってもわかるってことが多いので、なんかホッとします。
これからもよろしくお願いしますね☆

2009年09月09日(Wed) 17:43
編集
あたしもラジオ聞きました…☆
ラジオのゆーりにやられてました♪

ゆーりのあの言葉やばいですよね<<o(>_<)o>>
録画したんで…朝はこれで起きようかと☆今日の朝はこれで起きました♪ゆーりが耳元で囁いてました☆

本当にゆーりはかわいいですよねヽ('ー'#)/
2009年09月09日(Wed) 22:01
コメ返
編集
今から…学校です☆

10年後の自分は25歳か…☆何してるんだろうな♪

体育祭のシーズンです☆音楽会の練習も始まりました♪
体育祭☆優勝☆頑張ります♪
音楽会も金賞をとれるように頑張ります☆

でわでわ♪
学校に行って来ます☆
ヽ('ー'#)/
2009年09月10日(Thu) 07:36
えりかさんへ
編集
おはようございます!コメントありがとうございますv
コメ返遅くなってしまってごめんなさい!

ラジオ聴けないんですか・・・!!
って、私も妨害電波(NHKAM)と戦ってようやくって感じなので似たり寄ったりですが(笑)
ラジオだと文字だけじゃうまく伝わらないから残念です↓↓
でも、今回のは文字にしても萌え死ぬことができるという破壊力ですよ!!(爆)
そっか、えりかさんがラジオ聴けないならラジオレポも極力がんばることにしますね!
一応つなびィではリアルタイムであげてるので興味あればご覧ください!
でも、なんというか微妙な感じですけど←

インフルで学年閉鎖・・・・・!!!
えりかさんは体調大丈夫ですか??
なんか今のは感染力強いらしいので気をつけてくださいね!

打楽器ってそれぞれに得意分野ありますよねv
シロフォンですか!私鍵盤系好きですよvvv
自分はたたけないですけど←

でわでわ、またきてください♪
2009年09月11日(Fri) 08:49
まみぃ!さんへ
編集
おはようございます!コメントありがとうございます♪
返事が遅れてしまってごめんなさい!

ラジオはこの1週間毎日萌え死んでいましたが←
特にへいせいわーずは破壊力が大きかったです(笑)
やっぱり同担っていろいろシンクロすることが多くて笑っちゃいますよね(爆)
私もまみぃ!さんのエントリ見ては一人でうんうん←ってうなずいてますよ♪
もう私の携帯目覚ましに起用されてますからね!
ただ目覚ましになりすぎている点で困ってますが・・・・(苦笑)

そうなんですか・・・・!
いや、でもお子さんたちにいい思い出ができたみたいでよかったですねv
知念侑李くんがファンに対して引く←とかないですよ!!
私も近かったときはちょっとばかしショックを受けましたが・・・ファンがいっぱいいるししょうがない!と思って立ち直りました♪
私も、まみぃ!さんのエントリー見てると共感することが多くてうれしくなりますよv
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

でわでわ、またきてくださいv
2009年09月11日(Fri) 08:55
ひろみさんへ
編集
コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい!
あ、コメントまとめて返します、すみません(汗)

ラジオ聴きましたか・・・・!
もうこれ以上の破壊力はないんじゃないかってくらいの破壊力でしたよね(笑)
もー、かわいくてかわいくて死んじゃいます←
私も早速目覚ましにしてみたんですが・・・目が覚めすぎて逆に困ってます(爆)

体育祭に音楽祭・・・・。
学生は忙しい時期なんですね!
って私も一応学生ですが←
私も大学祭、定演と行事が続くのでがんばりたいと思います!

あ、学校へ行ってらっしゃいませー!!
登校前にありがとうございましたv

でわでわ。
2009年09月11日(Fri) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

